完全で瀟洒なメイドの耳かき~今宵限りのご主人様~

完全で瀟洒なメイドの耳かき~今宵限りのご主人様~
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2016年06月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 耳かき 手コキ フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より


あるメイドさんがメイドとしての更なる技術向上のためにあなたの元に…。
最初はあなたとの距離。完全完璧なメイド感が強く出ていますが…
段々と距離が近づき、人間としての彼女を深く感じられます。
最後はお口で本気で感じちゃいます。

今作は一部催眠音声に似たパートを含みますが、
しっかりとした導入や深化といったパートはありませんので…
そういった形がお好みの方は前後に他音声を挟んで視聴することをオススメします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
台本一部
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

あら、起こしてしまいましたか。
鋭いですね、良い気のめぐりを感じます。

うふふっ そんなに驚かなくても。
まあ、普通は驚きますよね。
窓も扉も、ちゃんと鍵がかかっていますよ。
とじまりは万全ですね。
私がどこから入ったのか不思議でしょうか?
時と空間を操れる私にとって、ヒトの作った部屋など隙だらけです。
ついでに、この空間を遮断しておきました。
私とあなた、ふたりきり……誰にも邪魔される事はありません。
とっても、ステキな夜になりそうです……うふふふっ

~~~

次はどこを、きれいにして欲しいですか?
私の手で、触って欲しいところ……ありますか?
私の舌で、舐めて欲しいところ……ありますか?

……ふふふっ しかたありませんね。
恥ずかしいですけど、ご主人さまがお望みでしたら。
今夜限りの偶然……私とご主人さまの、秘めごとです。

それでは、夜伽のご奉仕をいたします。
どうか、焦らないで下さいね。
このようなことは不慣れなもので。
じっくりと……まずはくびすじから、口付けをさせていただきます。

~~~

指先からご主人さまのオチ○チ○に、魔力を注入しました。
私が、「もっと、もっと…」…って、言う度に、オチ○チ○の感度が上がります。
私もお口がマ○コになったみたいに、感じまくります。
そして、私が魔力を開放しないと、絶対に射精しません。
うふふふっ♪ 楽しいですね♪ それでは、いきます。
お口を深く、ご主人さまのモノにかぶせて、さっきよりも激しくフェラチオします。

(耳かきパートは体験版をご確認ください。)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

■本編■
【通常マイク収録バージョン】
(02・03ファイルはバイノーラルバージョンと同ファイルです)

01_出会い…3:05
02_右耳のお掃除(耳かき・息吹きかけ・耳舐め)…13:35【バイノーラル】
03_左耳のお掃除(耳かき・息吹きかけ・耳舐め)…8:58【バイノーラル】
04_全身舐め・手コキ…8:36
05_先端をくわえながら手コキ…6:38
06_魔力注入フェラ…14:00

■おまけ■
【バイノーラル収録バージョン】
01_出会い…3:02
(02_右耳のお掃除(耳かき・息吹きかけ・耳舐め)…13:35)
(03_左耳のお掃除(耳かき・息吹きかけ・耳舐め)…8:58)
04_全身舐め・手コキ…13:03
05_先端をくわえながら手コキ…7:04
06_魔力注入フェラ…13:03
・壁紙サイズイラスト
・ラフイラスト
・仮台本

それぞれmp3版とwav版が入っております。
耳かきパートのみバイノーラル、その他パートは通常マイク…での組み合わせがオススメですが、
耳かきパート以外もバイノーラル収録された物が同梱されております。(それぞれ別収録されています)
バイノーラルバージョンについては耳かきパート以外はおまけ的な扱いとなります。
(フェラシーン等距離のある物にはあまり向かないのと、長時間視聴していると耳への負担が大きいため)
催眠音声に挟んで聴く場合には「06」をアダルトパートとしてご利用ください。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

サークルみじんこ宛てによく届いた
「耳かきもの」「メイド」「バイノーラル」「東方」「十六夜咲夜」等の要素を詰め込んで制作しました。
あのキャラクターが1日だけあなたのメイドに…。
(作品や元キャラを特に知らなくても楽しめる内容となっております)

DL数200以上で後日アダルトパートに効果音を入れた物(衣擦れ、手コキ音等)を更新しますので…
無料更新ご希望の方はDLsiteのメンバー登録をお願いします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優…まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト…壱河柳乃助
https://twitter.com/iti_r00
シナリオ…礼門Z
http://eroimon.nomaki.jp/
サークル…みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

雨のち…

雨のち…
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月30日 シリーズ名 : 吐息癒し 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 逆転無し ラブラブ/あまあま 初体験 中出し 男性受け


作品紹介より


~あらすじ~
休暇を利用し、あてのない小旅行に出かけた貴方。
行き先でキレイな湖を見つけ、ボートを借りて漕ぎ出します。
そこでしか見れない景色を眺め、澄んだ空気を肺に取り込み、充実した時間を過ごします。

