昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 催眠音声 人妻 性転換(TS) 百合 言葉責め 催眠


作品紹介より


.

―――今日は初めてのお茶会。
団地での話題…と言えば、噂話とか不倫とかイメージを持ってしまう私だが、
果たしてこの団地はどうなのだろうか―――

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本データは、シリーズ団地妻 ( http://danchizuma.x.fc2.com/ )企画参加音声として制作させて頂きました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音源について】
本データは、バイノーラル収録されており、タイムローター対応、男女両性向けパッケージとなっております。

【注意事項について】
本音声は、催眠の技術を利用しております故、一般的な音声作品とは異なった注意事項がございます。
以下の注意事項を厳守していただいた上でお楽しみ下さい。

1.精神疾患をお持ちの方の御視聴はご遠慮下さい。
2.運転中や歩行中など、脱力感や眠気を感じて支障が生じる状況下での御視聴はご遠慮下さい。
3.左右からの音響効果を含みます故、車酔いや音酔いされやすい方はご注意下さい。(イヤホン・ヘッドホン推奨)
4.本データによって生じた如何なる問題についても、当サークルは一切の責任を負いかねます。

【ファイル説明について】
1.りーどみー

2.本編ファイル
 タイムローター有 女性向け/男性向け
 タイムローター無 女性向け/男性向け
 ※それぞれ異なった音源です。

3.スクリプト

4.ジャケットイラスト

5.フリートーク

6.シークレットトラック
 ※シークレットトラックを挿入の上お楽しみ頂く場合、時間設定の都合上
  タイムローターとの併用は出来ません。

7.Excelデータ
 ※タイムローター用、時間設定データです。
  男性向けと女性向けでデータが異なります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【タイムローターとは】
サイミー様(エロトランス/http://erotrance.blog.fc2.com/ )監修
トランスイノベーション様(http://trance-innovation.com/ )から発売されている
音声連動型ローターです。ご購入に関しては、トランスイノベーション様のページをご覧下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-CV-
二見:ftnr    @ftnr_hyp / あでぃくしょん / http://ftnr-hyp.blog.jp/
黒木:kuroko.   @kur0k0kk0 / 黒子ごっこ / http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/

-guest CV-
私:ふくぱん 様  @fukupan3 / 森羅万象 / http://fukupan3.blog.fc2.com/
俺:望 様     @yam_kaw / Dose and Dreams / http://yam-kaw.hatenablog.com/

-illust-
逢魔刻壱 様    @touma00 / http://oumatokiichi.blog.fc2.com/

-noise reduction-
つみぴろ 様    @tsumipiro


presented by ftnr×kuroko.project  @ftnr_kuroko / http://futakuro.x.fc2.com/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


――私達の関係は、一体なんなんだろうね?


           女の子同士、仲良くしましょう?――.

【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】

【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】
Project E.L.C ホームページ :  http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 :  2017年02月02日 シリーズ名 : 愛腐館 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま セクシー 色仕掛け ハーレム


作品紹介より


【タイトル】蜜愛
【時間】2時間20分2秒
【CV】結崎有理、小音、春野すずか

【トラック】
・フルデータ 蜜愛 2時間20分2秒
・トラック1 オープニング 6分23秒 
・トラック2 耳かき(右耳、左耳】 1時間1分45秒
・トラック3 耳のマッサージ(両耳) 22分1秒
・トラック4 体のオイルマッサージ(両耳) 18分19秒
・トラック5 耳のオイルマッサージ(右耳、左耳) 27分
・トラック6 エンディング 4分28秒

【おまけトラック】
・【ボイスデータ】藍上綾香(結崎有理)
・【ボイスデータ】伊能楓(春野すずか)
・【ボイスデータ】海崎莉乃愛(小音)

トラック2とトラック4は小音、春野すずかがメインで担当。
トラック3とトラック5は結崎有理がメインで担当。

トラック3と4の効果音は両耳再生ですが、
ボイスは春野すずかが左、小音が右、結崎有理が両耳を担当しています。

おまけとしてボイスのみのデータも同梱しています。

【概要】

本作は色気満点の「囁きボイス」をテーマにしていますので、
耳がゾクゾクするような魅惑的な囁きボイスを味わえます。

【ストーリー・登場人物】

若い男女が監禁されている愛腐館が舞台。
今回はその館の狭い密室に閉じ込められている三人の女と一人の男の物語。
密室の中では楓と莉乃愛が幅を利かせており、貴方は衰弱してまともに動く気力もない。
恋人の綾香は気が弱く楓と莉乃愛に強く出る事が出来ない。
つまりこの空間は、二人の女が気の弱い女とその彼氏を支配している状況となっている。

そんな状況の中で、楓と莉乃愛は衰弱した貴方に極上の耳かきやオイルマッサージを施し始める。
彼女の綾香が目の前で見ているにも関わらず、貴方は極上の心地よさに堕ちていく……。

藍上綾香 CV:結崎有理
伊能楓 CV:春野すずか
海崎莉乃愛 CV:小音

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:結崎有理 http://yu.sflabo.com/
CV:春野すずか http://kisskz.web.fc2.com/
CV:小音 http://konon.webcrow.jp/

