いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名いちゃらぶ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 萌え 少女 中出し パイズリ フェラチオ 処女

作品紹介より


いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
CV:民安ともえ

【特設サイト】http://meyasu-bako.com/works/voice/ichalove/02/

★★★
CV民安ともえ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品☆
いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~始まり~♪
最上級のボイスクオリティを貴方の耳にお届け♪ 今回は冬にぴったりな熱々ないちゃらぶだよ!

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
前作と同様のKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
いちゃらぶシリーズ最新作として登場の今作は、雪山が舞台
あまあまで激しいSEXは勿論、温泉シーンやバイノーラルを活かしたシーンが多く登場するよ!
雪山で遭難した場合……?えっちな事に!

☆★☆あらすじ☆★☆

ある日、あなたは学園の後輩である七上雪莉(ナナウエ セツリ)と旅行することになった。
雪莉たっての希望で雪山の麓にあるホテルに泊まり、翌日に二人でスキーをすることに。
見渡す限りの銀世界でスキーを楽しむあなた達。
しかし、唐突な吹雪によって迷い、気がつけば雪山で遭難してしまう。
寒さで体の感覚が無くなっていくなか、運良く小屋を見つけ飛び込む。
体が思うように動かないあなたの代わりに、雪莉が役立ちそうな探し、一枚の毛布を見つける。
毛布を譲ろうとするあなたに、雪莉はこう提案する??

「私と先輩、お互い裸になって一緒に毛布にくるまればいいんですよ!」

☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE0 雪莉がえっちな注意事項を行った場合(04:17)
TAKE1 遭難して後輩と温めあった場合(20:18)
TAKE2 先輩に処女を捧げた場合(20:38)
TAKE3 温泉で洗ってもらった場合(37:40)
TAKE4 寝室で目覚めたら襲われた場合(25:11)

本編 計「1:48:04」になります。

おまけ
・イラスト(SDイラスト)
・民安ともえ様 応援コメント

☆★☆☆★☆☆★☆

■スタッフ紹介

CV:民安 ともえ様(@tammy_now)
・イラスト:あきお様(@akiwowwow)
・シナリオ:逢澤 密様(@tsutomu_5539)
・企画&編集:澤田尚多様(@zombie_shota)
・制作:メヤスバコ-MeyasuBako-(@meyasubako_)

メヤスバコ-MeyasuBako- の最新情報はtwitterやWEBサイトで♪
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

苦い貴方にお砂糖を

苦い貴方にお砂糖を
サークル名 アクア・アルタhttp://aqua-alta.main.jp/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名アクア・アルタの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき 日常/生活 歳の差

作品紹介より


==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【耳かき×コーヒー×心音×寝息】

~ストーリー~

少女「アリス」はクラスの嫌われ者。
白い髪に、碧眼の瞳は周囲の人には受け入れられませんでした。
そんな彼女はイジメの対象として今日もつまらない学園生活を送っています。
家に帰っても両親は海外で働き、一人ぼっちの家。

「私も・・・連れていってくれれば」

完全に冷え切り、凍りついた彼女の心。


---そんな彼女に手を差し伸べるあなた。
時は過ぎ、心を許しあう中に発展していく。
そんなとある夜、あなたは1つの想いを彼女に告げる。

"一杯のコーヒーから始まる、癒しと温もりの物語"

【トラック内容】


*本編*

1.プロローグ(7:36)
2.耳かきをしつつ・・・(15:53)
3.告げられる想い~心音~(7:59)

その他ボーナストラック
1.耳かき音セリフ無し(30:18)
2.寝息・心音右(4:46)
3.寝息・心音左(4:46)

合計 約1時間10分

【出演】
浅見ゆい様

【イラスト】
.suke様

【効果音素材】
アクア・アルタ

神さまはちゃんと見てた【ダミーヘッドバイノーラル】

神さまはちゃんと見てた【ダミーヘッドバイノーラル】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し ロ●


作品紹介より


こんばんわっ!
あ、初めまして。
わたし、神さまですっ♪
バレンタインのチョコはもらえませんでしたね。
そんなに落ち込まないでください。
日頃から良い行いをしているあなたに、今日は特別にご褒美を用意しました♪
あなたの願いをなんても叶えてあげます♪
……あなたの願いは……あたしとエッチすることですねっ?
いいですよっ♪
チョコより甘いエッチしちゃいましょう♪ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
48kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]神さまはちゃんと見ていますよ♪(フェラ):23分17秒

