風俗催眠

風俗催眠
サークル名 Es_Lab ホームページ http://eslab.sblo.jp/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり PDF同梱体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 調教 露出 言葉責め 奴隷 羞恥


作品紹介より

この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従とキーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。
そして、各種プレイパートでは御主人様が登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!
また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くするイラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

------------------収録内容------------------
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上

MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

--------------サンプルスクリプト--------------
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)
変態的な姿を見て貰い、ご主人様が興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)
『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。
じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?
ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。
普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。
ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。

後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音

後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音
サークル名 Ak Voice ホームページ http://b.dlsite.net/RG16088/
販売日 2017年03月16日 シリーズ名吐息シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 男性受け


作品紹介より


この音声はバイノーラル録音です。
効果音含めすべて、ダミーヘッドマイクで収録されております。
ヘッドホンやイヤホン等でお楽しみください。

高音質マイクだからできた……。極力ノイズ除去はしておりません!
音質劣化なしの高音質仕様になっております!
生々しい口内音や布擦れ音等もそのままの音でお楽しみいただけます。

もちろん、タイトルにもなっているように、吐息多め・囁き多めです♪


------------------------------
何気無い日常の中でも、疲れは徐々に溜まっていくモノ。
貴方には、貴方のことが大好きな、一個下の後輩が居ました。

ある時、貴方の疲れに気付いた後輩は
大好きな貴方の為に、癒しのひと時を提供してくれるようになります。

耳元でひたすらに愛を囁かれながら、エッチなご奉仕を受けたり
赤ちゃんのように甘やかしてもらう代わりに、自慰をしたり……。

貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に
身も心も癒されて、ひたすらに甘いひと時に浸ってみるのは如何でしょうか。

貴方のことを独り占めしたくても、しかし貴方の幸せが第一と
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる彼女なら、必ず応えてくれるはずです。

-------------------------------
シーン1 25:53 プロローグ・囁き(癒やし)
シーン2 37:55 囁きながら手コキ
シーン3 20:30 授乳され、甘やかされながらオナニー
シーン4 19:49 後輩が上になって、エッチ
シーンex 23:01 お掃除フェラ・フェラチオ

再生時間 2時間07分10秒(重複なし)

exはシーン3の後でもお聴きいただける仕様になっています。

44kHz/16bit FLACファイル
44kHz/320kbps MP3ファイル
-------------------------------
シナリオ 新瀬影治 様
声優   紅月ことね
イラスト 鈴雨やつみ 様
制作   Ak Voice
-------------------------------

※過去同シリーズとの物語のつながりは全くありません。
本作品のみで完結しており、単体でお楽しみいただけます。

星花美月嬢単独デビュー「電マあてながらのオナニートークでイッちゃいました!?」

星花美月嬢単独デビュー「電マあてながらのオナニートークでイッちゃいました!?」
サークル名 @sel_ple ホームページ http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月16日 シリーズ名声優さんのオナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ノンフィクション/体験談 オナニー フェラチオ


作品紹介より


電マをあてながらのオナニートークでイッちゃった!?
星花美月嬢、実演単独デビュー作!!


40分を超える電マオナニートーク、くちゅくちゅオナニーに愛用電マを使用したフェラ&オナニー等を収録!
最初で最期?自身のオナニーを解説する羞恥トークも収録!
オナニー三回、リスナーさんへのフェラ有り、くちゅ音近接録音有り、オナニー解説有り

ファンクラブで公開している「ローターをつけながら調理」しちゃう音声も特別収録!!



星花嬢の可愛い声でのオナニートークとオナニーをお楽しみください!



  名前:星花美月 年齢:20 代 身長:169cm 胸のサイズ:(E 寄りの)D カップ
  髪型:セミロング ゆるふわ 髪色:ベリーレッド 体型:ややぽっちゃり

  ネット声優としてご活動中!




★ 星花美月様より ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


どうも星花美月です。

今回は美月の初主演作品ということでいろいろと頑張っちゃいました♪

そして、ここでしか聴けないマル秘百合トークがあったりだとか…美月の告白があったりだとか、

普段からは絶対得られないようなトークが満載です♪

勿論トークだけじゃなくて、貴方をト・リ・コにしちゃうエロエロな内容も盛り沢山です。

これだけじゃどんなエロエロかわからないかも知れないけど、玩具を使って敏感なところを答えちゃったりとか、

普段の美月の一人遊びが聴けちゃったりとか、貴方だと想っての……♪♪

ここから先は本編で確認してね♪


今回は解説ボイスがついていたりとか自分のしてるのを聞きながらそれを解説するってすっごい恥ずかしいなと思ったりとか

あとは豪華な特典がついていたりとか!オマケボイスだってあったりして、内容はボリューム沢山♪

きっと貴方にご満足いただける時間になると思います。



ねえ、そこの貴方を私の虜に、そして貴方と一緒に最高に気持ちいい時間を過ごしたいな♪って思ってます。

だから美月のこと迎えにきてね♪

貴方に会えるの待ってます。


  PRトークより (体験版に収録しております。)




★ 電マをあてながらのオナニートーク ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


声活動を始めたきっかけは?

電マをあてながら答えていただいていますが今あそこはどうなっていますか?

美月さんの性器について詳しく教えてください。

オナニーは好きですか?