しかしその最中、突如身体にグラつきを覚え……
貴方は力なく、湖の中へと吸い込まれるようにして落ちてしまいます。

気がつくと目の前には、見知らぬ少女と、見知らぬ場所……
そしていつの間にか降りだした、包み込んでくれるような雨……

それは、雨がしとしとと降り続く日の、ちょっと不思議な体験。

~シチュエーション&トラックリスト~
水を大量に飲んでしまい、一時は生死の境をさまよったため、聞き手は寝転がったままほとんど動けません。
その状況の中で、体温の下がった貴方の身体を温めようと、少女は献身的に熱を送り込んでくれます。
吐息、体温、唾液、そして人工呼吸……温かな触れ合いを、ちょっぴり変わった話とともにご堪能ください。

1.見知らぬ少女と人工呼吸と… -10:01-
2.温かい吐息と上半身リップと… -9:09-
3.下半身リップといろんな液体と… -15:16-
4.繋がるカラダと重なるココロと… -37:04-
5.雨のち… -7:57-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフ、裸差分や小雨差分なども同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間19分+おまけ音声 

■声の出演■
ゆきね 様
( https://twitter.com/yukiyukijuhachi )

■パッケージイラスト■
うめあずき 様
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~

くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~
からあげ農園
販売日 :  2016年06月30日 シリーズ名 : くすぐり●●! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん ファンタジー 手コキ オナニー くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

新米勇者のあなたは、賢者のお姉さんをお供に冒険の旅の真っ最中!

…だけど、優しくて綺麗な年上のお姉さんと二人旅、という状況に
お年ごろのあなたはHなことを考えてばかりです。

宿屋で胸をチラ見してみたり、深夜にこっそりオナニーしたり…
そんなある夜、いやらしい目で体を見ていたのを見つかった勇者様は、
賢者さんにくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

ベッドに押し倒されて、弱い腋の下や脇腹をこちょこちょこしょこしょ…
可愛い声を出して笑い転げるあなた。
実はくすぐりに弱いことがバレた勇者様は、その後も何かとお仕置きとして
賢者さんにくすぐられてしまうことになるのでした。

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*

-------------------------------------------------------------
■1:よろしくお願いします♪(再生時間:2分37秒)

冒険の旅に出ることになった新米勇者様。
同行してくれるという賢者のお姉さんがとても綺麗で緊張してしまいます。

■2:くすぐりでお仕置きです♪(再生時間:28分28秒)

宿屋での休憩中、無防備な賢者さんの胸をチラ見していたことがバレた勇者様は
お仕置きとしてくすぐりの刑にされてしまいます。

動けないようベッドに押さえ込まれ、
弱い脇腹や腋の下をこちょこちょこしょこしょ♪

くすぐったさに笑い転げる勇者様でしたが、
どんどん激しくなる責めと体の感触に段々変な気分になってしまい…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、お腹など
主なプレイ内容:のしかかられてのくすぐり責め、くすぐられながらお尻でアソコをグリグリ

■3:くすぐられながら自分でしてください♪ (再生時間:26分22秒)

ある晩、オナニーしていたところを見つかってしまった勇者様。
今回は罰として、賢者さんの前で恥ずかしい公開オナニーをさせられてしまうことに。

緊張してうまくできないと訴える勇者様でしたが、賢者さんが無理矢理足の裏をくすぐってきて…

主にくすぐられる場所:足の裏
主なプレイ内容:くすぐられながら賢者さんの前でオナニー

■4:お耳こしょこしょささやき手コキ♪(再生時間:30分42秒)

寝る前にムラムラしちゃった勇者様は、思い切って賢者さんに相談することに。
でもいざとなると恥ずかしくって中々言い出せません。

モジモジしていると、後ろから賢者さんが「こしょこしょ~♪」と耳元でささやいてきて…

主にくすぐられる場所:耳、乳首
主なプレイ内容:耳元でこしょこしょささやき手コキ、ささやかれながらの乳首責め

(本編合計再生時間:88分9秒)

※トラック2・4には効果音あり /なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト を収録しています!
-------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:西浦のどか様(賢者さん役)
http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
    
■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 http://b.dlsite.net/RG29300/

はじめての射精管理 射精管理初心者向け

はじめての射精管理 射精管理初心者向け
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年06月30日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 変態 言葉責め

サンプル

RJ181000/RJ180228 RJ181000/RJ180228 RJ181000/RJ180228


作品紹介より


★☆★初心者向け★☆★

射精管理の入門編

射精管理期間は3日間

成功したら4日目でぴゅっぴゅしよう!

もし、途中で無理だったら「ギブアップ」って言ってね

そしたら、途中の射精プログラムを実行してもいいわ

ただし、射精したらまたはじめからやり直してね!


★★★合計時間1時間56分35秒★★★



今回の作品は入門編です

射精管理上級者の方や射精管理マスターの方には物足りないかもしれません。

初心者向けに、丁寧に無理のない範囲で優しくレクチャーします

たくさん褒めてもらえる癒し系射精管理です

────────
■rule.mp3 導入音声 6:00

大丈夫

私が優しく連れて行ってあげる

射精管理が初めての人を優しく導くプログラム


────────
■day1.mp3 14:19 1日目

はじめての射精管理で戸惑うあなたも安心

優しく射精管理プログラムをおしえてあげる

「うまくやろう」とか「しっかりやろう」とか思わなくていいよ

ありのままの姿で……でも、言われたことはしっかり守ってね!

失敗してもいいの

無理をしない射精管理

一緒にがんばろ

■day1_loss.mp3 06:29 1日目ギブアップ音声

1日目でギブアップした人向け音声

我慢できなかったかな?

