誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~
サークル名 ネイティファス ホームページ http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名誘惑ゲーム 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 色仕掛け


作品紹介より


突然、あなたの下に一通の招待状が届きました。
うさんくさいと思いながらも、
100万円という魅力的な金額に惹かれ、
誘われるがまま誘惑ルームへと歩を進めます。


ルールは至極簡単です。
10分間女の子の誘惑に耐えること。

失格条件は各ルームごとに決められています。
女の子の体の一部に密着して10カウント。
基本的にはそれだけとなっています。

暴力以外は何をしても構いません。
手コキ、パイズリ、フェラチオ、セックス。
おねだりすれば快く引き受けてくれるでしょう。

シチュも女の子も多種多様に取りそろえました。
ぜひ『得意』な分野で100万円ゲットしてください。


概要

01 初めに   2分53秒        
02 誘惑手コキルーム      10分49秒
03 誘惑パイズリルーム     10分56秒
04 誘惑足コキルーム      11分44秒
05 誘惑パンスト尻コキルーム  8分30秒
06 誘惑ロ●っ娘フェラチオルーム  11分11秒
07 誘惑ロ●っ娘パンチラルーム   13分18秒
08 ピンクのお部屋のピンクのお姉さん  9分16秒
09 誘惑ママ授乳手コキルーム  10分53秒
10 誘惑童貞筆おろしルーム   9分37秒
11 誘惑寸止め手コキルーム   12分27秒


※10分間というゲームの制約があるため、4編ほどカットで時間短くしています。
カット前のロングバージョンも収録してます。

再生時間 111分34秒 (カット前バージョンは合計53分50秒)

ボイス
柚凪様
秋山はるる様

イラスト
つぶ樹様

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月04日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 ロ● 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


■タイトル
「監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~」

■作品説明
ホームレスで町をさまよっていたあなたは
監禁ちゃんのペットとして牢獄で飼ってもらうことに・・・。
なさけないおじ様なあなたは、監禁ちゃんに
えっちな躾をしてもらえることになります。

蔑まれながら、たっぷりとえっちにいじめられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の監禁ちゃんに蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、あなたをえっちに躾けてくれる監禁ちゃんとの
ドMなプレイや囁き耳舐めを体験することが出来ます。

■作品内容

【01監禁ちゃんと監禁性活(02:04)】

「あら? なんですか叔父様? 私が学校に行ってる間に、また牢獄から出ようとしたんですか?
ふふふ、無駄ですよ、この牢獄は、叔父様の力じゃびくともしない特注のものですから」
「叔父様は、私の許可なくここから出ることは出来ません。
まぁ、私が許可することなんて一切ないですけどね」


