フェティッシュリラクゼーションサロン「みみづくし」壱-妖娘店員に囲まれて癒しやらしい副店長生活-

フェティッシュリラクゼーションサロン「みみづくし」壱-妖娘店員に囲まれて癒しやらしい副店長生活-
じゃばらいふ ホームページ :  http://www.k4.dion.ne.jp/~konoyu/jabara/index.html
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 妖怪 耳かき フェラチオ

作品紹介より


前作の暖簾分けから約三週間―――。
オープンを迎えたロ●ババアのリラクゼーションサロン「みみづくし」。

開店初日の夜、彼女から副店長にならないかと誘いを受け、
「あなた」は妖娘ばかりの店で働くことに。

そんなある日、店の前で雨に濡れていた少女を見つけて……。

※「癒されない!?立体音響耳かき のれんわけ -ロ●ババアと座敷わらしの挟みひざまくら新人研修-」
 (http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ179968.html )
 の続編にあたる作品です。
 本作のみの視聴でも問題ない内容ですが、
 合わせて視聴することでよりお楽しみいただけます。

※ダミーヘッドマイク収録による立体音響。
 ヘッドフォン・イヤフォンでの試聴をおすすめします。※

--キャラクター----------------------------------

・ロ●ババア(CV:このえゆずこ)

 前の店での源氏名以外は不明なロ●ババア。
 自分の店の開店に今回もご機嫌な様子。

・座敷わらし(CV:玉置ひよ)

 通称「しき」。
 田舎の古民家に憑いている座敷わらし。
 見た目は巨乳童女だが実年齢は三桁のロ●ババア属性。

 純朴で真面目な性格だが
 「あなた」と二人きりになるとすぐ発情してしまう。

・山桜少女(CV:小矢野空)

 座敷わらしのいた古民家の庭に生えていた山桜の精。
 樹齢100歳と少し。
 都会の木に接木された結果、
 どことなくダウナーな現代っ子として生まれ直した。

 座敷わらしを「しき姉」と呼んで溺愛している。

・すが女房(CV:小春日より)

 別名「氷柱女房」。艶っぽい人妻さん。

・キジムナー(CV:小春日より)

 沖縄から来たガジュマルの木の精。無邪気。

---トラック-------------------------------------

○00-オープニング 7分20秒

 ついに迎えた開店当日。
 「あなた」は朝礼で妖娘たちに紹介されることに。

○01-ロ●ババアの月明かり耳かき 19分05秒

 無事に初日の営業を終えたその夜、
 ロ●ババアにローション綿棒耳かきのお礼をもらうことに。

○02-ロ●ババアのごほうび逆レ●プ 20分13秒

 「耳だけで良いのか?」とほのぼの逆レ●プのご褒美も。

○03-ロ●ババアと眠る前に 09分01秒

 何やら秘密の帳簿付けの時間。
 眠気を堪えてロ●ババアに付き合う「あなた」に
 「妾の店の副店長にならぬか?」との誘いが……。

○04-お昼休み 06分28秒

 それから約一週間。
 妖娘たちのご飯を買ってきた「あなた」ですが、
 その中の一人に謎の液体をかけられてしまうことに……。

○05-座敷わらしの発情フェラチオ 20分07秒

 オイルまみれになった「あなた」は座敷わらしとシャワーへ。
 ちゃんと綺麗になったか味見と称して耳や首筋を丹念に舐められ、
 大きくなったものをやきもち入り濃厚フェラチオされてしまいます。


○06-座敷わらしと密着エッチ 23分15秒

 服が乾くまで座敷わらしの部屋で待つことに。
 空調が効いた店内は冷えるからと、
 二人で毛布に包まるが、まだ肌寒いまま。
 栄養補給にと座敷わらしの乳を勧められ、
 それを飲んでいる内にまた大きくなってしまって……。