でもだいじょうぶ、今日はぴゅっぴゅしてもいいよ

つぎは頑張ろうね

じゃあ、発射プログラムをはじめるね

さて、まずはぴゅっぴゅ前にすこし我慢してみよっか?

最後はカウントダウンでいくからね

────────
■day2.mp3 17:23 2日目

二日目の射精管理だよ

ちゃんと我慢できて偉いね

まだ続くけど、頑張って耐えてね

快楽に負けてしまってもそれはそれで構わないわ

でも折角2日目だから

少しきついことも試してみようか?

■day2_loss.mp3 07:50 2日目ギブアップ音声

我慢できなくなったの?

……しかたないわね

まだ慣れてないから仕方ないもんね

今日はもうぴゅっぴゅしちゃおっか

────────
■day3.mp3 16:29 3日目

射精管理でいちばんきつい日だけど大丈夫かしら?

どうしても射精したくなったら

ギブアップって言ってね

ここまで来たことだし、最後まで頑張って欲しいな

きついかもしれないけど

明日すごく気持ちよくなれるから

がんばろうね

■day3_loss.mp3 08:48 3日目ギブアップ音声

後もうちょっとでクリアだったのに……

無理なら仕方ないよね

ぴゅっぴゅしちゃいましょう

でも、ここまできて諦めちゃうだめおち○ちんは

ちゃんと「ごめんなさい」しながらぴゅっぴゅしようね

だめおち○ちんでごめんなさい

快楽に負ける情けない、だらしないだめだめおち○ちんでごめんなさい

ちゃんと言いながらぴゅっぴゅしてね

明日のご褒美よりも目の前の誘惑に負けちゃう最低のクズおち○ぽには

意地悪したくなっちゃうね

────────
■day4.mp3 20:33 4日目

おめでとう

これまで頑張って耐えてきたね

今日はご褒美ぴゅっぴゅの日だからたくさん楽しみましょうね

ちょこっときつめかも……

最後は思いっきり楽しみたいからね

気持ちいいぴゅっぴゅのためだよ?

※射精回数は4回

────────
■dayX.mp3 18:38 X日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【注意】初心者の方はこの音声の試聴をお控え下さい

この音声作品は4日目までで終了です

X日目は本編とは一切関係ありません

優しさは一切ありません

壊れたい人向けの音声です
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

────────


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

□mp3
┣ rule.mp3 6:00
┣ day1.mp3 14:19
┣ day1_loss.mp3 06:29
┣ day2.mp3 17:23
┣ day2_loss.mp3 07:50
┣ day3.mp3 16:29
┣ day3_loss.mp3 08:48
┣ day4.mp3 20:33
┗ dayX.mp3 18:38

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:緑色の心臓
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

おねえちゃんはぼくのもの!

おねえちゃんはぼくのもの!
とろとろのゆで卵
販売日 :  2016年06月30日 シリーズ名 : 彼女はあやかし 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え おっぱい 妖怪 ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より


ぼく(弟)くんにべったりなあやかしのお姉ちゃんとのエッチな同居生活。シコシコ・パコパコ・ペロペロ。ささやきも。

むかしむかし、ある田舎の森の奥。一目の付かない場所に、一本の桜の木が立っていました。
それは、春の温かな陽を浴びて、綺麗な花を咲かせます。
山桜は、いつも一人ぼっち。遠くから聞こえてくる、人間たちのお花見をする声を、羨ましく聴いていました。
いつしか寂しさが募って、山桜は意志を持つ精霊を生み落しました。

・・・・・・

男の子はある日、勇気を振り絞って、震えた声で想いを告げました。
「ぼくのお姉ちゃんになって」と。

・・・・・・

月日は流れて。
いつしか「お姉ちゃん」は、可愛い「弟」にべったりです。


<登場人物>
お姉ちゃん:山で出会った山桜の精霊
ぼく:聴き手


<画像ファイル>
タイトル画像1枚
ロゴなしイラスト1枚
アートワーク用アイコン1枚

<音声ファイル>
ビットレート  256kbps
サンプルレート 44,100Hz

<音声構成>
04:05 scene_01(シーン1)
14:53 scene_02(シーン2)
26:43 scene_03(シーン3)
13:44 scene_04(シーン4)
05:11 scene_05(寝息)
02:27 scene_06(エピローグ)

左右反転
14:53 scene_reverse_02(シーン2)
13:44 scene_reverse_04(シーン4)

<効果音なし>
04:05 scene_no_se_01(シーン1)
14:53 scene_no_se_02(シーン2)
26:43 scene_no_se_03(シーン3)
13:44 scene_no_se_04(シーン4)
05:11 scene_no_se_05(寝息)
02:27 scene_no_se_06(エピローグ)

左右反転
14:53 scene_reverse_no_se_02(シーン2)
13:44 scene_reverse_no_se_04(シーン4)



