妖艶な古狐さんは性欲旺盛

妖艶な古狐さんは性欲旺盛
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2017年01月31日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 妖怪 手コキ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


村の外れにある社には、齢100を数えるいにしえの狐が住んでいた。
村では毎年、若い男を狐の供物として差し出すことになっている。
今年は、あなたが供物に選ばれた。
供物になったからといって命を奪われることはない。
ただ、その古い狐を楽しませれば良いだけ。
古狐の雌の部分を、思う存分楽しめば良いだけ……

そしてあなたは古狐と酒を酌み交わし、その股を舐めていく。
ひとしきり舐めれば、次いであなた自身のモノを舐められ、そして。
めくるめく官能の世界へと堕ちていくことに……


01_クンニ
 ……妖弧と顔合わせ。酒を酌み交わし、キスからクンニリングスまでの奉仕前戯。13:23

02_フェラ
 ……手コキを楽しみ、すぐにフェラチオに。口内射精で飲精する妖弧。19:15

03_セックス
 ……正常位で挿入。騎乗位になって攻め込む妖弧。中出しであなたは失神する。26:18

  04_クンニ(SE)

  05_フェラ(SE)

  06_セックス(SE)

合計時間(01~03)00:58:57
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「桃華れん」様
イラスト「弱電波」様

企画制作「メロイック」

バブニー・ばいのーらる

バブニー・ばいのーらる
オナサポ総合研究所
販売日 :  2017年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 母親 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

☆頭内定位を打ち破る、全編バイノーラル録音!!
☆高音質WAV・MP3ほか、効果音あり・効果音なしverを同梱
☆ママと一緒に眠れる呼吸音の付録つき

■作品紹介
優しいママが坊や目線の幼●語で語りかけ、Hをなことをしてくれる音声です。
オナサポ指示を多用する音声ではないのでご注意下さい。
本作は受け身あまあま愛好者用、語りかけがとても柔らかくゆっくりなため、
本来の用途以外にママの声を聴きながら寝落ちもできます。

■バブバブちゃんにむいている坊やの特徴
1.寂しがりやで甘えん坊な男の子
2.おっきなオッパイが大好きな男の子
3.お耳を舐め舐めされてあうあうしちゃう男の子
4.スロー・オナニーで癒やされちゃう男の子
5.ちょっとだけパンパンをがんばれる男の子

■オナサポプレイ内容
パイズリ、耳舐め、ささやき、フェラチオ、お遊戯パンパン

■トラックの構成
はじめに バブニーへの誘い 2分08秒
1章   ママのオッパイでぷるんぷるん 15分17秒
2章-1  耳舐めの女神さま 8分37秒
2章-2  坊やの夢の通りに耳舐めシコシコでちゅ 20分14秒
3章-1  その後のバブー 2分46秒
3章-2  ママとパンパンで中だしぴゅっぴゅでちゅ 18分51秒
付録の章 ママといっしょにおやすみ坊や 7分40秒

合計約:75分33秒(付録込)
PDF台本が入ってます


声優:小粋
企画・台本 オナサポ総合研究所

笑って癒される?くすぐりマッサージ店『ちっくる』へようこそ♪

笑って癒される?くすぐりマッサージ店『ちっくる』へようこそ♪
からあげ農園
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 白衣 風俗/ソープ 手コキ フェラチオ 言葉責め くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

いらっしゃいませ!
当店は『笑って癒される』ことを目的とした
くすぐりマッサージの専門店です♪

ここへ来たお客さんは、時間までひたすらマッサージ師の女の子に体をくすぐられてしまいます。
腋の下・脇腹・足の裏・背中・そのほか敏感な部分を綺麗な指で優しくこちょこちょこしょこしょ…

お腹の底からたくさん笑えばストレス解消・嫌な気分も吹き飛ぶこと間違い無し!
最近疲れ気味の方も、もちろんただ女の子にくすぐられてみたいという方も大歓迎です♪

さらに現在、ご新規の方には筆こちょこちょのオプションも無料で提供中!
この機会に是非一度、女の子にくすぐられてみませんか?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした成人向け音声作品です。
マッサージ店で女の子に「こちょこちょ♪」「こしょこしょ♪」言われながら、体の色んなところをくすぐられてしまう内容が中心となります。

*女性がくすぐられるシーン等は全くありませんのでご注意ください

----------------------------------------------
●今回のマッサージ担当・ムツキちゃん●

・くすぐり専門店『ちっくる』で働く、くすぐりマッサージ師の女の子

・明るい性格で人懐っこく、お客さんともすぐ打ち解けられる。

・かなりのくすぐりフェチで、特に誰かをくすぐって笑わせるのが大好き。

・Sな一面もあり、マッサージ時には相手をからかったりフェイントを入れながらくすぐり続けてしまう。
 興奮してついやりすぎてしまうこともしばしばだけど、気に入ったお客さんには特別なサービスをしてあげることも…?

