ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語  「パパになっちゃうね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し ロ● 監禁 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【ロ●ータ強●魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロ●ビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。



【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レ●プ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレ●プ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレ●プ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レ●プ       (8分16秒)



【作品時間】

71分10秒



【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

ことね様のエロに特化した喘ぎ声10分~100円+税~

ことね様のエロに特化した喘ぎ声10分~100円+税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん オナニー


作品紹介より

ことね様のワンコインシリーズです。
今回は「男を逝かせる目的の喘ぎ声」です。過去に出したヒーリング喘ぎボイスとは違い、
今回は初めから最後まで、男を射精させる狙いで喘いでもらいました。
オナニーのオカズ専用作品になります。

時間は約10分。
ことね様のエロに特化した喘ぎ声を聴きながら10分間シコシコして射精を我慢できるか、試してみてください。
仮に我慢できずに自慰行為射精してしまっても、それは致し方ありません。
何故なら、「ことね様」の喘ぎ声だからです。

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : フェチ 男無 芸能人/アイドル/モデル 屋外 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
夜。あなた(ファンの青年)は偶然
街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。
だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、
とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。
「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」
そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、
しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。
それを目ざとく見つけた陽奈は、
むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。

「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」

<女の子の紹介>
南台陽奈(みなみだいひな)
B:88cm W:60cm H:84cm
CV.手塚りょうこ
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:10)
02.準備パート(14:20)
03.オナサポパート(55:17)
04.エピローグ(03:05)
05.バッドエンド(01:48)
06.インタビュー(03:30)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】

【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】
サークル名 萌猫研究所
販売日 2017年02月09日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 少女 メイド ラブラブ/あまあま 催眠

作品紹介より

メイドさんのリラックス催眠術
癒しとくつろぎをテーマにした催眠音声でございます。

是非、目を閉じてお聞き下さい♪

----------------------------------------------

★☆★日頃の仕事やストレスに疲れていあなたに
癒しをお届けする作品となっています★☆★

----------------------------------------------

サークル 萌猫研究所が皆様にお送りする第1弾作品♪

メイドの潮見雪江(しおみ ゆきえ)ちゃんがゆった~り…まった~りと…
催眠を掛け、あなたを癒しの世界へとお連れします♪

-----------------------------------------------

☆作品内容☆

TAKE1 メイドの自己紹介 (2:38)

TAKE2 あなたに催眠を… (14:16)

TAKE3 少しづつリラックスしていく… (20:22)

TAKE4 癒され夢心地 (27:07)

TAKE5 癒しからの目覚め (4:18)

合計時間:約68分

-----------------------------------------------

【メイド紹介】

潮見 雪江(しおみ ゆきえ)

身長:159cm
体重:49Kg
B/W/H:82/57/83

CV:竹中望 様
https://twitter.com/NozomiTakenaka

イラスト:ちはね 様
https://twitter.com/Chihane0031

制作:サークル 萌猫研究所
https://twitter.com/MDOlpLeTX3eiBXA

足コキ調教の話とJKパンチラの話 100円+税

足コキ調教の話とJKパンチラの話 100円+税
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー


作品紹介より

声 口谷亜夜様
値段 100円+税
時間 敵国お姉様の足コキ 24分48秒
   JKパンチラ&言葉責め 12分56秒

この作品には二つの物語が収録されています。
1つは、売国マゾもの。
敵対国のお姉さんに足コキ調教を施されて自分の国を裏切ってしまう若い男性の話。体験版に台本同封。
1つは、JKのお小遣い稼ぎもの。
生足ムチムチJKが、パンチラと言葉責めだけで、マゾなサラリーマンを貢ぎ奴隷に調教します。体験版に台本同封。
2本合わせてワンコインプライスです。

声の口谷様の演じ分けがとても上手です。

敵国の魅力的なお姉さんの足コキで国を裏切りたい、JKのムチムチな生足とパンチラと挑発言葉責めにお給料を貢ぐ貢ぎ奴隷になりたい、そんな
変態妄想を日頃抱いてるМ男性にお薦めです。

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~
サークル名 VOICE KISS
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 オナニー フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

 『 き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~ 』



  キ○タマってささやかれながら、オチ〇ポをシコシコしてみたり―――


  キ○タマフェラの音声を聞きながら、睾丸をいじってオナニーしてみたり―――


  あなたのき〇たまオナニーを、いっぱいいっぱいサポートしちゃいます☆



    □■□■□ 収録内容のご紹介 □■□■□



 ★01 「キ〇タマ♪」っていっぱいいっぱい連呼してあげる♪


 女の子が普段、絶対言わない言葉である「キ〇タマ」―――

 そんな卑猥すぎる単語を、惜しげもなく連呼してもらえる特別な時間があったら・・・♪

 そう、最高ですね!!



 ★02 あなたのタマタマ、じ~っくり舐めてあげるね…♪


 舐め音をじっくりと味わうパートです。

 ねっとりと丁寧な感じの舌づかいで、じっくり舐めてくれます。

 ときおり漏れ聞こえてくる、エロ~い吐息がたまりません・・・っ!!



 ★03 たっぷりキ〇タマフェラでしゃぶってあげる♪


 「しゃぶる」「吸う」「転がす」「ツンツンする」…など色んなバリエーションで

 キ〇タマフェラを堪能しまくりましょう!


 「こうやって 吸われるの どうかな…?」


 もちろん最後は「射精」まで誘導してくれます♪♪


 「ねえ 私のキ〇タマフェラで キ〇タマ汁 いっぱいどぴゅどぴゅ射精してっ!!」



 ★04 キ○タマ☆リミックス♪♪


 はっきり言って、一番のおすすめパートです!!


 右耳から、左耳から、そして真ん中からも♪♪


 舐められ、しゃぶられ、囁かれ、――もう、最高に幸せなのですっ!!



 (CV 霜月優 さま)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録