<目覚まし用アラーム>
目覚まし時計に使用できるアラームをご用意いたしました。
スマートフォンなどに入れてご利用ください。

・僕ちゃんのぉ…ここ、大きくなってるよ。お姉ちゃんが、すっきりさせてあげる。
・朝から甘えん坊だなぁ、僕ちゃんは。そんなにおっぱい吸っても…んぅ、何も、出ないよぉ?
・僕ちゃん…っ、朝から、激しいよぉ…んんっ、ああん! …ふふ、なーんてね。 
・いつまでも眠ってるとぉ、悪戯、しちゃうよ…ちゅっ。れろ、ちゅぢゅ、れろ…
・朝だよぉ。眠ってたらぁ…エッチ、出来ないよ。
・早く起きないとぉ、お姉ちゃん、襲っちゃうから。昨日のセックスよりも、激しくね。
・んんっ、あぁ…僕ちゃんの、欲しいよぉ…。早く、起きてぇ…んっ、ああん!
・ちゅ、ちゅぅぅぅっ。えへへ、おはようの、エッチなキスだよ。
・お姉ちゃんのおっぱい、たくさんサービスしちゃうよぉ。今、とってもエッチな恰好、してるんだから。
・んんっ、あん! もぉ、寝惚けてるでしょ~…。そこ、おっぱいなのに…そんな、強く…んんっ、あぁっ!


CV 霜月優 様( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

シナリオ あすきぃきゅーぶ 様( http://asukii.blog.fc2.com )

イラスト ズンにゃんにゃん 様( http://www.pixiv.net/member.php?id=531340 )

効果音 フリー効果音素材 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/

制作:こえスペース( 男性向けブランド名:とろとろのゆで卵 )

ツイッター: @KoeSpace
公式サイト: https://www.koe.space

ご意見・ご感想などはDLサイト様の感想欄やツイッターなどにお願いいたします。

おにいちゃん「は」おもちゃなの

おにいちゃん「は」おもちゃなの
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年06月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 日常/生活 初体験 歳の差 オナニー 口内射精

サンプル

RJ180000/RJ179487


作品紹介より


「はーい、おにいちゃんとお留守番しまーす。いいよね? ももかみたいな可愛い女の子を、一人にはできないよね?」

家庭教師である主人公(あなた)は、教え子のももかと一緒に留守番をすることになりました。
お風呂に入っている間、ももかの部屋にやって来た主人公は、床に落ちているパンツを発見。
しかし、タンスから盗んだと勘違いされるのでした。

「こーふんして、お○んちん大きくしてたんでしょ。嘘! じゃあ確かめてもいいよね?」

可愛い教え子に、いろいろされちゃいます。
そして、その後はもちろんベッドの上で……。

年下の女の子と、らぶらぶえっち!


★トラック紹介★

01【おにいちゃんとおべんきょう】8:55
あーもーイヤー!
こんな計算なんて、ぜんぜんわかんなーい。
どうして、これにこれを足すとこれになるわけ?
これにこれをかけると、これになっちゃうわけ?
もー、ほんとわかんなーい。

02【おにいちゃんとおるすばん】5:13
はーい、おにいちゃんとお留守番しまーす。
いいよね?
ももかみたいな可愛い女の子を、一人にはできないよね?

03【おにいちゃんとげーむ】6:04
……ねえ……さっきの話だけど……お兄ちゃんの恋愛対象って……どういう人?
ええっ?
同じ歳くらいがいい?
年下だと小さすぎる?
そうかな……最近の女の子は……大人だよ?
みんな……こっそりしてるんだよ。
ばーか……ほんとに、ばーか。
してるって言ったら……あれしかないじゃない。
セックス、だよ。

04【おにいちゃんきらーい】5:39
おにいちゃんよりも先に、ももかはキスを経験するんだから。
それとも……一緒に……初めてのキスをしてみる……?
あーあ。
また子供あつかい。
そういうところ、おにいちゃんきらーい。
いいよ、もう。
一人でお風呂に入ろうっと。
のぞいたら、絶対だめなんだから!

05【お○んちんにさわっちゃお】7:32
おにいちゃん……ももかの部屋で何してるの?
パンツを盗むなんてさいてーい。
変態のドロボーだあ。
誤解だ?
そんなことするわけがない?
どうかなあ。
男の人って、女性の下着に興味があるんでしょ?
それでこーふんして、お○んちんは大きくなるんだよね。
大きくなんかなってない?
ああ、そう。
じゃあ、確かめてもいいよね。

06【お○んちんをこすっちゃお】3:31
やめろ?
これ以上はだめ?
だめでーす。
うふふ、今度はこすっちゃお。
ごし……ごし……ごし……ごし。
男の人って、こうやってオナニーするんだよね?
気持ちいい……おにいちゃん?
本当はもう、ぴゅーってしたいくせに。

07【お○んちんをしゃぶっちゃお】5:37
えへへっ。
これが、特別のご褒美です
汚くなんか……ないよ。
おにいちゃんの……お○んちんなら……しゃぶれるよ……。
らめ……お○んちん……おいちい……。
いきそう……なの?
いいよ……お口に……せーし……いっぱい……ぴゅーしてえ!
ももか、おにいちゃんの、飲んであげるよお!

08【ももかのばんだよ】5:29
今度は、ももかが……いく番だからね……。
見て……ももかが……オナニーするところ……。
おにいちゃんに……見て……欲しいの……。
ああっ!
ぬるぬる……してる……。
こんなになってるの……初めて……。
ああ……おにいちゃん……手伝ってえ……。
お○んこ……ぐにぐに……してえ……

09【おにいちゃんだーいすき】7:20
ももかを……気持ちよくしてくれて……ありがと。
だから……いいこと教えてあげるね。
あのね。
おにいちゃんのこと……だーいすき。
ねえ……本当の大人に……なりたいよ。
ももかの……初めて……おにいちゃんじゃなきゃ……いやだよ。
だから……ベッドの上で……ね?

