支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~

支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~
サークル名 支配少女
販売日 2017年02月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP4 / WMV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 クール攻め 言葉責め 逆レ●プ 男性受け 下克上

作品紹介より


「ねえ?ノルグの村で私の夫として飼われる人生もいいと思わない?
二度と外せない鋼鉄の首輪をつけて、私の足もとで犬のように四つん這いで過ごすの。
もちろん服は一切身につけちゃダメよ?」

「ノルグではね、男はおしべとして活躍した後は女様方の為に働き蜂のように働くの。
女には絶対服従。とくに飼い主である妻にはね」

「勇者なんかじゃ成功しないよ?魔物の餌になるだけ。
私とノルグに帰ろう?その方が絶対に幸せになれるから」

「君を私の夫にしてあげる…♪」


【ストーリー】

魔王を倒すべく旅を続ける勇者一行に、魔法使いの少女が加わった。
彼女の素性はいまいち分からないながらも、勇者一行は彼女を受け入れ、ともに旅に出た。

ある晩、野宿をしている主人公の布団の中に、彼女が潜り込んでくる。
そして彼女はそのまま主人公のチ○ポを弄りだし……。

クールな魔法使いの少女は、世界を救うために戦う勇者のチ○ポを掴み籠絡する!

拒みながらも正直な身体と、最後までやってもらえない焦燥感に主人公はついに壊れてしまい…。


クールな女の子におチ○ポを握られて堕とされるボイスドラマ!
全編合計約33分!!
総文字数約6000字!クールな少女の声に絶え間なく言葉責めされる興奮を是非ご体験ください!



声.遠藤 茉愛(えんどうまめ)様
ご協力.「こえせん♪」様

音源協力.

ポケットサウンド 様
http://pocket-se.info/

魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年02月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ アイドル ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より


◆あらすじ◆

 月神(つきがみ)レミスはアイドル専門のカリスマコスプレイヤー。
 あなたは、多額の金銭投資により、個人撮影会で彼女を撮影するチャンスにありつけたが、
 緊張のあまり、どうしてもうまく写真を撮ることができない…。
 
 そんなあなたに対し、月神レミスは
「”私自身”を見ていない」と指摘し、”ある提案”をする。

 それは、

「撮影する前に精液を出し切った状態(=いわゆる賢者タイム)にしたらどう?」
「緊張も解けて、冷静にもなれるし…あ、なんならお手伝いしてあげてもいいわよ!」

 といった、まったくもって有効とは思えない(?)が、魅力的な提案だった…!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

◆登場人物◆
 月神レミス:星咲すみれ担当のカリスマコスプレイヤー
(星咲すみれ:アイドルグループ「アルテミス」の一番人気メンバー)

◆作品ポイント◆
 プライドが高く、ツンツン気味な女の子から
 意地悪に、ときに優しく、射精を強要させられちゃいます。

 一部、オナホを使用するシーンがございますので、
 お手元にオナホ等をご用意いただければ、よりお楽しみいただけます。
 
 ソフトなM様、ラブラブHが好きな方向けの作品となります。

◇トラック内容◇
 01 - 歌と踊りと台詞の力でヌキヌキしてあげる♪ (06:02)

  世界を平和にするための
  アイドルおなにぃ~☆
  あなたを射精に導くための
  シコシコおなにぃ…
  精子をたっぷりたっぷりたーっぷり、搾り取っちゃう
  ドピュドピュおなにぃ…

「現実のアイドル”星咲すみれちゃん”はこんなこと言わないもんね♪」

 02 - アイドルと現実の区別がつかないって悲しいことね。 (29:58)
 キス→両耳責め→アナル・乳首責め→射精

「ふふふ、カシャって、撮られるたびに、ビクビクって、お尻の穴が緊張するのわかるわ」
「お尻の穴も、お口も、鼻も、だらーっと、開いて、その間抜けヅラを私に見せなさい」

 03 - きゅるるんきゅるるん、ぴかぴかーっ! (19:35)
 オナホ責め5段階→射精

  にゅぷぷぷぷ~……にゅぷぷぷぷ……

「生暖かいヒダヒダが絡み付いて、小刻みにプルプル震えて、じゅわ~、ってあったかい愛液ローションが滲み出てるの、わかる?」
「世界を平和にする歌と踊りと台詞とオナホよ♪」

