兄を性的に支配したがるサドい妹

兄を性的に支配したがるサドい妹
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年02月28日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ツンデレ 淫語  足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より


兄であるあなたへの愛をサディスティックな方向にこじらせている妹ちゃん。
オナニー禁止を命じられたあなたは、妹に従ってオナ禁の日々。
それもこれも、妹に苛められて気持ち良く射精するため。
妹も、あなたの射精で性の悦びを満喫しているのだからお互い様。

妹はサド。兄であるあなたはマゾ。
性欲を満たすには禁断の関係。
更にSMの楽しさまでも共有する、淫らな兄妹。

そんなあなたたちは、今日も熱い近親相姦を繰り広げる。


01_一回目
 ……妹にオナニー指示されて、嘲られながら自分で扱くあなた。13:02

02_二回目
 ……妹にペニスを踏まれて、蹴られて、罵倒されて絶頂する。13:59

03_三回目
 ……目を閉じ、腕を自ら押さえ込んで妹のなすがまま。生温かなぬめりに包み込まれていく。15:45

  04_一回目(SE)

  05_二回目(SE)

  06_三回目(SE)

合計時間(01~03)00:42:47
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「佐月ユーリ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

すっぽん荘へようこそ 管理人さん編

すっぽん荘へようこそ 管理人さん編
サークル名 堂珍堂
販売日 2017年02月28日 シリーズ名即オナサポート すっぽん荘へようこそ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : おっぱい 催眠音声 お姉さん 未亡人 日常/生活 フェラチオ

作品紹介より

■ あらすじ

都内某所にある女性専用シェアハウス【すっぽん荘】

女性専用のこの物件には何故か1部屋だけ男子専用部屋が用意されている・・・

あなたは管理人による面接を見事パスし、この【すっぽん荘】に住むことに。

住人たちが毎晩アナタの部屋にやってきて――


■ 収録内容

01.すっぽん荘へようこそ
02.管理人さんとエッチ
03.管理人さんとシコシコ
04.即オナサポート ~喘ぎループ
05.管理人さんとシコシコ(効果音付き)
06.即オナサポート ~喘ぎループ(効果音付き)
おまけ


■ Special Thanks

声優:遠藤茉愛 様
絵師:ソラ 様
素材:シロクマの嫁【成人向け音声・効果音素材集】


■ 注意

過激な性的表現があります。ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~
サークル名 OTTO ホームページ http://otto8.net/
販売日 2017年02月27日 シリーズ名M男向けオナニー指示シリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 実姉 ビッチ 手コキ 淫乱 言葉責め 巨乳/爆乳

作品紹介より


「勃ってない? ウソだぁ! 誤魔化さないでよ~~! おねーちゃんにはなんでもお見通しなんですけどー?」

「どれどれ……それじゃ、15年ぶりにアンタのオチ○ポ、至近距離で観察してみよっかな~~♪」

「へぇ~~そうやって握るんだ? んふふっ♪ アンタさあ、今、自分がすっごいえっちなかっこうしてるって、わかってる?」

酔っ払った実姉からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
家族が寝静まった実家のリビングで、童貞とバカにされ、からかわれながら、
露出、チ◯ポ観察、手コキ、乳首責め、耳責め、疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。
最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間31分(SEなし)

キャラクター:満島祐未(21) cv.藤川なつ
普段はアパレルで働いているユーザーの実姉。○歳年下の弟をからかって遊ぶのが趣味。
酒が好きだが、酒癖はあまりよくない。男性経験は4人。すこしビッチ?

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月27日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 先輩/後輩 人外娘/モンスター娘 学校/学園 純愛 しっぽ


作品紹介より

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第21弾
『後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話』


■あらすじ

漫画研究部の部長を務めるあなた。
前々から公私共に活動をすることが多かった後輩の「このみ」に、ある日、愛の告白を受けます。
ですが、それとは別の秘密がこのみにはあるようで……?


■登場人物

ヒロイン
名前 鵜野 菓(うの このみ)
あなたが部長を務める漫画研究部に所属する、なりたてのサキュバスっ子。
かわいい漫画を描くのが好きで、作風の似ているあなたと一緒に同人イベントに参加したことがきっかけで恋をし、
それが引き金になってサキュバスの血が覚醒したらしい。

■ポイント

・おどおど喋る女の子が好きな方。
・尻尾が敏感な女の子が好きな方。
・褒められてやる気を出したい方。

上記に当てはまる場合は特にご聴取をオススメいたします。
ふんわりかわいいこのみちゃんに、癒やされたり悪戯したりしてみませんか?


