ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 浮気 寝取られ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
聞き手を夫と想定した寝取られシチュエーションの音声作品になります。
本番シーンは一切なく、男として浮気相手との差を語られながら
手コキ、オナミ、踏みつけ、暴行などで見下される完全マゾ向けな内容になっています。


■あらすじ
友達に頼み込まれ、人数合わせで仕方なく合コンに参加する若妻。
しかし、そこで知り合ったチャラい男に次第にほだされ、
気づけば夜な夜な逢瀬を繰り返す仲に発展していく――。


■トラック内容

[01]プロローグ「合コンで知り合ったカレ、アナタより素敵なの♪」(15分02秒)

数合わせでやむなく合コンに参加した妻。
しかし後日、そこで知り合った男から強引に言い寄られている陰が見える。
妻は「心配しすぎ。ただの友達だよ」と言うが、
彼の話をするときの妻はやけに楽しげで……。


[02]手コキ「カレとの浮気、続けてもいいよね?」(08分59秒)

すっかり男に惚れ込み、悪びれもせず浮気をカミングアウトする妻。
浮気相手の魅力と貧相な夫を比較し、見下しながら責め立て、
あろうことか浮気を許容させようと迫ってくる――。
「"僕は妻の浮気を認めます"って言ってごらん?」
「身の程をを自覚して、情けなくイッちゃえ……っ♪」


[03]オナ見「アナタにはオナミで十分だよね…」(17分48秒)

すっかり浮気が日常化、朝帰りも当たり前の状態に。
いまや浮気相手からの命令で、夫には身体を許すこともしない。
「大サービスでぇ…"見る"だけならしてあげる♪」
毎夜どんな逢瀬を繰り返しているのかを
事細かに語りながら、妻は惨めな自慰に耽る夫を嘲笑う……。


[04]踏みつけ「ねえ、カレのための"お財布"になってよ♪」(6分36秒)

浮気相手の虜となった妻は、もはや夫を夫とも思わない。
「お金だよ、お・か・ね。アナタには、カレにお金を貢いで欲しいの…♪」
夫の身体を粗雑に踏みつけ、嬲り、尊厳を削り取り。
浮気相手のための"財布"としての誓いを立てさせていく――。


[05]暴行プレイ「私ね、カレとの子が欲しいの」(13分27秒)

真面目だったはずの妻は、いつしか平然と夫を殴るようなビッチへと変わる。
心底愉しげに夫を殴り、暴力で屈服させ、
ついには浮気相手との子作りまでも認知させようとする。
「……だって必要ないよね、こんな劣等種。子孫を残す価値ないじゃない♪」
それよりも浮気相手の遺伝子を宿したいのだと、心酔したように語る妻……。


[06]エピローグ「アナタの一生、全部使い倒してあげる♪」(12分43秒)

妻はとうとう浮気相手の子を身籠る。
しかし、その全ての責任を取らされるのは夫だった。
「法律上は、私はアナタの妻なんだし。
 お腹の子の責任も、ちゃ~んと取ってもらないと……ね♪」
「アナタの一生、ぜ~んぶ使い倒してあげる…♪」
男としても、夫としても、雄としても完全敗北させられた夫は
妻と浮気相手の愛の結晶を育てさせられることになってしまう――。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:旧姓斉藤
ボイス:御崎ひより
(敬称略)

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~

ヤンデレシリーズ vol1 ~お姉ちゃん~
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 立体音響シチュエーションボイス ファイル形式 / m4a その他音声あり
ジャンル : シリーズもの お姉さん 日常/生活 関西弁

作品紹介より

いつもありがとうございます。
亘(わたり)潤です。


この作品はヤンデレシリーズの第一弾となっております。

vol1は【お姉ちゃん】です。
立体音響で収録しておりますので、イヤフォン推奨です。



本編は三部構成になっています。
トータル1時間1分17秒です。



●第一部(~35:58)
家族のよくある夕方。
ご飯を準備をしていると1本の電話…
弟が大好きなお姉ちゃんは我慢できなくて…?!



