怪しい薬剤師とキメセク幸せ生活☆

怪しい薬剤師とキメセク幸せ生活☆
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 薬物 少女 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

【本作品は大きな9つのボタンのゲームの二次創作作品です】

病院と化した渋谷でティッシュ感覚で薬を配る怪しい薬剤師(?)の少女。
倒れていたあなたを介抱した彼女の依頼で「薬の効果」についての調査に協力することに。
しかし、調査には精液のサンプルが必要で・・・?

甘くて美味しいお薬を飲んで薬剤師の少女とキメセクでビリビリ幸せになっちゃう音声作品です…♪


「キミのそれ もっとよく見せてくれないかな?…薬の効果についてもっとよく調べたいし…それに試してみたいことがあるんだよね…悪いようにはしないよ♪
…実は精液のサンプルが欲しいんだよね…治療費だと思って私に協力してくれないかな?」

「ねえねえ もっと気持ちよくなりたいでしょ?私の特製のお薬をあげよっか?
これを飲んだら…頭の中がぜーんぶ飛んじゃうかも♪頭が真っ白になってエッチなことしか考えられなくなっちゃうお薬だよ?」

「気持ちよくしてくれたお礼に一番すごいお薬をあげる…これを飲んだら何も考えられなくなっちゃうよ?
でも大丈夫 ここで私とずーっと気持ちいいことだけしていればいいんだよ♪一生セックスし続けるの♪何も考える必要なんかないんだよ♪」

「…あははは♪どぴゅどぴゅーって出てるよ?秒殺されちゃったね…
ほらほら イってる最中でも動いてあげる♪好きなように射精できないのはどんな気分なのかな?
ふふ 腰をがっしり掴んじゃって…やっぱりセックスのことしか考えられてないんだね」

収録時間:28分06秒

CV:井上果林 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンルお姉さん フェラチオ 調教


作品紹介より

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~

お馴染みの、フェラ音100円シリーズです。
今回は桃華様に、様々な種類のフェラ音をアドリブで組み合わせてもらいながら演じてもらいました。
ねっとり系のフェラ音から吸い付く系のフェラ音、激しいバキュームフェラ音、色々あります。
少しですが言葉責めもあります。言葉責めは「最近の若い子って私のフェラ音で扱くとすぐ射精しちゃう子ばかり♪」
という感じの言葉責めです。

もうhuman chairから何作桃華様のフェラ音で作品を出してるか、と言った感じに沢山出していますが、
今回の作品にはまた違った桃華様のフェラ音の魅力が詰まってます。
桃華様のフェラ音には、飽きる位射精しても、そのうちまた飽きる位射精したくなり、結局ずっとイカされます。
1人の声優様に何年も、何年も、フェラ音でイカされ続ける、そんなオナニー人生もいいと思います。
桃華様のフェラ音でたっぷり射精して、明日への活力を得ましょう。

声 桃華れん様
時間 30分
価格 100円+税

柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました

柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し お姉さん 芸能人/アイドル/モデル オフィス/職場 手コキ 巨乳/爆乳

作品紹介より

◆あらすじ

深夜。仕事のミスで残業を命じられたあなた(アイドル事務所のマネージャー)。
そこへドラマ撮影を終えたお姉さん系アイドル、美冬が事務所に戻ってきた。
「しゃーないなぁ……そや、ウチがマッサージでもしたろか?」
そう言って甲斐甲斐しくマッサージをしてくれる美冬。
が、そのどさくさで柔らかい胸の感触に
興奮してしまったあなたは、思わず勃起してしまう。
それを見た美冬は、驚いたものの優しく、
そしてエッチな笑みを浮かべながら囁きかけてきた。
「ええよ。そっちもウチが気持ちよくしたるから……」

<女の子紹介>
北原美冬(きたはらみふゆ)
B:90cm W:60cm H:82cm
CV,金田みゅう
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:09)
02.準備パート(16:15)
03.オナサポパート(51:05)
04.エピローグ(01:44)
05.バッドエンド(01:14)
06.インタビュー(03:42)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

【昭和】淫欲ファイル01【音声作品】

【昭和】淫欲ファイル01【音声作品】
サークル名 淫声倶楽部
販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり音楽あり
ジャンル : 癒し 淫語 少女 お姉さん ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

昭和音声作品 淫欲ファイル01

3人の声優によるシュチエーション作品

甘い性活
テレホンセックス
風俗体験

昭和のシュチエーションがあります。
癒し要素も導入しております。

【トラック紹介】

・01_甘い性活が止まらない1(08:27)

・02_甘い性活が止まらない2(08:50)

・03_間違い電話でテレホンセックス1 (08:09)

・04_間違い電話でテレホンセックス2 (08:36)

・05_ハードなH、風俗体験1 (07:45)

・06_ハードなH、風俗体験2 (07:36)

合計 49分作品

CV紹介
有坂アリス(ありさかありす)様
東西杏菜(とうざいあんな)様
下凪由希(しもなぎゆき)様

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録