----------------------------------------------
●今回のメニュー●

■1:ちっくるへようこそ♪(再生時間:2分44秒)

■2:自己紹介しますね♪(再生時間:6分29秒)

■3:まずは上半身から♪ (再生時間:10分25秒)

■4:お次は足の裏です♪(再生時間:10分37秒)

■5:ささやきながら背中を…♪(再生時間:14分46秒)

■6:筆でいじめてあげます♪(再生時間:9分13秒)

■7:思いっきりいきますよ♪(再生時間:5分55秒)

■8:あそこもくすぐっちゃいますね♪(再生時間:15分55秒)

■9:最後にお掃除です♪(再生時間:13分48秒)

■10:ありがとうございました♪(再生時間:3分15秒)

主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・お腹・足の裏・背中・アソコなど
主なプレイ内容:くすぐり・ささやきくすぐり・こちょこちょなど擬音の連呼・
        体を筆責め・アソコを指でくすぐり責め・くすぐりながらのフェラなど

(本編合計再生時間:約93分ほど)

※トラック6・8には効果音あり /なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■ムツキ役:柚木桃香様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
----------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(ムツキ役)
http://momostudio.web.fc2.com/

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

去勢願望者のための○玉責め調教

去勢願望者のための○玉責め調教
Chastity Fancier
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 調教 変態 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容も厳しいものばかりとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。
このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・去勢願望を植え付けてほしい。また、強化してほしい・・・。
・○玉を責められて苦痛の中で、おち○ちんをシコシコして射精したい・・・。
・○玉に苦痛を与えられて、快感を得られるように調教してほしい・・・
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_導入(03:44)
『○玉責め調教に入る前に覚悟の確認を求められます。』

・2_カウントダウン寸止め責め(○玉責め)(11:27)
『カウントダウン寸止め責めと○玉責め、快楽と苦痛を交互に与えられます。』

・3_○玉責め(15:56)
『ご主人様の合図で自身の手で○玉を何度も叩くよう命令されます。また、去勢願望の植え付けを行います。』

・4_○玉責め再開(03:48)
『痛くても辛くとも○玉責めは続きます。』

・5_射精のご褒美(07:30)
『最後の総仕上げの調教です。調教を耐えきった変態マゾに去勢されるまで、あと何回できるかわかりませんが、
射精のご褒美が与えられることになりました。』

・6_条件付き射精許可(04:37)
『ご主人様の命令を3つ守ることで射精を許可されます。3つの命令については本編で確認してみましょう。』

総再生時間:47分05秒



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



声の出演:分倍河原シホ様

イラスト:しおゆでのぎん様

台本:Chastity Fancier(性的禁欲 愛好家)

あま・ちゅちゅちゅ!

あま・ちゅちゅちゅ!
トリプルキャスト ホームページ :  http://nead.blog13.fc2.com/
販売日 :  2017年01月30日 シリーズ名 : あまちゅ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より


一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

優しそうでいて妖艶な雰囲気のお姉さんのお口で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと慈しむような亀頭へのキスから始まり、
じゅるじゅると絡みつく舌技をふんだんに使いながら……
色っぽい吐息を混ぜ込んだバキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

色っぽさ前回のお姉さんとのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:じゅるじゅるお口オナホフェラチオ編
・効果音あり 20:52
・効果音なし 20:50

夢の中に現れた色っぽくて妖艶なお姉さん。
セックスをしてあげることはできないけど、その代わりに……と
やわらか~いお口オナホでたっぷりじゅるじゅるフェラチオ。
ゆったりとしているけれど激しい舌技でたっぷり精子をヌキヌキされちゃいます。



2:手コキしながらのタマタマちゅぽちゅぽフェラチオ編
・効果音あり 15:52
・効果音なし 15:51

またまた夢の中に現れたお姉さん。
あなたを待っていたの……と言うと、ズボンを脱いで近くにくるようねだります。
前回と一緒じゃつまらない!というお姉さんは、まずしっとりとした手でおち○ちんを優しくしごき始め……
手コキだけじゃ物足りないでしょ?と、タマタマをお口に含み、舌で転がしながらのち○ちん手コキで全部を気持ちよくしてくれます。



