くのいち少女のこちょこちょくすぐり拷問術!

くのいち少女のこちょこちょくすぐり拷問術!
からあげ農園
販売日 :  2016年08月31日 シリーズ名 : くすぐり短編シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 着物/和服 中出し くすぐり 逆レ●プ ポニーテール


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

とある人物に雇われた傭兵忍者であるあなた。
任務で城に潜入したは良いものの、途中で敵のくのいち少女に捕えられてしまいました。

雇い主の名前を吐け!という彼女の尋問を拒むあなたでしたが、城の地下に連れて行かれ、
名前を吐くまで凄惨な拷問にかけられてしまうことに!

その内容とは、動けなくなった体の腋の下・足の裏・脇腹など、敏感なところをひたすら指でこちょこちょされる…
とっても恐ろしい『くすぐり拷問』でした!
-----------------------------------------------------------
■1:くのいちに捕まるの巻(再生時間:4分13秒)

任務の途中で敵のくのいち少女に捕まってしまったあなた。
尋問に対し口を閉ざしていると、地下の拷問室へ連れて行かれることになってしまい…。

「私?見ての通り、君の同業者だよ♪有事に備えてここのお殿様に仕えてる女の忍者…所謂くのいち、でござる♪」
「もし大人しく教えてくれないなら…体に聞いてあげてもいいんだよ?動けない君に、くのいち秘伝のいろ~んなことをして…ね♪」

■2:くすぐり拷問の巻(再生時間:25分14秒)

手足を動かせないまま拷問室へ連行されてしまったあなた。
そこで行われるのは、雇い主の名前を吐くまで全身をこちょこちょくすぐられ笑わせられる、恐ろしい「くすぐり拷問」でした!

足の裏から始まり、膝、太もも、脇腹、腋の下などを敏感なところを色んな手つきでこちょこちょこしょこしょ…果たして彼女の拷問術に耐え抜くことなどできるのでしょうか?

「覚悟しなよ?私の忍びの里に伝わるくすぐり拷問術で、洗いざらい全部吐かせちゃうんだから♪そ~れ敏感な土踏まずを~♪」
「手を左右に広げて~体の両脇に…ガバッ♪くのいち忍法…脇腹按摩の術♪」

主にくすぐられる場所:足の裏・膝・太もも・脇腹・腋の下など

■3:くすぐりながらお楽しみの巻(再生時間:31分13秒)


結局拷問に屈して情報を吐いてしまった貴方。このまま消されるかと覚悟を決めていましたが、なんと今度は興奮したくのいちにそのまま犯されることに!

動けない体の上で好き放題に腰を振られ…欲求不満な彼女はあなたが達してしまってもやめてくれません。それどころか犯しながら再びあなたの体をこちょこちょしてきて…。

「近頃忙しくて色々たまってたとこだし…突きだす前にちょっとだけ、個人的に楽しませてもらおっかな♪」
「そんな必死になるくらいコレ、嫌なんだ~♪それじゃあ…一杯してあげる♪ぐちゅぐちゅしながら脇腹を~♪」

主にくすぐられる場所:(犯されながら)脇腹・お腹・へそ・腋の下など

■4:その後…(再生時間:2分5秒)

拷問とお楽しみから数日後。くのいちに気に入られてしまったあなたは…?

「ん?どうしたの?くすぐり拷問術の練習に付き合わされることに、何か文句でもあるの?」


(本編合計再生時間:62分45秒)

※トラック3は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト 

■七海うと様のフリートークをそれぞれ収録しています!
-----------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:七海うと様(くのいち役)
http://utonanami.blog.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】

【息吹きかけ・囁き・耳なめ・挿入】ヤンデレ妹の寝取りボイス【28分53秒】
あめだま ホームページ :  http://amedama.site/
販売日 :  2016年08月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ヤンデレ 寝取り


作品紹介より


◆ あらすじ

兄(視聴者)のことが大好きな『ゆいな』。
でも恥ずかしくて、その想いを兄にはっきりと伝えられなかった。

兄はある日、サークルで知り合った女の子を自分の部屋に招く。
それを見たゆいなは「私の好きな兄が知らない女に取られてしまう」と思い込み、
女の子が帰った後に。。。。。