[02]おっぱいが好きならチューチュー吸っていいんですからね♪(テコキ):37分27秒

[03]四つん這いにさせて襲いたいんですよね?(後背位):16分25秒

[04]神さまがお願いしちゃダメかなぁ?(正常位):24分07秒


本編総収録時間:1間41分16秒  



企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV こやまはる

イラスト おなぱん

アクマが君を狙ってる【ダミーヘッドバイノーラル】

アクマが君を狙ってる【ダミーヘッドバイノーラル】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し


作品紹介より


初めまして♪
アクマのグレモリーちゃんでーす♪
今日はどーしてもあなたに伝えたいことがあって出てきちゃいました。
バレンタインは……期待しないほうがいいですよ?
まさかチョコを貰えるとでも?
ふふふ、なら……あたしと賭けをしません?
チョコがもらえるかどうか……。
あなたが勝ったら、あなたの叶えて欲しいことなんでも叶えてあげるっ。
そのかわり、あなたが負けたら……タマシイいただいちゃうからね♪
その前に……ちょっとイタズラしちゃおうかなっ♪
射精なんてさせないんだからっ。
ずっと……ナ・マ・ゴ・ロ・シ♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]バレンタイン3日前! 動けないあなたへイタズラしちゃおっ(アマガミ):38分48秒

[02]バレンタイン2日前! 目の前でオナニーしてあげるっ(オナニー):31分39秒

[03]バレンタイン前夜! フェラは我慢できる?(フェラ):24分56秒

[04]賭けの行方 (セックス):38分27秒


本編総収録時間:2間14分1秒  
?


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 君野りるる

イラスト おなぱん

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐
サークル名 MayThird ホームページ http://maythird0503.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名催眠音声 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 変態 露出 奴隷 焦らし 催眠


作品紹介より

【あらすじ】

「――次の方、どうぞ。診察室にお入りください」

「本日はいかがなさいましたか? って、ここにやって来る患者様に、この質問は必要ありませんでしたね」

 日常的なストレスを抱える貴方に対して、彼女は優しげな態度で話しかける。

「私の名前は倉屋敷紗依。当、倉屋敷矯正診療所の院長を務めています」

「素直な気持ちになって、貴方本来の心を取り戻して行きませんか?」

 彼女の声に導かれ、次第に貴方は彼女に対して心を開いていく。

「これから貴方に簡単なアンケートをしていきます」

 完全に心を開いた貴方は、彼女に尋ねられるがまま、言われるがままに操られてしまう。
 しかし、それはすべて――そう、すべては貴方が望んだ結果。

「アンケートは以上です。結果も、出ましたよ」

 貴方が望んだこと――それは、彼女の奴隷になること。
 奴隷になって、貴方が抱えている露出性癖を晒すこと。

 すべてが彼女の言葉のまま、でも、それもすべては貴方が望んだこと。

 恥ずかしい命令をされ、罵られ、その姿を見られながら、貴方は快楽の底へと堕ちていく。
 快楽の底にある、最高に気持ちいい絶頂を得たいから、貴方は彼女に、ご主人様に逆らえない――。

【作品内容】

01_注意事項        01:23

 02_導入          29:40

 貴方は倉屋敷紗依に導かれ、内に秘めた性癖を露わにします。

 貴方の性癖――それは、露出癖を持つマゾヒスト。さらには従うことに快楽を覚える奴隷願望を持っている。

 その変態性癖を彼女は受け入れ、貴方の性癖に合わせた施術を始めます。

 03_感度強化        21:01

 露出癖を持つ貴方の為、見られただけで絶頂出来る敏感な体に作り変えていきます。

 その為に彼女が選んだ性感帯は、乳首と前立腺。

 彼女の言葉に従って、貴方は乳首と前立腺を開発していきます。

 04_マゾ奴隷化       11:04

 彼女の言葉に従順になった貴方は、彼女のマゾ奴隷になる契約を結びます。

 彼女の言葉を信じ、受け入れ、彼女に従うだけの奴隷に成り下がります。

 しかしそれは、貴方が望んだ結果であり、貴方は本心から彼女をご主人様として受け入れます。

 05_エロパート(ドライ)  25:26

 診察室から場所を変えて、貴方は恥ずかしく開発された体を人前で晒します。

 敏感になった貴方の体は、素肌を晒すことに興奮し、感じてしまいます。

 ご主人様の命令と他人の視線の中、貴方はそれだけで絶頂してしまいます。

 06_エロパート(セルフ)  22:59

 絶頂して敏感になっている体をさらに高い絶頂へと導いていきます。

 敏感になっている乳首を弄り、前立腺に快楽を溜め、自らを絶頂へと導いていく。

 その姿をネットに配信されながら、貴方はご主人様の命令と罵倒を受けて、絶頂してしまいます。

 07_解除          03:19

 合計再生時間

 効果音なし       1:54:56
 効果音あり       1:55:06


【クレジットタイトル】

 声優 : みる☆くるみ 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

家出少女が

家出少女が
サークル名 Aボイス
販売日 2017年02月11日 シリーズ名家出少女 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 日常/生活 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【家出少女が】
再生総時間・80分
声優・麻桜朱