○07-座敷わらしと泥灸タイム 22分15秒

 張り切りすぎたせいか、体に疲れと痛みを覚える「あなた」。
 座敷わらしが提案したのは
 泥から手作りの特製ぽかぽかお灸タイムでした。

○08-座敷わらしと都会の桜 3分22秒

 痛みも消え、すっきりした気分で仕事に戻った「あなた」。
 ロ●ババアからお灸の跡をからかわれ……。

○09-桜少女を拾いました 5分21秒

 さらに一週間後。
 「あなた」は店の前で雨に濡れていた少女を保護しました。

○10-桜少女の見詰め合いだっこシャンプー 12分35秒

 謎の少女からの「シャワー貸して」のおねだり。
 そのお礼にと、見詰めあい抱き合うような体勢で
 髪の毛を洗われてしまいます。

○11-桜少女の花蜜耳舐め 26分02秒

 生まれたての桜の妖だと名乗る少女。
 彼女は自分の花の蜜を「あなた」の耳に塗りつけ
 ねとねとトロトロの花蜜耳舐めを開始します。

○12-桜少女の樹液手コキ 19分26秒

 耳舐めですっかり勃起してしまった「あなた」。
 桜少女は手からゼリー状の樹液を垂らし、
 皮オナ手コキで「あなた」を煽るように責めたててきます。

 射精の瞬間、座敷わらしが股間に姿を現しました。

○13-座敷わらしと桜少女 05分36秒

 桜少女の樹液を飲んでしまったせいで
 座敷わらしは彼女の言いなりに……。

○14-座敷わらしと桜少女の連続射精責め 23分42秒

 桜少女の言いなりになった座敷わらしと、
 その座敷わらしに歪んだ愛情を注ぐ桜少女に、
 出しても出しても回復させられ絞り尽くされます。

 もうどうやっても勃たないくらいになったものを
 桜少女は自分の膣に吸い込み、
 「オニーサンの命もらっちゃうね」とカウントダウンを開始します……。

○15-顛末 15分01秒

 その後「あなた」がどうなったか……。

○おまけ01-フリートーク 18分25秒

 ゆりんゆりんな お知らせが あります。


合計 約4時間(フリートーク含めず)

------------------------------------------------

■出演 

ロ●ババア:このえゆずこ
Twitter:https://twitter.com/konoyu

座敷わらし:玉置ひよ様
HP:http://usamihiyori.com/
Twitter:https://twitter.com/hiyori_usami

山桜:小矢野空様
Twitter:https://twitter.com/koyano_sora

すが女房・キジムナー:小春日より様
Twitter:https://twitter.com/mimiyori_neko

■イラスト:YU-TA様
HP:http://yuta-airbox.com/

■収録:ねこの手スタジオ様
HP:http://neko-st.com/

■企画・シナリオ・制作:じゃばらいふ

キミまでの距離スキからの時間 ~先輩彼女夕霧アイカ~

キミまでの距離スキからの時間 ~先輩彼女夕霧アイカ~
藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月31日 シリーズ名 : キミスキ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 先輩 耳かき むちむち

サンプル

RJ182000/RJ181108


作品紹介より


全編高音質バイノーラルマイクによる録音。最大限にそれをいかすため、ノイズ除去は最低限にしてあります。
夏が近付く、ふたりだけの秘密の花園をイメージ。
セミの声、小鳥の声、涼やかな水音の環境音を完備。
耳かき梵天の音は新規録音、その他効果音もバイノーラルマイクにて収録。
今回は、膝枕をイメージして、その際にそう感じる効果をうっすら付与してあります。


_______________________


トラックリスト(75:06)


01 ごちそうさまとマッサージ(20:57)
……いつものような昼食を、校内のエアポケット、ふたりだけのエデンの園で終えた、あなたとアイカ。
  いつものように伸びをして、肩をごきごき一瞬の解放を得たあなたを見て、アイカはアーモンド型の目を、驚きに丸める。
  ああ、かわいいにゃんこのぬいぐるみだ…そんな心はつゆ知らず、アイカはマッサージを申し出る。

02 耳かきと想い出(38:06)
……おばあちゃんにしてもらってたと、アイカはコスメポーチを探り、耳かき棒を取り出した。
  女の子のあの小さなポーチには、いろんなものが入ってるんだと、幼い頃の宝箱を描くあなたを尻目に、アイカはもちもちの太ももに迎えてくれる。
  ひとつかりかり、想い出の中。アイカは何をみてるんだろう。きっと、いつか同じものがみえるはず…ああ、でも気持ちいい、耳かき、いいっ!