【02監禁ちゃんのささやき(01:41)】

「私と、エッチな事だってし放題なんですよ?
ほら、ここ、おま○こ触ってみてください……
学校でも叔父様の事考えてて、もう濡れちゃってます」

「んふふ、私、叔父様みたいな醜い生き物が大好きなんです
だから、私に飼われてみてください
外で放し飼いされてるより、ずっと幸せになれますよ?」

【03監禁ちゃんを上手にぺろぺろ(13:02)】

「あ、ふぅ、ふぅ、んん
く、はぁ、はぁ、ふぅ、ふぅ
む、んんはぁ、あはぁ、舌の先がおまめ弾いてる」

「ん、はぁ、そう、はぁ、はぁ
はぁ、んふぅ、上手、ですよ、はぁ、ふぅ
ちょっと、濡れてきたかも」

「ふふ、どうですか?
おいしい? んふふ、ならもっと吸い付いてください?
奥まで味わって? んっ、あっ!」


【04監禁ちゃんの寸止め手コキ(32:30)】

「あー、あー、んっ、でちゃう、でちゃう?
ふふ、あっ、あっ、もれちゃう? 
ザーメン、いっぱい? んふふ……」

「はい、お終い、んふふ……残念でしたー
ふぅ、はぁ、んふ、はぁ……ふぅー」

「くふふ、どうしました叔父様?
寸止めされて、んふ、今、どんな気分ですか?」


「汚い叔父さんのおち○ちん、手でシコシコして、きったない子種汁
びゅーびゅー出させてくださいー」

「……って言ってみてくださいよ
そうしたら、ここに溜まってる、射精直前の可愛そうなおち○ちん
私の手で、気持ちよくさせてあげるんだけどなぁ?」



【05監禁ちゃんの足コキいじめ(18:29)】

「んふ、えらいえらい。
じゃあ、ご褒美を上げなきゃいけませんねぇ」

「さぁ、叔父様?
私の一日中履いてたソックス舐めていいですよ?」

「ほら、早くひざまずいて、
私の足、犬みたいにぺろぺろしてください」


「はぁ、節操ないダメ犬ですね
叔父様は金○からっぽにならなきゃ満足しないんだから」

「じゃ、よいしょ……
今度は素足で、もう一度
精液搾り取ってあげますから、つぎこそ、金○空っぽになるまで」

【06監禁ちゃんの発情(02:15)】

「何してるんですか?
ほら、感謝は身体で表してくれないと……」

「早速、裸で横になってもらえますか?
さぁ、ふふふ、ほら早くぅ」

「私、学校で、叔父様とする事ばっかり考えてて
もう濡れちゃって……
早く叔父様のこと食べたくて仕方ないんですよ?」


【07監禁ちゃんと耳舐め囁きセックス(17:59)】

「じゅる、じゅる、んふ、じゅるじゅる
んん、じゅる、じゅる
ちゅ、ちゅ、ちゅぷ、じゅるる、じゅるるるるる!」

「ふはぁ……んふふ、叔父様?
耳舐め、気持ちよかったですか?
おち○ちん、私のナカで、さっきよりもおっきくなってますよ?」

「これ以上、動かないでお預けされたら
おかしくなっちゃいそうですね?
呼吸あらいですよ?」


「ふふ、叔父様?
私のおま○こ、じゅぷじゅぷってしたかったら、
ちゃーんと、いつもみたいにエッチなおねだりしなきゃだめですよ?」

「ほら? 叔父様?
はやく、ご主人様のおま○このナカで
オジサンのおち○ちんぎゅーぎゅー締め付けて、ぬぽぬぽしてくださいって言ってくださいよ?」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
監禁ちゃん:そらまめ。

【イラスト】
おのでら

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

寂れた居酒屋と不釣り合いな若女将

寂れた居酒屋と不釣り合いな若女将
サークル名 恋夢 ホームページ http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名吐息癒し 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 着物/和服 ラブラブ/あまあま シリアス 焦らし


作品紹介より


~あらすじ~
貴方には将来を約束した女性がいました。
お互い間違いなくこの人が人生の伴侶と感じ合い、未来は幸せに満ちるはずでした。
しかし、彼女は貴方の前でウェディングドレスを着る前に、病気でこの世を去ってしまいます。

悲しみに明け暮れ、彼女との未来のために頑張ってきたことも段々と色あせていって……
気づくと貴方は、いつもとは反対の電車に乗っていました。
景色はいつもと違う色を展開し、貴方を知らない場所を連れていってくれて……
止まってしまった時間を動かしたくて、そこに何かがある気がして、知らない電車を乗りついでいく……

そうして行き着いた終点の駅は、雪の降り積もる田舎町で、その景色はまるで別世界でした。
時間的にももう電車に乗ることもできず、その駅で降りて、知らない町を歩きます。
ふらふら、ふらふらと当て所なく歩いていると…ふと、一軒の居酒屋に行き当たりました。

何気なく、しかし何かに惹かれるようにして目の前の引き戸を開けると――
そこには、明るいけれど少し違う、その場所に似つかわしくない若女将が立っていました。

~シチュエーション&トラックリスト~
若女将に惹かれるように、初めて居酒屋に足を踏み入れた貴方。
閉店時間にも関わらず、彼女は貴方のために地元の銘酒を用意してくれます。
しかしお酒に強くないせいで、勧められてすぐに酔いつぶれてしまいます。
だらしなく介抱され、初めて彼女以外の優しさと温もりに触れて……
ダメだと強く思いつつも、手を伸ばしてしまう……そんな一夜をご堪能ください。

1.知らない田舎町の小さな居酒屋へ -4:59-
2.酩酊と、熱の交換と… -5:43-
3.若女将の手厚い介抱(手、舌、股) -21:59-
4.若女将の手厚い介抱(指、口、胸) -18:20-
5.若女将の手厚い介抱(膣、唇、涙) -16:38-
6.新しい朝 -8:43-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別にちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度で、さらに表情差分ひとつ、ラフもご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作にはシリアスな場面が存在します。
その手の話が苦手な方は体験版音声をお聴きになった上で慎重にご検討ください。

焦らされる要素がありますので、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

基本的にM向けですが、一部シーンに聞き手に動くようお願いされる場面がございます。
全シーンを通してすべて相手に動いてもらわなければダメという方は慎重にご検討ください。
(一応そのシーンもM要素で基本的には構成されています)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間16分+おまけ音声

■声の出演■
kokko 様
( https://twitter.com/kokkoam )

■声以外全部■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花摘み娘 -アナル☆満開-

花摘み娘 -アナル☆満開-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名アナニー催眠 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 お姉さん アナル


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

あたしが一番好きなものって、な~ンだ?

