君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ

君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より


 ちょっといい? お部屋、入るよ。
 あ、隠さなくてもいいよ。君が今、オナニーをしてたことはしっかり分かってるから。
 君の有り余ってる若い性欲を見込んで、少し話があるの。

 ママと、えっちなこと、しない?

 そう。えっち。君のおち〇ぽを、ママの体でお世話するの。
 確かに、ママは、君のママだけど……でも、ママは、君のことが世界で一番大好きだから、何も問題なんてないよ。
 君のおち〇ぽを受け入れたいし、おま〇こに中出しされて、赤ちゃんを妊娠してもいいって思ってる。
 それに……君だって、ママのこと、好きでしょ?
 君が、オナニーに使ってるオカズ……母親を題材にしたものばっかりなの、知ってるんだから。

 だから、ママが母性たっぷりに、おち〇ぽをヌキヌキしてあげるよ♪



★★★セールスポイント★★★

 あなたへの愛を隠さない素直クールなママと、イチャラブおま〇こえっち♪
 えっちな言葉が大好きなあなたのために、ママがたくさん淫語を連呼してくれます♪

 母性溢れるママのおま〇この中に、あなたも帰りませんか?



■0.プロローグ『愛があれば、何も問題はないよ♪』(3:52)
「恥ずかしがる必要もないよ。年頃の男の子だから、オナニーするのは当たり前だよ。ママだって、それくらい分かってる」
「さすが、ママが見込んだ子だ。大好きだよ」

■1.淫語手コキ『立派なおち〇ぽに成長してくれて、ママ、嬉しいよ♪』(15:38)
「君がオナニーに使ってるオカズは、ママ、しっかり把握してるんだから。君は……こういうのが、好きなんでしょ?」
「お・ち・〇・ぽ、とか……お・ま・〇・こ、とか……えっちな言葉を、言われるのが♪」

■2.おま〇こえっち『ママのおま〇この中に、おかえりなさい♪』(17:10)
「ママの中に、いらっしゃい。……いや、この場合、“お帰りなさい”と言ったほうがいいかな? ママのおま〇この中に、おかえりなさい。立派になったね」
「やっぱり、他の人と違って、相性はばっちりだね。ママのおま〇こは、最初から、君のおち〇ぽとおま〇こえっちするためのものだったんだね」

■3.お口ま〇こフェラ『おち〇ぽ、とっても美味しいよ♪』(16:18)
「ん……んちゅっ、れろっ、れろっ、れろぉ……んちゅっ、れろっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、れろっ、れろぉ……。ぷ、はぁ……」
「うん、やっぱり、君のおち〇ぽ、美味しいよ。ママのご飯として、毎日おち〇ぽをペロペロしたいくらいだよ」

■4.授乳手コキ『このおっぱいで、君はこんなに大きくなったんだよ♪』(14:29)
「そもそも君は、ママのこのおっぱいで育ったんだから。今更、恥ずかしいも何もないでしょう? だから、ママのおっぱい、召し上がれ」
「君は、ママに、いつでも甘えていいんだよ。ママは、君のことが大好きだから、どんなことでもしてあげる」

■5.ラブラブおま〇こえっち『君とママは家族なんだから、ほとんど夫婦みたいなものじゃない?』(17:21)
「はい……おかえりなさい。ママのおま〇この中に、よーく帰ってきたね。二回目のママのおま〇こ、どう?」
「こつんこつんって、おま〇この奥、叩いてきて……そんなこと、されたら……っ、子宮、降りてきて……赤ちゃん作る準備、しちゃうよ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:55)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしい? なるほど。なかなかの変態的なリクエストだね」
「お・ち・〇・ぽ。おち〇ぽ。おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ」
「お・ま・〇・こ。おま〇こ。おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ」



 再生時間大ボリュームの90分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……井上果林様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

【耳かき・マッサージ】捧げた愛【囁き】

【耳かき・マッサージ】捧げた愛【囁き】
サークル名 Project E.L.Chttp://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年03月09日 シリーズ名愛腐館 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま セクシー 色仕掛け


作品紹介より


【タイトル】捧げた愛
【時間】1時間28分19秒
【CV】藍月なくる
【イラスト】アークレイ

【トラック】
・フルデータ 1時間28分19秒
・トラック1 オープニング 2分9秒
・トラック2 耳かきパート(右耳、左耳) 1時間8秒
・トラック3 オイルマッサージ(両耳) 23分33秒
・トラック4 エンディング 2分27秒

【おまけトラック】
・ボイスのみデータ 28分25秒

【概要】
本作は色気満点の「囁きボイス」をテーマにしていますので、
耳がゾクゾクするような魅惑的な囁きボイスを味わえます。
ヒロインはかなりドSな性格です。

【ストーリー・登場人物】
若い男女が監禁されている愛腐館が舞台。
貴方は大勢の人間が見守る中で、八枝海森(はちえ みもり)という
ドSで魅惑的な女性に耳かきやマッサージなどの奉仕をされる事になります。

暑苦しい館。大勢に見守られるという異質な状況。ドSな海森の囁きボイス。
普通ではない奉仕の時間は濃密に進んでいきます。

【クレジット】
タイトル:捧げた愛

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:藍月なくる http://nakuru31.ame-zaiku.com/

イラスト:アークレイ http://arkray.wixsite.com/milkdipper

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

環境音

効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ オナニー


作品紹介より


【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声第二弾!】
あなたの恋人の内気で可愛らしい文学少女。
でも最近なにやら様子がおかしい。
そう思いつつも久々に会える喜びから特に気にしなかったあなたですが……。


これらに当てはまる方々におすすめ!

・寝取られ報告でシコりたい方
・罪悪感があっても間男の巨大ち〇ぽには勝てない女の子が好きな方
・内気な少女がおち〇ぽの為なら大切な人すら裏切るのが好きな方

トラックリスト

(1)ごめんね……でも御主人様のおち〇ちんがないと私はもう……
(2)私のために……惨めな寝取られマゾオナニーしてください
(3)私のために寝取られマゾになってくれて……ありがとう……
(全22分58秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust )
声:櫻木 萌

じゅるちゅぱっ!バイノーラル!耳元ささやきオナニーサポート?お兄ちゃんのズリネタに嫉妬した妹がおくちやお○んこにぶっかけおねだり!?

じゅるちゅぱっ!バイノーラル!耳元ささやきオナニーサポート?お兄ちゃんのズリネタに嫉妬した妹がおくちやお○んこにぶっかけおねだり!?
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : 淫語  ヤンデレ ラブラブ/あまあま 手コキ 焦らし


作品紹介より


あなたを誘惑する妹のみっつの魅力!
(1)アタマををとろけさせるトロ淫語だらけ!
(2)耳舐め指舐めちゅぱ音フルボリューム!
(3)脳ミソ直撃!吐息!囁き!喘ぎ!
これらに特化したセリフが8割超!

白雪を演じるのは『彩倉星華』様。
清楚でお兄ちゃん想い(想い過ぎ)な可愛い妹の
甘くエッチな囁き声と、感情的で勢いのある淫らな姿を演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※フィニッシュは2パターンあります。続けてご視聴されても良いですし、
その日の気分でおくちかお〇んこのお好きな方を選んでいただいてもお楽しみになれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.彩倉星華
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約31分
トラック数 3トラック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録