■トラック紹介

・1コマ目:初めてのキスはどんな味?[17:41]

漫研の部活中に、このみから廊下に呼び出されるあなた。
あなたは愛の告白と一緒に、少々信じがたい事実を知らされます。

・2コマ目:部長へのだいすきを全部。[16:02]

会誌に描いた「このみをネタにしたお話」に突っ込まれるあなた。
でもこのみは、それをとても嬉しく思っているようです。

・3コマ目:悪魔の尻尾のお味はどう?[17:45]

文化祭の日、宣伝のために着ていたきぐるみの中で興奮してしまったこのみ。
あなたはこのみの尻尾を撫でることでそれを治めようとしますが、それが少しエスカレートして……?

・4コマ目:お部屋デートであまあま。[31:26]

デートの途中、このみの発案であなたの部屋に行くことに。
ふたりだけの空間ですこし興奮気味のこのみと、膝枕や耳舐めで愛を深め合います。


総再生時間[1:22:56]
形式 MP3
--------------------------------
CV:綿雪
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------

いろいろ捗らせてくれる兄貴の作業音声

いろいろ捗らせてくれる兄貴の作業音声
サークル名 ひばり屋 ホームページ http://hibariya.jimdo.com/
販売日 2017年02月26日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 青年 お姉さん 日常/生活


作品紹介より

■本作品はツンデレ気味のイケメン・イケボなお兄さんが
 皆さんの色々(意味深)を捗らせてくれる作業用音声です。

■巷では作業用BGMに読経をかけたら捗る。
 とのご意見を聞いたので、様々な考察と試行のもと、
 皆さんも一度は耳にしたことがあると思われる
 「般若心経」にフォーカスをしてみました。
 とは言え、只の読経では面白くないので、様々な工夫を盛り込んでおります。
 是非、一度ご試聴下さい。

■般若心経は仏教経典ではありますが、当サークルでは、仏教は本質的な意味では宗教ではなく、
 生き辛い世の中と、どうやって折り合いをつけて生きていくか。
 を哲学した思考ツールであると捉えています。
 宗教の枠に捕らわれず、役立つものは役立てて頂ければ。
 が基本的スタンスであると考えています。

■般若心経とは
 正式名称「般若波羅蜜多心経」と呼ばれるこのお経は
 サンスクリット語の
 プラジュニャー(智慧)パーラミター(最高であること)フリダヤ(ココロ)に由来します。
 仏教においての最終目的は「解脱」や「悟り」ではありますが、
 ストレスフルな日々の生活の中で生きている私達にとって、
 この域に達するのは容易ではありません。
 そんな様々なストレス(ココロの反応)を客観視して、コントロールする助けとしよう。
 というのが本作品における超訳部分です。

■以下の方、シチュエーションにオススメです
 ・クリエイティブな作業中や、お勉強中のBGMに
 ・萌えやアッパー系、アンビエントとはまた違う方向性の癒しをお求めの方に
 ・気持ちやココロを切り替えたりフラットにして落ち着きたい方に
 ・瞑想用音源をお求めの方に
 ・悟りを開きたい方に(開けるかも知れませんが、効果を保証するものではありません)

■こだわりのポイント
 ・声と和楽器を扱うプロの方に読経して頂いています
  一味違うオトと呼吸をご堪能下さい
 ・今回、効果音に使用した「きん」と呼ばれる鐘の音は
  数百年の歴史を誇る逸品を使用しています
 ・これらを特殊な技術を用い、収録しています。

■トラックの説明

 0.前日譚       約01分00秒
 1.寸劇        約05分09秒
 2.般若心経読経    約03分48秒
 3.寸劇終劇      約01分23秒
 4.般若心経ループver. 約22分20秒
 5.般若心経安眠ver.  約22分00秒
 6.般若心経超訳    約04分16秒