03 膝枕とこれから(10:36)
……耳かきも終わって、もちもちのアイカ膝枕でごろごろにゃあにゃあ、なでなでなで。
  アイカにだって悩みはある、誰にだって、きっとある。将来、これから、明日の未来、一時限目の古文の宿題、そんなほんの過去だって。
  けれど、マッサージと耳かきと、膝枕でとろけた時間は希望になって昇華する。
  これからふたりで見ていく四季に、悲喜こもごも愛別離苦、きっと色んな事はあるだろう。
  だけど、アイカと見たこの季節、この景色の色は、ずっとずっと。
  変わらずに輝く。

キャストフリートーク(6:01)
……アイカ役の浅見ゆいさんに、質問に応える形式でトークして頂いています。

※その他、環境音なしSEありトラック、声のみトラック同梱

音声は、編集時96KHZ24ビットのハイレゾ基準で扱い、そのWAVEファイルを320KbpsのMP3に圧縮したものになります。
高音質で扱いやすいものになっています。

___________________________________

※こだわりのおすすめポイント※
そこは、学校内のエアポケット、夏が近付くセミの声、小鳥たちの歌、噴水を流れる水音が包むふたりのエデンの園。
遠く世界の雑踏があっても、一番近くにいるのは、アイカ。
そんな雰囲気の環境音と、バイノーラル収録した効果音をお楽しみください。
耳かき時には、膝枕してもらっている感をうっすら付与してあります。

いろんなしがらみから、素直な自分になりきれずにいるアイカと耳かきを通して、語らうことで、その距離がだんだんと近付いていく、これからを感じるもじょもじょとこしょこしょな雰囲気を楽しんでください。

__________________________________



 CV:浅見ゆい 様

 http://butterfly.holy.jp/

その他:藤和工場

【臨場感セックス】寝起きの彼女と

【臨場感セックス】寝起きの彼女と
HELLCircus ホームページ :  http://psycho.boy.jp/
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 少女 ほのぼの 恋人同士 ノーマルプレイ ソフトエッチ

サンプル

RJ182000/RJ181726

作品紹介より


窓から光が溢れる爽やかな朝。
滅多にない、彼女と一緒の休日。
起きて発情する彼女の横で、俺は寝たフリ。
でも我慢できなくなって寝起きだけどイチャイチャしちゃうんだ…。



ごそごそとした衣擦れ、
壁やベッドの縁に当たったようなノイズ、
微かな吐息などを出来る限り音として残し、臨場感が出ればと思いました。
ぐちゅ音などは少し控えめですが、
彼女と微睡みながらいちゃいちゃするバイノーラル音声をお楽しみ頂ければ幸いです。



21分18秒




CV: TRUMP(トランプ) 【http://trump.strikingly.com/

イラスト:骨かるた【https://twitter.com/HELLCircus

制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話
LuvC'd ホームページ :  http://luvcd.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語  屋外 オナニー アナル


作品紹介より

「だってバカみたいじゃん?w
   普段肩で風切ってブイブイ言わせてる男も、
   頭良さそうに小洒落たカフェで優雅にキメてる男も、
   み~んな家では自分のおち○ちんシコシコってしてるんでしょ?w
         それ想像すると、ホント、男ってガキっぽくて、あはははっ、あ~笑えるw」

★体験版には全ての音声のテキストが入っていますので、是非ダウンロードしてみてください!★

------------------

◎あらすじ

一人暮らしをする主人公(聞き手)は、ある日家に遊びに来た妹・ゆずきに、
妹の友達・みんとへ好意を寄せている事がバレる。
その仲を取り持つ条件として、目の前でオナニーすることを強制されるが、
弱みを握られたことで逆らえなくなった主人公への命令は
どんどんとエスカレートしていき……。


★収録内容(合計収録時間 77:01)

(1)自室でバカにされる(30:08)

親に言われ様子を見に来た妹・ゆずきに、
妹の友達・みんとへ密かに好意を寄せている事を看破された主人公。
仲を取り持ってくれる条件に、オナニーを見せることになるのだが、
オナニーしてる所を写真や動画に撮られるうちに、
逆らえなくなり、マゾペットとしてゆずきに服従することを誓う。
さらに、みんとちゃんから借りたペンをアナルに刺され、
前立腺でよがり狂わされながら、あえなく射精してしまう。


(2)公園でバカにされる(20:55)

日課の公園の散歩をしていると、ゆずきから電話がかかってきて、
公園でオナニーしながら散歩するのをお願いされる。
弱みを握られている為、逆らえず全裸になった主人公は、
公園の茂みの中を、オナニーしながら散歩させられることに。
途中通行人にバレそうになったり、人がたくさん居る所をダッシュで駆け抜けたり……
そうしてやっと着いたゴールには、侮蔑の表情で主人公を見つめる、
妹のゆずきと、主人公の最愛の人・みんとが居たのでした。


(3)2人にバカにされる(25:58)

実はもう主人公が変態マゾであることを知っていたみんと。
勿論付き合うのも断られるが、マゾペットとしてなら飼ってあげますと言われ、
ゆずきと一緒に、公衆トイレの個室で散々オナニーをバカにされちゃいます。
途中から、許可する前に射精したら、前立腺をプレスして壊されることになり、
ゆずきとみんとは、アナルに指を出し入れしたり、
耳なめをしたりして、主人公を堕とそうとしてきます。
果たして、主人公は射精の誘惑に耐えられるのでしょうか!?