3:喉奥ぱちゅぱちゅフェラチオ編
・効果音あり 13:15
・効果音なし 13:16

またまた夢の中に現れたお姉さん。
疲れきった貴方を膝枕で癒やしていたら、鼻を鳴らし始め……
お風呂に入らず眠ってしまった貴方の下半身を
お姉さんがお口でお掃除してくれます。
最後には、喉の奥までおち○ちんを挿し込み、お口をおち○ちんの根本にぱちゅんぱちゅんと当てながら全体をきれいに……



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 12:56※
・効果音なし 12:57

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、れろれろじゅるじゅる、バキュームでたっぷりとフェラチオを楽しんで……。
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 62:55
効果音なし 62:54


CV 霜月優様 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト 安保寿十様 http://amboxo.tumblr.com/

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

素人人妻まゆきさん29歳 連続逝き耐久実演オナニー

素人人妻まゆきさん29歳 連続逝き耐久実演オナニー
ガールズラブボイス ホームページ :  http://www.girlslovevoice.com/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 淫語 おもちゃ 人妻 オナニー 淫乱


作品紹介より

■ガチ人妻29歳まゆきさん
■クチョ音ありオナニーボイス作品
■実況しながらオナニー
■MP3 ノーカット 28分

ドスケベ素人人妻まゆきさんの連続耐久実演オナニーボイス作品です。
旦那さんが自宅の下で作業しているときにこっそり録音!!生々しいです!!

旦那さんにばれないように声をころしながら連続オナニーをしてもらいました!
実況しながら徐々に激しく感じていくまゆきさんをお楽しみください!!
今回は主観的作品で、オナニーを見せつけ行為をしているイメージで録音してもらいました!

フリートークから始まり、手マンオナニーで逝ってもらい続けて
ローターでクリトリス集中オナニーで逝き
さらに、バイブ挿入でオナニーで逝ってもらいます!!
生々しいくちょ音も実演だからでる音ですね!!
最後は連続逝きオナニーの感想
人妻の淫らな実演オナニーをお楽しみください。

S妹の手コキ射精「だるまさんが転んだ編」

S妹の手コキ射精「だるまさんが転んだ編」
アイボイス
販売日 :  2017年01月30日 シリーズ名 : pierrotさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語  言葉責め

作品紹介より

■ストーリー■
だるまさんがころんだで遊ぶ兄と妹。
負けたくない妹は、まったく動かない兄に対して
手コキ責めという荒業に出てしまう。
妹に「だるまさんがころんだ」と言い終わった瞬間に
射精しなさいと命令され果ててしまう。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
あはっ、いじっちゃうんだからぁv
勃起ち○ぽいじいじv いじいじぃ~v

ほぉーらしこしこしちゃうよぉv
お兄ちゃんのぉv 勃起おち○ぽぉv しこしこぉしこしこぉv
妹の手でち○ぽシゴかれてぇv 気持ちいい?

突っ立ったまんまぁv
ち○ぽだらーんて出しちゃってぇv
妹にシゴかれてんのぉ~v うふっ、バッカみたいv

なぁに、その顔ーv
もしかしてぇ出したくなっちゃった顔かしらぁv
スケベなち○ぽぉもう限界?

あたしのパンツ見て我慢できなくなっちゃった?
その勃起したおち○ぽから精子出したくなっちゃったぁ?

言っとっけどぉv
精子飛ばしちゃったらお兄ちゃんの負けなんだからねぇv

うん、うん、よろしいv
じゃーあーパンツ見ていいよぉv
しましまぱんちゅー見ながらv
妹に勃起ち○ぽしこしこされたらぁ気持ちいいでしょ?

お兄ちゃんはぁあたしのパンツ見ながら手コキされんの好きだもんねぇv
妹のパンツ見ただけで勃起させちゃう変態ち○ぽだもんねっv

ち○ぽしこしこぉち○ぽしこしこぉv
やぁーん、エロぉいv

えーもう出ちゃうのぉ?
いいけどぉ~v
せっかくだから「だるまさんが転んだ」に合わせて出しちゃってよぉv
タイミング合わさないとぉ次からはち○ぽいじってあげないよぉv

ほらぁしこしこぉしこしこぉv
じゃーあー言うよぉ 射精の準備はいーい?

