夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】

夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】
サークル名 空心菜
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 癒し 耳かき 手コキ フェラチオ

作品紹介より


ぼくのおばあちゃんの家は田舎にある。

ぼくは夏休みに行く、おばあちゃんの家が大好きだ。

今日はお姉ちゃんとぼくの他には全員、外に出払っている。
なんでも、新しくできたショッピングモールに行くのだという。

お母さんはゴメンねと言っていたけれど、心細さは全くない。
いとこのお姉ちゃんがたくさん遊んでくれるからだ。

お姉ちゃんはとても優しくて、美人で、ぼくはお姉ちゃんのことがとても大好きだ。

おばあちゃんの家で、お姉ちゃんに預けられた『ぼく』のとある夏休みの一日。


「庭でお姉ちゃんと一緒に、水浴びしよっか?」
二人でビチョビチョになりながら、楽しく遊んでくれるお姉ちゃん。


「水浴びして、いっぱいはしゃいで……汗かいちゃったもんね。」
『ぼく』をお風呂場につれて行くとお姉ちゃんが『ぼく』のお洋服を脱がしてくれて、

「…男の子のおち○ちんって、こんな形してるんだ……」
「……あ、ごめんね。ついまじまじと見ちゃった。」

お風呂でたっぷり石鹸つけて、仲良く洗いっこ。


耳かきしたり、添い寝してくれたりと2人だけの甘くエッチな時間を過ごして…。

優しいお姉ちゃんとの、ちょっぴりエッチでなんだか少し懐かしい、夏の一日をご堪能ください。


◆本作品の特徴
□バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
目をつぶればそこにお姉ちゃんがいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ハイレゾ音源
編集前の96khzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

□コンテンツも盛りだくさん
庭でビニールプール/髪の毛を切るハサミの音/
耳かき/お風呂場/フェラそしてセックスと、盛りだくさんのコンテンツ!

76分のフルボリュームをじっくりお楽しみください!!

◆内容

・導入(04:50)

・水浴びでビチョビチョ(07:23)

・ハサミで散髪(07:33)

・耳かき/お昼寝(05:54)

・一緒にお風呂で洗いっこ(17:36)

・添い寝/エッチ PART1(13:07)

・添い寝/エッチ PART2(20:10)

TOTAL:76:38

◆キャスト
CV:小石川うに
イラスト:五月猫
シナリオ:よしなに
監修:空心菜

ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと

ボーイッシュだけど性欲旺盛ないもうと
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名LoveWhisper【いもうと】 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いもうと」編第23作は、スポーティーで大らかな妹との性体験物語。

声優「槇明日菜」さんが、あなたの愛するスポーツ脳でちょっとお馬鹿な妹。
テストの度に頭の良いあなたを頼ってくる妹。あなたが席を外した合間にエロ本を見つけられてしまう。
オナニーやセックスについての話をし始め、ついにはお互いのオナニーを見せ合うことに。
もちろん、性欲旺盛な年頃の二人がそれだけで済むはずはなく、パイズリやフェラ、そしてついには禁断の一線を越えてしまうことに。
しかし性欲を隠そうともしない妹との近親相姦は、明るく朗らかな良い感じで進んでいくことに♪

肉欲に溢れた妹との時間は、およそ1時間28分ほど。
後ろめたさのあまりない、快感を共有するコトを楽しむ兄妹の恋愛を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 妹にテスト勉強を教えるあなたは、エロ本を発見されてしまう。
 お互いのオナニーについての話になり、妹はあなたの射精を見たがる。

02
 エロ本を開く妹の前でオナるあなたは、妹に顔射する。
 そして妹のオナニーを見せてもらいながら、相互オナニー。
 妹のパンツを握りながらもう一度オナり、また顔射。

03
 テストを無事に終え、妹のオッパイを見たり吸ったりしながらオナニーさせてもらう。
 そしてパイズリをしてもらうと、妹が進んでフェラをしてくれて口内射精。

04
 学校ですれ違った時の挙動不審さを責める妹。それでも初体験をしてしまう。
 キスをして、脱がし合って、正常位で生挿入。そして膣内射精する。

05
 中出ししたままセックスを続ける兄妹。騎乗位体勢になって妹も絶頂。
 膣内射精してからゆっくりとピロートーク。

06
 初体験以来、遠慮なく近親相姦している二人。
 テスト勉強を休憩して、フェラチオで口内射精。
 避妊をしての正常位セックスの最中、母親が様子を見に来るが、辛うじてバレずに済んだ。


合計時間 01:28:27
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、ボーイッシュな妹の壁紙もセットされています!