◆ こだわり

前作「ブラコン妹の添い寝ボイス」の続編になりますが、
前作を知らない方でもお楽しみいただけます。

元クーデレ妹のドキドキ感を全体的に重視して、
妹×寝取りにこだわった音声作品になります。


◆ トラック 【28分53秒】

01 ヤンデレゆいなとの日常 【2分17秒】
02 ヤンデレゆいなとの添い寝 【8分07秒】
03 ヤンデレゆいなと耳なめ 【8分12秒】
04 ヤンデレゆいなとえっち 【10分17秒】


◆ 音声ファイル

wav、mp3で収録しています。

立体音響処理をしています。


◆ クレジット

<サークル>
 サークル名:あめだまLollipop
  http://amedama.site/Lollipop/

<キャスト>
 ゆいな:桃華れん 様
  http://www.voiceblog.jp/mo_mo/

<制作>

 イラスト:瀬川 様

 シナリオ:東谷 様

 編集・企画:animeing

ささやき三姉妹 Vol.2

ささやき三姉妹 Vol.2
ラウンドソフト
販売日 :  2016年08月31日 シリーズ名 : いまみやさん 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ お尻/ヒップ 汁/液大量 連続絶頂 屋外

サンプル

RJ185000/RJ184273 RJ185000/RJ184273 RJ185000/RJ184273


作品紹介より


第2弾は、シナリオ2本立てです。

ゆみは、前作を上回る淫らなシチュエーションで翻弄されます。

キャストは、前作以上の意気込みでの熱演!
“ 紅月ことね ”さん。
  熱気あふれる彼女の原音を、
さらにテクスチャーエフェクトの立体音響で高め、
音声ファイルに詰め込みました。

感じるリアル、いじる角度や深さまで感じ取れるほどのリアルさです。
ご視聴は是非ヘッドフォン、またはイヤフォンで。
ゆみさんがとっても近くに来てくれます。


声優 : 紅月ことね
    次々に押し寄せる快感の波に、止まらない喘ぎ。
     駆け上がる無我夢中の絶頂。
  舐め合いの後の、耳元コショコショささやき……。
   紅月ことねの魅力全開!の作品になりました。


注 : ゆみさんの“あの ”時は、とっても激しく、またフェチ要素もあります。
( おしり パンティ…のクロッチ、…… 他…。)
  癒しだけの静かで穏やかな時間をお探しの方はご注意ください。



内容
? 嵐の廃屋で……。 
? バイト中なのよ…。パンティに何いれるの!? 遠隔プレイ体験!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
トラック詳細  

第1部 嵐の中、ずぶ濡れのゆみさんが……

TRACK_1  (25:20)
  ずぶ濡れになっちゃいました……。でも、あったかいね……。
 おしり、おおきぃ?  そ、そんなこと……ない……もっと、撫でて……。

TRACK_2  (19:02)
  グチュグチュなんて……ク、クロッチなんて、……濡れて……ない、もん……。
     き、きれい……ピンクで、……か…たい……。んっ……。

TRACK_3  (27:20)
あっ、下の方は!…だ、だめ!……そこはっ!……あぁっ!……だめっっ!
     あんまりつよく……し…しないで……
        あぁぁ!……なんか………出ちゃいそうですぅっ!


第2部 バイト中、なのにゆみさんは……携帯遠隔プレイ初体験!

TRACK_4  (18:37)
  もしもーし。……え?このちっちゃいマイクをパンティの中に?!
     な、なんで!?……どして!?……な!、ナニするの?
        いまバイト中なんですけどぉ…………

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Ikki TRACK :
  エッチパートのみ一気に抽出した“ ikki (イッキ)パート ”第1部のみ 前後編同梱
    いきなり始まってます。 ご注意ください。

 Ikki part 1  (27:34)
      「もっと……なめるぅ……あぁ、そこはっ……いやぁっ、喰い込んじゃうのぉ!……
         あぅぅ、ごめんなさい……エッチなおつゆ、ちょっと出ちゃったかも………」