■同梱ファイル
 ・般若心経・超訳.txt
 ・アートワーク用イラスト

■ご注意
 ・当作品は特定の宗教をお薦めしたり、侮蔑するものではありません。
 ・当作品はその性質上、特定の音の波を取り扱っています。
  波長であるため、リスナーの方との相性の相違はあるかも知れません。
 ・当作品の音声で何かしらの不調を引き起こすとは考えられませんが、
  万が一、そのような事態が起こった場合、
  当方は一切の責任を取ることは出来かねますのでご了承の上、お楽しみ下さい。
 ・催眠要素はありません
 ・性的要素もありません

■音声形式
 ・mp3形式です
 ・体験版は128kbpsの音質となっております
 ・製品版は320kbpsと、mp3音源としては最高品質になります
 ・また、高音質のwav形式音源も同梱させて頂いております。
  効果を期待する場合は、こちらを使用なさることをお薦め致します。

■制作クレジット

兄貴 CV・キャラクター原案:ミツカミさま
読経 :ミツカミさま
https://twitter.com/antelucano

彼女 CV : 東愛さま (特別出演)
http://higasinokanata.jimdo.com/

彼女 モデル:葛葉るい
https://twitter.com/LaMaxel0
https://goo.gl/2x58Gh

イラスト:あかつきさま
https://fantia.jp/fanclubs/1364

BGM : Sony Sound Series「About Time」「In A Pensive Mood」
http://www.sonycreativesoftware.com/jp/productionmusic

脚本 音声編集 効果音: Aliel
https://alielkuzunoha.jimdo.com/

制作 : ひばり屋
http://hibariya.jimdo.com/

【Re:I】声素材集 Vol.11 - 神秘的な少女の歌声 「かごめかごめ」

【Re:I】声素材集 Vol.11 - 神秘的な少女の歌声 「かごめかごめ」
サークル名 Re:I ホームページ http://www.rei-yumesaki.net/
販売日 2017年02月26日 シリーズ名【Re:I】声素材集 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 / ボイス素材集 ファイル形式オーディオファイルWAV・MP3・Oggの3種類セット その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ロ● ホラー オカルト


作品紹介より

【収録内容】

 透き通るような歌声は、まるで霊界から聞こえてくるよう……。
 魂が吸い取られそうな感覚をお楽しみください。

 01 かごめかごめ(無加工)
 02 かごめかごめ(響1)
 03 かごめかごめ(響2)
 04 かごめかごめ(響3)

・WAV版、MP3版(ステレオ192kbps/モノラル96kbps)、Ogg版(ステレオQ6/モノラルQ3)
 が収録されています。
・「ファイル名日本語版」と「ファイル名半角英数字版」を用意しています。
・音量バランス調整済み。
・以上のことから、解凍するだけですぐに使える便利な素材集です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【利用規約 簡易版】

 ◆著作権表示:必須
 ◆使用用途:制限なし
 ◆商用利用:可
 ◆法人での利用:可
 ◆加工:制限なし
 ◆再配布:許可を得れば可
 ◆利用報告:任意

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご留意いただきたいこと】

・当素材集は、商用利用向け有料素材です。
 個人の非営利活動に対しては、サークルサイト上にてMP3版/Ogg版を無料で提供しております。

・『Re:I』の素材は「Audiostock」という投稿型音素材販売サイトでも1つ500円(税抜)で
 販売されておりますが、「著作権表示をしてくださる方には割引価格で提供したい」という
 考えから、素材1つあたりの価格をAudiostockでの販売価格の1~10%(90~99%OFF)にした
 当素材集シリーズを作りました。

 お手数ですが、当素材集をご利用になる際は、著作権表示をお願いいたします。
 (表記の方法は、素材を使用する作品のフォーマットに合わせていただいて構いませんが、
 個人またはサークルを特定できる書き方でお願いいたします)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

愛玩人形のキモチ

愛玩人形のキモチ
サークル名 はーべすと ホームページ http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 パイパン


作品紹介より


★あらすじ

 偶然見つけたデリヘルサイト『かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー』

 そこには、以前勤めていた職場で働いていた人形(ドール)の“みく”の姿があった。

 サイトの紹介では“人形”ではなく“人間”と書かれていたのだが……。

 ことの真実を確かめるべく自宅にきてもらうと、彼女は廃棄される前に、

 「女の子として一度男の方に抱かれてみたくて……」と――

★本編の流れ

 ・トラック01:かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー
 ・トラック02:フェラチオ、って言うんですよね?(フェラ)
 ・トラック03:人形にしかできないこと……(手コキ)
 ・トラック04:人形の特権ですよね(セックス中出し)
 ・トラック05:その……
 ・トラック06:もう一度……(セックス中出し)
 ・トラック07:ふふ、動いてあげようか?(セックス中出し)
 ・トラック08:すごく……素敵です
 ・トラック09:すやすや(寝息)
 ・トラック10:愛玩人形のキモチ
 ・トラック11:フリートーク