 04 - もっと、いっぱい変態しよ? (25:19)
 シックスナイン→セックス→射精

「私も、もっと、あんたのこと好きになってあげるから…」
「あんたの理想の、"星咲すみれ"になってあげる…」

 05 - 今日もじっくり楽しみましょう♪ (02:03)
 エピローグ

 総再生時間 1:22:57

◆体験版について◆ 
 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~04のプレイシーンをダイジェストでお送り致します。

◆同梱ファイル内容◆
 mp3ファイル※効果音あり/効果音なし(トラック02~04のみ)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・タイトルロゴあり/なし)

◆スタッフ◆
 CV:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 効果音:VoiceBloom様( http://voicebloom.seesaa.net/ )
     みじんこ素材様( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 足コキ 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!


【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」


【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」


【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」


【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」

「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」


収録時間:1時間4分39秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

早漏治療しませんか?~射精は駄目ですよ~

早漏治療しませんか?~射精は駄目ですよ~
サークル名 ファイルスプリッツ
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 ナース 足コキ オナニー


作品紹介より


早漏治療をしてみませんか?
アナタの早漏を治すため専門のカウンセラーが治療にあたります。
治療方法はいたって単純

“性的刺激に耐える事”

カウンセラーは「射精は駄目です」と言いながらアナタに性的な刺激を与えてきます。



本作は早漏治療で我慢を強いられながら射精する音声です。
ソフトM向けですが射精管理ではなく毎トラック射精があります。


=========================================================

■ファイル内容

音声ファイル wav形式

1.開始説明 01:09 

2.一日目 オナ見 15:56
(カウンセラーさんをオカズにオナニー)

3.二日目 マゾ診断 11:17 
(罵倒&足コキでマゾかどうか検査されます)

4.三日目 フェラチオ 27:59 
(汚れを確認してもらい恥垢除去からフェラチオをされます)

5.終わり 00:37

6.オナニー我慢用音声 8:59
(オナニーをしないよう言われるオナサポ音声。淫語連呼&カウントダウン)



合計再生時間 1時間6分

本編ファイル
SE無しファイル
画像4枚
台本 テキストファイル形式



■スタッフクレジット

声優   御上みみ様
イラスト あなくろ様
シナリオ アローヘッド

あなたをMにしちゃう催眠音声2

あなたをMにしちゃう催眠音声2
サークル名 催眠日記 ホームページ http://432hypno.blog15.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 催眠音声 奴隷

作品紹介より


ふわふわの頭で、ご主人様の命令を実行する・・・・

とっても気持ちがいいことだと思いませんか?

それがどれだけえっちな命令であっても・・・・

ご主人様の命令はすべてあなたのため。

Sとか・・・Mとか関係ありません。
ご主人様の前ではみんな奴隷です・・・・

あなたはすべてご主人様のために動く。

だってあなたはご主人様のモノだもの・・・


この音声は、催眠音声です。


声 口谷亜夜 様 
http://kimirinko.x.fc2.com/
絵 おぼろ 様
http://oboroillust.com/

台本 しさに
http://432hypno.blog15.fc2.com/

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年02月10日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 淫語 着物/和服 手コキ オナニー 焦らし


作品紹介より

古式ゆかしい丁寧口調のお姉さん「かぐや」に命令を出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声第2弾です!
丁寧に罵倒されて、その姿を可愛がられる。でも一切触れてはくれない。
床オナの最中に顔を覗き込まれて罵倒される。

そんなオナニーを楽しみたい方向けです。
オナニー指示には
「がんばれ♪がんばれ♪」
「しこしこ♪しこしこ♪」
などの応援コールあり!
最中に語りかけてくるかぐやちゃんの言葉は、淫語のオンパレード!
その古式ゆかしい丁寧な淫語をお楽しみください!