●第二部(~55:41)
かわいいかわいい弟を横取りしようとする邪魔者の前で…
※音漏れに注意してください



●第三部(~1:01:17)
収録直後に撮った雑談。
ざっくばらんに作品の事を話しています

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月06日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第6弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの童貞卒業筆下ろし (9分13秒)

翌日にデートを控えた弟。
弟は童貞のためSEXがちゃんとできるかどうか不安があるという。
そこで弟はS姉に土下座してSEXの手解きをお願いすることに。
疑似体験のつもりが、姉にスイッチが入ってしまい騎乗位で弟を犯してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ドS女子のお試し彼氏いじめ (8分30秒)

ドS女子に彼氏志願したM男子。
「あたしの彼氏になった男はいつも泣いて逃げる」という
話を聞いても、ものおじしないM男子。
あたしの命令を聞けたら彼氏にしてあげる…という条件として
その場で全裸にさせられ、強制せんずりをさせられることに。
S女子の罵詈雑言にも耐え続けせんずりを続けるM男子。
最後はカウントダウンで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子の顔面騎乗お●っこ射精 (4分56秒)

S女子の顔面騎乗責めでイキそうになる舐め犬。
しかしち〇ぽをいじる許可を与えてもらえずひたすら強制クンニが続く。
★意をもよおしたS女子に「今からぁお●っこするからぜぇーんぶ飲めよ」と言われる。
「ガブガブ飲みながら勃起ち〇ぽシコって勝手にイケ!」と命じられ
言われるがまま、S女子のお●っこを飲みながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)S女子の盗撮男子お仕置き射精 (8分01秒)

階段を上る女子、その後ろで歩きスマホをしながら階段をあがる男子。
スカートの中を盗撮したんじゃないかと女子につっかかられ
最初は抵抗するも盗撮していた事実を認めてしまう。
その盗撮画像で毎日毎日オナニーをしていたと告白すると
その場で土下座させられ強制オナニーを命じられる。
土下座しながら女子の生パンティを見ながらオナニーをする男子。
「もっとパンティ見ていっぱいち〇ぽシコれよ変態っ!」と罵られ、みじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さまのクズニート人格否定射精 (4分25秒)

毎日毎日家にとじこもりせんずりをする男。
それを見たお姉さまが「死ね」と繰り返し人格否定をする。
しかしその罵倒すらオカズにしてしまいせんずりをやめない男。
「クズ」「ゴミ」「キモい」「死ね」など言われ続け男はついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)S女子のマッチョ男子包茎いじり (7分43秒)

筋肉自慢をする男子。全身のガチガチ筋肉を触って喜ぶ
S女子だが股間はふにゃふにゃだと指摘する。
「どーせだったら股間もガチガチにしてみて」とリクエストされ
目の前でオナニーをさせられることに。ところがおち〇ちんを露出してみると
短小包茎だということが解る。究極の見掛け倒しと罵られながら強制せんずりをさせられる。
S女子の終わることのない言葉責めにマッチョ男子は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)5分射精SM風俗店OPEN! (4分59秒)

5分2000円で言葉責めでヌイてくれるSM風俗店がオープンした。
リーズナブルの価格に加え、女王様の過激なオナ指示で射精へと導いてくれると大繁盛。
大人気で連日行列が絶えないという。
来店した男性客は流れ作業のように雑に扱われ射精後はすみやかに退出させられる。
---------------------------------------------------------------------
(08)イジワルお姉ちゃんの強制オナニー寸止め射精 (7分57秒)

着替えをするお姉ちゃん。
ちょっとだけドアを開けてその隙間から着替えを覗き見る弟。
覗いているのがバレてしまい、お姉ちゃんに何をするつもりだったのかを問い詰められる弟。
「おち〇ちんをいじいじしながら覗いていた」と告白すると、そのまま続けるよう命令される。
お姉ちゃんの目の前でオナニーをさせられる弟。
イキそうになると手を止めなさいと命じられなかなかイカせてはくれない。
2回の寸止めの後、お姉ちゃんの射精許可が出て大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さんの耳舐め手コキ射精 (5分57秒)

お姉さんに耳を犯されながら手コキ射精させられちゃう内容。
耳の穴に息を吹きかけられたり、ベロを突っ込まれたりしながらの手コキ責め。
終わらない耳責めと言葉責めに、男はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精 (7分08秒)

金〇が異常にデカいといった特異体質の男子。
Sギャルに目をつけられ、目の前でオナニーをするよう命令される。。
激しい言葉責めを受けながら、10秒カウントダウンでゼロであっけなく射精してしまった男子。
しかし射精後も金〇の大きさは変わらずまだまだ精子が溜まってるようだった。
それを面白がったSギャルがもう一度10秒カウントダウンを始め2回連続で射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精」です。

(トータル68分49秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録