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■作品概要

たっぷり1時間にわたって意地悪な女の子に弄ばれるオナニーサポート音声作品。
あなたは女の子を楽しませるオモチャとして、目の前でオナニーをさせられることに。
射精をいつまでも禁止されたまま、連続寸止め・焦らし・言葉責めなどでたっぷりいじめられます。
彼女に壊されたい方はぜひお聞きください。

■本作品の流れ

・導入(00:00~)
意地悪な女の子のオモチャとして目をつけられてしまったあなた。
全裸にさせられ露出した局部を観察され笑われます。

・不規則なリズムによる焦らし(3:30~)
オナニーおもちゃとして彼女の目の前で声に合わせて言いなり強制オナニー。
ち〇ぽを使った恥ずかしいおねだりをさせられたり、不規則なリズムやペースアップで意地悪されたり。

・カウントダウン寸止め(17:30~)
カウントダウンによる執拗な射精我慢寸止めいじめ。
普通に数えると見せかけて数え上げられたり、休ませてくれなかったり。
徹底的に寸止めさせられます。

・スローオナニー&亀頭責めによる焦らし(29:00~)
寸止め地獄に耐えられなくなったあなたにスローオナニー&亀頭責めのお仕置き。
射精できずに悶える情けない姿をたくさん笑い、煽ってくれます。

・ノンストップオナニー(38:00~)
執拗な快楽漬けでトロトロになったあなたを壊す最後のオモチャ遊び。
休むことを禁止されノンストップでしごき続けるよう指示されます。
もちろん射精は絶対禁止。
彼女はセックスの演技や耳舐め、言葉責めであなたを追い込み壊れる様子を楽しみます。

・射精(55:00~)
無限に続く快楽地獄の中で壊れてしまったあなたにようやく射精の許可が。
金〇にたっぷり溜め込んだ精液を一気に吐き出す惨めな姿を笑い馬鹿にしてくれます。



再生時間:約59分(WAVとMP3の2バージョン収録)
CV:砂糖しお様
イラスト:うなっち様

サキュバスたいむ!

サキュバスたいむ!
サークル名 サイドオフ ホームページ http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名その他 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


※本作品は通常音声の作品です。バイノーラルではございませんのでご了承下さい。

いつもと変わらない日常を過ごしていたあなたは、突如現れたサキュバスに寝込みを襲われ、いいように精液を搾り取られてしまいます。

あの手この手を使ってあなたの興奮を高め、射精に追い込む彼女に思う存分搾られて下さい。

~登場人物~
・ウリアルテ・ドール
突如あなたの前に現れたサキュバス。人間の雄の精を好む。また、人間を興奮させる様々なテクニックを持っている。

・主人公
あなた。


~内容詳細~
・パート1(4分24秒)
物語の導入です。

・パート2(22分22秒)
早速フェラや手コキ、パイズリでたっぷりと搾り取られます。

・パート3(18分24秒)
アナルを指で責められたり、金○を舐められた後、半ば無理やりおマ○コに挿入させられてしまいます。
挿入中は強引なキスで舌を吸われたりします。

パート4(14分15秒)
サキュバスの本気のセックスで何度も搾り取られます。
挿入中キスをされたり口に指を突っ込まれたりします。

パート5(1分02秒)
ピロートーク。


総再生時間
1時間27秒


~その他~
ファイル
WAV

声優
分倍河原シホ 様

シナリオ
明日葉あすは 様

編集
サイドオフ

サキュバス物語

サキュバス物語
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


作品名:サキュバス物語

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎と申します。

◆作品内容◆

ある晩、貴方の前にサキュバスが現れます。
サキュバスは「リナ」と名乗り何やらお願いをされます。
どうやら、お願いというのは『精液を搾取させて欲しい』との事。
リナに甘く、甘~くおねだりされ貴方はリナに協力する事にします。

耳元で囁かれ、お口で接吻され、脳を犯され、、
メインはリナの尻尾オマ○コ♪
人間では味わえない快楽を貴方に与えてくれます。

当サークル初のサキュバス物の作品になります。
尻尾で犯されながらの耳舐めといった非日常的な快楽を味わえます!
体験版ご用意しましたので是非ともご視聴ください<(_ _)>

※バイノーラル収録された作品です※
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します!