 Ikki part 2  (22:09)
      「ん、うぅぅん……そっちの方は………あぁっ……両方は……
         ぶ、ぶつかるからぁ………あぁ……でちゃいますぅぅぅぅっ!」

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


【作品仕様】
各トラック: mp3 (48khz/ 320kbps)

    メイントラック 4トラック
    イッキパート   2トラック
   
 メイン総再生時間: 1時間30分 (重複箇所なし)
   (効果音有り、無しバージョン)
 
 総一気パート: 49分43秒

【 同梱 】
○ イメージイラスト あやさん (次女……次回あたり出演予定……)
   ブロマイド 1枚 
   アルバムアート  大小、各1枚
  

イラスト: うたはね
  CV : 紅月 ことね __(末妹)ゆみ
 台本 : しまなみ

【温泉】あなたのお背中流します【耳責め】

【温泉】あなたのお背中流します【耳責め】
ゆりかごイヤホン ホームページ :  http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 :  2016年08月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 着物/和服 中出し 言葉責め 黒髪


作品紹介より


「いらっしゃいま……っ!あ~、や~っと来てくれた。
お待ちしておりました!湯野温泉へようこそっ!」

来店したあなたを見るなり、嬉しそうに微笑む受付嬢。
首をかしげていると、「先日お声がけさせて頂いたじゃないですか」と不満げに頬を膨らませてきます。
受付の彼女は、深夜バスの隣の席に座っていた女性だったのです。

彼女、『湯野ゆなさ』はあなたを見て、ぴったりの温泉を選んでくれます。
更に、あなたにぴったりの癒しのメニューも用意してくれます。

ゆなさはあなたのために、一生懸命奉仕してくれます。
あなたが「きもちいい」と言えるために、何でもしてくれます。
癒しの「きもちいい」も、温かさの「きもちいい」も、
もちろん、快楽の「きもちいい」も。

『湯野温泉』の癒しと快楽に、ゆったり浸ってみませんか?

――――トラックリスト――――

◆01「お待ちしておりました」
あなたを心待ちにしていたゆなさが出迎えてくれます。
湯野温泉では一人のお客様に一人の担当者がつくシステム。
ここからずっと、ゆなさがあなたのお世話をしてくれます。

◆02「まずは頭を洗うところから」
ゆなさによる洗髪です。
力を抜いて、ゆなさに任せてみましょう。

◆03「お背中、お流しいたします」【R18】(オイルマッサージ)
ゆなさによる背中流しです。
更に、仕上げに、ゆなさの全身を使ったオイルマッサージをしてもらいます。
ゆなさの体スポンジを存分にご堪能くださいませ。

◆04「一緒に温まりましょう!」
ゆなさと一緒に温泉に入ります。
あたたかな温泉の中で、ゆなさとの交流を楽しんでみて下さい。

◆05「もっと、温まっちゃいます?」【R18】(乳首舐め、耳責め、本番(中出し))
ゆなさが特別サービスを提案してくれます。
あなたの「きもちいい」を追求するため、
乳首舐め、耳責め、そして、温泉の中での本番セックスまでしてくれます。

◆06「良く温まれましたか?」
ゆなさとの癒しと快楽の時間ももう終わり。
ゆなさがあなたを見送ってくれます。

総時間:約58分

――――キャラクター――――

◆湯野ゆなさ(CV.さくらなの)
優しくて明るいお姉さん。お風呂大好き。あったか~いものが好き。
人の顔を見てその人に合った温泉をオススメすることが出来る。
体の疲れは心の疲れにもつながっちゃうんだから、という理論を基に、
色んな人を自分の働いているお店へと連れ込んでいる。営業が上手。
ただし、ちょっとうっかりさんで、強引なところがある。

――――製作スタッフ――――

◆キャラクターボイス:さくらなの

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura

プチプチ☆ぶっちん!~男の毛を抜く女の子~

プチプチ☆ぶっちん!~男の毛を抜く女の子~
マゾライブ
販売日 :  2016年08月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 逆レ●プ 男性受け 陰毛/腋毛


作品紹介より

ぶちっ
ぶちぶちっ

ぶちんっっ!


乳首!
わき!
キ○タマ!


