ロ●ビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH

ロ●ビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ロ● ビッチ 淫乱 言葉責め 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作はHなことが大好きなロ●ビッチのニーナに誘われてしまう作品です。
変態なお兄さんを見つけたニーナは公衆トイレに連れ込み、いじめたり、いじめられたりします。

SEなし版あり。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  02:47
ニーナと出会い、Hなお誘いを受けるシーンです。


■2.ノーマルH       21:34
ニーナと激しいHをします。
・小さなお口でのフェラチオ→立った状態でのH

■3.ニーナが責めるH    19:03
ニーナに縛られて責められます。
・オナホールしごき→拘束騎乗位

■4.ニーナが責められるH  16:16
ニーナを縛って責めます。
・ローター責め→拘束正常位

■5.エピローグ       01:52
ニーナとのこれからのシーンです。

合計            61:32

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
大山チロル様

イラスト
ビクタニャス様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

甘々サキュバスの問答無用連続射精

甘々サキュバスの問答無用連続射精
サークル名 甘えん坊の星 ホームページ http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり
ジャンル : 逆転無し 手コキ 中出し 搾乳 フェラチオ 逆レ●プ

作品紹介より


サキュバスさんに襲われてから再び、今夜はあの手この手で精液を搾り尽くされちゃいます。

前作「サキュバスの口淫夜這い」のサキュバスさんが、またあなたの前にやってきます!
サキュバスのお姉さんにひたすら襲ってほしい人向け!

今宵再び、快楽の世界に浸りたい方、是非ご購入下さい。。。


トラック1 再会、オナティッシュを食べるサキュバスさん
トラック2 大好きなものの匂いを嗅ぐサキュバスさん
トラック3 軽くキ○タマ舐め手コキ
トラック4 幸せの授乳+尻尾ホール手コキ
トラック5 容赦のないフェラチオ
トラック6 サキュバスさんからの腰砕きセックス
トラック7 復活のフェラチオ
トラック8 朝まで終わらないセックス


…あなたの精液、全部わたしに頂戴

前作→http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ187281.html

間中紫織様のファンの方にもおススメしたい!
購入特典として103mol/L様の美麗なサキュバスイラストがついてきます!

えっち大好きなサキュバス CV:間中紫織様
イラスト:103mol/L様
制作:同人音声サークル 甘えん坊の星
http://amaenboustar.blog.fc2.com/

おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~

おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~
サークル名 スズクリ
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ロ● 医者 催眠


作品紹介より


日常生活で疲れたあなたは、
疲れを癒そうと催眠術師の
「P・D・ローリング先生」のところへ
やってきました。

しかし、ローリング先生の催眠術は、
ただの催眠術ではありませんでした。

「おち○ちん催眠」という
少し変わった催眠だったのです……。

◯作品内容
・1催眠導入から深化.mp3(00:23:20)
・2おち○ちんいじり.mp3(00:06:57)
・3チ○ポには勝てなかったよ.mp3(00:07:42)
・4催眠の解除音声.mp3(00:03:09)
・1~4まで全編通し.mp3(00:41:12)
・キャストコメント.mp3(00:04:03)
・オマケWindowsソフト”おち○ちん催眠.exe”

おけいこ! 習字の先生ながるさん

おけいこ! 習字の先生ながるさん
サークル名 藤和工場 ホームページ http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月03日 シリーズ名おけいこ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し お姉さん 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


トラックリスト


ながる先生のすぺっく
墨 流 (すみ ながる)
T:172、Wt:69、B:I75、W:65、H:90

※こだわりのポイント※
全トラックにおいて、立場が逆転することはありません、ずっと先生がリードしてくれます。
先生は先生なのに、エッチな気持ちでちょっと飛んじゃいそうになるのを必死で制御して先生たらんとする所も愉しんでください。

____________________


先週から習い始めたお習字だけど、どうも今日のところはうまくいかない。みんな帰っちゃったけど、居残り練習だ!
あれれ、ながる先生が教えてくれるって…ながる先生は背も大きくって、それに、おっぱいもおっきくって…先生が傍にくると、なんだかもじもじしちゃうんだ…。

トラックリスト(総分数約1時間)


・01 ながる先生のぺろぺろ耳舐め~手こきを添えて(16:21)
    主なプレイ:パンツ内射精 耳舐め手こき
    ―― ひとり居残り練習をしてた僕。そこにながる先生がやってきて、今日の復習の手伝いをしてくれるって。
       ながる先生はちょっと男っぽい話方だけど、傍に行くと、とってもいい匂いがして、おっぱいだっておっきくて。
       とっても、おち○ちんが、そわそわしちゃうんだ。そんな先生が、後ろからぎゅって ――