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『家出少女』があなたの為に・・・】
自称『家出少女』を見るに見かねて家に住まわせる事にした『あなた』。
彼女は『ふぇあとれーど』という事で自分の事を好きにして良いですよ、と提案。

そんな状況も続いたある日、彼女の提案でちょっとお出かけする事に。
なにやら彼女には考えがあるようだが・・・?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意・前回のあらすじ(04分)
1・今はこれで我慢です(22分)
2・お外でスッキリです(24分)
3・おゆはんつくるです(28分)

再生時間・80分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(『家出少女』シリーズ全テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・麻桜朱
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【GL】ずるいひと

【GL】ずるいひと
サークル名 瑠璃色StrawBerryhttp://rurist.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり音楽あり
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 百合

作品紹介より

香子(かおるこ):
26歳。司書でふんわりしたロングヘアの眼鏡のお姉さん、少し恥ずかしがり屋な一面もある。
小犬みたいに懐いてくる花月を可愛く思っているし時々からかいたくなる。

花月(かづき):
18歳。女子高生で人懐っこい性格。
どちらかと言えばスポーツとかのアウトドア派で、あまり本は読まなかったが香子の影響で本が好きになり図書館通いをするほどになる。でも本目的というより香子に会いに来ている。

司書の香子(かおるこ)と高校生の花月(かづき)は恋人同士
期末テストが終わったある日、香子が働く図書館にやってきた花月
香子の仕事が終わるのを待って楽しいデートへ……
ゆるい百合作品です。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 香子(かおるこ) : 一之瀬りと 様
 花月(かづき)  : hana10  様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式 様
http://gikyoku.net/133/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

ゆずこしょうちょこれーと【バレンタイン】生意気後輩とちょこれーと【2月14日】

ゆずこしょうちょこれーと【バレンタイン】生意気後輩とちょこれーと【2月14日】
サークル名 柚子胡椒ちょこれーと ホームページ http://fc-circle.wix.com/yuzucoshow-chocolate
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : パンツ 学校/学園 ラブラブ/あまあま 男性受け

作品紹介より

第四弾☆甘々甘酸っぱいバレンタイン音声

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


バレンタイン音声は・・二作同時発売っ★*。



今回はお仕置きも・・

ハードなプレイもなし・・

だから・・ちゃんと私たちのチョコレート貰ってくれる??


。*★*。-----------------------------------------------------------------。*★*。


【バレンタイン】生意気後輩とちょこれーと【2月14日】


今年の2月14日バレンタイン、貴方が一緒に過ごすのは・・

            貴方のことを想う生意気な後輩・・♪*。

。*★*。-----------------------------------------------------------------。*★*。


「大丈夫ですよ!
バレンタインは怖くないですよ?噛みついたりしませんから
それに・・ん?ああ!いいえ!何もないです!ほーらぁ、先生に言いつけちゃいますよ?」

生意気な後輩にバレンタインに弱みを握られて・・

甘酸っぱいバレンタインを可愛い後輩と過ごしませんか??



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


□■プレイ内容■□

拘束/耳攻め/パンツコキ/甘々なキス


□■再生時間■□

約18分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

天風ちよ

ゆずこしょうちょこれーと【バレンタイン】幼馴染といっぱいおっぱい【チョコレート】

ゆずこしょうちょこれーと【バレンタイン】幼馴染といっぱいおっぱい【チョコレート】
サークル名 柚子胡椒ちょこれーと ホームページ http://fc-circle.wix.com/yuzucoshow-chocolate
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し おっぱい ローション 幼なじみ ラブラブ/あまあま パイズリ

作品紹介より

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

第四弾☆甘々甘酸っぱいバレンタイン音声

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


バレンタイン音声は・・二作同時発売っ★*。



今回はお仕置きも・・

ハードなプレイもなし・・

だから・・ちゃんと私たちのチョコレート貰ってくれる??


。*★*。-----------------------------------------------------------------。*★*。


【バレンタイン】幼馴染といっぱいおっぱい【チョコレート】


今年の2月14日バレンタイン、貴方が一緒に過ごすのは・・

            付き合い始めたばかりのお馴染な彼女・・♪*。

。*★*。-----------------------------------------------------------------。*★*。


「ん?うんどっちか選択だよ
ね?チョコか私、どっちが欲しい?
あ、まって…やっぱり…

ちょこれーとかおっぱいどっちかって言われたら?」



甘々なバレンタインを可愛い幼馴染と過ごしませんか??



☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


□■プレイ内容■□

甘やかし/パイズリ/ローション/甘々なキス


□■再生時間■□

約17分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

ななつ有里

【耳かき】幼馴染な彼女5

【耳かき】幼馴染な彼女5
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

幼馴染の彼女と一緒に耳かき♪

■ 収録内容


01.幼馴染の耳かきA
02.幼馴染の耳かきB
03.幼馴染とセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 東雲沙紗


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録