ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
サークル名 ベレス解部 ホームページ http://velethtokibe.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  手コキ 足コキ 言葉責め 男性受け 童貞


作品紹介より


■いつまでも童貞で居たい方へ
童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。
最後まで童貞を卒業させてもらえないので、童貞に感情移入できる方におすすめです。

■プレイ内容
手コキ / ゼリーグローブコキ / ニーソックスを履いた状態で足コキ / 密着した状態で足コキしながらキス / 素股 / 密着した状態で素股しながらキス / 童貞弄り / 言葉責め

■トラック
1 - 出会いから手コキに至るまでの過程 (20分25秒)
2 - 手コキ (22分57秒)
3 - ゼリーグローブコキ (27分00秒)
4 - ニーソ足コキ (29分05秒)
5 - 煙の半漁人 (7分32秒)
6 - 拝み倒す (12分22秒)
7 - 素股 (27分14秒)
8 - 武器 (1分16秒)

計 2時間27分 CV:思ちぽ
通常の音声ファイルに加え、効果音と環境音をカットした差分音声ファイルを同梱しています。

台本は以下の三種類を同梱しています。
・txt形式
・縦書きのpdf形式
・ハートマークを付け足したラブ台本

■クレジット
▽音声
・思 ちぽ 様
http://sknnnk.wixsite.com/nnnn/monica-entrance/

▽イラスト
・doskoinpo 様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

癒され茶屋 あやめ庵 ~あなたのお嫁さんになりたい~

癒され茶屋 あやめ庵 ~あなたのお嫁さんになりたい~
サークル名 調教少女
販売日 2017年03月10日 シリーズ名癒され茶屋シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま 和姦


作品紹介より


【当作品のポイント】
※癒やしに特化した「癒され茶屋 あやめ庵」の続編となります。
(ストーリーは今作から聴いてもわかるようになっています。)

当作では、ついに交際を始めたあやめといちゃラブHざんまい♪
「ほんわか、のんびり」ペースは変わらず、幸せな癒され関係を維持しながら色んなシチュエーションでHに乱れちゃいます♪
声優はもちろん、透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間は前作をさらに超える3時間!
SEも新バイノーラルマイクを導入し全体にリアルさアップ!
大好評の耳かきパートもパワーアップしてたっぷり収録です♪
至福のふわとろ・あまあまないちゃラブ音声を聴いて、あやめをお嫁さんにしてあげてください♪

【ヒロイン】
廣末あやめ 声優・小花井わか

癒され茶屋「あやめ庵」の看板娘。
のんびり屋さんで、都会の人ごみは苦手。前作であなたと交際を始めたが、なかなか手を出してくれないのにやきもきしている。
今作では上達した耳かき・耳舐めご奉仕に加え、たっぷりとデートでのいちゃつきや、エッチに乱れた声を聴かせてくれる。

【ストーリー】
お互いの気持ちを確認し合い、付き合うことになったあなたとあやめ。
あやめ庵での耳かきマッサージ、初夜、ピクニックデート、婚約して温泉旅館へ行ったりと、たくさんのいちゃラブ性生活で、清楚なあやめがどんどんエッチになっていきます♪

【傾向】のんびりあまあまなイチャラブエッチで癒やされたい方向け
・長時間に及ぶ上達してきた耳かきやお口でのご奉仕で癒やされたい方
・前作では描かれなかったたくさんの純愛Hで愛を育みたい方
・清楚な少女がどんどんHに夢中になって乱れていく様子を楽しみたい方

【トラック内容】
01.あやめと再会♪(12:00)
02.上達した耳かきで癒してあげます♪(44:13)
03.今度はお口で癒したいです♪(21:47)
04.あやめの初めてをもらってください♪(23:58)
05.ピクニックデートしましょう♪(11:34)
06.洞窟で野外全裸えっち♪ (27:35)
07.旅館お泊りデートへ行きましょう♪(4:51)
08.あやめに赤ちゃんください♪(29:22)
09.一緒にぐっすり眠りましょう♪(5:06)

