囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
サークル名 タロイモ本舗
販売日 2017年03月20日 シリーズ名乳首責め特化シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪あらすじ≫

 ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
 初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
 お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪


□■□■□


01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

 乳首責めサロンへの初めての訪問です。
 このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)



02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

 お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
 このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
  (囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)



03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

 これは乳首責めサロンの特殊コースです。
 赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

○イラスト   稲荷様( http://inariyasanchi.blog.fc2.com/ )

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
サークル名 ママボイス ホームページ https://twitter.com/mamaboisu
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 女医


作品紹介より


子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いお●っこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方

【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
 『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
 『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
 『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
 『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
 『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
 『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。



●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
葵井ちづる様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

●制作
サークル:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

もぐらの恩返し

もぐらの恩返し
サークル名 寧色屋 ホームページ http://blog.livedoor.jp/neiroya/
販売日 2017年03月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 ドジっ娘 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


■ストーリー
 ある寒い夜のこと。こんな時間にノックをする音が…?
 扉を開けるとそこには知らない娘が。
 聞くと「私は恩返しに来たもぐらです」と言う。
 そう言えば、数日前にもぐらを助けた記憶があるけど……
 ま、まさか本当にもぐら娘が恩返しに来た!?
 
 ※耳かき音は梵天つき。濡れタオルで耳を拭くトラックもあります♪
 ※WAVデータも同梱しております。

■収録トラック
 01 こ、こんばんは --02:59
 02 耳をお拭きしますね -- 21:11
 03 耳かき(梵天つき) -- 46:08
 04 では、また -- 02:44
 総収録時間 -- 01:13:03


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。

 ・キャラクターはおどおどした感じの控えめな女の子。
  ちょっと抜けてるところがありますが、あなたを癒すために頑張ります。

 ・タオルは耳を拭く音はゆっくりと丁寧に。耳かき音はごそごそとソフトめ。
 ・足音やタオルを絞る音などなど、効果音はすべて寧色屋で作成しております。

 ・基本的に、耳を拭く音や耳かき音がずっと流れ、所々に声が入ります。
  「声の邪魔が入らず効果音に集中できる時間も欲しい、でも全く会話がないのは寂しい」という人向けです。

■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 波形編集、録音:シラユキゲシ
 
 ★効果音の詳細★
 全体的な音の収録(一部除く):琥雪うずら
 タオルで耳を拭く音の収録:シラユキゲシ

事務的っ!手コキメイド橘さん

事務的っ!手コキメイド橘さん
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 催眠音声 メイド 手コキ


作品紹介より

「旦那様…おかえりなさいませ…はい。本日より配属と相成りました、メイドの橘と申します。以後よろしくお願い申し上げます……狭苦しい部屋で申し訳ない…ですか?いえ、職務ですので。あまり気にはしておりません。一般的な一人暮らしであれば十分な広さかと思われます。」

「では…ち○ぽに触らせて頂きます。ご要望通りにふとももから手を下着の中に這わせます。旦那様はベッドに腰掛けるようにして少し股を開いて下さいませ…旦那様の股の間で膝立ちにて制欲処理を致します。…はい?しゃがむ時に爪先立ちで処理をしてほしいのですか?いえ…構いませんが……あぁ…なるほど…スカートを捲り上げてガニ股で下着をお見せしながらの奉仕を御所望というわけですね……はぁ…」

「ああ…見てください。この白いカスがいっぱいついた私の手を。これ、旦那様のチン○スなんですよ。カチカチにさせたち○ぽを私の手に塗りつけて…こそぎ落とした恥垢に、さらにち○ぽから出したガマン汁をコーティングした一級の美術作品です。はぁ…すごいですね…美術の才能がお有りでしたか………」



この度、レ○プ作品特化の淫語音声サークル「ぽんぽんじろう」から新しく「じろうぽんぽん」が設立されました。クールなメイドさんに事務的でエッチなマッサージをさせるお話です。登場人物の心情とギャップに特化させたマッサージと手コキの淫語音声作品に仕上げました。



●ここにこだわりました

前半の心を開いているマッサージパートでは少しだけ砕けた口調になるような言葉遣いをしています。
しかし反面、信用を裏切られる後半のエッチパートでは事務的に無感情な職務として性処理をするので、まったりリラックスしたい時は前半マッサージパートを。じっくり抜きたい時は後半の手コキパートを聞く事で違った楽しみ方が出来る工夫をしています。

マッサージパートも繰り返し再生をする事で睡眠をする時にお使い頂けるようになっていますので一作品で二倍楽しめるかと思います。

作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も耳触りの良い音になるような編集を施しています。クールなメイドさんとマッサージを楽しむか、気持ちを裏切って性欲処理をさせるのか。全ては貴方次第です……



1. 導入編      05:38
2. マッサージ編  09:31
3. 事務的手コキ編 34:10

 合計 およそ50分


●制作関係者

声優 岬いえな 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

木陰でオイタ三人姉妹丼

木陰でオイタ三人姉妹丼
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年03月20日 シリーズ名木陰シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 姉妹

作品紹介より


■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。


●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。


----------------------------------------


■あらすじ・各パート簡易説明


●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。


●トラック1 オープニング「許嫁」5:17

母より三人の許嫁を知らされた貴方。
久しぶりに再会した三人は、当時からすっかり綺麗になっていた。
困惑する貴方を前に、三姉妹はその当時から変わらない様子で、どうするかを言い争っている。
最初はデートをして誰かを決める――という方法に難色を示していた貴方ですが、三人の勢いに負けて頷くはめに。
はたして、三日間のデートの行方はいかに……?