10【おとなになっちゃった】3:15
ああ……お○んちんが……お○んこの中を……こすってるう……。
これが……セックス……なんだね……。
んふう……あ……ああん……ああっ……あ……。
……もう……大人だよね?
そうだよ……もお……子供扱いしちゃ……だめなんだから……。
あっ、あっ、ああっ!
おにいちゃっ……そんな……動いちゃ……らめえ……!。
そんな……されたらあ……ほんとに……壊れちゃうからあ……!

11【ママからでんわ】3:26
あ……あ……。
ママから電話だ……。
出なきゃ……。
おにいちゃん……抜いて……。
ああん……入れたまま話すの?
ばかっ……そんなこと……。
もお……いじわるう……。

12【おにいちゃん「の」おもちゃなの】2:07
ああん!
あはあっ!
はいいっ、ももかは、こうして欲しかったのっ!
ああん!ああっ!
いいよ……もお……壊れちゃっても……いいよお……。
ももかは……おもちゃに……おにいちゃんの……セックスおもちゃになるよお……!
だからあ……好きにして……おにいちゃんの好きなように……めちゃくちゃにしてえ!

13【おにいちゃん「は」おもちゃなの】3:06
おにいちゃんっ、たいへんっ!
ママが帰ってきたっ!
あははっ!
うそだよー!
びっくりしたっ?
やーだよ。
これからもずっと、おにいちゃんで遊ぶんだ。
だってやっぱり……おにいちゃんは……ももかの、おもちゃなの!

計67:14


MP3(16bit/192bps)に加えてWAV(24bit/48khz)を同梱
イメージイラストのタイトルあり/なし等を数点同梱


CV:春乃つくし 様

イラスト:コーム 様


企画・音響:AVerY

脚本:高辻カンナ

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな
ネモン℃ ホームページ :  http://tamayurainn.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月29日 シリーズ名 : たまゆらの宿 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき 手コキ


作品紹介より


癒やし系耳かき音声シリーズ『たまゆらの宿』第3弾作品!

今回は、ほんわか甘やかせお姉さん『みつな』が登場いたします。
彼女の落ち着いた雰囲気は、あなたを心からリラックスさせること間違いなし。
おやすみのお供に、誰かに甘えたいときに、本作をご利用ください!

なおホームページでは、本シリーズに登場する女の子達の日常シーンを、短い小説形式でご紹介しております。
是非そちらも合わせてご堪能いただき、たまゆら世界に浸ってみてくださいませ。



【ストーリー】

まどろみの中、段々と意識が戻る。

聞き心地の良い子守歌。
優しく胸を叩く感触。
まるで、いつかの記憶にある、母親のような―――

そう考えていたところで、目を開けると。

「……あら。ごめんなさい、起こしてしまいましたか?」

すぐ真上から、そんな女性の声が聞こえてきた。

膝枕をされていたことに驚きつつも、声の主である女性を眺める。
見覚えがあるようで、無い。
知っているようで、知らない。
そう悩んでいると、彼女は少し拗ねながらも言葉を重ねる。

「……改めまして。みつなと申します。
 もう、お忘れにならないでくださいね?」



【ポイント】

○音声と効果音を同じ空間に
 シリーズ通して徹底している効果音への配慮は、本作でも健在です。
 音声だけ、または効果音だけが浮いてしまうことのないよう、それぞれが同じ空間内にしっかりと“ある”ように調整をしております。

○お姉さんの包容力
 みつなは、これまでの2人と違って、それなりに年齢を重ねております。
 甘やかしてくれる彼女に対して戸惑ったりせず、心を開いて飛び込んであげてください。

○たまゆらの宿は、お店ではない
 疲弊したあなたを癒やすため、彼女なりに一生懸命考えて行動に移し、その結果、最後には優しく包み込んでくれることでしょう。
 そこには幾人も相手にしてきた、慣れから来る義務感やセオリーなどはなく、店員とお客のような距離感もありません。
 彼女が見ているのは、1人の人間……等身大のあなただけです。



【収録内容】

 1.子守歌からのご挨拶……………………………(4:04)
 2.寝汗をふきふき…………………………………(5:15)
 3.耳かき……………………………………………(21:57)
 4.手の按摩…………………………………………(6:31)
 5.頭なでなで………………………………………(5:23)
 6.耳舐め、手コキ…………………………………(16:13)
 7.添い寝……………………………………………(8:24)

 総収録時間……………………………………………(67:51)



☆おまけ
PC向け扉イラスト壁紙画像(1920×1080)
Android向け扉イラスト壁紙画像(2160×1920)
短編アフターストーリー(textデータ)


本作のその後を描いた短編アフターストーリーが、テキストデータで同梱されます。
彼女の心情、そして今後のことまで描かれておりますので、是非お聴きいただいた後にお読みください。



【スタッフ】

声:唯香
絵・装丁:吉宗
製作:ネモン℃

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服05」快楽拷問無効化処置済精鋭エージェント『真田美希』VS快楽洗脳用媚薬無慈悲連続注射

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服05」快楽拷問無効化処置済精鋭エージェント『真田美希』VS快楽洗脳用媚薬無慈悲連続注射
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2016年06月29日 シリーズ名 : 敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 薬物 SM 調教 洗脳


作品紹介より


妖魔ヴァンキューレの次元航行要塞に潜入し破壊爆弾を設置したものの、仲間のミスで捕ってしまった国家保安機構エージェントの真田美希。
快楽拷問をほぼ無効化できる神経系抑制処置を施されている精鋭中の精鋭くのいちエージェントの美希も、許容量突破の快楽洗脳用媚薬注射と強制絶頂拷問で堕されてしまうのか・・・・?