――――――――― 収録トラック ――――――――

1.リナの訪問(8:48)

2.リナのお口マ〇コ、気持ちいよ?(14:14)

3.気持ちよかった?でもリナは足りないよ~(14:01)

4.リナの尻尾で犯されてみる?(21:56)

トータル収録時間約59分

―――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:柚木桃香
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/

超絶美少女名探偵とイチャラブな事件簿

超絶美少女名探偵とイチャラブな事件簿
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

学園を揺るがす大事件も解決し、以前と変わらない平凡な日々を送る生徒たち
新聞部の(自称)超絶美少女名探偵は特ダネを求めて今日も調査に出かけます。
今度の調査対象は謎に包まれた校長室。果たして捜査の行方は…?

新聞部の超絶美少女名探偵に振り回されつつ、なんだかんだでイチャラブしちゃう音声作品です…♪


【トラック1】(23分54秒)
学園を揺るがせたあの大事件の解決後、いつものように平凡な生活を送る新聞部のメンバーたち。
(自称)超絶美少女名探偵は助手のあなたを連れて今日も調査に向かいます。
彼女の思い付きで校長室の調査をすることになりましたが、トラブルが発生して…?
(手コキ)

「…と、とりあえず隠れるっす!えーっとゴミ箱…はないからそこのロッカーっすね!」

「密着してるからキミがドキドキしてるのがいっぱい伝わってくるっすよ。それじゃあ今度は…ここ?…それともここ?…もしかして先っぽとか?…あっ、ビクッてしたっす」

「ふふ、変な声が出ちゃったっすね♪…男の子も気持ちいいと喘いじゃうんすね♪それ、もっと聞かせて欲しいっす♪キミの恥ずかしい声…とーっても可愛いっすから♪」


【トラック2】(24分20秒)
超絶美少女名探偵の次の調査対象は学園のモストロマンティックスポット。
なんとなくいい雰囲気…とはならないあなたに、彼女は「検証」を提案します。
(フェラ)

「ふふ、生意気なこと言ってもおち○ちんを吸われたら感じちゃうんじゃないっすか♪キミの恥ずかしい声、ちゃーんと聞いてたっすよ♪」

「…やっぱり変な味…男の子はこんなのが好きなんすか?うぅ…やっぱり変っす…」


【トラック3】(21分28秒)
モストロマンティックスポットの一件の後も、なんとなく進展しない関係。
だけどこの日は彼女の様子が少し違って…?
超絶美少女探偵は強硬策に出るのでした。
(本番)

「中にきゅって力を入れて…ふふ、こうすると気持ちいいんすよね?…ふふ、息が荒くなっちゃってる…まだ入れたばっかりなのに早いっすよ」

「ふふ、これが欲しかったんすね?腰をぶるぶるさせちゃって…そんなにキスが好きなんすか?それじゃ、イく時はいーっぱいしてあげるっす…」

「やっぱりキミのおち○ちん気持ちいいっす…♪今度はイく時は一緒に…女の子より先にイっちゃったら恥ずかしいっすよ♪」


収録時間:69分42秒


CV:そらまめ。 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

あなたがくれた恋の宿題

あなたがくれた恋の宿題
サークル名 Re:sound
販売日 2017年02月24日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し メガネ ロ● ほのぼの


作品紹介より


ずっと家に引きこもっている不登校少女、コトト。
コトトのクラスメイトである「あなた」は、学校に来ないコトトの代わりに、宿題を届けることになります。


「こんな面倒なことに巻き込んでしまって、ごめんなさい……」

「あなたの時間を、奪っているように思えて」

「……ごめんなさい」


コトトは、わざわざ家まで来てくれるあなたに対して、とても負い目を感じています。
自分に自信がない上にずっと一人だったコトトは、会話がとても苦手。
「えっと、えっと」「あの、あの」「ごめんなさい」が口癖。
褒められたり優しくされると困ってしまいます。


「学校、という空間が嫌いなのです。イヤな思い出が蘇って……息をするのが、苦しくなるのです」

「けれど……あなたとの会話は、不思議なことに、息苦しさがあまりないのです」


少しずつ……本当に少しずつですが、コトトはあなたに心を開いていきます。
電話でお話したり、一緒に宿題をしたり、みかんを食べたり……。


「私たち、いつの間にか、毎日会うことが当たり前になっていますね。……って、宿題は毎日出るから、当然ですよね」

「学校には行きたくないけれど、あなたには会いたいって、ワガママですね」


自分に自信がない小さな女の子と過ごす、温かで穏やかな物語。


「どこに連れて行ってくれるのか、楽しみですよ」


トラックリスト


シーン1 はじまりの宿題 (5:45)