・02 ながる先生のふわふわパイズリ~フェラを添えて(24:33)
    主なプレイ:丸ごと飲み込みフェラ(口内) 埋没縦パイズリ(峡射) 抱え上げ抱っこパイズリ(峡射)
    ―― 先生のおっきなおっぱい、とっても気持ちいい…僕のおち○ちん、先生のおっぱいに埋まって見えなくなっちゃって。
       先生は力もちで、僕なんかひょいって抱っこしてくれて、それでおち○ちんは先生のおっぱいの間に ――

・03 ながる先生のずこずこ筆おろし~皮むきを添えて(17:11)
    主なプレイ:筆卸し皮むき対面座位(中だし)寝かされて足を広げさせられての逆正常位(中だし)
    ―― 先生が、おま○こおけいこしてくれるって。そういってくれるだけで、僕、とってもどきどきしちゃって。
       先生のにおい、先生のあったかさ、先生のかわいい顔。
       僕、全部大好きになっちゃう、おま○こおけいこも、大好きになっちゃうよ ――


___________________________________


トラック01には、右主体と左主体のファイルがあります、お好みでどうぞ。
各トラックは音声のみファイルを同梱してあります。


__________________________________


CV:白夜あこ 様 http://for.egoism.jp/aco/
その他:藤和工場

ささやき彼女17

ささやき彼女17
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月03日 シリーズ名ささやき彼女 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 焦らし 和姦


作品紹介より

*シリーズご購入者の方へご注意

ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。
予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。


■概要
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?


■内容物についてのご説明

1・遅めの(22分)
2・ご堪能(16分)
3・本命は(20分)


再生時間・約60分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

舌技学園2~レズバトル~

舌技学園2~レズバトル~
サークル名 舌ドリル
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり音楽あり
ジャンル : 学校/学園 キャットファイト レズ/女同士 複数プレイ/乱交 催眠 ボクっ娘

作品紹介より

【コメディ風レズバトル】

学園内で繰り広げられる女同士のエロバトル。
ただし素手で殴りあうわけではなく、口を使ったレズバトルで白黒つける!
いやらしい弱肉強食の世界をお楽しみ下さい。
内容は明るめコメディー寄りです。


舌技学園の続編として制作しました。
掛け合いがもう少し欲しかった。とのご意見を頂戴しまして、
今回はキャラ同士の絡みを多くしてみました。催眠ものです。


「内容」

シナリオ:舌ドリル


・第1話!シャベルの催眠講座!(5分51秒)催眠

・第2話!机の角は誰の舌!?(5分00秒)催眠交代

・第3話!謹んで御礼申し上げます!(6分16秒)催眠逆襲

・第4話!舌技4連結!(12分11秒)4人で乱交



「登場人物(四天王)」

それぞれ特技にちなんだ愛称で呼ばれている。

■ドリル:舌をアソコに突きさし、ドリルのようにグリグリするのが得意。
cv:美々庵

■バキューム:唇を使い、敏感な部分を探して激しく吸い付くのが得意。
cv:藤村莉央

■シャベル:長い舌を押し込んで、すくい上げるように動かすのが得意。
cv:結城かの

■マンリキ:絶妙な強さとタイミングで、クリに対して甘噛みをするのが得意。
cv:塗木ちおり


SEの素材は使っておらず全て声優さんの口により、すする音などを表現しています。

■使用させていただいたBGM
フリーサウンド素材 セット(500曲収録) T.M.BACH


(諸事情によりBGM無しVerは今回無しです。ゴメンナサイ。その分価格を下げてますのでぜひ。)

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】
サークル名 ゆりかごイヤホン ホームページ http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 初体験 オナニー ノーマルプレイ


作品紹介より

あなたとカワイイ彼女との、甘くてえっちな一日――……。

「そ、その。男の子のお家に来るの、初めてだから……
うん。その……すごく、緊張、しています」

あなたの彼女として、たくさんのハジメテを経験していく、
ウブで恥ずかしがり屋な木野みさき。

みさきはあなたのためなら、どんな姿だって見せてくれます。
そう、たとえすっごく恥ずかしい姿でも……。

――――トラックリスト――――

◆01「キミの家にはじめまして」
あなたの家にお泊りしに来たみさき。
みさきはとても緊張しているけれど、
あなたのためにご飯を作ってきてくれたようで……?

◆02「キミにはじめての耳かき」
ご飯の準備は整っているものの、夕食の時間にはまだ早い。
みさきはそわそわしながら、あなたに「してほしいこと」を
聞いてくれます。
あなたはみさきに耳かきをお願いすることに。

◆03「キミとはじめてのえっちなこと」
夕食を食べ終わった後、みさきは
「恋人同士がお泊りした時によくすることをしたい」
といって、シャワーを浴びに行ってしまいます。
ドキドキしながら彼女を待っていると……?