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
 ※トラック05~11はダイジェストに含みません

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約1時間28分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分85枚の計86枚
  1320x2160ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

★注意

 本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。


キャスト:七海うと

仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕

仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年02月25日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


試聴トラック多数あります。

■タイトル
「仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕
~家についたらやさしくエッチにお出迎え~」

■作品説明
都会の真っ只中で困っていた彼女を助けたあなたは
彼女になつかれ通い妻として家においておくことに・・・。
仕事で帰ってくるといつも通い妻ちゃんが
えっちなことで癒してくれるようになります。

甘やかされながら、たっぷりと癒され、
射精させてもらいましょう。

実用性重視の通い妻ちゃんにやさしく癒されながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間40分の間、仕事終わりの疲れをやさしく包み込んでくれる通い妻ちゃんと
癒しのプレイや甘い添い寝を体験することが出来ます。

■作品内容

【01通い妻ちゃんのお出迎え(07:40)】
「ええっと……だからその……男の人って……その、あの……
エッチなことすると、元気出るって……思うんです……けど
その、私が、恩人さんに、あの……えっと、エッチなこと……とか……してあげれば……」
「恩人さん、明日からも頑張ってもらえるかなぁ……なんて、思ったり……したんですけど」

【02通い妻ちゃんの皮むきフェラ(31:39)】

「うぅ……お、おー……こ、これが恩人さんの
おち○ちん……ですか」

「ふふ、なんだか可愛いですね。
おち○ちんが恥ずかしそうに皮かぶってて……」

【03通い妻ちゃんのおっぱいぎゅー添い寝(06:27)】

「大丈夫ですか? 狭くありませんか?」

「えへへ恩人さん、じゃあ、ぎゅーってしていいですか?」

【04通い妻ちゃんのお疲れぎゅーでお出迎え(03:40)】

「じゃあ、今日は、ギューってしてあげますから。
元気出してください。」

「お仕事で辛いのに、毎日朝早くに起きて
会社に行って、一生懸命お仕事して
こんなこと、誰でも出来ることじゃないですよ?」

「いいんですよ、恩人さん
私にならいくらでも甘えてくれていいんです


【05通い妻ちゃんの抱きつき手コキ(19:32)】

「んふふ、こうやって、おち○ちん触って
気持ちよくしてあげますからね?
恩人さんほら、おち○ちんシコシコしてあげますよ? んふふ、きもちーですか?」

「ふふふ、見えますか? 恩人さんのおち○ちんの皮が
むけたり……かぶったり……むけたり……かぶったり……
またむけたり……またかぶったり……んふふふ」

【06通い妻ちゃんのちゅちゅ添い寝(10:05)】

「恩人さん? どうしたんですか?
ふふ、分かった、もっとくっついてほしいんでしょー?」

「どうですか、恩人さん? 苦しくないですか?
そうですか、じゃ、今日もこのままぎゅーって抱き付いたまま
寝ちゃいましょうかね」

【07通い妻ちゃんのおっぱいぎゅーでお出迎え(02:18)】

「って、わぁ!
あはは……お、恩人さん、早速……ですか?」

「ふふふ、分かりました。
よしよし、お疲れ様でしたね、恩人さん
お仕事がんばって、えらいえらい、よしよし」

【08通い妻ちゃんのやわらかパイズリ(25:08)】

「よし……おっぱいでしてみますよ?
じゃ、挟んでみますからね?」

「恩人さんのギンギンに勃起したおち○ちんを……よっと
んはぁ、は、はさんじゃいました、うふふふふ
あ、やわらかいですか? ふふ……そうですか」

【09通い妻ちゃんの耳舐めとパンコキ(29:44)】

「ちゅ、じゅる、じゅる……ん、
恩人さんのお耳を……たっくさん
ちゅ、じゅる、舐めさせていただきますね」

「それじゃあ、私も……よいしょ……っと
それで、この脱いだパンツを……おち○ちんに……っと
ふふ、これなら……よし……」

「おち○ちんに私のパンツ被せてあげましたから
これでいつ射精しちゃってもお布団汚れませんよ?」

【10通い妻ちゃんの発情お出迎え(01:47)】

「恩人さん一日中本当にお仕事お疲れ様でしたー。
あはは……恩人さん、顔凄く疲れてるみたいですよ?
大丈夫ですか?」