かぐやを演じるのは『愛葉るび』様。
丁寧で落ち着いた大人の女性と、小悪魔的で昂った妖艶なオンナ…
両面のあるお姉さんを演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※ハードな場面のトラック(床オナ/トラック4)は飛ばしても楽しめる仕様です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.愛葉るび
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約40分
トラック数 8トラック

僕カノ―博多っ娘・藍理―

僕カノ―博多っ娘・藍理―
サークル名 桃月庵http://kanase.heavy.jp/momotukian/
販売日 2017年02月10日 シリーズ名僕カノ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声ありAPK同梱体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活


作品紹介より

●Google Playで人気のアプリが登場!
僕カノ第2弾は博多っ娘・藍理(あいり)ちゃん。
ちょっと気が強いけど、甘えっ子で世話焼きな藍理ちゃんが、大好きなアナタのお耳を耳かきしてくれる、甘々耳かきボイスです。

●福岡出身の二人が強力タッグ!
台本制作の黒月、藍理ちゃん役の陽向葵ゅか。
福岡出身の二人による、自然な博多弁が楽しめます。

●ここでしか聞けないボイス満載♪
耳かき中に鼻歌を歌う藍理ちゃんなど、本作でしか聞けないボイス満載♪
こたつトラックは、ここでしか聞けないスペシャルトラック。
一緒にこたつに入って、ミカンを食べさせてくれたり、こたつでお昼寝したり。
藍理ちゃんとのラブラブタイムをお楽しみ頂けます。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

●本編トラック(MP3、ハイレゾWAV)
01 注意事項・・・0分35秒
02 いちゃいちゃ耳かき(右耳)・・・20分56秒
03 いちゃいちゃ耳かき(左耳)・・・23分49秒
04 こたつでまったり・・・21分49秒

総再生時間・・・1時間07分10秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Android用アプリを同梱♪
スマホでいつでもどこでもお楽しみ頂けます♪
煩わしい広告表示は一切ありません。

アプリの容量上、音質を下げております。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本作はバイノーラル編集を行った、バイノーラル音声です。
ご視聴にはヘッドホンかイヤホンをご使用下さい。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

台本・編集・効果音制作:黒月かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
イラスト:ふゆみつ http://huyumitsu.tumblr.com/

僕の彼女は巨乳後輩

僕の彼女は巨乳後輩
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 恋人同士 手コキ フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!膝枕・乳首吸い・パンティ手コキ・玉撫で・パンティ内射精・甘噛み玉竿交互フェラ・顔射!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
もちろん、それだけではなく卑猥なフェラ音をたっぷり出して頂きました。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と幸せなバレンタインデーをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩」:製品内容

・イメージ画像
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、ワンピースから下着や乳首が透けて見えている状態です。
あなたの為にわざとHな透ける服を着てくれています。
スケスケのワンピースがHです。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は48分12秒です!

・膝枕(お疲れのあなたを彼女が膝枕してくれます。)
・頭撫で(膝枕しながら頭を撫でてくれます。それだけであなたは勃起してしまいます。)
・手コキ(あなたが勃起したのがわかった彼女は膝枕しながら手コキしてくれます。)
・胸出し(あなたが興奮して来たら、生おっぱいを見せてくれます。)
・乳首吸い(おっぱいを見てたら我慢出来なくなって来たあなたは、彼女の乳首を吸い始めます。)
・パンティー手コキ(彼女が自分が履いていたパンティーを脱いで、あなたのペニスに被せて手コキしてくれます。)
・パンティーの中に射精(彼女のパンティーの中にたっぷり射精します。)
・キ○タママッサージ(射精した後なので、あなたが再度勃起するまで玉を揉んで刺激してくれます。)
・パンティーフェラ(彼女のパンティーをあなたのペニスに被せてフェラチオしてくれます。)
・キ○タマフェラ(竿だけじゃなくて玉もたっぷり舐めてくれます。)
・玉竿交互フェラ(玉と竿を交互にフェラチオしてくれます。)
・甘噛みフェラ(彼女が愛情を込めてあなたのペニスを甘噛みしてフェラチオしてくれます。)
・直接フェラ(被せていたパンティーをずらしてあなたのペニスを直接フェラチオしてくれます。)
・顔射(イく時は彼女のHで可愛い顔にたっぷり顔射します。)
・ペニスを顔に擦り付ける(顔射後の彼女の顔にあなたのペニスを擦り付けます。ちょっと叩いたりもしますが、彼女にとっては刺激的で快感なようです。)
・お掃除フェラ(あなたのペニスに付いた精液をお掃除フェラしてくれます。)
・再度膝枕&キス(射精して眠くなったあなたを膝枕で寝かせてくれます。とっても優しい彼女です。)

音声ファイルは小石川うにさんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は5分33秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも16分58秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~

ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 焦らし 男性受け ソフトエッチ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・Yu-Nahさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(16分)
2・身体舐め(18分)
3・フェラチオ(18分)