無慈悲で無邪気なロ○っ娘に体の毛をむしり取られちゃうっ!



舞台はラブホ…
いるのは先生と教え子のロ○っ娘…
目的はあってはならない禁断のSEX…

ロ○っ娘の綺麗なツルツルボディ
毛の生えそろった大人の男ボディ

いざSEXというところでロ○っ子は先生の体に生えた’毛’が気になり…,
先生の体の毛を抜いてしまう事に!



声の出演:真宮ひいろ様
再生時間:15分ほど
逆転なし

@M男様向けの音声作品です@
@MP3とWAVEで収録してます@

魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。

魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2016年08月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 淫語朗読 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 人外娘/モンスター娘 ファンタジー ホラー スプラッター フェラチオ

サンプル

RJ184000/RJ183963 RJ184000/RJ183963 RJ184000/RJ183963


作品紹介より


------9月中旬まで早期購入価格!!---------
中旬以降は価格に変更予定があります。

*魔人・魔物による癒し淫語ボイス作品です。
*作中では魔王配下のアンデッドがメインとなります。
*一部にスプラッタ・ホラー要素が含まれております。

《こんな作品です》
魔王の呪術でアンデッドとなった仲間のプリーストから搾精される音声です。
勇者はアンデッドから尊敬されており、愛されて搾精をうけます。
本編とは雰囲気の違う後日談で、幼●語プレーが楽しめます。

《こんなワードにピンとくるリスナー向け》
アンデッド、丁寧な語りかけ、愛されて搾精、奇怪なフェラ、拘束受け身、ママ好き、幼●語プレー、ファンタジック&ホラー


全編約 58分
01.プロローグ 魔王プエル、監禁室その1(05分37秒)
02.プリースト=ローラ、手こきで搾精  (15分48秒)
03.生首フェラで搾精          (11分17秒)
04.アンデッドとパンパン        (10分02秒)
05.エピローグ 魔王プエル、監禁室その2(06分25秒)
06.後日談-1 ある日の勇者様     (02分11秒)
07.後日談-2 ママのお手々でシュコシュコでちゅよ(06分51秒)

おまけ フェラチオ連続再生用トラック (台詞なし)

出演:小笠原 麦&佐月ユーリ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2016年08月29日 シリーズ名 : 逆寝取られ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 寝取られ 中出し オナニー フェラチオ 言葉責め 男性受け

サンプル

RJ185000/RJ184103 RJ185000/RJ184103 RJ185000/RJ184103


作品紹介より


こんにちは。M向け同人サークルのサイドオフと申します。

今回の作品は「逆寝取られ」がテーマとなっております。30分程度と短めの音声ですので、サクッとお楽しみ頂けるかと思います。

また、オナサポ好きな方向けに「シコシコボイス有りバージョン」も同梱しております。お好みによってお使い分け下さい。

※本作はバイノーラル音声ではありません。通常の音声となります。


妻帯者であるあなたが、妖艶なお姉さんに様々な方法で犯され、奥様との絆を崩壊させられる作品となっております。

作品の性質上、愛する奥様を冒とくするような内容も含まれますのでご注意ください。
ただその分背徳感たっぷりの内容となっております。

また、奥様の顔が写っている写真をご用意頂けますとより深くお楽しみ頂けます。

~登場人物~
・ユキ
男を寝取るのが大好きな妖艶なお姉さん。
奥さんとの絆を確かめるために自分のもとを訪れる男を寝取りまくっている。
今回訪れたあなたは顔も好みでお気に入りになりそうなので、より一層気合が入っている。

・主人公(あなた)

~各パート説明~
1.導入(1分36秒)
お姉さん(ユキ)から、これから行われることの説明を受けます。


2.強制オナニーパート(9分48秒)
お姉さんの前でオナニーをすることを強要されます。恥ずかしいオナニー姿をたっぷり視姦されて興奮を高ぶらされたうえ、最後には奥さんが写っている写真に向かって射精するよう命令されます。