【使用素材】

MTO KN

【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】

【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
とらんぷかーど ホームページ :  https://twitter.com/trumpcard_dojin
販売日 :  2017年02月02日 シリーズ名 : 癒しのひととき R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 先輩/後輩 耳かき


作品紹介より

せんぱーい、来ちゃいました。

え、なにをしにきたかって?
それはですねぇ、先輩“で”遊びに来たんです♪
先輩“と”、じゃないのかって?先輩“で”ですよ♪

わーーっと冗談です。…まぁ冗談じゃないんですがね、ふふ

ところで先輩、何かして欲しいコトないですか?ふふぅん
先輩を…私が癒しちゃいますよぉ~?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この作品は意地悪っぽい小悪魔な後輩・香鈴ちゃんに
耳かきされて癒されたり、
S心を輝かせながら耳をはむはむされたり、
一緒に眠ったりして癒されて下さい…。

●トラックリスト
01 香鈴(かりん)の自己紹介しちゃいます♪
02 先輩、来ちゃいました♪
03 今日は私が先輩に尽くしちゃうんですからね♪
04 先輩、こっちも綺麗にしちゃいますね~♪
05 お耳あかーくなってますねぇ?
06 こっちも先輩が望んでるのやったげますよ♪
07 おやすみなさいです…先輩…
08 せんぱーい、起きてくーださーい♪

03,04は耳かき
05,06は耳舐め

となっております。

収録時間:1時間14分49秒

※この作品はバイノーラル作品となっております。
 ヘッドホン・イヤホンなどでぜひぜひお聞き下さい。

オマケ画像1枚入り。


声の出演:柚萌様

イラスト:風夜様

シナリオ:壱芭/(協力)風夜様

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】
Milkyworks
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ラブラブ/あまあま 年下攻 中出し フェラチオ


作品紹介より

「ゆっくり焦らしてあげますから、可愛い反応をいっぱい見せて下さいね。
私が良いっていうまで、絶対にイっちゃだめですよー?」

甘えん坊な年下彼女にされるがままにされる音声作品です。
普段はおとなしめな普通の女の子なのに、えっちの時には積極的に淫語たっぷりで。
バイノーラル風のエフェクトが掛かっているので、耳元で囁かれながらまったりととろけるような甘責めをお楽しみいただけます。

CV:一之瀬りと様
イラスト:蒼都ねこ様


トラックリスト
計38分3秒
~7:42 日常パート
~16:21 手コキ
~25:13 フェラ
~35:00 Hシーン
~38:03 ピロートーク

センパイの疲れヌキマス

センパイの疲れヌキマス
mitten
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 学校/学園 オフィス/職場 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

先輩、お疲れ様です。
疲れている男の人に、おっぱい揉む? って聞いたら元気が出るって聞きました。
ついでに、先輩の元気になっちゃったとこ、おクチで……させてくださいッ!

標準語ヴァージョンと関西弁ヴァージョンの2種類を収録。

サンプルは標準語&関西弁ミックス音声です

CVは生粋の関西人【水戸みんと】です!

01・標準語・13:33
02・関西弁・13:00

「先輩、お疲れ様です」のみ音声
01・0:04
02・0:03
03・0:04
04・0:04
05・0:03
06・0:04
07・0:05
08・0:03

mp3とwavの2種類を同梱しています。

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!
夢幻制作 ホームページ :  http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 中出し フェラチオ 和姦 ごっくん/食ザー


作品紹介より

優しくもSっ気のあるお姉さんに、色々してもらいましょう。

<内容>
1 はじめに(0:34)
2 お疲れお姉ちゃんがオナニーを見守ってくれる(8:31)
3 ノリノリお姉ちゃんがおててとおくちでしてくれる(7:31)
4 傷心お姉ちゃんが騎乗位生えっちしてくれる(10:51)

●CV:水野弥生
●イラスト:葉月奏斗
●企画制作:夢幻制作

酔っ払ったお姉ちゃんにオナ指示される弟

酔っ払ったお姉ちゃんにオナ指示される弟
アイボイス
販売日 :  2017年02月02日 シリーズ名 : 雫井ちうさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
酔っぱらって家に帰ってきた姉。
姉は悪酔いすると弟のつるつる包茎おち○ぽをもて遊ぶのが日課だった。
この日も嫌がる弟のおち○ぽを取り出し「もっとシコシコしなさぁ~い」と
オナニー指示をする。包茎の皮をひんむいては鬼頭をずる剥けにして
短小包茎をバカにする姉。その後もひたすら弟にオナニーをさせて
「お姉ちゃんが出せって言ったら出すのよ」と射精のタイミングすら支配してしまう。
「お姉ちゃんのパンティ見てもっとシコシコしなさい」とさんざん誘惑し、
イキたくて泣きそうになっている弟を見ては嘲笑する姉。
イジワルで何度か寸止めしたあと、「精子出せっ!ほらっ、出しなさいっ!」と命令して
弟は敢え無く射精して果ててしまう…という内容。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちうさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分10秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録