▲登場人物

・ゆずき
 一緒に暮らしている主人公を罵倒するうちに、
 男を罵倒することで性的興奮を覚えることに気付いたが、
 引越して主人公が実家から居なくなったので、寂しい想いをしていた

・みんと
 箱入り娘でおっとりとした印象を受けるが、
 実は性的な事にすごく興味があり、
 特に年上の男性を性的にいたぶる事に憧れていた


☆収録ファイル

・テキスト
  ├ scenario1.txt
  ├ scenario2.txt
  └ scenario3.txt (それぞれの音声ファイルに対応)
・効果音あり
  ├ 1.自室でバカにされる(効果音あり).mp3
  ├ 2.公園でバカにされる(効果音あり).mp3
  └ 3.2人にバカにされる(効果音あり).mp3
・効果音なし
  ├ 1.自室でバカにされる(効果音なし).mp3
  ├ 2.公園でバカにされる(効果音なし).mp3
  └ 3.2人にバカにされる(効果音なし).mp3
・イメージイラスト.png
・ReadMe.txt


☆スタッフ
・声
ゆずき:桃華れん 様
(http://momokaren.seesaa.net/ )
みんと:小夜時雨 様
(https://twitter.com/34shigure )

・イラスト
ぎん 様
(http://www.pixiv.net/member.php?id=20183 )

・テキスト他
hoki(LuvC'd)
(https://twitter.com/luvcd_hoki )

双子姉妹とヒミツの性活

双子姉妹とヒミツの性活
もふもふ王国
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  双子 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


全編ダミーヘッドマイクで収録しております。

まるで彼女達がそこにいるかのような臨場感が味わえます!

貴方(お兄ちゃん)のことが大好きな双子の姉妹がお相手です。
□お兄ちゃんしか愛せない真性変態の姉「リナ」
□お兄ちゃんが一番だけど外でも自由に遊びまくるビッチな妹「ルナ」

貴方はどちらを選びますか?それとも…両方?

▽推奨環境
リアルな音をお楽しみいただくためにヘッドフォンやイヤホン等を使用してご視聴下さい。
高音質なイヤホンを等を使うとより臨場感やリアル感をお楽しみいただけるかと思います。

【トラック内容】
00:プロローグ/(04:45)
01:リナといちゃいちゃしよ!/(09:02)
02:リナとえっちしよ!/(07:56)
03:寝息パート(リナ)/(10:00)
04:ルナといちゃいちゃするよね?/(06:41)
05:ルナとえっちしたいでしょ?/(08:15)
06:寝息パート(ルナ)/(10:00)
07:お兄ちゃん争奪戦/(03:14)
08:3人でえっちしよ!/(07:44)
09:エピローグ/(01:47)

合計/71:24

同梱:台本、イラスト、無圧縮版音声

【ファイル】
mp3/44.1kHz/128kbps/16bit
WAVE(無圧縮)/44.1kHz/16bit

【制作】(※敬称略)
CV:雪娘( https://twitter.com/ym_ym_6w6 )
イラスト:杏珠-anjyu-( http://pixiv.me/anjyu_v6x6v )
制作:もふもふ王国

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて尻尾でぐちょぐちょに犯されるお話~【スタジオバイノーラルマイク収録】

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて尻尾でぐちょぐちょに犯されるお話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年07月30日 シリーズ名 : みみサキュ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


【耳舐め部分の編集に特にこだわって、立体音響新手法でチームを結成し編集しております】
(当サークル比)


【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)

【耳攻め特化専用SE新規収録!】

【DBMS(ダブルバイノーラル耳攻め)機能搭載!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【オマケで「両側同時耳舐め」「囁き尻尾オナホ」トラック同梱!】


性のスペシャリストであるサキュバス。手コキやセックス、フェラは勿論最高に上手。
今回はそんな技術に加えて

「耳を魔法で性感帯にしちゃいましょう」と思い付いたらしいです。

そんな魔法の実験ターゲットは貴方。
精力に溢れているステキな男の子として選ばれた貴方は、耳を性感帯にされた後
尻尾やお口で散々攻められまくります。


「尻尾で耳の中を犯されるなんて……された事ないでしょう?」


何度も何度も繰り返されるいやらしい行為。
夢の様な時間を過ごす代償は、貴方の精液。

果たして貴方は無事に夜を越える事が出来るのでしょうか?