囚われた仲間に手を出さない条件として、妖魔が提示してきた条件は
「五分おきの状況報告読み上げ」という、それほど無茶では無い条件だったが……

美希
「『こ…国家保安機構エージェント・真田美希……
 強制絶頂拷問開始直前の状況報告
 現在の快楽洗脳用媚薬の注射本数…今から一本目を注射
 絶頂回数…ゼロ回
 乳首の状況…普通 膣内の状況…普通
 快楽による洗脳用媚薬の効果増幅状況…一切無し
 五分ごとの定期状況報告不備による他の捕獲済みエージェントへのペナルティ…無し』
 ふう……
 さっ……読み上げたんだから、捕まってる他のエージェントをここに連れてくるとかやめてよね……」

※媚薬連続注射、電マ、鞭、バイブ責め、卑猥な定時報告強制…がメインです
※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約25分です
※45秒ほどの番組予告編風音声もありますので、本編を聴く前に聴いてみてください

声の出演…白夜あこ
イメージイラスト作成…音月もづく

耳かき乙女 vol.2

耳かき乙女 vol.2
ムーンサルト ホームページ :  http://www.youtube.com/lytoasmr
販売日 :  2016年06月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より


耳かき乙女vol.2
総勢4名の声優による耳かき作品集です。

【トラックリスト】
耳かき乙女#11
耳かき乙女#12
耳かき乙女#13
耳かき乙女#14

合計:64分

【クレジット】

シナリオ・編集・効果音制作:LYTO
https://www.youtube.com/lytoasmr

イラスト:momoderon様
https://coconala.com/users/213470

●CV

耳かき乙女#11:れんじゃー様
https://twitter.com/renja0531

耳かき乙女#12:あいみや様
https://coconala.com/users/270524

耳かき乙女#13:よさのあきこ様
https://coconala.com/users/306670

耳かき乙女#14:白崎透子様
http://sirousa.wix.com/index

炭酸シャンプースパ

炭酸シャンプースパ
Binaural Experience ホームページ :  https://www.youtube.com/c/BinauralExperience
販売日 :  2016年06月29日 シリーズ名 : 音の癒やし 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より


この度は、Binaural Experience作品に興味を持ってくださりありがとうございます。

内容
通常シャンプー 10分57秒   
炭酸ヘッドスパ 22分17秒
wav 24bit96khz

バイノーラル録音を仕様して製作しておりますのでヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

ツイッターをやっております他愛無いつぶやきの合間にバイノーラルについてつぶやいたりします。 @binauralexperie

注意事項 (1)本作品を利用したことによるトラブル、事故等は責任を負いかねます。 (2)本作品を無断で転載、複製、公開、譲渡、作品を使用して利益を得る行為は 全面的に禁止とさせていただきます。 また、誹謗中傷目的等、迷惑行為での使用も固くお断りいたします。

また、こういった癒やしやストーリー性のある音声作品に声でさらなる癒やしを追加してくださる声優様を随時募集しております。ツイッターなどでお声をかけてくださっていると作品製作が非常にスムーズにいきますのでよろしくお願いします。

リーカとシーアの食っちゃ寝な生活 -フトリテフトラセ-

リーカとシーアの食っちゃ寝な生活 -フトリテフトラセ-
魔いのりてーたいむ
販売日 :  2016年06月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  / 私利私欲的肥満化?音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ギャグ グルメ 長身 むちむち デブ

サンプル

RJ180000/RJ179755 RJ180000/RJ179755 RJ180000/RJ179755


作品紹介より


イショクジュウ~!



この作品は、皆様が重々承知の上である、ファンタジックな世界観で繰り広げられる、
自堕落でどうしようもない、少女2名のとある物語なのである。

彼女達の名前は『リーカ』と『シーア』と言い、訳あって2名で共に生活をしている。
その生活っぷりは、自分の村から遠出はせずに、そこら辺の雑魚モンスターばかりを倒しまくり、
小銭を稼ぎ、稼いだ金で酒場へ行き、やっすい酒と肴を思う存分堪能し、一日を終える。
それはそれはもう、その日稼ぎなどうしようもない彼女達なのだ。

そんな彼女達でも、決して戦闘能力も!劣っている訳ではない。
その強さがあるが故に、自分達の住んでいる村とは遠く離れた、
とある村を、崩壊寸前から救ってしまうのだ!

