鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄
サークル名 カモネギちゃんねる
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹


作品紹介より


~ プロローグ編 ~ 約4分
射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄の説明を姉妹から受ける話。

~ 姉の手コキ編 ~ 約27分
寸止めされたりエロく誘惑されながら手コキで責められる話。
「体密着されながらぁ・・・、女の子のあまぁ~い匂いに包まれて射精できたら最高だよねー♪くすくす♪」
「我慢無理? 童貞くんはエッチに弱すぎて射精我慢できまちぇんか? くすくす♪」
「童貞くんはこんな怖い話よりもエロ~い事の方が好きよね♪ さぁ、続きをしましょう?
くすくす♪ おち○ちんさん、ごめんなちゃいねー♪ 機嫌直してくだちゃいねー♪」
「あからさまな誘惑で興奮させられて頭の中が射精の事だけになっちゃうお馬鹿さん♪」

~ 妹のオナホ勝負 前編 ~ 約6分
残り日数を賭けてオナホコキで射精我慢勝負をする話。

~ 妹のオナホ勝負 後編 ~ 約22分
我慢勝負であっさり負けちゃう話。
「いつまでたってもエロエロ攻撃に弱いまま♪ ちょろ~い童貞くん♪」
「ほーら、そんな顔しててもダメだかんね~♪ 連続カリ責め~♪ うーえ、しーたっ♪ うえっ、したっ、ゾリ、ゾリ、ゾリ♪」
「くす♪ そうやって隙だらけの顔してるとぉ・・・んっ、ちゅぅ♪ れろんっ♪ くすくす♪
ベロチュー・・・、しちゃうから♪」
「くすくす♪ ま・け・ちゃ・えっ・・・♪ そうだよねぇ、おち○ちん気持ち良すぎて負けちゃうよねー♪」

~ 耳舐め+オナニー編 ~ 約19分
オナニーなら日数延長しないと唆されて耳舐めされながらオナニーする話。
「過剰なほどのセックスアピール♪ くすくす♪ 自分がエロい体してるって私達わかってるもん♪」
「エロい自覚あるくせにぃ、こうやっておっぱい押し付けたりぃ・・・♪」
「はぁ~・・・♪ 耳に息吹きかけちゃったりしてぇ♪」
「誘惑しまくりのはしたないメス♪」

~ 妹のセックス誘惑編 ~ 約24分
おま○この味を覚えさせられて何回も射精しちゃう話。
「中はとっても暖かくてぇ、入れた瞬間ちょうどいい圧力でぎゅ、ぎゅぅ~っておま○こ肉が絡みついてきちゃう♪」
「子作り本能刺激されまくってド淫乱エロメスに濃ぉ~い精液びゅーびゅーし放題♪」
「あっ♪ いいかも♪ どうせ童貞だし? 一回おま○こエッチ覚えたら我慢できなくなるに決まってるしー♪」
「だぁ~い好き・・・♪ くすくす・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 前編 ~ 約13分
先に降参した方が負けという条件で左の子とセックスする話。
「おま○こ使って欲しくて必死に媚びるしかない役立たずのどうしようもないメス♪ くす♪」
「おち○ちんエグいぐらいにむしゃぶりつかれてぇ、にゅるにゅる嬲(なぶ)られちゃう♪」
「頭のわるぅ~い提案をしてきた馬鹿女を利用してぇ・・・日数をぜ~んぶ無かった事にするの・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 後編 ~ 約12分
許容以上の快楽を受けて気を失って負けてしまう話。
「くす♪ 私はまだまだ負けるつもりはないわよ? ・・・あら? どうしたの?」
「あんっ♪ やーん♪ 乱暴♪ あ~ん♪ おま○こパンパン必死すぎぃ~♪ くすくす♪」
「エロぉ~いおま○こに負けちゃだめだからね~♪」

~ 地獄のような天国編 ~ 約7分
絞られ続ける話。
「だぁ~いすきっ♪ 愛してます・・・♪ ・・・なーんて囁かれると興奮しちゃうのよね?」
「思いっきり勘違い、させたげる♪ 大好き♪ 好き好き♪ 愛してる~♪」

~ 破滅 エピローグ編 ~ 約5分
今まで快楽に負け続けてきた報いを受ける話。

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約2分
~ 番外編その2 どぴゅどぴゅ囁き編 ~ 約3分


~作品概要~
再生時間合計約144分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:涼貴涼様
イラスト:宮元一佐様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

淫小説朗読 ~僕は売国マゾになりたい~

淫小説朗読 ~僕は売国マゾになりたい~
サークル名 ネイティファス ホームページ http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 2017年03月17日 シリーズ名フェチ・その他 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け