※ ココがポイント!
1 耳攻め用立体音響効果音新規収録……耳攻めに特化しております。

2 トラック5にDBMS搭載! 両サイドからそれぞれバイノーラル収録された
  音声を両側から同時にお楽しみ下さいませ。

~あらすじ~

 「うふふ……もし、もしもよ?」
 「お耳がおチ○ポより感じるようになったら……凄いと思わない?」
 「そんな事出来るのかって? 出来ちゃうから言ってるのよ」
 「私が編み出した特別な魔法を使えば……ね」
 「そのためには契約が必要なの」
 
 「うふふ、簡単よ。契約するのに必要なのは貴方の精液だけ」
 
 
 「耳を攻める」事に特化したみみサキュシリーズ&DBMS、どうぞお楽しみ下さい!
 
 
全トラック立体音響あり・なし(簡易通常編集) 
効果音ありのトラックに関しては 音量大・中・小差分がございます。 


0 オープニング 耳を性感帯にされちゃった
1 耳舐め手コキ
2 耳を尻尾でぐちょぐちょに攻められる
3 囁き耳攻めセックス
4 お掃除フェラ
5 (DBMS) 両側から耳舐めされる

オマケ 尻尾をオナホにしてもらう

--制作--

CV:宮瀬ゆゆ 様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

緊急射精病棟24時

緊急射精病棟24時
JON ホームページ :  http://jonjonjon.h.fc2.com/
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女医 手コキ フェラチオ 口内射精


作品紹介より

「今すぐヌきたい…」
「フェラチオされたい…」
「癒されながら射精したい…」
そんな現代病に冒され、緊急射精病棟に運ばれて来たあなた。

「どうなさいましたか?ふんふん、すぐに射精をしたい、患者さまですね…
はい、ではすぐに、お手伝いをさせていただきますね。」
やさしいベテランの女医さんが、手っ取り早くヌきたい貴方のため、
慣れた手つきで素早い処置を施してくれます。
バイノーラル録音で臨場感抜群の総計60分超!
官能のセクシャルオペをご堪能あれ!

~収録トラック~
■すぐにヌきたい患者さま(耳舐め手コキver) 20分
■深刻な癒し不足の患者さま(授乳手コキver) 23分
■フェラチオ不足の患者さま(フェラオンリーver) 23分
■秋葉よいこNG集

CV:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi
シナリオ・イラスト:ちゅぴまろ https://twitter.com/tyupimaro
制作:サークルJON http://jonjonjon.h.fc2.com/

安眠・囁き・癒しの空間!~裏エステサロン?編~

安眠・囁き・癒しの空間!~裏エステサロン?編~
DreamLight ホームページ :  http://dreamlight.sakura.tv/dream/
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


(chobitプレイヤーですと音質が下がっております。)
(ハイレゾ音声の音質をご確認いただく際は、体験版のDLからご確認くださいませ)


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



音での癒しや、耳エステがメインの作品になります。

全編通してダミーヘッドでのバイノーラル収録かつ、ハイレゾ(96kHz 24bit ステレオ)収録しております。
ノイズ除去のフィルターなど一切かけないでのお届けになります。

全て、イヤホン・ヘッドホンでご視聴くださいませ。



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



【収録時間:1時間28分45秒】


◆Track1◆目覚めとお喋り。(14分29秒)
貴方のおうちに来て、うたたねをしてしまっていた絵美(CV:柚木 朱莉)。
くすぐったり、くすぐられたり、甘いひとときを。

◆Track2◆耳エステ1~泡洗浄&綿棒での耳かき~(26分41秒)
絵美は、自身の働いているエステサロンで癒しの施術を提案したいそう。
耳穴の泡洗浄や、綿棒での耳かきをしてくれます。