再生時間・約54分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・Yu-Nah
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

エッチなお姉さんの一生懸命なフェラ音30分~100円+税~

エッチなお姉さんの一生懸命なフェラ音30分~100円+税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん フェラチオ


作品紹介より

エッチなお姉さんの一生懸命なフェラ音30分~100円+税~

声御上みみ様
時間約30分

セリフ無しで、ひたすらフェラ音が続きます。
チュパチュパ系のフェラ音です。
「一生懸命頑張ってる」感じが凄く伝わってきます。
その「頑張り」に精液を抜かれてみませんか。
一度頑張ってるお姉さんのフェラ音に精を抜かれると、段々それが癖になっていき、
いつしかハマっていき、やがて主従関係が出来上がるかもしれません。

エッチなお姉さんのしっとりした喘ぎ声30分~100円+税~

エッチなお姉さんのしっとりした喘ぎ声30分~100円+税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : お姉さん


作品紹介より

エッチなお姉さんのしっとりした喘ぎ声30分~100円+税~

声御上みみ様
時間約30分

セリフ無しで、ひたすら喘ぎ声が続きます。
しっとり系のフェラ音で、ラストは激しいです。
とにかくずっと女性の喘ぎ声を聴いていたい!
そんな方にはとてもお薦めです。
ラストは性欲を高めて抜いてもらう為に激しい喘ぎ声ですが
そこに至るまではずっとしっとりした喘ぎ声が続くので
癒し効果もあるかもしれません。

ラブラブ妹ちゃん布団

ラブラブ妹ちゃん布団
サークル名 S彼女http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年02月10日 シリーズ名安眠 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 女性視点  耳かき ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

全年齢向け「安眠」作品第六弾、甘えん坊でちょっとエッチな妹が、大好きな兄であるあなたを安らかに眠らせてくれる安眠誘導作品です。

ママごっこをしながら耳かきしてくれる、優しい妹ちゃん。
ちょっとエッチな言葉を囁きながら添い寝してくれる、甘々な妹ちゃん。
癒やしの言葉でメンタルケアしてくれる、愛すべき妹ちゃん。

あなたを温かく包み込んでくれる布団のような、柔らかくて心地良い妹ちゃんに思いっきり甘えて、眠りについてください。


01 : 気持ちいい耳かき(左右反転版・SE2種類)

02 : 甘々な添い寝(左・中央・右の3パターン)

03 : 癒やしの言葉


左右反転バージョンなどを除いた基本合計時間 01:04:14
好きなトラックだけ聞いて、ゆっくりとお休みください。
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

※本作にはBGMは含まれておりません
※本作は入眠、睡眠状態になることを保証しておりません。

声優 : 南十字いっせい
イラスト : NOSA

ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる。

ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる。
サークル名 せぶんごーと
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 少女 恋人同士 中出し フェラチオ ショートカット


作品紹介より

・・・ファイ●ルファン●ジー7の同人音声になっております。・・・

◆タイトル
ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる。※イヤホン推奨※

◆トラック情報
・(WAV)ちょっと小悪魔なゆふぃちゃんに責められる・・・収録時間18分01秒
※同内容のMP3ファイル有り

◆あらすじ
ミッドガルで新しい職場を探していた僕。
ある日、偶然知り合った親切な金髪ツンツン頭の青年が、彼が乗る飛空艇で働くことを提案してくれた。

**

飛空艇『ハイウィンド』の乗組員として働くことになった僕は、
日々雑用をこなし 新たな日々を送っていた。

**

青年のご友人でくのいちの『ゆふぃ』ちゃんを、乗り物酔いから介抱しているうち、
お互い意識しあうようになり、お付き合いすることに。
付き合い始めてからしばらく経つが、また船の仲間には2人の関係を言えずにいた。

そんなある日…。

※本作品は、上記あらすじ後という設定です。

◆登場人物
ゆふぃ:遠い辺境の地出身のくのいち。
『マテリア』という貴重なアイテムを探し求めるマテリアハンター。
ふだんから元気な少女で、仲間たちのムードメーカーでもあるが、
乗り物酔いしやすい。

◆声のご出演
口谷亜夜様

◆出品サークル・イラスト
せぶんごーと

◆出品サークルより
F●7からユ●ィをイメージとした成人向け同人音声です。
※イヤホン推奨※

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録