JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
サークル名 調教少女
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!
「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いお●っこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年02月17日 シリーズ名淫語なおねえちゃん 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 義姉 手コキ パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


あなたを大好きな義理のお姉ちゃんたちが愛情たっぷりにチ○ポ可愛がってくれます。

落ち込むあなたを心配して、おっぱいで励ましてくれるお姉ちゃん。
あなたとのエッチが嬉しくてたまらない様子で、うきうきとチ○ポいじり回して。
お姉ちゃんの脱ぎたてパンツを履かされて、センズリ姿を観察されたり応援されたり。
射精チ○ポをパイズリされて、ザーメン残らずしぼり取られて。

あなたの兄の奥さんは、とっくにあなたに寝取られ済み。
昼間はあなたの専属秘書として働き、空いた時間にお叱りフェラチオ。
自宅に帰れば裸エプロン、赤ちゃんプレイで癒やしてくれます。
赤ちゃんなのに勃起してるいけないチ○ポをオナホールでぐちゅぐちゅシゴき上げて、
ローションたっぷりオナホコキで連続射精を促して。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉さんによる義弟チ○ポいちゃ抜きライフ。
あまあまお姉ちゃんに溺愛されて、ひたすらチ○ポ甘やかされちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 お義姉ちゃんのおっぱい慰め手コキ抜き (20:50)

★ 第2話 お義姉ちゃんのセンズリ応援パイズリぶっかけ (25:00)

★ 第3話 お義姉ちゃんのワキの下 (06:51)

★ 第4話 義姉さんのお叱りフェラチオ (16:39)

★ 第5話 義姉さんママと赤ちゃんプレイ (11:07)

★ 第6話 義姉さんのオナホぬちゅぬちゅ強制チ○ポ連続抜き (16:59)

★ 第7話 エピローグ (01:37)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約99分

※第1話~第3話 義理のお姉ちゃんCV 綿雪
※第4話~第7話 兄嫁さんCV 大山チロル

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as02.html ) でご確認ください。

独身紳士様向けメイド協会

独身紳士様向けメイド協会
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 メイド ラブラブ/あまあま 純愛 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

------------------------------
メイドに身も心も射精すらも支配されてしまうご主人様の物語

------------------------------

「はじめまして、ご主人様
私、《独身紳士様向けメイド協会》から派遣されてまいりましたメイドでございます
本日より身の回りをお世話をさせていただくことになりました
こちら、身分証明書です
どうかお気軽に、マリカ、とおよびくださいませ」

悠々自適に独身生活を送っていたあなたのもとに、両親がメイドをよこしてきました
あなたより少し年上のそのメイドは、クールな印象はあれども、容姿端麗で声もかわいく、よく働きそうです

1日目からよく働き、非の打ちどころがありません
そして夜になり、とつぜんマリカは、あなたの寝室に現われました

「申し上げていませんでしたが、
独身紳士様の夜のお手伝いが、当協会のメイドの大事な職務の一つなのです」

メイドはそう言うと、あなたの「夜のお手伝い」を始めました
ちょっと強引に、だけど献身的に...


------------------------------
トラック
------------------------------
01)メイドの初仕事は耳ちゅぱ
                     8分27秒
02)メイドの手コキふぇらちお
                     18分3秒
03)お風呂でおっぱい洗体
                     10分4秒
04)お風呂でぱいずりふぇら
                     7分11秒
05)玄関でお出迎え立ちバック&なかだし天国
                     12分42秒
06)エンディング:おやすみなさい
                     4分29秒

        計 60分56秒

------------------------------------
キャスト・スタッフ
------------------------------------

CV    御上みみ

イラスト がっちゅ

テキスト 十七星

音声編集 ぼんち

企画 ファンネル

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より

夜の森。
公園で遊んでいたはずの少年は、気付くと知らない土地に立っていた。
偶然通りかかった女性に保護されるが・・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_夜の森(手コキ★フェラ編).wav
Track2_一緒にお風呂(パイズリ★フェラ編).wav
Track3_もう入れてもいいよね(騎乗位★バック編).wav
Track4_寝室(耳舐め★手コキ編).wav
Track5_公園って何だっけ(騎乗位★アナル編).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。


制作:
CV 花見川ゆふ
イラスト ソラ

ラブラブお姉ちゃん布団

ラブラブお姉ちゃん布団
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名安眠 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 実姉 お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活