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
pierrotさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分38秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ナースの剃毛オナ指示

ナースの剃毛オナ指示
アイボイス
販売日 :  2017年01月30日 シリーズ名 : 如月なずなさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 言葉責め

作品紹介より

■ストーリー■
手術のため剃毛を余儀なくされた患者さん。
しかし勃起がおさまらず、しかたなくオナニーでヌクことに。
はやく終わらせたいナースは、横で見ながら
「しこしこ」と言ってあげて射精を促してあげる…という内容。
ナースなので、ほとんど感情のない事務的な感じで展開していきます。
患者はなかなか射精できず、手術の時間も差し迫っていたため
「しこしこ」のスピードはどんどんどんどんはやくなっていき、ついに果ててしまう。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
しーこしーこしーこ
しーこしーこしーこ

もう出るんじゃないですか?まだですか?

ちょっと
はやくしてみましょうか

しーこしーこしーこ
しーこしーこしーこ

しーこしーこしーこ
しーこしーこしーこ

どうですか?精子…出そうですか?

我慢しなくていいんですよ
はやく出しちゃって、はやく剃毛終わらせてしまいましょう
手術も控えてますから

はい、じゃあもう一度いきますよー
今度ははやめにしましょうか

しーこしーこしーこ
しーこしーこしーこ

しーこしーこしーこ
しーこしーこしーこ

出そうだったらいつでも出しちゃってくださぁい

しーこしーこしーこ

それにしてもあなたのペニスすごい大きさ
キ〇タマもきゅーって上がってきましたね

しーこしーこしーこ

射精の準備はできてるはずなんですけど…なかなかイケないみたいですね

しーこしーこしーこ

もちょっとはやくしてみましょうか

しーこしーこしーこ
しーこしーこしーこ


<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分11秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

おねえちゃん先生のえっちな特別授業

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読 ホームページ :  http://fedoujinvoice.wix.com/seikou-udoku
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 女教師 学校/学園 ラブラブ/あまあま 手コキ 言葉責め


作品紹介より

■あらすじ■

あなたのクラスの先生は、みんなに優しい美人のお姉さん
でも家に帰れば……あなただけのお姉ちゃんです――。

大好きなあなたのためなら、えっちなことでも興味津々
オナホコキや乳首責めはもちろん、セックスだってリードしてくれます。

お勉強を頑張った時にはいっぱい褒めてくれて
サボった時は、ちょっと意地悪をされちゃうことも――。

そんなお姉ちゃん先生とのえっちな生活をお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【オナホを使ってもいいかな?】        (25:02)
あなたが隠し持っていたオナホールがお姉ちゃんに見つかってしまいました
でも優しいお姉ちゃんは…
(乳首責め/耳舐め/オナホコキ)


02.【テストの結果は……】           (01:11)
今日はテストの結果発表です。
ホームルームを終えた後、先生からこっそり生徒指導室へ呼ばれます。


03.【ご褒美~授乳手コキ~】          (18:11)
テストの結果が好成績だったあなた
放課後の生徒指導室で先生からのご褒美として、優しく甘やかされながらえっちなことをしてもらえます
(甘やかし/乳首責め/赤ちゃん言葉/授乳手コキ)


04.【ご褒美~二人でずっと一緒に~】      (30:08)
二人でいちゃいちゃラブラブな本番えっちです。
お姉ちゃんは甘いキスを交わしながらあなたのことを優しくリードしてくれます。
(乳首舐め/キス/セックス)


05.【お仕置き~お勉強しない子に罰ゲーム~】  (29:48)
テスト勉強をしなかったあなた
罰ゲームとして、お姉ちゃんの誘惑に耐えつつ、オナニーを我慢するように命じられます。
チャイムが鳴るまで射精を我慢することが出来たら……?
(言葉責め/乳首責め/耳舐め/キス) 


06.【お仕置き~射精管理・乳首とアナルで~】   (25:20)
えっちな事ばかり考えてるあなたはお姉ちゃんに射精管理をしてもらうことに
出張から帰ってきたお姉ちゃんはあなたのお尻を責めて……
(言葉責め/乳首オナニー/耳舐め/エネマグラ/パンツコキ) 


■総再生時間■
約2時間10分


※トラック2以降はテストの結果で展開が変わります。
トラック3、4はご褒美コース。いちゃいちゃラブラブなお話
トラック5、6はお仕置きコース。罰ゲームをはじめ、ややアブノーマルよりなお話です。
お好みに合わせてお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------
■諸注意■

・本作は催眠音声作品ではありません。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞はございません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・効果音のあり、なしを同時に収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

----------------------------------------------------------------------
■スタッフ■

【声の出演】
大山チロル 様
http://konokomi.ciao.jp/

【イラスト】
コテング 様
http://tengukotengu.blog18.fc2.com/

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様

【企画・編集】
声好雨読

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント
ユリイカ
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 制服 セーラー服 催眠 処女


作品紹介より

処女膜二枚を連続して破った秘密の記憶、欲しくありませんか?