【収録時間】
全8トラック・3時間収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~

メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 淫語 メイド ラブラブ/あまあま ハーレム 中出し フェラチオ

作品紹介より


☆★☆あらすじ☆★☆

あなたはとあるお金持ちの息子。
年頃になったあなたは、父親から命で性教育を受けることに。
相手は…いつもお世話になっているメイドたち!?
今時そんな風習なんて…と思いながらも、あなたは自らの欲望をぶつけるのです。

メイドさんに性教育されたい!という願望から作品を製作しました。
いやらしく、可愛らしく!たっぷりとご堪能下さいませ。

★★★★★★★★★★

【作品内容】

TAKE01 メイドさんのご挨拶(01:34)

TAKE02 おかえりなさいませ(02:24)

TAKE03 メイドさんとお風呂に入ろう(07:20)

TAKE04 メイドさんの性教育(21:45)

TAKE05 メイドさんの夜のご奉仕(08:46)

TAKE06 お仕事なんかじゃなくて(18:53)

総時間 01:00:45

ご購入特典:イラスト

★★★★★★★★★★

【制作】

桃箱
https://twitter.com/momo_bako
http://momobak0.blog.fc2.com/

イラスト
BRLL 様
Twitter:@BRLL_brll

出演声優

彩加 役:藤間かなえ 様
Twitter:@kanae_touma

奏 役:和泉ゆきな 様
Twitter:@izumi_yukina_

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

おとなのほいくえん

おとなのほいくえん
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / /WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おむつ 母親 手コキ 母乳 浣腸


作品紹介より


●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:houma http://ho-ma.tumblr.com/

ご奉仕執事03:美魔女マダム専属の若執事

ご奉仕執事03:美魔女マダム専属の若執事
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年03月10日 シリーズ名ご奉仕 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 歳の差 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


『ご奉仕』シリーズの執事編第三弾は、ゴージャスなマダムに囲われている若いツバメ、そして執事でもあるアナタが女主人に性のご奉仕をするお話。

性に貪欲な美魔女のマダムに飼われているアナタ。
執事としての才能ではなく、性的な能力に期待されているので、毎晩のようにベッドに招かれる。
しかしマダムは、なかなかセックスはさせてくれない。
女主人の性欲を満足させ、そしてアナタの肉欲も充足できる日は果たしていつになるのか。
今宵もまた、濃密でエロティックな夜が更けていく……


01
今夜もマダムへのご奉仕の時間。熟した肉体を愛撫し、女性器を啜る。
前戯の愛撫とクンニだけで女主人をイかせることはできるのか?

02
今夜はマダムがパイズリフェラをしてくれることに。
顔射を終えると、続いて本格的なフェラチオに。まだまだ本番はさせてもらえない。

03
ついに筆下ろしさせてもらえる夜。マダムの厚意で正常位で初体験。
すぐに中出ししてしまったアナタに呆れつつ、騎乗位体勢で攻め込んでくるマダム。
そして後背位、背面座位と立て続けのプレイに、アナタの奉仕力が試される。


美魔女なマダムに性の奉仕をする時間は合計で 01:01:20
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 緒田マリ
イラスト : てんけん

M嬢面接官様のセクハラ圧迫面接

M嬢面接官様のセクハラ圧迫面接
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


【キャラ設定】


「面接官様」

オフィススーツ姿のクールビューティー。
年齢は20代中盤から後半に見える。
化粧気の乏しさが逆に端正な顔だちを際立たせている。
態度は慇懃ながらも極めて高圧的。

実はサークルの中ではM嬢。
但し、トップクラスM嬢なので下位のS嬢よりも遥かに高い発言力を持っている。
(下位のS嬢は面接官様に対して平伏の礼を義務付けられている)
シャープな外見からS嬢と間違われることも多いが、サークルの女王達と並ぶと
その陰鬱な雰囲気が際立ってしまい、著しく見劣りがする。

