アルビノ双子を繋ぐ穴

アルビノ双子を繋ぐ穴
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : 心の声ダダ漏れ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック  ラブラブ/あまあま 純愛 中出し 近親相姦


作品紹介より


~あらすじ~
先天的に身体異常を持った状態でほぼ同時に産まれ落ちた、貴方と妹のリィヤ。
肌が透き通るように白く、瞳も常人とは違い、人に恵みを与えるはずの太陽が天敵でした。
それでも両親は、子供たちにできるだけ人並みの生活をさせてやりたいと、日の落ちた夜半に外に連れ出していましたが…
ある日、自分たちの子供がアルビノと呼ばれる存在であると同時に、その珍しさから人身売買の格好の的であることを知ります。

もし、子供たちがアルビノであることが近隣に知られ、情報が行き渡って狙われることになったら?
そう考えるとだんだんと外に連れ出すことが少なくなり、疑心暗鬼は加速していき……
双子が物心つく頃には、家の中にほぼ軟禁してしまうほどに陥っていました。

そんな状況にいくらか不自然さを感じながらも、なにも知らない二人は両親に愛されながらすくすくと育ち…
唯一の遊び相手であるお互いを知り尽くし、太陽の光が射し込まない部屋でも楽しく暮らしていました。

しかしある日突然、彼らは何も知らされないまま、部屋を別々に分けられてしまいます。
半身を失ったような急激な喪失感に耐えられず、兄は壁の薄さに気づき、道具を使って穴を開け始めました。

がりごり、がりごりと……両親の寝静まった夜中に少しずつ、慎重に……
穴は徐々に広がっていき、目線が通うようになり、表情がわかるようになり……
もっともっとと削っていくうちに、穴は拳ほどの大きさまで広がってしまいました。

そして双子は両親の目を盗み、毎夜のように障壁を越え、心も身体もひとつの存在へと還っていく…。

~シチュエーション&トラックリスト~
最愛の妹と、壁に開けた穴を通じてイケナイことをしていく内容となっております。
双子であり、産まれたときからずっと一緒……それが引き離されたがゆえに、兄は妹の心の声が聞こえるようになってしまいます。
心の声から、妹も同じ気持ちであることを知り、寒さを埋めるように二人は同時に自分を慰めはじめて……
そしてガマンできずに穴の向こう側へと自分自身を差し出し、それを妹は戸惑いながらも受け入れて……

なにをされているかは壁で見えないけれど、心の声で知ることはできる……
そしてそれを、妹は知らない……そんな特殊な状況で加速していく禁断エッチを、どうぞご堪能ください。

1.(一日目)覗き穴と最愛の妹 -6:13-
2.(一日目)心の声 ~壁越し相互オナニー~ -11:36-
3.(二日目)心の声 ~壁越し皮剥き手コキ~ -19:29-
4.(二日目)心の声 ~壁越しフェラ~ -22:26-
5.(三日目)生の声 ~壁越し囁き耳舐め相互オナニー~ -24:10-
6.(三日目)心の声 ~壁越し指舐め→乳首舐め→乳首ズリ~ -15:59-
7.(三日目)心の声 ~壁越しバックでロストバージン&膣内射精~ -24:27-
8.穴で繋がった二人 -4:28-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらに差分(切ない表情、裸、ふち無し全景)、ラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

今回は心の声が主音声となっております。
少々変わった作りだと思われますので、必ず体験版で相性をお確かめください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間9分+おまけ音声 

■声の出演■
みつまめ 様
( https://twitter.com/_mitsumame )

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妖艶熟女忍法帖~白濁汁の妖女~

妖艶熟女忍法帖~白濁汁の妖女~
激辛香辛料 ホームページ :  http://kulagano72.blog129.fc2.com/
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : 音声作品シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 汁/液大量 熟女 ビッチ パイズリ フェラチオ

サンプル

RJ192000/RJ191978 RJ192000/RJ191978


作品紹介より


■あらすじ
あなたはとある山奥で現代に生きる忍がいるという噂を聞いた。
格闘技の修行しているあなたは、是非手合わせを願いたいと思い立つ。
すると、男性限定で実戦形式の稽古をしているという情報が入った。
意気揚々と道場に足を踏み入れたあなたを待っていたのは……。

人当たりは良さそうだけど、妖艶な雰囲気を撒き散らす熟女くのいち『真夜子』だった。
豊満でグラマラスな肢体と熟女が放つ強烈な色気、しかも、露出度の高すぎる忍装束に身を包んでいる謎の美熟女。