作品紹介より

「安眠」作品第七弾は、ひたすら甘くて優しいお姉ちゃんが、大好きな弟であるあなたを安らかに、そしてエッチに眠らせてくれる、安眠誘導作品です。

気持ち良く耳かきしてくれる、母親のようなお姉ちゃん。
甘々な言葉を囁きながら添い寝してくれる、優しいお姉ちゃん。
癒やしの言葉でメンタルケアしてくれる、愛すべきお姉ちゃん。

あなたを温かく包み込んでくれる布団のような、柔らかくて心地良いお姉ちゃんに思いっきり甘えて、眠りについてください。


01 : 気持ちいい耳かき(左右反転版・SE2種類)

02 : 甘々な添い寝(左・中央・右の3パターン)

03 : 癒やしの言葉


左右反転バージョンなどを除いた基本合計時間 01:13:08
好きなトラックだけ聞いて、ゆっくりとお休みください。
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

※本作にはBGMは含まれておりません
※本作は入眠、睡眠状態になることを保証しておりません。

声優 : 春野菫
イラスト : ももいろね

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 中出し フェラチオ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

ドMカウンセラー ~彩夏2~

観覧有難うございます。
LOVE VOICE 黒崎です。

おかげさまでシリーズ初弾から1周年を迎える事が出来ました。
有難うございますm(__)m

※リリース予定日:2月17日
※体験版追加予定日:2月10日

今作はリリース初弾で登場した彩夏が施術師となっております。
あやか様の巧みな技で骨抜きにされて下さい!
初めての方でも楽しめる内容となっております。
是非ともご視聴ください!

◆作品内容◆
カウンセリングルームへ来た貴方を天童あやかがお出迎え
久しぶりに指名した彩夏は何だかご立腹。
「他のカウンセラーに浮気してたの?」
「私じゃなきゃダメな体にしてあげる…」
『焦らしと調教』の二つをメインの施術を行われます。


◆キャラ紹介◆
天童あやか
金髪セミロング、
色白でとてもグラマラスな体系
正確はドS、言葉責めが得意
男が耐えられなくなるくらい焦らすのが大好きな性癖

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
=施術内容=
(0)プロローグ(1:25)
(1)性感帯の調査(11:51)
(2)お耳弱いんだね♪(11:10)
(3)逝きそうなの?まだダメよ♪(11:26)※
(4)絶対、私でドピュドピュしてね?(11:58)
(5)私じゃなきゃダメな体に…(17:42)※

※印のついているトラック3と5はSE有とSE無の音声があります。
トータル収録時間約63分(SE有のトラックを除きます)

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート

【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート
サークル名 円舞 ホームページ http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき フェラチオ


作品紹介より

◇ストーリー◇

彼女にデートに誘われたあなた。

公園でゆっくり過ごしていると、突然の雨が…

雨宿りしていると、彼女が

「もしよかったら、私の家に来ない?」と言われ

一緒にお風呂に入ることになり…

外で、お家で彼女に癒されてみませんか?



◇ファイル内容◇

R18版

1 待ち合わせ

2 一緒にお風呂 R18版

3 耳掃除してあげる

4 添い寝でいたずら

5 お口でいじわる

6 一緒にイこう?

7 おやすみ R18版

-------------------
一般版

1 待ち合わせ

2 一緒にお風呂 一般版

3 耳掃除してあげる

4 おやすみ 一般版



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

エッチシーン無しで癒されたい時に、一般版のセットも入っているので両方で楽しめます!



CV+script:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

全年齢版

ゆーれぃちゃん

ゆーれぃちゃん
サークル名 Pure Cherry2017年02月17日 シリーズ名バイノーラル 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士


作品紹介より

■概要


*** ゆーれぃちゃん (cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------

あれ?お兄さんもしかて…私の声がきこえるの?

いや、まさかそんなことあるわけないよね…w

だって何千年もの間、私に気づく人いなかったもん

ふぇ?うそ!?やっぱりお兄さんに私の声聞こえてる…?

お、お兄さん……私、一生のお願いがあるの……

あの、あの私と……

------------------


☆バイノーラル音声作品です☆
体験版にて音質、立体感をご確認ください
イヤホンで聞くことをお勧めいたします


■内容

01:もしかして私の声が聞こえるの? 6:18

02:お兄さんと一緒にカフェデート 6:14
(カフェに行った時に聞くと楽しいかもしれません…その時はコーヒーを飲みましょう)

03:お兄さんおはよう 13:32
(お休みの日の寝起きに聞くと楽しいかもしれません)


再生時間 約26分
ファイル形式 mp3



声優 五十嵐ナナコ

シナリオ 藍澤 はな

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録