3.強烈バキュームフェラパート(8分56秒)
お姉さんが大好物のあなたのおち○ちんを強烈に吸引して無理やり射精に持ち込みます。あなたの精液を飲むために激しく、しつこく吸引してきますが、奥様との絆を守るためにもしっかりと絶えてみせて下さい。
吸引力はどんどん強くなっていきます。


4.裏切りのセックスパート(7分37秒)
最後はついにセックスを強要されます。
そしてその様子は奥様のもとへ生中継されてしまいます。お姉さんの騎乗位での激しいグラインドに耐えて、絶対に中出しなんてしないでください。


5.その後(2分00秒)
事後の会話です。


~その他~
・総再生時間
29分57秒

・ファイル
WAV
シコシコボイス有り版、無し版同梱

・声優
分倍河原シホ 様

・イラスト
テツヤ 様

・台本、編集、企画
サイドオフ

淫乱熟女自慰会話-壱

淫乱熟女自慰会話-壱
黒天狗-KUROTENGU-
販売日 :  2016年08月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 熟女 人妻 オナニー 淫乱 言葉責め

作品紹介より

刹那の快楽… 
刹那の日常物語…

は、恥ずかしいですけど…
私のいやらしい声を聞いてもらえませんか…

オナヴォイスを誰かに聞いて欲しいと自ら願う、ふしだらな熟女のリアル音声シリーズ。

今回、出演応募されたのは...
欲求不満の性に飢えた熟女・阿紗美さん(49)

《阿紗美さん情報》

(年齢) 49歳
(声)  熟中音
(外見) 大人しめ
(性格) 気さくで優しい
(体型) 色白ムッチリふくよか
(スリーサイズ) B90(垂れ気味Cカップ)W70H100
(自慰妄想) 男性との営みをたっぷり味わいながら
(自慰玩具) 指派
(自慰回数) 週に1~2回程度
(夜の営み) 大分レス

たわいない話を挟みつつ…
スリーサイズ…履いている下着…
初体験…好みのマラなど…定番の質問責め…。

その後に、熟女オナニーを淫らにじっくりねっとりと行います。
途中、変態舐めダルまん太郎が登場致します。

《熟女台詞抜粋》

「49歳です…」

「刺激を求めて来ました…」

「妄想することは自由ですから…」

「ウブだった私が今では恥ずかしいことばっかり考えているんですからね…」

「阿紗美は今からオナニーします…どうぞ…今から聞いて下さい…」

「そんなにジッと見られたら私恥ずかしいわ…」

「そんなに…そんなにジッと見ないで…」

「見られてると…感じちゃいます…」

「阿紗美のマ○コ見て下さい…はぁん…」

「あぁ…はぁぁ…いいわぁ…すごく感じちゃう…」

「横から手を入れて…直接触っています…」

「今のスゴイ感じましたッ…」

<同梱内容>

01■本編音声 20:29
02■本編音声 19:58 (未編集)
※音声01と02に大きな差異はありません。

<音声形式>
WAV
(44100Hz/16bit/1411kbps/ステレオ) 

<総ファイルサイズ>
294MB

当サークルの作品は全てフィクションです。
本作品に関する無断転載・複製、無断でのアップロード・販売等の二次使用を固く禁止します。

出逢った彼女は☆幽霊!?

出逢った彼女は☆幽霊!?
そら ホームページ :  http://circle-sora.main.jp/
販売日 :  2016年08月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 感動 癒し 少女 ラブラブ/あまあま 出会い ファンタジー

サンプル

RJ183000/RJ182944 RJ183000/RJ182944 RJ183000/RJ182944


作品紹介より

オートバイのプロレーサーを目指している、主人公の悠人。

ある日、アルバイトに行く途中だった悠人の前に、突然あらわれた女の子の幽霊!?
そこから、その彼女に取り憑かれる日々が…はじまる。

しかし、彼女の目的は意外なことだった…。



<スタッフ>

シナリオ:ソーダ水
イラスト:ベラスケベス
収録編集:けや木スタジオ


声:ゅかにゃん

ギター:中村いっき

◇収録時間:約30分

お客さま、私の下着のご試着はいかがですか?