初めて出会った妖艶な熟女くノ一に気圧されながらも稽古をすることになったのだが……。

■登場人物
真夜子(まやこ)4?歳 CV:佐倉あり
身長161cm BWH102/65/91
現代に生きるくのいち 
はすっぱな性格で人当りは良い。しかし妖艶でドSな本性を隠している。
山奥の道場で男を招いてはエロ忍法の稽古…もといお楽しみをしている。

若い頃付けられた異名は『白濁汁の妖女』

■収録内容
・本編音声時間
チャプター01:約06分45秒

チャプター02:約13分25秒

チャプター03:約13分59秒

チャプター04:約21分20秒

合計約55分31秒収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には……

・本編冒頭部分
・エロシーンダイジェスト
・本編シナリオ全て

……が収録されています。

■注意
本作のヒロインは淫乱悪女です。
徹底的に精液を搾られるM向けシチュエーションが強いのでお気を付けください。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

ドS女王様の鬼畜ハメ撮り電マ調教AVにあなたがマゾ男優として強制デビューさせられる物語

ドS女王様の鬼畜ハメ撮り電マ調教AVにあなたがマゾ男優として強制デビューさせられる物語
ボトムズ
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 熟女 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


【注意】

この作品は人生クラッシャーです。
あまり没頭しないように気を付けて下さい。

※受験生の使用禁止



【用意するもの】

電マ!

必須ではありませんが、電マ片手にお布団の中で視聴するのがこの作品の正しい楽しみ方です。


電マのブランドはス○イブかフェアリーが無難です。
※フェアリーの方がパワーの幅が大きいです。

いずれにせよ、コンセント式の電マ(余裕を持って延長コードも)が理想的です。



【女王様】

188センチ94キロ。
協会から永久追放されていますが、柔道の世界ではかなり有名だった人です。
前科2犯(傷害致死と威力営業妨害)
本来、塀の外には絶対に出してはならなかった人。

建前上は「映像会社経営」ということになっているのですが
かなりガチのヤクザです。
シノギは趣味と実益を兼ねたレ●プ動画販売。
イケメン男優は普通に海外に売り飛ばされてます。

ですので、貴方は大丈夫。
女王様のプライベート奴隷としての短い余生を満喫して下さい。



【エリ】

女王様の助手。
楽なバイトを探している時に女王様と意気投合し部下に。
機械全般と広報を担当しています。



【目次】

00.冒頭インタビュー (3:58)

 これからAV出演するあなたがHな質問で初々しい羞恥顔を全世界に暴かれます。
 世の女性様にとっては意外に重要な抜き所らしいです。

 
01.前戯 (3:51)

 電マを片手に女王様があなたを軽く弄びます。
 耐性の無いマゾ男性はこの時点で屈服絶頂させられます。


02.愛撫 (10:31)

 嘲られ嗤われながら、羞恥心を煽られ続けます。
 全身を電マで舐め回されて、無様にメス顔アへ顔状態にさせられます。
 その屈辱的な表情は、大きく引き伸ばされてAVのジャケットとして使用されます。
 

03.立ち電マ (14:16)

 寛猛自在の女王様に人間としての尊厳を破壊されます。
 世界中の女性様に嘲笑して頂けている現状を光栄に思って下さい。

 
04.人間ローター (21:44)

 ここからのシーンは女王様の性欲を満たすためのシナリオになります。  
 AV奴隷としてのプレイを仕込まれます。


05.電マセックス (15:45)

 電マはオナニーの道具ではなく、セックス奴隷製造機であることを痛感させられます。
 もう何も考える必要はないので、女性様に凌辱される快感に溺れて下さい。


EX.電マ中毒マゾ奴隷 (6:08)

 電マ漬けハメ撮りAV奴隷に堕ちた貴方への御褒美です。
 視聴前に比べて体質が変わってしまったかも知れませんね。
 
 これからは女性様の肉便器として幸福な余生を送って下さい。



【作品時間】

76分13秒



【キャスト】

女王様 佐倉あり
エリ  夢月みい
原文  十七星
絵師  Upside Down
http://b.dlsite.net/RG25334/

いらっしゃいませ手揉み庵3

いらっしゃいませ手揉み庵3
黒月堂 ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : いらっしゃいませ手揉み庵 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション お姉さん 着物/和服 手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