●トラック2 癒菜編 26:30
初日は長女である癒菜とのデート。
服屋で貴方に似合う服を見繕っています。
すっかり綺麗になった癒菜のちょっとした仕草にも照れてしまう貴方ですが、そんなときにハプニングが。
客足も多かったため、移動した客に後ろからぶつかられ、癒菜のほうに倒れてしまいます。
その拍子に彼女の胸に顔をうずめてしまい、勃起させてしまう。
それを自分のせいだと思った癒菜が貴方を試着室に連れ込み、拙いながらも手でそれを鎮めてくれます。
・要素:手淫、耳舐め、囁き
 

●トラック3 夏姫編 16:03
二日目は次女である夏姫とデート。
わがままな彼女らしく、街のいろいろな場所を連れ回されます。
休憩としてファミレスに寄り、ふとした拍子に彼女の胸を見てしまいます。
それで勃起してしまい、それに気づいた夏姫がなんと足で触れてきます。
夏姫のテクニックと言葉責めに遭いながら、貴方は攻められ続けます。
・要素:足コキ、言葉責め、カウントダウン、囁き


●トラック4 霧花編 31:12
三日目は三女である霧花とデート。
癒菜と夏姫とのデートで疲れていることを見抜いた霧花と図書館に訪れます。
しかしそこで霧花に誘惑され、えっちな展開に。
好奇心旺盛な彼女は、貴方に口による奉仕をしてくれます。
・要素:口淫、囁き、絶頂


●トラック5 エンディング「彼の選択」
三日間のデートを終えた貴方。
ほんとうは三人のなかから誰かを選ばなければいけないのだが、いかんせんまともなデートができていない。
そのせいで悩んでいると――。



全パートバイノーラルマイクで収録!
三姉妹とのラブラブなデートをどうぞ御堪能下さい♪
……………………
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
販売・創作庵MASAYA
シナリオ・牡牛ヤマメ
イラスト・ちゆき→http://ret.ciao.jp/
録音編集・alf

小悪魔な妹に精液もお金も搾り取られる援交オナニーサポート

小悪魔な妹に精液もお金も搾り取られる援交オナニーサポート
サークル名 女子ニモ勝テズ ホームページ http://www.pixiv.net/member.php?id=5718815
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し  オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より


★ 製品紹介 ★★★★★

妹にお小遣いをあげる代わりに
最高に気持ちいい射精のため、オナニーのお手伝いをしてもらいます。
物語は終始女性優位で進み
指示に従ってオナニーし、射精の我慢、寸止めを強制されますが
妹が脱いだり、本番行為などの逆転はありませんので
M男紳士様も安心してご購入頂ける作品となっております。
 ※ 体験版もございますので、ご視聴ください。


★ あらすじ ★★★★★

自室でオナニーしようとおち○ちん出してたら、妹が部屋に入ってきてしまった。
妹はオナニーのお手伝いをする代わりにお小遣いをおねだり
提示する金額も少額だった事もあり、オナニーのサポートしてもらうのだが・・・。



★ 内容 ★★★★★

・音声ファイル(mp3/wav)
00_注意事項(0:53)
 本作品を視聴するうえでの注意事項です

01_導入(3:49)
 妹にオナニーサポートのお願いと、約束をかわします

02_睾丸マッサージ(2:26)
 精子を増産を促し、いっぱい射精できるようにタマタマをマッサージします

03_深呼吸でリラックス(2:51)
 オナニーに集中するために、深呼吸でリラックスします

04_お耳フェラと乳首オナニー(4:56)
 耳元でいやらしい水音を聴かされながら、乳首オナニーをします

05_シコシコオナニー(5:52)
 耳と乳首で勃起させられてしまったおち○ちんを、指示に従ってシコシコします

06_フェラ音オナニー(8:21)
 耳元でフェラ音を聴かされ、妹にフェラされているのを妄想しながらオナニーします

07_カウントダウンで寸止めオナニー(6:36)
 カウントに合わせてオナニーして、射精寸前ギリギリまで追い込みます

08_カウントダウンで射精許可(5:15)
 カウント0で最高に気持ちいい射精を許可してもらえます

09_掌の舞踏会(1:53)
 格安オナニーサポートの真実と、妹の狙い・・・本編でご確認下さい

総再生時間(42:55)

・イメージイラスト2枚



★ クレジット ★★★★★

声優:みる☆くるみ 様
効果音・SE:サークル「みじんこ」様製作「みじんこ素材」
     「Music is VFR」

幼馴染みと田舎の暑い夜

幼馴染みと田舎の暑い夜
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい 幼なじみ 純愛 巨乳/爆乳 処女


作品紹介より

ド田舎に住むあなたと巨乳、ツンデレ、幼馴染みと三拍子揃った女の子。
そんな子と過ごす暑い夏……蝉の鳴き声、川のせせらぎ……そして、あなたを想う日宇取りの女の子。
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指しました。
【01-冷たい雨と暖かいお風呂】を丸ごと体験版にしましたのでご試聴下さればと思います。


01-冷たい雨と暖かいお風呂
25分22秒

02-初めては思い出の場所で
16分26秒

03-川遊び
10分43秒

04-彼女の部屋
9分57秒

05-君と
20分24秒

合計再生時間:1時間22分55秒

【クレジット】
 幼馴染み:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
 イラスト:ぬノ介
http://www.pixiv.net/member.php?id=719134
 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録