お客さま、私の下着のご試着はいかがですか?
へーどねー
販売日 :  2016年08月28日 シリーズ名 : メインライン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し パンツ 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け

作品紹介より

服を買いにきたあなたについたのはとてもかわいらしい女性店員。
やたらと体に触ってくると思っていたら、店員は試着室に入り込んできて……?

「そうですね。最近のトレンドとしては、脱ぎたての女性用下着、なんていかがでしょうか?」
「あはは。お客様かわいいから、今の姿、とってもお似合いですよ」
「クロッチの部分がもうぐちょぐちょ。私の下着につつまれて、どぷどぷ精液もらしちゃいましょうね」

女性店員にやさしく下着でしごかれていじめられたいあなたに。

本編ファイル26分18秒
本編ファイルに環境音をつけたおまけファイル26分20秒

下着コキ、寸止め責め、カウント責め etc.

声の出演:天知遥様
イラスト:甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日
セルプレ ホームページ :  http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年08月28日 シリーズ名 : 声優さんのオナニー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 日常/生活 ノンフィクション/体験談 オナニー


作品紹介より

この作品は早乙女涙依様の一週間のオナニー記録です。
普段の生活と普段の自慰行為をありのままに録音していただきました。

トークから感じられる人柄と秘密のオナニーをお楽しみください!!


  声優さんデータ
  名前:早乙女涙依 年齢:20代 身長:169cm 胸のサイズ:Dカップ
  髪型:ロングストレート




★ 一週間オナニー? ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


その日有った出来事についてのトークとその日のオナニーを毎日録音。
その日の出来事は?服装は?おかずは?オナニーは?
オナニー合計7回!絶頂7回!



★ 内容 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


AV パジャマ ラブ◯イブの同人誌 女性向けAV 紫の縞パン おま◯このくちゅ音 黒レースのパンツ



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


  挨拶、説明
  一日目 7月22日金曜日 夜勤明け 午後14時25分 
  二日目 7月23日土曜日 朝 午前9時10分
  三日目 7月24日日曜日 夜
  四日目 7月25日月曜日 夜 午後10時15分
  五日目 7月26日火曜日 休日 朝 午前5時30分頃
  六日目 7月27日水曜日 朝 午前8時55分
  七日目 7月28日木曜日 夜 午後11時半頃
  一週間オナニー記録を終えて


※音質未調整版(WAV)と調整版(mp3)をそれぞれ収録




☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声 1時間12分 (wav/16bit/48khz)(mp3/320kbps) ステレオ収録


  出演 早乙女涙依様
  シリーズイラスト 雨宮ミズキ様 http://medianstripparty.blog.fc2.com/


サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/



-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

激!口淫中華娘!~爆乳女料理人のおしゃぶり乱舞~

激!口淫中華娘!~爆乳女料理人のおしゃぶり乱舞~
激辛香辛料 ホームページ :  http://kulagano72.blog129.fc2.com/
販売日 :  2016年08月28日 シリーズ名 : 音声作品シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん チャイナ フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

■あらすじ
「お待たせしましたネッ!宝珍軒アルヨ!出前持ってきたネ!」

近所に出来た中華料理屋『宝珍軒(ポコチンケン)』
怪しい名前とは裏腹に、美味しい料理で非常に評判が良い。

しかし、評判が良いのは料理だけではなかった。
何でも、女性店主が出前を取った男性客にフェラチオをしてくれるという噂が……。

はたして、その噂は本当なのだろうか?

■体験版
体験版には本編のダイジェストと、本編シナリオを全て収録しています。

■登場人物
名前:パイパイ 22歳 159cm 99/65/95
中華料理屋『宝珍軒』の明るく陽気な女性店主。
出前を取ってくれた男性客にサービスとしてフェラチオをしている。

■収録内容
イメージCG:1枚
音声ファイル:11分52秒
※wavとMP3両方収録。

■注意
本作はフェラチオシーンオンリー作品です。
セックスシーンは収録されていませんので、お気をつけください。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)
出演:水谷六花(パイパイ役)

援交J○あんりの寸止め手コキバイト

援交J○あんりの寸止め手コキバイト
Voice Ace ホームページ :  http://voice-ace.b.dlsite.net
販売日 :  2016年08月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ラブラブ/あまあま 売春/援交 手コキ 焦らし