あなたに秘密の記憶をプレゼントしちゃうね?



■内容
第1章 視聴前の警告 01:02
第2章 催眠誘導 19:53
第3章 催眠深化くぱぁ 09:16
第4章 処女膜連続破り 05:25
第5章 二つのセーラー服ま〇こに交互挿入 06:11
第6章 二つのま〇こに連続生中出し 13:08
第7章 セーラー服少女二人からの感謝のキス 2:21
第8章 記憶強化パート1 03:59
第9章 記憶強化パート2 02:19
第10章 催眠解除 02:14

■総時間
1時間5分53秒

■スタッフ
ナレーション :くりあくりん
イラスト   :まどか
台本/編集/制作:ユリイカ

■無料Verについて
第1章~第3章フル+第4章~第6章のショートバージョン+第10章のショートバージョンを
体験版として無料公開しています。
被暗示性のテストにお使い下さい。

■こんな方にお勧めです

・何度聞いても飽きないヘビーローテーション用の催眠音声を探している方

・処女二名のおま〇こにおち〇ちんを入れたい方

・セーラー服少女二名のおま〇こをあなたの精子で、一杯にしたい方

・「処女膜二枚連続破る」、そんな記憶が欲しい方

添い寝してくれる彼女のココロの栄養

添い寝してくれる彼女のココロの栄養
ひばり屋 ホームページ :  http://hibariya.jimdo.com/
販売日 :  2017年01月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま


作品紹介より

今回は、添い寝してくれる彼女のココロの栄養を
興味を持ってくれてありがとう
これでずっと一緒にみんなを応援できるね!
わ~い。

■この作品は、まほー工房さまのご厚意で、
 ココロマスター サイドS
 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」
 第1巻ココロの栄養
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ178970.html
 に同梱のトラック02「ココロの栄養ショートバージョン」を
 サークル「ひばり屋」の看板娘。
 私、葛葉るいをモデルにしてリメイクしたものだよ。
 ココロの栄養の言葉は、この作品限定の言葉もあるよ。

■ココロマスター シリーズってな~に?

 ストレスでいっぱいな現代に生きる私達が、本来その成長過程や環境で得たはずの
 「セルフイメージ」「心の豊かさ」を育んで、
 前向きで豊かなメンタルを養って、ポジティブな思考をもう一度獲得するためのメソッドだよ。

 ストレス過多な現代って、いろいろな出来事を
 「こんちくしょー」とかの陰性感情、「もういいよ私じゃムリだよ」とか認知の歪みにはまっちゃいがちだよね。
 そんな考え方や認知の歪みでカチンコチンになったあまり良くない思考の習慣を少しずつほぐして、
 自己肯定感、受け取るはずの心的報酬を自分で許すことが出来る心の土壌をたっぷりにする事が目的なの。

 特に「第1巻ココロの栄養」は、そんな心の土壌を
 「楽しく」「基礎から」「簡潔に創り直す」のに最適な内容になってるよ。

■この作品は、そのエッセンスを引き継いで、
 私が「ゆるゆる」しながら
 ココロに栄養を補給するのをお手伝いしちゃうよ。
 ココロの栄養の言葉は、この作品だけの言葉もあるよ。
 原作と聴き比べて探してみてね。

■こんなひとやシチュエーションにオススメ!
 ・寝起きとかひとやすみ中とかのお供に
 ・感謝や労いで癒やされたいひと
 ・気持ちが落ち込んでいるひと
 ・ほんの少しの囁きが欲しい!ってひと
 ・スプーン一杯の幸せで良いの!ってひと(ホントはバケツ一杯でも海いっぱいでもいいんだよ)

 特にこんなひとには最適!