作品紹介より


※この作品は完全なるフィクションです。



世界で嫌われ者のA国。
ネットでも世間でも毎日のように非難轟轟。

もちろん僕も、そんなA国が大嫌い。
目にするのも口にするのもはばかれるぐらい。
本当に本当に大嫌いのはずだった……。

それでもほんの一か所だけ、
A国に興味惹かれる要素があったのだ。


それはA国美女様の優艶なる美貌である。
湾曲的な頬、ほっそりとして繊細な顎、愛くるしい二重の瞳、
ぷるぷるとして光沢のある唇、見るのもを魅了するふくよかな谷間――。

いやそれが虚構だとはわかってる。
ただのいかれた整形モンスターだとは知っているはずなのに。
それなのに――。

僕の心はどうして虜にされてしまったのだろう?
一目見るだけで、ひれ伏して足元にキスをして、
自ら愚かしい売国マゾとなるべく忠誠を誓ってしまったのだろう?


全ての発端は、あの日から始まってしまった。
ルファ様に出会ったあの日。
超絶A国美女のルファ女王様女神様に、
妖艶な瞳で見染められたあの日から。

でも僕は後悔なんてしていない。
全身全霊をもって償うつもりだ。

ルファ様がそう言っているから。
ルファ様が導いてくれるから――。


概要

朗読 
僕は売国マゾになりたい 1章  26分22秒
僕は売国マゾになりたい 2章  18分22秒
僕は売国マゾになりたい 3章  20分45秒

ルファ先生による洗脳授業    14分17秒
ルファ様が教える売国マゾオナニー  19分16秒

※朗読は男主人公の声をカットしたバージョンも収録。
 音声エフェクト、台本に数か所違いがあります。

再生時間 99分02秒


ボイス 七海うと様
イラスト つぶ樹様

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~
サークル名 まっしゅる~む ホームページ http://mushroom-voice.com
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 学校/学園 足コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


【バイノーラル】性徒会長と僕~ハシタナイ性欲男子は憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

総尺2時間40分以上の大ボリューム・シチュエーションドラマ!

※体験版では、ストーリー上、卑語淫語はペニスなどと呼んでますが、以降「オチ○チ○」「オマ○コ」と呼んでます。勿論、消し音はありませんので、ご安心を。



■作品説明
盗撮疑惑を疑われたキミ。憧れの生徒会長が尋問していく。
生徒会室という密室で、『尋問』→『興味』→『躾け』と行為が繰り返されていく。
蒸れた下着を嗅がされ、口に入れられ、オモチャにされていくキミ。
もうキミの身体は、生徒会長・黒姫玲望から逃れられない!


実用性重視の憧れの生徒会長に蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。


バイノーラル(立体音響)録音による本格シチュエーションボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラルマイクでの録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■キャラクター
黒姫玲望(くろき・れいみ) CV.薫子

キミが通う学園の生徒会長。
そして大企業の社長令嬢。
クールな物言いと完璧に仕事をこなす姿は、異性同性を問わず尊敬と憧れを抱かせる存在。
もちろん……キミも。
財界の重鎮・黒姫財閥の一人娘として厳しく育てられたお陰で、
いままで異性とお付き合いはナシ。でも、学園の中では……。
年頃の女の子らしく、性に対して関心が高く、インターネットなどで調べて知識は抱負(ただし、正しくない情報も)。

男性の身体に興味津々で、『躾け』という名目で、キミの身体を蔑みながら弄りまくりる!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容

01.生徒会長と尋問(33:50)
生徒会から呼びされたキミ。生徒会室にドアを叩くと「お入りないさい」と声がかかる。
生徒会室には、生徒会長・黒姫玲望(くろき れいみ)が居るのだった。

疑いをかけられたキミは、盗撮されたという証拠の映像を見せられる。

生徒会室に呼び出されたキミは、あこがれの生徒会長・黒姫玲望にいきなり映像を見させられる。それは女子更衣室を映した盗撮画像だった。不意を突かれたキミは、玲望の鋭い尋問にタジタジに……。キミに自白を強要する玲望。だが、彼女がキミを呼び出した真の目的は、他にあったのだ!


02.生徒会長と温もり下着(39:52)
強制させたれたとはいえ、憧れの女性……玲望の前で、オナニーをさせられてしまったアナタ。
射精しても勃起したままのアナタに興味を持ち始める。

アナタの前で下着を脱ぎ、下着を見せながら、この下着が欲しかった「もう盗撮も下着泥棒はしません。謝罪として黒姫玲望様に一生捧げます。自分のオチ○チ○は、黒姫玲望様のモノです」と言わされる。

脱ぎたて下着で、オチ○チ○をシコシコ扱いたり、乳首を舐められたりと、焦らしながらのプレイで、あなたを悶えさせます。

憧れの生徒会長の前で、強制的にオナニーをさせられてしまったキミ。射精しても一向に萎えることのないキミに興味を持った玲望は、おもちゃをもらった子供のように、キミをネチネチと甚振り始める。挙句にはキミの目の前で穿いていた下着を脱ぎ出す玲望。彼女の生温かい熱と臭いがキミの鼻腔を刺激して、もうそれだけで発射準備OK!だが、それだけでは飽き足らず、玲望はシルクの下着をキミのオチ○チ○に撒き付けてきたのだ!