シーン2 たくさんの宿題 (8:47)

シーン3 おすそわけ、です (9:18)

シーン4 少しでいいからお話したくて (6:05)

シーン5 数年ぶりの電話 (10:59)

シーン6 引きこもり少女の部屋 (6:52)

シーン7 あなたがくれた恋の宿題 (14:16)

シーン8 エピローグ。そしてプロローグ (1:55)

計63分57秒

おまけのフリートーク (4:46)





体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。



CV 和鳴るせ様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト 柴犬きせつ 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3366305 )
台本 くろっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編
サークル名 甘えん坊の星 ホームページ http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し おさわり お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ ごっくん/食ザー

作品紹介より

ちゅぱ音大好きな人のための作品!
フェラだけにこだわりました!

いつか妄想した、近所のお姉ちゃんにおクチで甘やかしてもらうこと。

お姉ちゃんにたっぷりおクチ抜きしてほしい人はぜひ!

トラック1 近所のお姉ちゃんによるお目覚めフェラ
「昨日彼女ほっぽって寝たクセに こっちは準備万端とか許せませんなー」
「んじゃ いただきまーす」

トラック2 近所のお姉ちゃんによる元気をくれるフェラ
「今日はわたしが元気づけてやりに来たぞ」
「大丈夫だっての わたしが全部してあげるから」

トラック3 近所のお姉ちゃんによる眠れない夜のフェラ
「よく眠れるようにしゃぶってあげるから 脱いだらベッドに横になって」
「体の力抜いて 眠くなったら寝ちゃっていいからね」

トラック4 近所のお姉ちゃんによるひたすらフェラ
セリフ無し、ひたすら射精するまでおクチで甘やかしてもらいます。

総再生時間46分

購入特典としてイラストレーターツキワ様によるお姉ちゃんのイラストがついてきます!

フェラチオ大好きサキュバス CV:天野みゆ様
イラスト:ツキワ様
制作:同人音声サークル 甘えん坊の星
http://amaenboustar.blog.fc2.com/

キストモ

キストモ
MIYUKI-voice- ホームページ http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名セリフほぼアドリブ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん OL オフィス/職場 ラブラブ/あまあま


作品紹介より

癒されたい!ぬくもりが欲しい!
そんな時にはまったり甘く、時に激しく♪
疲れを癒す大人のキストモになりませんか?

仲の良い同僚と、いっぱいチュウ(〃▽〃)
友達以上恋人目前!不思議なラブラブタイム♪

何度もキスを重ねていると、その先に進みたくなってくる…。
でも、あくまでもキストモ!セフレは嫌!
だから、キスしながら自分でしてみて♪
舌をしゃぶられたり激しく吸いあったりしつつの自慰行為!

可愛いチュウからねっとりいやらしいキスまで
たっぷりチュッチュして癒されて下さい♪

スカートめくりした罰にパンツ1枚にされてお仕置き

スカートめくりした罰にパンツ1枚にされてお仕置き
サークル名 洋ナシのタルト
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 学校/学園 手コキ

作品紹介より

(この作品は普段とライターが違いますご注意ください)

スカートめくりをしないと約束したにも関わらず、またスカートめくりをした上に、痴●までしてしまったあなた。
罰として、被害者の女子たちが見てる前で、パンツ1枚にされてお仕置きされます。
パンツの上からしごかれて、さらに撮影までされ、被害者の女子たちに、仕返しとしてさらにトランクスの上からめちゃくちゃに触られます。

許可する前に射精してしまった場合は、服を没収されパンツ1枚で帰らされる上に、撮った動画を学校中にばらされます。どM向けのトランクスコキどうぞお楽しみください。


時間33分
声優 みる☆くるみ様
シナリオ 甘えん坊様
プロデュース 雨蛙

修行してきたタマ

修行してきたタマ
サークル名 瑠璃色StrawBerry
販売日 2017年02月24日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり
ジャンル : 癒し

作品紹介より

いつもゴロゴロしている猫のタマ。
飼い主の[ボク]に「タマは何かできないの?」と言われたタマは翌日から姿を消してしまいます。
一週間後、ひょっこり帰ってきたタマでしたが……

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 朗読 : 小音 様

【イラスト】
 あさのゆうひ 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式 様
http://gikyoku.net/1103/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録