「よし、今日は……その、夜遅くまで……
恩人さんの今日の疲れが全部なくなっちゃうくらい
えっちな事しましょうか? ね?」

【11通い妻ちゃんの中出しえっち(23:02)】

「はぁ、ふぅはぁ、はぁ
出すときは、ナカで、あ、ふぅ、んはぁ、ね?
ふぅ、はぁん、んん、ふぅ、ふぅ、はぁ
びゅーびゅー射精しちゃってください」

「はぁ、ふぅ、んはぁ、はぁ、はぁ、ん
ふぅ、ふぁ、はぁ、はぁ
んあ、くぅ、ああ、出して
恩人さん、精液、精液ナカで出して」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
通い妻ちゃん:山田じぇみ子

【イラスト】
おのでら

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おさわり 少女 着物/和服 耳かき 手コキ


作品紹介より


何かに引き寄せられるように貴方はこの式神の旅館を訪れた…
式神の少女ユタが貴方を優しく招き入れ、心に触れてくれた…
幻想的な旅館で貴方はユタに心の底から癒される事に…CV:天知遥


■あらすじ
とても疲れて心がとても寂しくなった貴方が、旅館に導かれるようにやってきた。
今回貴方のお世話をするのは式神少女ユタだった。
ユタは貴方の横顔を見るなりキュンとなった。恋心なのか母性なのかユタにはわからなかった。
どうにかしてあげなくちゃと言う気持ちでいっぱいになった。
人の心が見通せるユタは貴方の清らかな心の中に美しい精霊の姿を見た。それを見たユタは貴方に心を許し始めた。
貴方には悪い気は入っておらず、ただ寂しさだけが気を介して表に出ていた。
寂しさは、馬鹿に出来なかった。時として寂しさは心が枯れ死を招くことがある事をユタは知っていた。
ユタは生ぬるく優しい気を精一杯のおもてなしで貴方に送り込むのだった。


■シナリオ

私の膝なんかで、心地いいんですか?
え? 別に嫌だなんて…… 嫌だたら耳かきなんか誘いません。
そういうお客さんだって、本当は色っぽい女の人の方がいいんじゃないですかぁ?
……ウフフフフ、冗談です。
私は、私は…… 私なんかでもあなたの癒しの役に立っていると思うと
なんだかとってもうれしいです。
こうやって、頭を膝にのせて、
頭をなでなでされていると子供の頃を思い出しますか?
もう! お母さんとか言わないでください!
そんな歳じゃありません!
膝枕は、なにも親子じゃなくたってするんじゃないんですか?
例えば、例えば…… そ、その、恋人同士だって、するじゃないですか。
へ? 私ですか? 私はいませんよ、恋人なんか。
恋なんか、したことないんです。
だから、その…… あの、練習したい、なあって……

■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:ユタ
好きな事:お世話・和菓子作り・裁縫・耳かき・山の散策・散歩
性格:・明るく優しい ・少女なのに母性がある・むっつり
プロフィール:
式神の旅館で働く優しく明るい式神 若い少女のさまよえる魂を主が式神に変え面倒を見ている。
昔の魂は明るく優しい子の魂だったと言える。
働き者で、面倒見がよく、旅館では他の式神たちに慕われている。
寒さに弱い。恋にちょっと憧れている。
お客さんは全力で癒してあげたいと思っている。
寂しい顔をされるとほっとけない性格。
若いお客が少ないので青年に興味津々。
主とはHな事をしたことない。おさわり程度の事はされた事ある。
体系は小柄で、そんなに胸はないが、胸はめちゃ感じる。


■シーン内容

【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。

【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。

【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。

【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。

【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…

【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
二人だけの優しい世界…

【おまけ】肩たたき音のみ
肩たたき 広げ手 04:40
肩たたき 通常 03:39
肩たたき 倍速 04:51

総再生時間1時間25分

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは何といっても、CV:天知遥様の癒し系ボイス!!
優しく包み込んでくれるお声に疲れも完全回復!
耳舐めは、奥まで届くエッチなジュル音!是非サンプルをお聴きください!
少女に心配される気持ちよさを感じてください…

◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1000*1333px


企画:オリハル
CV:天知遥
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

ねぇおじさん…葵のお口で人生終わらせちゃう?