はじめてオナニーをした年令は?

オナニーはどのくらいの頻度で行いますか?

オナニー詳しいやり方を実演を交えてお教えください。

玩具は使用しますか?

どのような玩具を所持されていますか?

この音声でオナニーしているリスナーさんに一言コメントお願いします。

どんな時にオナニーしたくなりますか?

平均所要時間はどのくらいでしょうか?

オナニーの恥ずかしいエピソードありますか?

電マを強くしてください。

リスナーさんに聞いてみたい男性のオナニーの疑問はありますか?

貴女にとってオナニーとはなんですか?


(質問項目を一部掲載いたしました。)




★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


星花嬢の行為時の服装を再現したイラストを同梱。基本1枚、差分2枚。
可愛い声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。




★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


挨拶と電マオナトーク ……… 46分04秒
聴いちゃいます?美月のあそこの音 くちゅくちゅオナニー ……… 10分03秒
月夜のティーパーティー 出張版 「初公開!百合トーク」 ……… 15分25秒
美月のちゅぱちゅぱフェラ試してみます?~愛用バイブフェラ~ ……… 11分17秒
美月の愛用バイブオナニー(オナニー解説有り) ……… 10分22秒
美月の愛用バイブオナニー ……… 10分05秒
収録感想、近況報告 ……… 5分17秒

特別収録 月夜のティーパーティー PR 用再録「ローターつけながらの調理」 ……… 47分08秒




☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:2時間25分(本編:1時間38分 PR再録:47分) (wav/16bit/44.1khz) モノラル収録(一部ステレオ編集)
  イラスト:基本1枚 差分有り(2560×1440/PNG)

  出演 星花美月様 http://tukiyostadio.simdif.com/
  イラスト ささき咲様 http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729



月夜のティーパーティー (星花美月様)
https://fantia.jp/fanclubs/463


サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-310.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

[オナニー支援バイノーラル]女性声優がピッタリ抱きついて耳元でささやきながら性器に手を添え上下にしごいてくれるVR[あかつき蜜]

[オナニー支援バイノーラル]女性声優がピッタリ抱きついて耳元でささやきながら性器に手を添え上下にしごいてくれるVR[あかつき蜜]
サークル名 MELLOW YELLOW HOMME ホームページ https://twitter.com/MELLOW_Y_HOMME
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / AAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー 淫乱 露出

作品紹介より


『オナサポ…されたことありますか?』

これまで、「スタジオ内でオナニー実演」「性器にマイクを挿入」と、前代未聞の過激な実演を聴かせてくれた、あかつき蜜ちゃんからの新提案。
よりアクティブに精子を出すお手伝いができないか…と考えて、ウワサにきこえた「オナニーサポート」に初挑戦!
背中から抱きついて耳元でささやくシチュエーションを、完全人型ヘッド使用バイノーラル録音で超臨場再現!
やさしいお姉さんと、お○んちん大好き少女、ふたりの「蜜」があなたのお○ん○んに手を添えて、共同作業で射精する強烈快感が体験できます。
もちろん、蜜のドスケベ告白もたっぷり収録。
小柄な委員長タイプの「あかつき蜜」、顔と第一芸名は絶対に出せません!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あかつき蜜名義のtwitterはこちら
https://twitter.com/akatsuki_mitsu

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


トラック内容:
01_蜜のごあいさつ_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
 →おひさしぶりのごあいさつ

02_蜜のドスケベ告白_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→蜜がいちばん感じるのは…

03_オナニー支援宣言_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→さあ、はじめましょう

04_お姉さんな蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
→やさしい「おねえさん蜜」がお○んちんのいじり方を指示してくれますよ(バイノーラルトラック)

05_お○んちん大好き蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
 →お○んちん大好きな「どすけべ蜜」がお○ん○んを握りしめて上下に激しく(バイノーラルトラック)

06_蜜が耳元でオナニー開始_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
 →オナニー支援しているうちどうしてもガマンできなくなって…スタジオ内でオナニー開始(バイノーラルトラック)

07_支援感想_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜
 →きょうの感想!

※バイノーラルトラックはステレオヘッドホンでのご試聴を推奨いたします。
※バイノーラルトラックはその性質上、SNが多少悪い場合がございますが、ご了承下さい。



サンプル音声:
sample1_蜜のごあいさつ_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜

sample2_蜜のドスケベ告白_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜

sample3_お姉さんな蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜(バイノーラルトラック)

sample4_お○んちん大好き蜜とオナニー_オナニー支援バイノーラル_あかつき蜜(バイノーラルトラック)


内容物:
MP3音源とAAC音源、イラスト(差分有り)が同梱されています。

出演:あかつき蜜
イラスト:ろく
cMELLOW YELLOW HOMME

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)
サークル名 非現実的NR ホームページ http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 恋人同士 中出し


作品紹介より


OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?
年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。

☆作品内容☆

■01ストレス解消騎乗位えっち
仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。

「ただいま~。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」
「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」

■02おっぱいでご奉仕
昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。

「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」
「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」

■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ
出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。

「ところで~、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。
ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」
「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」

■04京香お姉さんと甘々えっち
部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。

「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」
「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」

■05おまけ_目覚ましボイス
おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。


☆内容詳細☆
合計時間 01:24:26
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:雪墨様
効果音:みじんこ素材様

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録