【答え、蕾。】

それも、ちっちゃな蕾が一番好き。
ちっこいのって、可愛らしくって……たまンない♪

実は、今も、
あなたの蕾が気になっちゃって…。
ガチのマジで気になって、
ウズウズしてるのっ。
ちょーウズウズしまくりっ…!

ね、ねぇ。
あなたの蕾…、見せて?
お尻の…ツボミ、コーモン見せて♪
あなたのコーモン、ゼッタイ、あたし好みだと思うンだ☆

あたしね、お花を愛でるのも好き♪
だから、
あなたの蕾、咲かせたくってたまンない…っ!
あなたのカラダとココロに、ピンクの花を咲かせたい♪

【ココだけの話…、キレイに咲くと、すンごく…、キモチよくなれちゃう☆】


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_hanatsumi(61:48)
02_hanatsumi_effect(61:48)※催眠効果を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話4

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話4
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月04日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子に
「小さな女の子の服装をさせられたい」という願望を持つM男性と
ネット通話してもらい
冷たい素の感想を言ったり、罵ってもらった
45分の音声です。

かなり…底冷えした…
凍てつく波動のような音声です…
体温を下げたい時には、ぜひ…


*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です
*M男性は「Q&Aシリーズ5」での募集にご応募下さった方です
*ネット通話をそのまま収録しているため
 多少のノイズや音声の反響
 一部、声が途切れて聞こえる箇所がございます

----------------------------------------------------------------------------------


(M男性の願望や体験)

・小さな女の子の服、オムツ姿で、通話収録しています。
 恥ずかしいです…

・学生の頃から、女の子の服などを着せられたかったです。

・女の子の服に、紙オムツで外を歩いて
 ドキドキしました。

・女性から、強制女装させられて
 笑われたり罵倒されたり
 妹扱いされたいです。

・女の子の服を着せられたまま
 年下の女の子に、ペニスバンドで犯されたいです。

・最初は男の格好なのに
 無理やり小さい女の子の格好をさせられる
 「落第プレイ」がしたいです。

・風俗店で、小さい女の子の服を着て
 「変態」「男失格」「女の子になっちゃえ」と罵倒されて
 オムツを穿かされて、体にも落書きをされて
 その恥ずかしい姿を写真に撮られました。

・お尻叩きされたいです。

・小さな子が通う女子校に落第させられ
 1年生から、やり直しされたいです…。
 そして、女の子たちの前でオモラシして
 オムツ替えさせられたいです…。

・収録中に、お着替えしました。

・収録中に、女の子から、お仕置きを言い渡されました。

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話3

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話3
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月04日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より


女の子に、応募M男性と
直接ネット通話してもらい
女の子に、男性の変態願望や妄想を
冷たく罵ってもらいました。
冷たすぎて
男性は、委縮してしまいました…

その1時間19分の通話を
収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です
*ネット通話を、そのまま収録したため
 多少のノイズなどが入っています。
*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し
 女の子に進行、質問してもらいました
*女の子が質問や進行に詰まる事があるので
 チャットでサークルから女の子に
 男性への質問を送った場合もありますが
 話す感想は、女の子の素のもので、台本はありません

-------------------------------------------------------------

(作品内容 M男性の体験・妄想・願望)

・学校で体育の授業中
 好きな女の子のブルマーを盗み
 匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました…
・女性下着の匂いを嗅ぎながらオナニーします
・女性下着の購入秘話
・ブルセラ、生セラ体験激白
・ブルセラで初めて使用済みパンティを手に取った時の感動
・会社の女性から、貞操帯で射精管理されたい
・女性の足の匂いを嗅いだり、舐めたりしたいです
・クンニ奴隷になりたくて、クンニ専門風俗へ
・ネット掲示板で女の子から下着を買い
 その子にクンニさせてもらいました
・ネット掲示板で知り合った女の子に
 オナニーを生で見てもらいました
・複数の女性の前でオナニーさせられ
 嘲笑や罵声を浴びました
・女性に指示されて
 屈辱的な言葉を言わせられたいです
・この収録中、女の子から
 ”自分の恥ずかしいところ”を3点
 マイクに向かって告白させられました
・女の子からの、おしおき宣告

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

【耳かき】クレハの耳かきえっち3

【耳かき】クレハの耳かきえっち3
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年03月04日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき 中出し


作品紹介より

兄様、クレハと一緒に耳かきしよ?

■ 収録内容


01.クレハの耳かきA
02.クレハの耳かきB
03.クレハとセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 東雲沙紗


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録