ねぇおじさん…葵のお口で人生終わらせちゃう?
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ


作品紹介より

ある日公園の茂みに入って行く女の子を見かけたあなたは何となく後を着けた。
公園の茂みでお●っこする葵ちゃん
これはチャンス…
あなたはこの秘密を他言しない事を条件にエッチなお願いを葵ちゃんに要求。
ちょっとした悪戯のつもりが…まさかの展開に急発展。

清純無垢そうな椎名葵ちゃんがあなたにぢゅっぽしねっとり絡み付く!!!
最初から最後まで葵ちゃんにドキドキが止まらない!
葵ちゃん…おじさんもう…我慢できないよ……。

あどけない笑顔の葵ちゃん。
その笑顔の裏に潜む秘密とは一体!?

小悪魔葵ちゃんのぢゅぱらチオで忘れられないひと時を!!


正直、製作中に一回抜きました。


ぢゅぱり屋本舗の記念すべき第一作品目。
みんなには秘密だよ♪



何はともあれ作ってみようということで10分少々と短めの作品ですが頑張りました!
短いスパンで制作して成長していこうと思いますので皆様暖かい目で見守ってあげてください。。

これからよろしくお願いします!

総音声時間 10分39秒


CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 少女 屋外 オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

女の子に付いていったあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に早漏であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっとエッチで落ち着いた女の子にお兄さんと呼ばれながら早漏を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
早漏/お兄さん/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/連続射精/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 18分7秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【耳かき】メイドさんの耳かきえっち7

【耳かき】メイドさんの耳かきえっち7
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんと、いつもの耳かきえっち♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB
03.メイドさんのえっち


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】

夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】
サークル名 空心菜
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 癒し 耳かき 手コキ フェラチオ

作品紹介より


ぼくのおばあちゃんの家は田舎にある。

ぼくは夏休みに行く、おばあちゃんの家が大好きだ。

今日はお姉ちゃんとぼくの他には全員、外に出払っている。
なんでも、新しくできたショッピングモールに行くのだという。

お母さんはゴメンねと言っていたけれど、心細さは全くない。
いとこのお姉ちゃんがたくさん遊んでくれるからだ。

お姉ちゃんはとても優しくて、美人で、ぼくはお姉ちゃんのことがとても大好きだ。

おばあちゃんの家で、お姉ちゃんに預けられた『ぼく』のとある夏休みの一日。


「庭でお姉ちゃんと一緒に、水浴びしよっか?」
二人でビチョビチョになりながら、楽しく遊んでくれるお姉ちゃん。


「水浴びして、いっぱいはしゃいで……汗かいちゃったもんね。」
『ぼく』をお風呂場につれて行くとお姉ちゃんが『ぼく』のお洋服を脱がしてくれて、

「…男の子のおち○ちんって、こんな形してるんだ……」
「……あ、ごめんね。ついまじまじと見ちゃった。」

お風呂でたっぷり石鹸つけて、仲良く洗いっこ。


耳かきしたり、添い寝してくれたりと2人だけの甘くエッチな時間を過ごして…。

優しいお姉ちゃんとの、ちょっぴりエッチでなんだか少し懐かしい、夏の一日をご堪能ください。


◆本作品の特徴
□バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
目をつぶればそこにお姉ちゃんがいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ハイレゾ音源
編集前の96khzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

□コンテンツも盛りだくさん
庭でビニールプール/髪の毛を切るハサミの音/
耳かき/お風呂場/フェラそしてセックスと、盛りだくさんのコンテンツ!

76分のフルボリュームをじっくりお楽しみください!!