今回の面接に関してはサークルから全権付託されており、定員や不合格者の処分も含めて絶対的な権限を持っている。



【舞台】

名門SMサークルの面接会場



【目次】

01.口頭試問       (5:13)
02.身体検査        (13:26)
03.特例救済措置      (9:43)
04.人格否定         (8:51)
05.セクシャルハラスメント   (13:06)
06.枕強要         (13:38)
EX.インターン奴隷     (5:06)

※リピート用として「面接官様罵倒1分間濃縮ダイジェスト」も同梱しております。
 罵倒されながらの射精を希望する方にお奨めです。



【作品時間】

69分03秒



【Q&A】


Q.どうして面接官様はM嬢なのに偉そうなんですか?

A.あなたより遥かに偉い人だからです。



Q.どうしてM嬢が面接官なんですか?

A.面接のような雑務で女王様のお手を煩わせてはならないからです。
(というのはタテマエで、女王様方はマゾ男性に甘すぎて面接にならないからです。)



Q.こんな酷いセクハラ・パワハラ面接をしたらサークルの評判が落ちると思うのですが?

A.酷ければ酷いほど、マゾヒストを惹き付けるから良いのです。



Q.面接官様は妙に責め慣れしている気がするのですが?

A.M嬢はノルマとして女王業も課せられている上に、日頃からM嬢内での苛めやパワハラに揉まれてるので
 そこらの自称女王等とは比較にならない女王能力を保有しています。
 後、普段から業界最高峰の女王様達と親交をお持ちなので
 門前の小僧的な責めテクを自然に身に着けておられます。



Q.この面接官様は本当は女王様なんですよね?

A.本物の女王様はこんなにキツくないです。
 面接官様と異なり、皆様温厚でM男性に好意的な方ばかりです。
(M男性が嫌いだったら女王なんてやってられません。)



Q.こんなにドM的にストライクな面接官様がM嬢だなんて信じない!

A.残念ながらSMポルノAVに奴隷役として出演するレベルのマゾです。
 その動画ではメスの表情で嬉々として責められています。

 表紙をよく見て頂ければ、ブラウスの中の亀甲縛り紅縄が見えると思います。
 (本編添付の壁紙はサイズが大きいので胸元が解り易いです。)



Q.合格したら女王様に逢わせて貰えるんですよね!

A.それも含めてあなたの生殺与奪は面接官様が握っておられます。



Q.M嬢なんかじゃなくて女王様に苛められたいんですけど!

A.弊サークルの「家畜化催眠 ・君は搾精用マゾ犬♪」で大山チロル女王様が歓迎致します。



【キャスト】

声 大山チロル
絵 玉倉かほ
文 十七星

お嫁さんとイチャイチャしよ♪

お嫁さんとイチャイチャしよ♪
サークル名 Aボイス
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 手コキ 中出し フェラチオ ソフトエッチ


作品紹介より

【お嫁さんとイチャイチャしよ♪】
再生総時間・59分
声優・恋音

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【家にはお嫁さんが待っている】
仕事が終わり、後は家に帰るだけ。お家にはお嫁さんが待っている。
『あなた』の疲れをイチャイチャしながら癒やします。

外で冷えた手を洋服の中に忍ばせてみたり
お風呂で背中を洗ってもらったり
布団の中でちょっと隠れた気分になりながら

だって、求められたら応えたくなっちゃうんだもん・・・
そんなお嫁さんとの甘い時間、いかがですか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・お帰りなさい(19分)
2・背中流すね?(19分)
3・一緒のお布団(19分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・恋音
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

射精許可が必要な世界で保険医に搾精される

射精許可が必要な世界で保険医に搾精される
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 保健医 女医 白衣 退廃/背徳/インモラル 巨乳/爆乳


作品紹介より

射精に許可証が必要な世界……。

検査を休んだあなたは再検査のため、保険医の元を訪れる。

そこであなたは「検査」されます。

インモラルな世界をお楽しみ下さい。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録