◆04「キミにはじめてのご奉仕」
あなたの愛撫でイッてしまったみさき。
すると、みさきもあなたをイかせてみたい、と言い出します。
驚きつつも彼女にフェラチオをお願いしてみることに。

◆05「キミとはじめての…経験」
すっかり興奮してしまったあなたとみさき。
あなたに自分の全てをあげたい、とみさきが言います。
堪えきれないあなたは、みさきとセックスをします……。

◆06「キミを想って、はじめての」
……その夜。
みさきとあなたは同じベッドで寝ていましたが、
みさきはふと目を覚ましてしまいます。
自分が裸であることを思い出したみさきは、
あなたとのセックスを思い出し、変な気分になってしまい……。

総時間:約54分

――――キャラクター――――

◆木野みさき
あなたの恋人。
ウブで恥ずかしがりやであなたのことが大好き。
性的な経験はゼロで、ちょっとエッチな話をされただけでも顔が真っ赤になってしまう。
けれど、あなたのためだったらなんだって頑張れるいい子。
優しくおしとやかで、クラスの人気者かつマドンナ的存在だった。
周囲からは、まさか、よりにもよってあなたにとられるとは……と思われている。
CV:潮谷篭愛

――――製作スタッフ――――

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月03日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子と応募M男性(「Q&Aシリーズ5作目」に募集)に
直接ネット通話してもらい
女の子に
男性の願望や破廉恥な行為を
聞いてもらいました。

男性は、馬鹿にされたうえに
呆れた女の子から
お尻叩き100回のお仕置きを命じられました。
(「お尻叩き」の一部を、体験版に収録)

お尻叩きシーン全てを含め
その1時間35分の通話を
収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です。

*ネット通話を、そのまま収録したため
 多少のノイズや物音、声の反響 携帯のバイブ音などが
 入っています。

*体験版の「お尻叩きは」回数を省略していますが
 本編は1回~100回まで、全て収録しています。

*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し
 女の子に進行、質問してもらいました。

-----------------------------------------------------

(M男性の妄想・願望)

・メールで事前に質問を受けていた

・好きなプレイ 短小、童貞、包茎を笑われ
 罵倒されるのが好き

・女の子から思い切り、顔に唾を吐きかけられたい

・女の子のお●っこを無理やり飲まされたい

・女の子のお尻の穴を舐めさせられた

・顔面騎乗でオナラをされたい

・女性下着売り場に下着を買いに行く

・下着女装を馬鹿にされながらオナニーしている

・女の子の足を舐めさせられたい

・複数の女性に土下座して、頭を踏みつけられたい

・職場の部下の20代女性に、いじめられたい


(M体験告白)

・プールで女の子にお尻を蹴られた

・キャンプで女子グループから
 女装させられそうになった

・家に遊びに来た女の子が置いていった
 ブルマを穿いた

・バイト先の年上の女性社員に、お尻を叩かれながら
 メニューを覚えさせられた

・バイト先の女性社員からSM調教され
 他の女性2人の前でオナニーさせられた

・脱毛エステでわざと、ペニス露出など
 破廉恥な事をした

・女の子に、アッシー君、ミツグ君にされた


(収録中に)

・包茎ペニスの皮の長さを測らせられる

・告白した破廉恥行為へのお仕置きとして
 お尻叩きを100回させられる

・収録の裏舞台(休憩中の軽い雑談)

*後半、「M男性のやりたい放題」の告白に
 女性が突っ込みをいれるシーンは
 少し笑えます。

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話1

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話1
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月03日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子に、応募M男性を
直接ネット通話で、馬鹿にしてもらいました。
2時間7分に渡る
その通話を収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です

-----------------------------------------------------

M男性には、過去の性体験やM願望を
話してくれるように伝え

女の子には、「気持ち悪い」「変態…」など
素の反応で、馬鹿にしたり、罵ってくれるようにお願いし

収録させてもらいました。

ほのぼのした対話がベースですが…

応募M男性は、緊張しながらも
誰にも明かせない、罪深い性癖を
女の子に告白し…

女の子は、亜然としながらも
嘲笑い、冷たく見下し…きつく追い詰めていきます…

-----------------------------------------------------

(主な、M男性の告白内容)

・自分は普段、Sっぽく振る舞っているけれど
 本当は、年下の女の子から変態と冷たく見られたい
 マゾ男です

・年下の女の子に、全裸にされ
 首輪と手錠をつけられ、その子の馬にされ
 外を散歩させられたいです

・女の子の体操着を無断で持ち出し、匂いを嗅ぎました
(告白のタイミングで、なぜか
 男性側の通話が途切れるハプニングも、そのまま収録)

・屋外で、自分の裸を女性に露出させました

・チアガールや水着の女の子達に囲まれ
 裸にされ、手コキさせられたいです

・風俗で手コキされ
 女の子の足を舐めさせられました

・リア友の女性の画像でシコっています

・非通知で知らない女性に卑猥な電話をかけました

・銭湯のお風呂場で、バイトの女の子に
 ペニスを見られて興奮しました

・市民プールの水中で女の子の体を覗いてしまいました

・その他…

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

*ネット通話をそのまま収録しているため
 多少のノイズや音声の反響
 一部、声が途切れて聞こえる箇所がございます。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録