◆内容

・導入(04:50)

・水浴びでビチョビチョ(07:23)

・ハサミで散髪(07:33)

・耳かき/お昼寝(05:54)

・一緒にお風呂で洗いっこ(17:36)

・添い寝/エッチ PART1(13:07)

・添い寝/エッチ PART2(20:10)

TOTAL:76:38

◆キャスト
CV:小石川うに
イラスト:五月猫
シナリオ:よしなに
監修:空心菜

ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと

ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名LoveWhisper【いもうと】 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第23作は、スポーティーで大らかな妹との性体験物語。

声優「槇明日菜」さんが、あなたの愛するスポーツ脳でちょっとお馬鹿な妹。
テストの度に頭の良いあなたを頼ってくる妹。あなたが席を外した合間にエロ本を見つけられてしまう。
オナニーやセックスについての話をし始め、ついにはお互いのオナニーを見せ合うことに。
もちろん、性欲旺盛な年頃の二人がそれだけで済むはずはなく、パイズリやフェラ、そしてついには禁断の一線を越えてしまうことに。
しかし性欲を隠そうともしない妹との近親相姦は、明るく朗らかな良い感じで進んでいくことに♪

肉欲に溢れた妹との時間は、およそ1時間28分ほど。
後ろめたさのあまりない、快感を共有するコトを楽しむ兄妹の恋愛を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 妹にテスト勉強を教えるあなたは、エロ本を発見されてしまう。
 お互いのオナニーについての話になり、妹はあなたの射精を見たがる。

02
 エロ本を開く妹の前でオナるあなたは、妹に顔射する。
 そして妹のオナニーを見せてもらいながら、相互オナニー。
 妹のパンツを握りながらもう一度オナり、また顔射。

03
 テストを無事に終え、妹のオッパイを見たり吸ったりしながらオナニーさせてもらう。
 そしてパイズリをしてもらうと、妹が進んでフェラをしてくれて口内射精。

04
 学校ですれ違った時の挙動不審さを責める妹。それでも初体験をしてしまう。
 キスをして、脱がし合って、正常位で生挿入。そして膣内射精する。

05
 中出ししたままセックスを続ける兄妹。騎乗位体勢になって妹も絶頂。
 膣内射精してからゆっくりとピロートーク。

06
 初体験以来、遠慮なく近親相姦している二人。
 テスト勉強を休憩して、フェラチオで口内射精。
 避妊をしての正常位セックスの最中、母親が様子を見に来るが、辛うじてバレずに済んだ。


合計時間 01:28:27
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、ボーイッシュな妹の壁紙もセットされています!

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■作品概要

たっぷり1時間にわたって意地悪な女の子に弄ばれるオナニーサポート音声作品。
あなたは女の子を楽しませるオモチャとして、目の前でオナニーをさせられることに。
射精をいつまでも禁止されたまま、連続寸止め・焦らし・言葉責めなどでたっぷりいじめられます。
彼女に壊されたい方はぜひお聞きください。

■本作品の流れ

・導入(00:00~)
意地悪な女の子のオモチャとして目をつけられてしまったあなた。
全裸にさせられ露出した局部を観察され笑われます。

・不規則なリズムによる焦らし(3:30~)
オナニーおもちゃとして彼女の目の前で声に合わせて言いなり強制オナニー。
ち〇ぽを使った恥ずかしいおねだりをさせられたり、不規則なリズムやペースアップで意地悪されたり。

・カウントダウン寸止め(17:30~)
カウントダウンによる執拗な射精我慢寸止めいじめ。
普通に数えると見せかけて数え上げられたり、休ませてくれなかったり。
徹底的に寸止めさせられます。

・スローオナニー&亀頭責めによる焦らし(29:00~)
寸止め地獄に耐えられなくなったあなたにスローオナニー&亀頭責めのお仕置き。
射精できずに悶える情けない姿をたくさん笑い、煽ってくれます。

・ノンストップオナニー(38:00~)
執拗な快楽漬けでトロトロになったあなたを壊す最後のオモチャ遊び。
休むことを禁止されノンストップでしごき続けるよう指示されます。
もちろん射精は絶対禁止。
彼女はセックスの演技や耳舐め、言葉責めであなたを追い込み壊れる様子を楽しみます。

・射精(55:00~)
無限に続く快楽地獄の中で壊れてしまったあなたにようやく射精の許可が。
金〇にたっぷり溜め込んだ精液を一気に吐き出す惨めな姿を笑い馬鹿にしてくれます。



再生時間:約59分(WAVとMP3の2バージョン収録)
CV:砂糖しお様
イラスト:うなっち様

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録