●人気シリーズの3作目♪
今回はしっとりしたお姉さんキャラ、夕月が貴方の下半身にエッチなマッサージ。
夕月さんはちょっぴりSっ気があるので、すぐにはマッサージしてくれません。
ズボンの上からゆっくり触って、焦らしまくり。
そうかと思えば、下半身マッサージの時は優しく皮を剥いてくれたり、タマタマもマッサージ。
貴方のことを『変態豚ちゃん』と呼んで、優しくイジメながら手揉みしてくれます。
下半身のデトックスにどうぞ♪

●音声について
キャラクターの音声、効果音はダミーヘッドを使って録音したバイノーラル音声です。
ご視聴にはヘッドホンかイヤホンをご使用下さい。

●サークル名が変わりました。
2017年よりサークル名が『Six Senses』から『黒月堂』に変わりました。
さらにエロに特化した音声作品を制作していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 ご挨拶・・・1分29秒
02 焦らしサワサワ・・・11分31秒
03 手揉みクチュクチュ・・・27分18秒
04 賢者タイム・・・4分17秒

再生合計時間・・・44分36秒

MP3/44100Hz,16bit,stereo,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,stereo,wav

●オマケ
かなせのフリートーク・・・3分43秒

●その他
台本、パッケージイラストを同梱

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:黒野菜 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=8024519

ブタ鼻マニアックス

ブタ鼻マニアックス
うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 淫語


作品紹介より

とっても素敵な美声の持ち主を鼻フックでブタ鼻声に調教☆
というコンセプトの音声作品を作りました!

完全実用性重視のエロボイスに仕上がりました!!(即落ちです)

流れるようなボイスドラマからのハードエロボイス☆

ノイズなしのクリアなサウンドで女の子のボイスだけではなく
吐息&ブタ鼻声・空気の漏れた鼻息までしっかり・はっきり・くっきり聴こえちゃいます☆
(シナリオ付きの体験版で確認してくださいね☆)

普段では(エロゲプレイ含む)あんまり聞けない
ドチャクソ恥ずかしい鼻息・ブタ鼻声・エロ声いっぱいです。


Part1 軽快なトークを聴かせてくれるラジオDJを
怪しげなインチキ英語キャラが調教しつつダブルでブタ鼻にしちゃう
『DJブタ鼻調教編』・18分19秒

Part2 超美声な小悪魔おねーさんがギャルを調教しちゃいながらも
結局最後はダブルでブタバナしちゃう
『ギャルブタ鼻調教編』・18分37秒

Part3 おしとやかなお嬢様が気品の高さを保ったまま、次期当主様に
ブタ鼻ボイスでお仕えしながら愛を告白したりの
『お嬢様ブタ鼻ご奉仕編』・20分03秒

合計57分のヌキ要素いっぱいのブタ鼻ボイス作品です☆

声優
小石川うに
さくら桃

Brain BreakII ~貴方の理性を破壊します~

Brain BreakII ~貴方の理性を破壊します~
LOVE VOICE ホームページ :  http://lovevoice6.com/
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ フェラチオ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


作品名:Brain BreakII ~貴方の理性を破壊します~

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎と申します。

★★★体験版追加しました!★★★
体験版DLより、全トラックの1部抜粋音声が視聴できるようになりました。
是非ともご視聴くださいm(__)m

==== 作品内容 =====

冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。

左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。

≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫

※バイノーラル収録された作品です※
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

★お姉さんからのお願い★
お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?

1つめ。
しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止

2つめ。
しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。

3つめ。
射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?

―――――― 収録トラック ―――――
0.ルール説明(4:51)
まずはルール説明。
お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?

1.乳首オナニーって知ってる?(10:09)
知ってる?男の人でもオッパイって気持ちいんだよ。
お姉さんの言う通り弄ってみてね!

2.お兄さんのお耳食べちゃうね?(12:15)
お兄さん、敏感だね。
じゃ、こんなのはどうかな~

3.お待ちかねの♪(6:56)
お待ちかねのシコシコだよ。
気持ちいよね、気持ちいよね?

