狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠

同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : パンツ 手コキ 言葉責め 羞恥 催眠 洗脳


作品紹介より

「ちょっとお願いがあるんだけど…
 男の子に催眠をかける練習がしたいんだよね…」


放課後の音楽室
同級生の少女に呼び出されたアナタ

つい、その言葉を受け入れてしまったのが
間違えだった…

左右から頭の中へ入り込む
少女の声に…

体の力は抜け…動く事さえできなくなり…

悪戯な暗示で興奮させられ…

やがて絶頂へと…追いつめられ…

少女から玩具にされる毎日は…続いてゆく…

*体験版は全編にBGMが、かかっていますが
 本編は、BGMがかかっている音声は一部なります。

リラックス部、眠りへの導入部だけを試聴する事で
リラックスや安眠音声としても使用できます。
(効果には個人差があります)

-----------------------------------------------------

(作品内容)

1、Prologue1~廊下から音楽室
2、Prologue2~ある同級生少女のお願い
3、催眠導入~リラックス
4、罠~同級生少女の悪意
5、快楽暗示I~甘い声に支配させて
6、快楽暗示II~黒い靴下の誘惑
7、快楽暗示III~スカートの奥へ
8、絶頂暗示~手淫と強制射精
9、Epilogue1~ほのめかされる真相
10、解除催眠~微睡と忘却
11、Epilogue2~見知らぬ親切な少女
12、Epilogue3~玩弄される毎日へ

22分の催眠体験音声 mp3形式
(BGMのみの部分があります)

CV:彩倉星華


(使用素材)

・みんポケ様
・ちょい音様
・魔王魂様
・小森平様
・クラシック名曲サウンドライブラリー様)
・URIM様

口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!

口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!
サークル名 きみりんこ。 ホームページ http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名口谷亜夜の伊予弁ボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー


作品紹介より


あの「はっちゃけシリーズ」の第4弾が登場!
今回は全編「バイノーラルマイク」での立体音響だ!
動きにはこだわっているので色々な角度や距離からはっちゃけ声が聞こえる!
ジャケットイラストの灰色の猫は当サークル看板猫の「コロン」ちゃんです。

この作品にはキャラクターではなく、私自身が登場しています。
演技でなく、素の状態の、口谷亜夜をお楽しみ下さい。
全トラック全て例のはっちゃけボイスです。
普通のエロボイス音声に+αをつけるため、いつも通り伊予弁での収録をしています。
ユーザーの呼び方は「あんた」です。


*トラック1 はっちゃけ喘ぎ声編(5分17秒) 
出ました!はっちゃけシリーズのお約束!
はっちゃけビギナーはまずこれを聞いて「はっちゃけとは何ぞや?」を学ぼう!

*トラック2 はっちゃけゴリラ、豚の真似をしながら喘ぐ編(6分21秒)
あのゴリラと豚の真似のきもい喘ぎ声を耳元で!

*トラック3 はっちゃけフェラレロレロ編(5分52秒)
高速で「レロレロ」「ベロベロ」を音ではなく口で言います。
舐める音は止むを得ず入る音以外は、ありません。
あのはっちゃけレロレロを耳元で!

*トラック4 はっちゃけ耳舐め、顔舐め編(4分56秒)
バイノーラルと言えば耳舐め!
しかしこの作品ははっちゃけ、普通の可愛い耳舐めなわけがないゾ。

*トラック5 はっちゃけ嘲笑、唾吐き、ゲップ編(6分18秒)
気持ち悪い笑い声を聞かせたあと、色んな角度から唾を吐きかける!
更にその唾を臭うように強要!仕舞いにはゲップを聞かせる!
でもスイマセン、ゲップは本物ではなく真似なので注意。

*トラック6 はっちゃけ耳元で静かに語りかけ、囁き声編(10分1秒)
バイノーラルと言えば耳元での語りかけと囁き声は外せない。
前半は耳元で控えめな語りかけと耳舐め、後半は囁き声。

~合計38分45秒~

おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(2分18秒)
*イラスト


スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる

何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング

【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング
サークル名 ラボ ランドシャフト ホームページ http://lablandshaft.jimdo.com/
販売日 2017年03月13日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

追体験とは、他者の体験を自分の体験として体験するという言葉です。
これを、自分の体験で行うことにより、より自身の経験から物事を理解したり、その時の感情から元気や活力を得られます。

この音声作品は、そんな追体験の方法を、わかりやすく簡単に実践できるよう作られたものです。



★★この作品の技法をかわいい女の子が教えてくれる別バージョンの作品も鋭意制作中です★★



■さらに具体的には

普段、何気なく、昔の出来事を思い出したり、懐かしくなりませんか?

そうした時に、また同じ体験をしたくなったり、その時の自分が持っていた何かをほしくなったりしませんか?


この作品では、そうした思い出をより深く思い出し、体感として得ることで様々な良い効果を得られるように作られています。
また、優しい音声の誘導に従っていくだけですので、気楽に簡単に行えます。

忙しい生活の中で、忘れがちな昔のこと。

楽しかったこと、良かったこと、幸せだったこと、何かを知ったとき、自分の力や気持ちに気づいたとき。

そんな、あなたの過去を使って、今をイキイキさせましょう!!