その村は、食べ物飲み物なんでも口にするモノは美味しいモノをこしらえている。
人材も環境もかんなり恵まれている村らしい。
さらに、世界中で有名で、『食』について語るのであれば、
この村の事がまず出てくるくらい…らしい。
そんなすんごい村を救ってしまったリーカとシーアはヒーロー扱いなのである。

今までの生活とはガラリと変わり、タダで別荘をもらい、タダで飲んだり食べたりでき、
衣服もここの村のもの限定ではあるが、タダで装備できるのである。
ある意味、俗に言う『勝ち組』かもしれないけれども、さぁさ、どうしたもんやら。

リーカは食べに食べ、シーアは飲みに飲む。
そんな毎日が続けばどうなるか!挙一明三!
『サン』どころじゃないかもしれない。
それぐらい、食べて飲むのである。
挙一明六百六十六かもしれないデスねぇ。
にゅわっはっはぁ~~~っ!



さてさて、そんなざっくりな概要を紹介いたしましたところで、
キャラクターの紹介でも。


【リーカ】(ピンク髪)
T 179
B 97
W 59
H 96
(※現役時代のサイズ)

食に関しては、食べること7割、飲むこと3割で好き。
一般的に知れ渡られている炭水化物や甘いもの系は大好物。

愛用している武器は双刀。
この双刀はかなり短い刀であり、もはやナイフかもしれないほどの短さ。
だがしかし(駄菓子菓子ではない)、素早くてリズムの良い攻撃は、馬鹿にはできぬのだ。

基本的に明るい性格で、太るとか考えたことすらない少女。
シーアの、比較的に落ち着いているテンションで若干、癒されている。
その、『若干』がいい塩梅になっていて、彼女的にはステキなパートナー!
自分にはない部分、要素が、とてつもなく気持ちよく感じる…らしい!


【シーア】(ミドリ髪)
T 175
B 89
W 57
H 83
(※現役時代のサイズ)

食に関しては、食べること2割、飲むこと13割で好き。…?
兎にも角にも酒が好き。ビール、ホッヴィー、焼酎、ハイヴォール。好き好き。

愛用している武器は長刀。
この長刀は『目玉』が付いており、かんなり特殊な武器である。ただの長刀ではない。
実は、この武器、過去にメチャクチャ苦労して手に入れた、想い出の品。
この作品では語りませんが、色々あったのダ。
彼女のMOTTAINAI感性により、武器よりかは魔法を多様してモンスターを退治する。
折角のスヴァラシイ武器なのに、それこそMOTTAINAI!

基本的に感情はあまり表に出さず、パッと見、落ち着いた性格。
酒を飲むとテンションが30%程UPする。基本的に。
リーカの腹肉を育て愛でる事が密かな楽しみであり、夢であるやヴぁいヤツ。
かと思いきや、意外と、リーカに対して、強い!思い遣りが、あるようだ。



そんなこんなで、肥満化、可愛らしい女の子が太ってゆく姿をCGではなく、
音声作品として、こしらえてみました!
今まで、ヴォイスドラマとかでは、そういった「ワンシーン」はあったかもしれませんが、
同人作品での、こういった特化したモノはナカナカなかったのではないのかと。
(特化しすぎてベクトルが違うかもしれませんが、ゴリョウショウヲ。。。)
ゼヒゼヒ、太ってゆく過程だけではなく、彼女達の自堕落なヤリトリ、そして
この『世界観』を堪能していただけれヴぁなと。

さらに、佐倉浅希 嬢の、美味しそうに食べている咀嚼音や、
癒されるしゃべり方の絶妙なニュアンス、
時にパワフルで心に響くヴォイスを心や身体で感じてみて下さい。
そして、ここでしか聞くことが出来ない食や体型に関しての熱い「フリートーク」
それはもう、脱帽デスよ。
熱くなりすぎての、脱水症状にはご注意を。

心身共に、元気な状態の時に、好きなお酒や食べ物を用意して、この作品とご一緒に堪能してみて下さいませ。
寝る前だからダメだって?
逆に、その時にこそ、ナニかしら口に入れないと Death!です。

まずは、体験版、chobitからサンプルヴォイスをお聞きくださいませ。


[収録内容]

・本編 【約36分】
・フリートーク 【約13分】

・ヴォイスアクター 【佐倉浅希】
・その他 【下級悪魔(小生)】

・音声の収録方法 【16ビット/44.1KHz ステレオ WAV形式】
・おまけCG枚数(あくまでおまけ) 【13枚 JPEG形式】



ニクノヒ~!

ささやき庵 樹奈子 弐

ささやき庵 樹奈子 弐
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2016年06月28日 シリーズ名 : ささやき庵 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー


作品紹介より


■■ ご注意!! ■■
作品本編は高音質ですが、chobitプレイヤーで体験版を再生した場合
低音質となります。
■■ ご注意!! ■■


雨の日の午後。ずぶ濡れの君を見かけた樹奈子がとった行動は?