4.極上の接吻(8:21)
お姉さんの接吻どうかしら。
精液お漏らししないよう我慢、我慢♪

5.Brain Break(14:37)
Brain Break~貴方の理性を破壊します~

トータル収録時間約56分
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Brain Break ~貴方の理性を破壊します~
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189940.html

◆制作◆
CV:柚木桃香
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/

【耳かき・添い寝】夢の世界の彼女。【バイノーラル】

【耳かき・添い寝】夢の世界の彼女。【バイノーラル】
サークル*ai⌒ai* ホームページ :  https://twitter.com/circleaiai
販売日 :  2017年01月07日 最終更新日 : 2017年01月09日  全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ほのぼの ファンタジー 催眠

作品紹介より

ほわほわ ほわほわ
ここは 夢の中

時間なんて 気にせずに
どうぞ ゆっくり していってくださいね



バイノーラル録音による、夢の世界をお楽しみください。

エコー版、エコーなし版でご用意しております。
(wav版、mp3版どちらもあり)



~とらっくりすと~

01 めざめとであい
02 みみかき(みぎ)
03 はんたいがわへ
04 みみかき(ひだり)
05 そのあと
06 ねいき(るーぷ)



声:愛枝今日子(http://aiedakyoko.wixsite.com/voice )

他:サークル*ai⌒ai*(https://twitter.com/circleaiai )

みみとしっぽと添い寝の話 -Tale SAKURA-

みみとしっぽと添い寝の話 -Tale SAKURA-
EspressoPOT ホームページ :  http://www.espressopot.net/
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : みみとしっぽと添い寝の話 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え シリーズもの ラブラブ/あまあま ほのぼの ネコミミ しっぽ

サンプル

RJ192000/RJ191827 RJ192000/RJ191827 RJ192000/RJ191827

作品紹介より


■ここで寝るぅ……ご主人様と一緒に鳴るの……ねるの……だめぇ?■

◇あらすじ◇
「おかえりなさい?ご主人様?」

めずらしく雪の降る大晦日の夜

「帰りが遅いから寂しくて玄関にいたんじゃないよ?」
玄関のドアを開けると同時にふるりとツインテールをゆらしながら振り返った
『娘ねこ』が出迎えてくれたのは少し前

「いつもと一緒だけど、いつもと一緒じゃないもん」
その娘ねこも今はひざの上にちょこんと乗りながら向き合いながら
甘えるように不満をもらしている

やがてその声もゆっくりとなり
抱きつくように寄り添い身体をあずけてくる

「……さくら、隠し事があるんですよ……?」

いつもと同じようで少しだけ違うそんな日の特別な日のお話

■フルダミーヘッド収録

■CAST:村田知沙

■Track
 Tale 01. おふろあがりのさくらをかまうの!
 Tale 02. おこって、すねて
 Tale 03. さくらのきもち
 Tale 04. たんじょうび
 Tale 05. そいねのはなし

しこしこ言い続けるJK

しこしこ言い続けるJK
アイボイス
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : カズノハさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : オナニー

作品紹介より

しこしこ言い続けるJK

シコシコイイツヅケルジェイケイ

M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆



■ストーリー■
面白がりながら、ひたすら「しーこしーこ」と言い続ける女子高生。
その挑発に我慢できず、せんずりを始める男。
「バカ!クズ!」など、罵倒を浴びながら、
男は最終的に射精してしまう…という内容。



本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
しーこしーこしーこ しーこしーこしーこv
あ~v ち○ぽ出しちゃったぁv
何考えてんのぉコイツ~バカじゃねーの?

しーこしーこしーこ しーこしーこしーこv
あーあーあー…
ついにしこしこはじめちゃったよ~v
しこしこ言われたらどこでもシコり出す変態なんだぁv

しーこしーこしーこ しーこしーこしーこv
あははっ、必死だしぃ~v
どーせだったらもっと高速でシコれよバカ!

しーこしーこしーこ しーこしーこしーこv
もうしこしこ言うのダルいしぃ~v
そろそろやめちゃうよ~v
とっとと精子出せ! 全力でシコれよクズ!

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分9秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

デレツンメイドのご奉仕オナ指示

デレツンメイドのご奉仕オナ指示
アイボイス
販売日 :  2017年01月07日 シリーズ名 : あんこもちさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ヤンデレ

作品紹介より

■ストーリー■
ご主人様の立派なアソコを
うっとりとした表情で見つめるメイドさん。

ストーリーが進むにつれ、デレデレメイドから一変
ご主人様がイク寸前にドSになり、ツンツンメイドになってしまう…といった内容。
デレデレとツンツンのギャップを楽しめる作品です。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
ああっ!
おチ○ポびくんびくんいってますねv

もっともっと!
いやらしいおチ○ポもっとシゴいて
あたしに見せつけてくださいませv

シコシコぉ シコシコぉv
シコシコぉ シコシコぉv

ザーメン出ちゃいますかぁ?
あぁ…ザーメン、ザーメン…
ご主人様のザーメン…

その立派な勃起おチ○ポから
ザーメンがびゅーびゅー出るところ
あたしに見せつけてくださいませv

ご主人様の立派な勃起おチ○ポを見て
おま◯こぐちょぐちょに濡らしてる
淫らなあたしにどうか見せつけてくださいませv
勃起おチ○ポから我慢汁が溢れ出してるじゃないですかぁv

ああっ手の動きすごい…
我慢汁がくちゅくちゅなっていやらしいですv

あぁ、立派なおチ○ポ…
脈うって今にも爆発しちゃいそうですわぁv

あっ、我慢汁が溢れ出して
床にダラダラ垂れてしまってますよぉv

もう限界でございますかぁ?