03.生徒会長と躾け(29:10)
アナタの身体に興味を持った玲望は『躾け』と称し、皮被りのオチ○チ○を剥きながら、
拘束バンドでオチ○チ○をガチガチに締め、射精できないようにする。
手コキ責め、ローター責めで何度も射精しそうになるが、拘束バンドのせいで射精したくても射精がデキない状態に。

道具の知識が豊富な玲望は、あまりに発射が多いキミのオチ○チ○を結束バンドで締め上げると、様々な道具を取り出して、変幻自在な責め苦でキミをメロメロに翻弄し始める。何度も射精しそうになるが、結束バンドの締め付けのせいで、キミは玲望の前で無様にのた打ち回るだけだった。
イキたいのに、イケない!抜けない!!もうどうにも止まらない!!!!!


04.生徒会長と欲求管理(26:21)
アナタの願いを聞くことで、欲求を抑えられるのではということで、アナタのリクエストを聞いてあげる事に。

パイズリさせたり、足コキさせたりと……。

玲望の興味はドンドン欲深くなり、ついに自らの体を使って、キミの反応を楽しむようになっていった。パイズリから始まって、足を使ってのプレイ……。
彼女は思いつくまま、無邪気にキミの体を弄んでいく。


05.生徒会長と性行為(31:51)
火照りが抑えられない玲望は、アナタにオマ○コを舐めさせる。
そして……。

体の火照りが収まらない玲望は、とうとう最終兵器をキミに投入する。あまりに気持ち良過ぎる最終兵器を受け取ったキミは、絶頂と引き換えに、或るとんでもない運命を掴む事になる。それが、玲望の真の目的で、キミの人生は一変するハメに……。


06.生徒会長とフリートーク(2:58)
黒姫玲望役の薫子さんの収録後の感想です。


トータル収録時間:約2時間44分


――――――――――――――――――――――――――――――――――
【スタッフ】

声・薫子(黒姫玲望 役)

イラスト・ひめはち

収録・ねこの手スタジオ

制作・まっしゅる~む

―――――――――――――――――――――――
☆★☆ まっしゅる~む情報 ☆★☆

Twitter
https://twitter.com/mushroom_voice

ニコニコミュニティ『拝啓、声優・椿乃なお です。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529?nicorepo_community_action_info&zeromypage_nicorepo

声優・椿乃なおが贈るバイノーラル・ニコ生放送
毎週水曜日21時~『拝啓、椿乃なおは今日も元気です。』好評放送中。
毎週日曜日23時頃~『椿乃なおのパジャマ放送』好評放送中。※コミュ限放送

先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レ●プ・ささやき耳かき・バイノーラル】

先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レ●プ・ささやき耳かき・バイノーラル】
サークル名 おさんぽソフト ホームページ http://osanposoft.x.fc2.com/
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 耳かき 色仕掛け 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


--------------------------------------------------------------------------
■特設ページ■
http://osanposoft.x.fc2.com/A001F.htm
--------------------------------------------------------------------------
◆完全版について
装いも新たに安くなって完全版として再登場!

完全版は、ここが違います。
 ・音声素材を再構成・再編集し、更に様々な効果音(エッチな音も)を追加しました!
 ・耳かきがパワーアップ!
 ・音声がハイレゾ音源になり、非圧縮waveファイルが追加!
 ・画像特典が追加!

この作品には、下記2作品が同時収録されています。
(但し再編集を行なった為、完全に同じものではありません)
 ・【バイノーラル音声】先輩、Hなことしてもいいですか?【逆レ●プ】(RJ159911)
 ・【バイノーラル立体音響】先輩、ささやきながらHな耳かきしてあげますね【囁き手コキ】(RJ162003)

◆ストーリー
後輩の女の子の家に行く主人公。
彼女は、いつもどおり落ち着いた雰囲気で家に招き入れる。
でも、優等生な彼女には、予想もつかない裏の顔が…
彼女は、主人公にイタズラをしたくて、うずうずしていたのでした。
2日目は、後輩が耳かきをしてくれる事に。
でもイジワルな彼女の耳かきは、段々とHな展開に…