【高性能ダミーヘッドマイク使用のリアルなバイノーラル】
【96kHz/24bitハイレゾをスタジオクオリティで!】
【超リアル耳舐め搭載】
【あえてノイズ除去していないリアル音源】

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
96kHz/24bit wav版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱。

【本編】(WAV,MP3)
01_お風呂で手遊び(06:15)
02_お風呂でごしごし(04:14)
03_お耳くるくる(06:14)
04_ぞくぞくしちゃう?(19:46)
05_いけない手遊び(14:37)
06_おねえちゃんの手遊び(20:42)
07_一緒に手遊び(14:25)
08_おみやげ(20:26)

【その他】
image.jpg イメージ画像

本編合計時間
1時間 45分 59秒

CV 西浦のどか
絵 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ラストダンジョンの小悪魔【パイズリ音声】

ラストダンジョンの小悪魔【パイズリ音声】
山田工房
販売日 :  2016年06月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい ロ● 足コキ パイズリ 母乳

サンプル

RJ167000/RJ166014 RJ167000/RJ166014


作品紹介より


勇者はもはや向かうところ敵無しの強大な力を手にし、

魔王の潜むダンジョンへと潜り込んでいた。

道中、場にそぐわぬひ弱そうな小悪魔を見かける。

魔物を見逃すわけにはいかないと、勇者は―



諸事情によりバイノーラル収録ではなく通常収録となっております。

お値段を予告掲載時より下げさせていただいてますので、ご了承ください。

チャプター1 21:18

「じゃ、じゃあちょっとだけ、お願いを聞いてくれませんか?
 たいしたことじゃないんです。すぐに終わりますから。
 最期に、男の人にぎゅ~って抱きついてみたいな~って」

チャプター2 9:17

「えへへ、おにいさんのおち○ちん、なめなめしてあげるね。
 私のお口のなかは、あったかくって気持ちいいよ~」

チャプター3 12:39

「それじゃあ、お兄さんにサキュバスの母乳飲ませてあげる♪
 ん、んしょ……えへへ、お兄さんのお顔の前におっぱいがきちゃったね♪」

チャプター4 16:34

「おっぱいでオナニー、しちゃおうね。
 ほーら、お気に入りのおっぱいだよー」

チャプター5 10:57

「おはよー、おにいさん。ちょっとの時間、気持ちよさそうにねてたねー。
 起こしちゃって、ごめんねー。
 えへへ、おち○ちんがおっぱいに挟まれてるのわかる?」

チャプター6 12:27

「今日もいっぱい、おっぱいにいっぱいだそうねー。
 あ、そうだ。おにいさん。
 レベルが上がったから、こんな技も使えるようになったんだよ。
 えい、分身の術!」

総再生時間 約80分

挿絵基本5枚つき

イラスト 藤宮やひろ 様

CV 西浦のどか 様

編集 ちゃぼ 様

台本 kei

効果音素材使用 シロクマの嫁様

ルミナスタジオによる 情報を読み取るシャボン玉のエクササイズ

ルミナスタジオによる 情報を読み取るシャボン玉のエクササイズ
ふしぎラボ -Mystiska Lab- ホームページ :  http://mystiska-lab.jimdo.com/
販売日 :  2016年06月28日 シリーズ名 : ルミナスタジオによるサウンドエクササイズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女主人公のみ お姉さん 天使/悪魔 オカルト 魔法

こだわり淫語『ふたなり逆アナルスペシャル』

こだわり淫語『ふたなり逆アナルスペシャル』
アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2016年06月27日 シリーズ名 : こだわり淫語 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆レ●プ ふたなり


作品紹介より

自分のモノより遥かに大きい、ふたなりペニス……。
 犯す立場であるはずの男である自分が、ふたなり少女によって犯される……。
 それも、生殖器ですらないアナルを、まるでオナホールのように……。

 そんな倒錯した男たちに送る、ふたなり逆アナルスペシャル編!
 4人の少女たちが4つのシチュエーションで、貴方のアナルをガン掘りします!

『ふたなり帝国騎士』CV:大山チロル様
 敗戦国の王子として地下牢に捉えられてしまう貴方。
 そんな貴方の前に現れたのは、ふたなり帝国騎士だった……!
 アナルを許してもらうために、貴方は死にもの狂いで彼女のふたなりペニスをフェラするが……!?
 (逆フェラ編……15:27)
 (逆アナル編……28:00)

『ふたなり妹の緊縛逆レ●プ』CV:古都にう様
 目覚めると、妹によって拘束されていた貴方。
 ふたなりである妹は、貴方を好きになってしまったという。しかし、二人は兄妹。
 妹は禁断の想いを振り払い、また、貴方が自分に同情しないようにと、貴方のアナルを舐めはじめ……!?
 (アナル舐め編……20:15)
 (逆アナル編……35:52)

『ふたなりお嬢様の夜伽』CV:大山チロル様
 貴方は美しいお嬢様に仕える身分。
 ある日、お嬢様が使用人の中から、夜伽の相手を募るという。
 だが、彼女はふたなり……すなわち、夜伽とはアナルを捧げること。
 しかしお嬢様を思う貴方は、それでも夜伽に立候補を……!?
 (逆フェラ編……21:26)
 (逆アナル編……25:25)

『ふたなりサキュバス』CV:涼貴涼
 ふたなり少女にアナルを犯されたい……。
 そんな妄想ばかりしている貴方の前に、ふたなりサキュバスが現れる……!
 本来ならば、男としての喜びを与えてくれるはずの存在である淫魔。
 しかし、貴方は当然のように、彼女にアナルを差し出して……。
 (アナル舐め編……16:02)
 (逆アナル編……27:07)


 以上4編!
 合計190分のボリュームでお届けします!
 この解説で、お尻が疼き出したそこの貴方。
 彼女たちに、処女を捧げてみませんか……!?


(*妹編、サキュバス編の音声は2011年に収録されたものです)

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録