<※このあと、メイドはドSメイドに変貌します>

-------------------------------------------------------------------------------

こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分28秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お風呂でHしよ♪【バイノーラル収録】

お風呂でHしよ♪【バイノーラル収録】
SP Group
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

彼氏のHなDVDを見つけた彼女…

「こういうの好きなんだぁ?」
そして耳攻め、フェラ、Hと…あま~く囁きながら攻められます♪

本作は成人男性向け【バイノーラル収録】をした音声ドラマ作品です。
※バイノーラル編集ではありません。

全編ダミーヘッドマイクによるバイノーラル収録をしておりますので、
まるで彼女と本当にイチャイチャしている気分に…

※推奨
作品の指向上、ヘッドフォンやイヤホン等てご視聴下さい。
高音質なイヤホンを等を使うと臨場感やリアル感をお楽しみ頂けるかと思います。
耳舐め、囁きがお好きな方にはお勧めです。


【トラック内容】
01.お風呂でいっぱい出しちゃおう / 09:15 (前戯/耳舐め/マッサージ/手コキ/フェラ)
02.お風呂で私にもいっぱい出して / 06:52(バック挿入/ぶっかけ)
03 耳レ●プH / 10:14(耳舐めH/対面座位挿入/中出し)

合計:26分23秒

【ファイル拡張子】
mp3/44.1kHz/320kbps/16bit

同梱:台本、おまけイラスト(ジャケットイラスト)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ファイル】
mp3/44.1kHz/320kbps/16bit

【制作】※敬称略
CV:灯万莉(ひまり)

イラスト:ぽんぬき
制作:SP Group

効果音:
SP STUDIO

※注意
音質などはサンプルでご確認下さい。

おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)

おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)
艶鬼
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 誘い受け 制服 純愛 処女

サンプル

RJ192000/RJ191944 RJ192000/RJ191944 RJ192000/RJ191944


作品紹介より

【おねだり倶楽部】 課外授業(1)・ (2)・(3)

色々な倶楽部活動の可愛い女の子が貴方をおねだり。

今夜は3人の女の子が貴方を誘惑。

甘え上手なお姉さん、お料理上手なお姉さん、ちょっと強気なお姉さん・・・・

『わたしの初めての人になってくださいね・・・』

はじめてのおねだり、上手に出来たかな?


※本作品は、ゲーム素材のオリジナルを使用し、再構築した作品の為、
ボイスは、高音質となっております。

ゲームとは一味違った世界観をお楽しみ下さい。


サンプル音源:1:00(音楽無)
音源:(1)10:28(音楽無)
:(2)8:49(音楽無)
:(3)11:39(音楽無)

音源は、バックミュージック有・無をご用意致しました。

表紙のポスターをご用意。

また、『おまけ』と致しまして、ポスター1枚+特選画像5枚お付け致します。

ボイスと一緒にお楽しみ下さい。

艶鬼(Enki)

【耳かき】幼馴染な彼女

【耳かき】幼馴染な彼女4
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき


作品紹介より

幼馴染な彼女といちゃいちゃ耳かきです♪

■ 収録内容


01.幼馴染の耳かきA
02.幼馴染の耳かきB
03.幼馴染とセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 東雲沙紗


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

オーディオドラマ「ブレイクザ・プリズン 〜ロ●からの脱出〜」

オーディオドラマ「ブレイクザ・プリズン ?ロ●からの脱出?」
劇団ねこ入玉手箱 (ねこ玉) ホームページ :  http://neko5.sub.jp/
販売日 :  2017年01月07日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 萌え 燃え 少女 ロ● ラブコメ ギャグ

作品紹介より

公園で昼寝をしていた青年・クロカワは、突然やって来た警官に逮捕。
そのまま裁判で有罪判決を受け「更生施設きぼう」に収容される事になる。
 
       そこで待ち受けていたのは少女・幼●による地獄だった……。

全12話・番外編2本を含む合計再生時間4時間42分

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録