◆Track3◆耳エステ2~炭酸耳マッサージ~(18分39秒)
炭酸ミスト、というアイテムを取り出した絵美は、炭酸ミストで耳マッサージの施術をしてくれます。

◆Track4◆耳エステ3~耳舐め~(11分20秒)*耳舐め*
炭酸ミストをふき取らないと…と、タオルではなく…。

◆Track5◆裏エステサロン?(17分34秒)*キス*フェラ*



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

絵美 役 : 柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

イラスト : すわるねこ
http://eg2.iza-yoi.net/

不倫誘惑スチームサウナ ~どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め~

不倫誘惑スチームサウナ ~どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め~
調教少女
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 義母 義姉 ビッチ 退廃/背徳/インモラル 淫乱

サンプル

RJ181000/RJ180981


作品紹介より


こんにちは! 調教少女第四作は「不倫・熟女」「2人で左右からの淫語誘惑」というオトナなテーマに初チャレンジ! 2時間超に及ぶ大作となりました。
ドすけべ淫語レベルは過去最高、左右の耳から交互に乱れ飛んでくる淫乱ボイスは、あなたを必ずムラムラさせるでしょう♪
最終章でのヒロインルート分岐など、抜きドコロたくさんの楽しめる内容となっております。

旅先のスチームサウナでばったり遭遇した義母と義姉は、とんでもない淫乱でした!どスケベ義母とビッチ義姉からの淫語が左右から乱れ飛んで来るオナニーサポート音声作品です♪

【ストーリー】
舞台はバブルの時に建てられ、今は閑散としているリゾートホテル。
新婚のあなたは、妻の家族と慰安旅行にやってきました。
温泉につかった後に入ったスチームサウナには、タオル一枚だけの義母と義姉が…!
イケないスチームアロマの香りに包まれながら、妻にはナイショの禁断の四夜。
ぬるくムンムンするスチームサウナでの、淫らでドキドキな不倫音声サンドイッチをお楽しみください♪
声優2名ならではの左右同時ちゅぱ音、立体音響処理により、「乱交している感覚」が楽しめると思います。

【登場人物】
佐藤美那(21) 声優・榊木春乃
義姉。タレ目の水泳インストラクター。澄ました顔に似合わず肉体派。可愛い水泳の生徒の童貞を食べるのが趣味な清楚系ビッチ。

佐藤美智子(42) 声優・まさきふぁん
義母。二人の娘を育て終え、自由を満喫している爆乳主婦。不倫セックスに興味津々。ご近所の奥さん向けにアロマとマッサージの教室を開いている。性格はおっとり流され系。
------------------------------------------
【トラック内容】
01.スチームサウナでの出会い(5:41)

02.第一夜 ~義母・義姉の淫語で露出オナニー~(25:25)
・義母の手もみ回春マッサージと義姉の淫語ささやきでフル勃起
・左右からの義母・義姉の耳舐めと羞恥オナニー指示
・露出オナニー射精をたっぷり鑑賞され、放出した精子を舐め取られ尽くす

03.第二夜 ~流されフェラは浮気じゃないわ~(25:45)
・義姉の全身ボディ洗い
・義母の左右からの耳舐め
・若いオスの匂いに飢えた義母の全身リップでわきの下からアナルまで舐められる
・義姉の玉舐め・アナル舐め&手コキされながらの義母のフェラチオ

04.第三夜その1 ~ついに堕ちて美那と浮気セックス~(14:46)
・エッチな気分になるアロマが充ちたスチームサウナでWお○んこ開帳誘惑
・義母と連続Dキスしながらの義姉と騎乗位生中出し

05.第三夜その2 ~さらに流れで美智子とW不倫セックス~(13:40)
・義姉のま○こから溢れる精液をすする義母、義姉は義母の舌に残った精液を求めてDキス精液交換
・熟練した義母の顔面騎乗からのシックスナイン
・義姉に耳舐め・淫語責めされながらの義母と騎乗位中出し

06.第四夜・美那ルート ~義姉と二人っきりであまあま危険日セックス~(25:09)
・お姉ちゃんの甘やかしフェラ&ひざまくら赤ちゃんプレイじらされ手コキ
・危険日浮気エッチ生中出し&アナルセックス直腸生中出し

07.第四夜・美智子ルート ~義母とクセになる浮気生ハメ三昧~(26:30)
・義母の赤ちゃんプレイ乳首しゃぶり甘やかし手コキ
・「おほぉ」連発! 義母を攻め尽くすW不倫中出しセックス&アナルセックス

08.収録後コメント・榊木春乃より
09.収録後コメント・まさきふぁんより
--------------------------------------------
【収録時間】
本編2時間17分

【作品ファイル仕様】
・立体音響処理しています。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・256kbps MP3、無圧縮WAV同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。WAVファイルはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【シナリオ】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ

無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました

無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました
からあげ農園
販売日 :  2016年07月30日 シリーズ名 : くすぐり短編シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 少女 魔法使い/魔女 手コキ くすぐり 貧乳/微乳


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

高名な魔法使いであるマスター(あなた)には無愛想な弟子ちゃんがいます。
無口で無愛想で無表情で無乳…だけど顔は可愛い女の子です。

ある日、いつもそっけない態度をとられているマスターは、弟子ちゃんをくすぐってからかってやることに!
油断している腋の下をこちょこちょ…♪
するととてもいい反応をするのでついやりすぎてしまい…彼女を怒らせてしまいました。

抗議する弟子ちゃんに対してあまり反省の様子を見せないマスターでしたが、怒った彼女に今度は自分がくすぐり責めで逆襲されてしまいます!
腋の下や足の裏に小さな手を這わされてこちょこちょこしょこしょ…
くすぐったさに思わず謝っても、彼女はやめるどころかドンドン手を激しくしてきて…

■1:魔法使いちゃんの逆襲くすぐり(再生時間:21分12秒)

無愛想な弟子ちゃんをくすぐってからかったみたマスター。
可愛い反応についやりすぎていると、怒った彼女に仕返しとして逆にくすぐられることになってしまいました。

魔法をかけられて動けない体を、好き放題にこちょこちょこしょこしょ…
さらに笑うマスターを見て段々ノッテきてしまった彼女のくすぐりはどんどん激しくなっていき…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、足の裏など

■2:あそこを逆襲くすぐり(再生時間:22分06秒)

散々体をくすぐられつつも、実は悦んでいたドMなマスター。
股間を膨らませているのを弟子ちゃんに発見されてしまいます。

怒りの彼女はもっとくすぐったい目に遭わしてやる!と
今度は大きくなったアソコを手でこちょこちょしてきて…

主にくすぐられる場所:おち●ちん

(本編合計再生時間:43分18秒)

※トラック2は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト 

■綿雪様のフリートークをそれぞれ収録しています!
-----------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:綿雪様(弟子ちゃん役)
http://watayukivoice.blog96.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

【立体音響】ほろ酔い上司の望むコト。【R18音声作品】

【立体音響】ほろ酔い上司の望むコト。【R18音声作品】
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 年上 上司 中出し 変態

作品紹介より


CV御上みみ
水音成分たくさん!
フェラチオ&喘ぎ完備!えっちで濃い内容となっております。R18音声作品
総合計 84分 作品♪
年上上司の誘惑に君を耐えれられるかな!?
------

【あらすじ】
桜が満開になる時期に合わせて毎年行われる花見会。
今年入社したばかりのあなたは休日返上で朝から場所取り、会が始まってからは進行に上司の酌にと休む間も無く奔走していました。
しかし時間が経つにつれて酒が回り、自らの足で歩くこともままならなくなってしまいます。
酔いつぶれた主人公が目を覚ましたのは、自らの教育係でもある上司の女性・沙希の部屋。
緊張してすっかり固くなってしまったあなたをよそに、沙希は二人きりで飲みなおすことを提案します。
教育係として何かと世話を焼いてくれていた彼女に対してほのかな憧れを抱いてあなたは、戸惑いながらも彼女の誘いに乗ることに。
二人でソファに並んで話しているうちに、話題はだんだんと恋愛や男女関係のきわどい話へとシフトしていきます。
徐々に態度が柔らかくなっていく沙希、会社に居る時とはまるで別人のような彼女を前に、あなたは……。


【作品内容】

シーン1:目、覚めた……?  (25:28)

シーン2:一緒に寝ましょ? (19:12)

シーン3:……しないの? (18:00)

シーン4:翌朝 (21:22)

総再生時間合計 84分 作品♪

※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

---------------------------------------

【制作】

桃箱:https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】

長坂亮汰 様:https://twitter.com/nagasaka0110

【出演声優】

御上みみ 様:https://twitter.com/mikami_mimi

---------------------------------------

耳かき乙女 vol.5

耳かき乙女 vol.5
ムーンサルト ホームページ :  http://www.youtube.com/lytoasmr
販売日 :  2016年07月30日 シリーズ名 : 耳かき乙女 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