◆トラック
・1日目
 01_プロローグ
 02_お耳舐め舐めと手コキ
 03_乳首コキの後はフェラで顔射
 04_本番中出し
 05_エピローグ
・2日目
 06_耳かきと囁き手コキ
・おまけ
 07_声優さんによるフリートーク

―――――音声合計――――― [約53分]

◆仕様
【バイノーラル音声】
 当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、
 吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
 ・PC用壁紙
 ・スマートフォンサイズ壁紙(中)
 ・スマートフォンサイズ壁紙(大)

◆スタッフ
 CV:雪娘
 イラスト・原案:ちか
 脚本・編集:結月りあ
 効果音:Voice Association、小森 平
 企画・制作進行・再編集:Fuji
 製作・著作:おさんぽソフト

おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 お姉さん 中出し フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt


制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ

異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐

異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐
サークル名 MayThird ホームページ http://maythird0503.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月17日 シリーズ名同人音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 年上 ファンタジー


作品紹介より


【あらすじ】

 妙な声に導かれて見知らぬ世界に着てしまった主人公は、闇に覆われた景色の中、明かりの灯る小さな宿を見つける。
 そこで、主人公は物腰柔らかな女主人・エウシュクル=サーラツィキエラに出迎えられる。

 彼女から説明を受け、主人公は異世界に召喚されてしまったことを知る。

 しかし、主人公は元の世界に戻る方法が分からない。

 そんな主人公の話から、主人公が誰かに術を掛けられ異世界に着てしまったと女主人は考える。
 その相手に女主人は心当たりがあった。

 実はこの女主人、昔、異世界を渡り歩いていた冒険者だったのだ。

 その道中で出会った呪術師に、別世界から異形のモノを呼び出し使役する術を使う者がいた。
 おそらく、主人公も呪術師に呼び出されてしまったのだろう、と。

 改めて主人公の体を調べる女主人は、主人公が酷く曖昧な存在だということに気付く。
 肉体はあるが、限りなく精神的な状態に近い。
 主人公は今この世界に着ているが、肉体のほとんどが元の世界に残っている、という。

 おそらく、主人公は呪術師に呼び出されたのではなく、呼び出された異形のモノと一緒に間違って来てしまったのだろう、と。
 不安がる主人公に、女主人はこの状態なら帰ることが出来ると説明する。

 肉体が持つ力は強く、精神的に落ち着くことで元の世界に帰れる、と。

 だが、見知らぬ世界で落ち着くことが出来ない主人公の為に、女主人は主人公にかつての冒険譚を話すのだった。

【登場人物】

  女主人
  名前 エウシュクル=サーラツィキエラ(サツキ)
  性格
   天然が入った明るい性格。
   元々はかなり元気で無鉄砲な性格だったが、年を重ねて丸くなった。
   今はだいぶ落ち着いたが、それでも好奇心旺盛な性格で、知識欲と探究心が旺盛。

【作品内容】

 導入部

 異世界に来てしまった主人公に対して、女主人が異世界のこと、主人公の現状のことを説明します。
 深呼吸と脱力、自律訓練法を用いた睡眠導入と癒しを行うパートです。

 小話 呪術師と碧蔓塔の巨大迷路 

 異世界に行くことが出来る薬があるという噂を聞いたサツキは、その薬を手に入れる為に呪術師の下に訪れる。
 薬を作る為に必要な材料を持ってくることを条件にされ、サツキは碧蔓塔を訪れる。
 それは遥か彼方、天空にまで登る高い塔であり、サツキは迷路のような塔を登っていくが――。

 小話 時計の街

 サツキは時の番人ウサギから、"近々世界時計が狂い始めるから、直すのを手伝って欲しいという"、という依頼を受ける。
 街中が時計の音と時間に支配されている街で、狂うはずのない世界時計を誰に見知られることなく正常に時を戻す。
 それは時計の街に相応しく、時間との戦いだった。

 小話 気まぐれ猫と雨の街

 いつまでも雨の降り続く街には、雨を弾く特別な毛並みを持ったアルムという猫のような動物が暮らしている。
 そんな街に怪我の治療の為に訪れたサツキは、なぜか一匹の年老いたアルムに気に入られてしまう。
 旅たちの朝、サツキが宿を出ると、アルムはまるで待ち構えていたかのようにサーラを見つめていた。
 誘われるように細い路地を抜けた先で、サツキは見知らぬ空間に迷い込んでしまい――。

 エピローグ

 異世界のことを知り、安心を得た主人公は、サツキの優しい言葉に誘われながら眠りに落ちていく。

 本編合計

 異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐      1:11:42
 異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐(BGM無) 1:11:33

【クレジットタイトル】

 声優 : おおきなこびと 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録