■こんな方にオススメ
・ストレスが溜まっていると感じる方
・疲れを短時間に取りたい方
・昔の自分自身を見直したい時
・元気がほしい時
・忘れていることがあるとき

■こんな頃に戻れます
・学生の頃
・夏休みの初日
・誕生日やクリスマスなど、イベント事
・放課後に友達をすごしていた
・褒められた
・思いっきり遊んでいた
・家族や親しい人とふれあっていた
・布団が気持ちよかった
・朝起きた時のまどろんでる時の心地よさ
・旅行に行った
・何かに気づいた瞬間
・自分の好きなことを知った時
・自分の持っている技術や能力に気づいた時
・褒められた
・甘えられた

などの楽しい、幸せだった時間を再度体験して、元気になれます。


■主なメニューの流れ  

・追体験の説明
・追体験で出来ること
・追体験の流れ

・追体験の練習(幼いころの体験を感じる)

・まとめ:練習後の説明
・まとめ:4つのポイント



■作品内容(総収録時間 39:03)

・01説明パート (12:03)
・02練習パート (19:55)
・03まとめパート( 7:05)

・本編内容PDF版(PDF)
・追体験ヒント(PDF)


・練習パートは、音声が分かれているので練習のみを繰り返し行うことが可能です。

・体験版に作品の内容も一部入っていますので、ぜひ聞いてみてください。
・体験版にはPDFは付属しておりません。


■注意事項
・本作品は催眠音源ではありません。
・本作品は、医療行為を行うものではありません。
・運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
・本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■クレジット

ナレーション:花見川ゆふ 様

http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656



効果音: 汎用SE素材_vol1(浅木式 様 http://asgsk.web.fc2.com/ )

http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ171890.html



BGM: Ambient Dreams 商用利用可能+ループ素材付き(poipoi 様 https://soundcloud.com/poipoinoidm )

http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ184598.html



作中引用:松村明監修「つい‐たいけん【追体験】」

『大辞泉 第二版』(小学館)http://www.daijisen.jp/ (2012年11月7日 第二版第一刷)



Special Thanks:

Windress 様
活動サークル まほー工房:https://mahoukoubou.jimdo.com/

リグ 様
活動サークル リグーシカ:http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG33401.html

Aliel 様
活動サークル ひばり屋:https://hibariya.jimdo.com/

生放送やツイッターで応援してくださった皆様



脚本 音声編集 : ミンミ

制作:ラボ ランドシャフト
http://lablandshaft.jimdo.com/

ランダム再生喘ぎ声

ランダム再生喘ぎ声
サークル名 ぺありふこうぼう ホームページ http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 2017年03月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ロ●  幼なじみ

作品紹介より

20分の1でイク、ランダム再生が出来る 一定テンポの喘ぎ声+おまけ

◎内容データ

・ランダム再生喘ぎ声 1~20 通常 (BPM80程) 5:17

・ランダム再生喘ぎ声 1~20 速め (BPM108程) 3:54

・喘ぎ声 元データ 5:17


↓おまけ

・「少女の催眠に仕方なく掛かってあげる音声」20:35

・台本2つ


◎使い方

「ランダム再生用」のフォルダをプレイヤーでランダム再生します。



◎概要

・一定のテンポで喘ぎ続ける ちょっと長めの喘ぎ声

※速めのテンポは元のデータを早くしたデータ 物足りない人向け


・喘ぎ声20では彼女はイってしまいます。(20分の1 の確率)

・イった後も続けて突かれ続けますので、思う存分突いてあげてください。

・「少女の催眠術に仕方なく掛かってあげる音声」
  ↑こちらは全年齢対象

おつまみ感覚にどうぞ。

声優   : 花見川ゆふ / うにさざえ
再生時間 : 5:17×2 3:54 / 20:35  
ファイル形式: mp3 / mp3
サークル:ぺありふこうぼう

ゲーム向け汎用ボイス素材:強気な女子編

ゲーム向け汎用ボイス素材:強気な女子編
サークル名 永久恋愛りんごTea ホームページ http://tototoworld.web.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名音声素材集 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 年上 お姉さん

作品紹介より

ジャンル13種類、全253個の強気な女子のボイス素材集です!

かけごえ/あいさつ/あいづち/日常/誉める/けなす/戦闘勝利/戦闘敗北/攻撃魔法/回復魔法/被ダメージ/システムボイス/恋愛

・アダルト制限、同性愛描写、営利、非営利を問いません
 なんにでもお使いください。自由です。フリーです

・著作の明記は自由です(書いてもらえたらありがたいです)

・使用に関する報告は必要ありません。
 使用報告も基本的に不要ですが
 報告してもらえたら拝見させてもらいます

・改変、改造等自由にやって頂いてOKです。
 音量調整や、一部分を切り取って使用する等、
 データ編集はOKです.基本的に自由です

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録