総勢4名の声優による耳かきボイス作品集です。

【トラックリスト】
耳かき乙女#22
耳かき乙女#23
耳かき乙女#24
耳かき乙女#25

合計:62分

【クレジット】

シナリオ・編集:LYTO
https://www.youtube.com/lytoasmr

イラスト:ぽりら様
https://coconala.com/users/260929

●CV

耳かき乙女#22:ししゃも様
http://barairo.yumenogotoshi.com/
耳かき乙女#23:杜川 彦様
http://1-0.noor.jp/
耳かき乙女#24:桃色そにあ様
https://twitter.com/momoirosonia
耳かき乙女#25:夏村しの様
https://coconala.com/users/306670

【添い寝・寝起き・耳かき】料理好きな姉と同棲生活【27分43秒】

【添い寝・寝起き・耳かき】料理好きな姉と同棲生活【27分43秒】
あめだま ホームページ :  http://amedama.site/
販売日 :  2016年07月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 耳かき 同棲


作品紹介より


◆ あらすじ

学校の関係で弟が一人暮らしを始めるが、姉は心配になって弟の家に・・・


姉「実の弟を抱きしめちゃ……だめ?
  何も言わないってことは、良いってことだよね…
  今日は、私の気が済むまで離さないんだから……」


◆ トラック 【27分43秒】

01 オープニング 【18分21秒】
02 添い寝 【3分32秒】
03 寝起き 【3分05秒】
04 耳かき 【2分44秒】


◆ 音声ファイル

wav、mp3で収録しています。

立体音響処理をしています。


◆ クレジット

<サークル)

 サークル名:あめだま
  http://amedama.site/

  
<キャスト>

 みちる:遠藤茉愛 様
  http://www.endoumamexx.com/

<制作>

 イラスト:MRO 様

 シナリオ:OZ(あめだま)

 編集・企画:animeing

メイドさんへのおしおき

メイドさんへのおしおき
いえやす。
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 催眠音声 メイド フェラチオ


作品紹介より

メイドさんへのおしおきです。喘ぎ音とフェラ音合わせて8分の短い作品です。

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
シロクマの嫁 ホームページ :  http://sirokuma-ayaka.info/
販売日 :  2016年07月29日 シリーズ名 : シロクマの嫁+ R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 健全 癒し 耳かき

サンプル

RJ180000/RJ179846


作品紹介より

C90配布作品【8月14日(日)西a48b】

『立体音響囁きエステへようこそ。
当店はご挨拶以外のサービスはすべて囁きで行っております。
静かな場所でお楽しみください』

◇耳かきメニュー
スタンダードな耳かきはもちろん、お耳のマッサージ、綿棒、耳垢水
産毛取りクリーム、保湿など色々な方法で貴方を癒します。

◇ヘッドスパメニュー
サロン専売炭酸泡のシャンプーや、3ステップトリートメント、炭酸水マッサージ
炭酸パック、そして団扇でパタパタ・・・。
夏らしいヘッドスパメニューをハイレゾ音源でお楽しみください。

その他にもパッションフルーツを自分で食べる音。。。など変わった場面も収録。
ASMR☆めいどinあやかver2(今作撮りおろし)も同梱しました。
人気のぺろぺろこれくしょんも追加!!

ハイレゾ音源とおまけのmp3を収録しています。
【48khz/24bit(wav)&192kbps(mp3)】

■本編(約 136分)
01 おーぷにんぐ
02 まおちゃんの耳かき
03 みつばちゃんのヘッドスパ
04 みつばちゃんの耳かき
05 みんなでおやすみ
06 眠れないの?(耳舐め)

■おまけ(約 60分重複なし15分ほど)
01まおちゃんのひつじ
02 みつばちゃんのひつじ
パッションフルーツの音(効果音のみ)
(new!!)『みつばちゃんの歯磨き』を追加しました
※パッケージ版ご購入の方は追加ダウンロードをお願い致します。

■ASMR☆めいどinあやかver2(約 27分)
01 あるふぁるふぁー
02 硬さの違う広告で折り紙

■健全☆ぺろぺろこれくしょん(約 38分 重複なし25分)
01 耳舐め右
02 耳舐め左
03 耳舐め左右
04 塩タブレット右
05 塩タブレット左
06 塩タブレット左右

計約3時間23分(重複箇所含め約4時間21分)

■キャスト
まおちゃん かの仔様
みつばちゃん 伊ヶ崎綾香

■スタッフ
イラスト:わにら様
ロゴ&パッケージデザイン:佐藤ねこ丸様
音声編集/調整 s_e_beat+江川宗一郎様
その他:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録