サンプル

RJ185000/RJ184022 RJ185000/RJ184022 RJ185000/RJ184022


作品紹介より


甘ロ●系女子「あんり」がL○NEで知り合ったおじさんとラブホテルへ
手コキメインの音声作品(アドリブ成分多め)

◆設定&あらすじ:
 ・名前:木戸あんり
 ・職業:○学生
 ・その他:
  おっとりした性格で甘い口調の可愛らしい女の子。
  ○学生のころからオナニーにハマリ、Hへの興味が加速。
  しばらくして同級生の数人とセックスをし、
  それには飽き足らず援○交際をはじめる。
  おじさんを相手にするのは今回が二人目。
  オ○ンコ、オ○ンポなどの直接的な淫語も好んで多用。

 ・簡単なあらすじ:
  L○NEで知りあったおじさんとラブホテルへ
  「手コキをひたすらして欲しい」と頼まれていたが……


◆内容

・本編音声(MP3ファイル)

01_J○あんりとラブホテル(3分13秒)
02_寸止め手コキ(10分18秒)
03_あんりとお風呂(15分36秒)
04_さらに手コキで男の潮吹き(6分54秒)
05_我慢できずに騎乗位セックス(11分18秒)

(計47分19秒)


・本編音声_SE無し(MP3ファイル)

・イメージイラスト 1枚 (+表情差分3枚)

CV:みむ
http://chan-mimuu.tumblr.com/


◆使用素材

効果音素材使用:シロクマの嫁
http://sirokuma-ayaka.info/

効果音素材使用:On-Jin ?音人?
http://on-jin.com/

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年08月28日 シリーズ名 : ただひたすらに舐めるだけ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェラチオ 和姦 男性受け ソフトエッチ 口内射精 イラマチオ

サンプル

RJ185000/RJ184090


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・ソク・ニョンさんによるただひたすらに舐める音。
キス、顔、耳、身体、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・キス(14分)
2・顔、耳舐め(14分)
3・身体舐め(12分)
4・フェラチオ(14分)


再生時間・約57分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・ソク・ニョン
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

女性声優の寝言 第三弾

女性声優の寝言 第三弾
ぺありふこうぼう ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 :  2016年08月28日 シリーズ名 : 声優の寝言 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 男無 ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの

サンプル

RJ185000/RJ184075 RJ185000/RJ184075

作品紹介より

3人の声優さんの寝息と寝言をたっっぷり収録したおやすみ用ボイス、
「女性声優の寝言 第三弾」

3分程の自己紹介を除けば 他の全てが寝息と寝言の
寝息特化のボイストラック。
発声のプロの綺麗な呼吸、可愛らしいキャラを演じたりで
貴方を眠りをサポートします。
今回も個人的に注目の人でお届けします!


●音楽プレイヤーを枕元にセット!

枕元の横、枕の下などに、スピーカー付き音楽プレイヤーを使って流しているだけで、
電気を消して 目を閉じれば、まるで横に声優さんが寝てるよう…
寝返りも打てますし 呼吸を合わせれば 自ずと深い呼吸に…うとうと

●お昼寝を取る時にも!

イヤホンやヘッドフォンを使って、もたれ掛れるイス座りながらお昼寝を取るなど。
長めの寝息音声や、寝言などに分かれていますので、自由に聞き分けられます。

●1曲ループで今晩のオトモ!

寝息トラックの方は、睡眠に害さない様に収録しております。
ループ対応しているので、そのまま流すだけの仕様になっています。



●CV:白夜あこ (魔女)アコル

自己紹介…1:55
寝息…21:31
寝息2…24:58 計48分24秒
 
●CV:小石川うに

自己紹介…1:00
寝息…13:24
寝言…5:59
寝言SEあり…5:59 計26分22秒
※SEは布団が擦れる音 

●CV:さゆちよ

自己紹介…0:40
寝息…6:29
寝息SEあり…3:27
※SEはインコのぴーちゃんの鳴き声
寝言…5:04  計15分40秒

イラスト:ひなた水色

総再生時間:90分26秒×2
ファイル形式:mp3 wav

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録