 ・当サークル作品「添い寝してくれる彼女の安眠寝息」
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ185583.html
  でおやすみからおはようまで!(音声作品としては、寝る時と起きる時の音声として連動できるよ)
 ・まほー工房さま作品「ココロマスター 第1巻」を聴いたことあるひとで
  別キャラクターバージョンが欲しいひと
 ・まほー工房さま作品「ココロマスター 第1巻」に興味はあるけど
  まだ買っていないないひと、試聴分以上に大切な部分を聴いてみたいひと

■トラックの説明

 1.ココロの栄養ver.るい 約11分17秒
 (1トラックだけだけど、原作の大切な根っこの部分に相当する内容だよ。)

■ご注意
 ・催眠要素はないよ。
 ・性的要素もないよ。
 ・耳かき、耳なめ等は全然ないよ。

■音声形式
 ・mp3形式なんだって
 ・体験版は128kbpsの音質だよ
 ・製品版は320kbpsと、mp3音源としては最高品質みたいだよ

■制作クレジット

彼女 CV : 東愛さま
http://higasinokanata.jimdo.com/

モデル:葛葉るい
https://twitter.com/LaMaxel0
https://goo.gl/2x58Gh

イラスト :sena11 さま
https://coconala.com/users/327848

BGM : Sony Sound Series「Happy Memory」
http://www.sonycreativesoftware.com/jp/productionmusic

原案 : まほー工房さま
https://mahoukoubou.jimdo.com/

台詞編集 音声編集 : Aliel
https://alielkuzunoha.jimdo.com/

制作 : ひばり屋
http://hibariya.jimdo.com/

Special Thanks :
まほー工房さま
https://mahoukoubou.jimdo.com/

Windressさま
https://windress.jimdo.com/

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : アダルトボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 ワイシャツ ニーソックス 日常/生活 恋人同士 フェラチオ


作品紹介より

あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。
 しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。
 一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。
 そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

------------------

 ■01 プロローグ (03:41)

 「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」


 ■02 言葉責め (09:03)

 「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」


 ■03 彼氏の身体を責める (03:52)

 「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」


 ■04 彼氏の顔にあそこを押し付け (05:13)

 「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」


 ■05 フェラしながらの言葉責め (05:27)

 「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」


 ■06 彼氏にまたがり腰を振る (06:33)

 「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」


 ■07 お掃除フェラ (06:13)

 「おいおい、また硬くするのは無しだからな」

 ------------------

 収録時間 約40分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  ゆい:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:cccpo
  シナリオ:奈良龍一
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

RPG向け音声素材集(少女)

RPG向け音声素材集(少女)
R&N
販売日 :  2017年01月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 燃え 癒し 少女 ファンタジー


作品紹介より

ゲーム制作者向け著作権フリー音声素材
(RPGゲームを制作される方向けの音声素材です)
その他、ミュージックゲームや個人用にもお使いいただけます。

CV:島崎あいり

■規約について■
 ・商用/個人利用可能です。使用時のご報告などは必要ありません。
 ・著作権法違反にならない限り禁止事項は特にございません。ご自由にお使いください。

★台詞一覧★

01【攻撃】12種
02【ミス】4種
03【被ダメージ】6種
04【戦闘不能】2種
05【強攻撃】13種
06【回復魔法系】6種
07【サポート技】3種
08【その他】8種

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)
アイボイス
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : あんこもちさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
電車待ちのお姉さん。暇つぶしで男に電話すると、
男の都合はそっちのけでオナニーを強要してしまう。
男がイキそうになったところで、電車がきてしまうが
あわれに思ったお姉さんはギリギリで射精許可をあげる…という内容。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
あたしが命令したらぁいつでもどこでもち〇ぽ出すんじゃなかったの?
ふふっ、そうね ち〇ぽ出してぇ どうするんだっけ?

うん、うん、そうそう…
すぐに精子出さなきゃいけないんだよねぇv
あたしが出せって言ったらぁ、いつでもどこでもち〇ぽシコって精子出すんでしょ?
あたしに射精管理されないと生きていけない変態なんでしょ?
別にぃ、あたしに逆らいたかったら逆らってもいいけどさぁ…
もう一生相手にしてやんないからぁv

あはっ、嫌?嫌よねぇv
だったらほらっ、すぐにち〇ぽ出してシコれよっv

はぁ?玄関先だからって問題ないでしょ?
今誰もいないんでしょ?

ほらっ、全裸になれよv
お前に服なんて必要ないんだからさぁv
全部脱いでひとりでち〇ぽシコってなっv

せーぜー近所の人にバレないようにしろよっv
あーあー、もうこんな無駄話してたせいであと1分しかないじゃんv

ほらっ、はやくち〇ぽシコって精子だしなっv
電車きたら電話きっちゃうよーv
ヤでしょ?ここまできたら、精子出したいでしょ?
だったらぁ、もっと高速でシコれよクソが!

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分51秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録