淫魔召還してみた!

淫魔召還してみた!
サークル名 欲望の塔 ホームページ http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/index.html
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


クールなメイドの奉仕に主従逆転、キュートなロ●天使に翻弄され、
魅惑のお姉さんの甘いバストで甘やかされ、快楽に抱かれたまま悶える射精天国へ……

静かに魔力が満ちる夜更けに、うっかりそんなことを夢想してしまった貴方。
淡い光に包まれ、気が付けば隣には麗しい美女が――、

当サークルの小説サイトにて掲載中の作品『サキュバス召還してみた!』を、
今回は音声作品としてアレンジしました。3つのお話を紹介します。
※特設ページ http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/ss/short/20170420/001.html

召喚1・フリルの誘惑
 従順でおしとやかなメイドの、しっとりとした指先を妄想してしまった貴方。
 巧みな指裁きで、あっという間にペニスをヌルヌルにされてしまいます……

召喚2・禁断の少女
 クールなメイドの性技によって、精をたっぷりと搾り取られた貴方は、
 無邪気で可愛い存在を求め、天使のような少女を思い浮かべます。すると……

召喚3・果てなき抱擁
 メイドと少女に弄ばれ、今度こそ癒しと安らぎを求めた貴方。
 次に現れたのは……心を読み取り、貴方好みの女性に変化する上級淫魔でした。

◆声の出演:月宮怜さん http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
 一人三役をお願いしました。それぞれの魅力をお楽しみください。

◆イラスト:とらのおさん http://torajirusi.blog.fc2.com/
 美麗な淫魔たちを届けてくださいました。 

◆特典 それぞれのキャラについて、ミニCG集(1600x1200 JPG)が付きます。旅のお供にどうぞ。

◆収録環境 MP3(320kbps) 約34分 効果音の有無を選択できます

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~
サークル名 なのかH ホームページ http://ruissinn.wixsite.com/nanokah-jp
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 中出し 羞恥


作品紹介より


主人公(あなた)は透明人間になるジュースを作って、
幼馴染で年下のJK 柚花(ゆずか)に透明人間ジュースを飲ませる。
M属性のあなたを 柚花は透明人間となって家族のいるリビング、
満員のバス通勤の中、上司がいる外せない会議中でも
羞恥プレイの調教をしてくれます。
透明人間になっている柚花の声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

まだ処女の柚花はしたことはないが
幼馴染のあなたの同人誌M男向け本を熟読しているので
初めてだが恥ずかしながらも、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の彼女~(6:42)

「どどど、どういうこと?
 わ、私の体!
 私の体が鏡に写ってない? 透明人間になってる?
 ま…まさか、 さっきのジュースって
 と、 透明人間になる薬?… だったってこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~(20:08)

「初めての女の子のお口マ〇コ嬉しいんだ?
 ほらもっとしてあげる。
 女の子のお口マ〇コほど気持ちいいものないって顔してるよ~♪
 小声で言っちゃいなよ♪
 お口マ〇コ最高だって
 みんなが居る前で、みんなが聞こえないように言ってみなよ~」

3・~満員のバス通勤の中で逆痴●♪処女を捨てたのはバス通勤の中でした。~(20:05)

「おち〇ちんなめられてるよ?バスの中で
 周り見渡してみて…誰もこっちには気づいてないと思うけど
 見られてないかと思うとゾクゾクするでしょ?
 そんな中でフェラされてるんだよ?」

4・~今日は上司も来て大事な会議!でもセックス調教してあげる♪~(19:16)

「もうガマン汁で大洪水、タマタマは射精したくてパンパンみたいだね♪
 やっぱり言葉では嫌って言っても体は正直なんだね?
 それにいつもより興奮してるみたいだし♪
 一応聞いてあげるけど、私はこのまま帰った方がいいのかな?
 それともみんなが真面目に会議しているところで1人だけ
 ビュ~ビュ~って、ザーメン射精したい?」

5・エピローグ ~どんな時でもあなたが大好き♪~(3:45)

「わぁっ!!!
 あはは、びっくりした?
 それにしても遅い!
 仕事終わるの待ってたんだよ!
 まぁ~でも…
 とりあえずお仕事お疲れ様です♪」

今回のテーマは付き合いたてのラブラブ、ソフトM向け調教音声です。
ハードなM男向けじゃなく、少しいじわるで
言葉責め、淫語責めしてくれる愛情たっぷりの明るい幼馴染JK
透明彼女です。
いっぱい射精しようね♪

音声時間: 69分16秒
効果音無: 69分16秒
CV・編集:春乃 むみ
脚本・イラスト:なのかH

耳かき乙女 vol.6

耳かき乙女 vol.6
サークル名 ムーンサルト ホームページ https://www.youtube.com/channel/UCV56QlnrJqRmKtWKXObLodg
販売日 2017年04月30日 シリーズ名耳かき乙女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

総勢3名の声優による耳かきボイス作品集です。

耳かき乙女#26 凛編のフルバージョンの動画
https://youtu.be/xTW2eGI42oo

【トラックリスト】
耳かき乙女#26 凛編(21分58秒)
耳かき乙女#27 沙雪編(15分)
耳かき乙女#28 詩織編(23分41秒)

合計:60分

【クレジット】

シナリオ・効果音・編集:LYTO
http://www.lyto.jp
シナリオ(耳かき乙女#26):あいの水海様
https://twitter.com/lago_syuri

イラスト:ぽりら様
https://coconala.com/users/260929

●CV
耳かき乙女#26:こりす様
http://yukinokorisu.seesaa.net/
耳かき乙女#27:彩藤ほとり様
http://inukaipome.wix.com/volpinost
耳かき乙女#28:ししゃも様
http://barairo.yumenogotoshi.com/

●Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV56QlnrJqRmKtWKXObLodg

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~
サークル名 思叫堂~ロア~
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 少女 ロ● 着物/和服 年下攻 黒髪 つるぺた

作品紹介より


■ 収録内容

深夜の街で、路地裏からふいに聞こえてきた狐の鳴き声…。
街の中で聞こえるはずのないその鳴き声に驚きながらも、妙にその声が気に掛かり貴方はその路地裏に足を踏み入れてしまう..。
その先で貴方を待っていたのは、赤い和服に狐の面を付けた…少女の姿であった。


■ 制作

思叫堂~ロア~ / ロア

■ CV

狐面の少女:秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

■ イラスト

よみ様
https://yomi0000.tumblr.com/

■ 素材

 効果音素材:

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様 http://voicebloom.seesaa.net/

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~
サークル名 Pure Cherry
販売日 2017年04月30日 シリーズ名 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 初体験 近親相姦


作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
 日頃の感謝の気持ちを込めて、100円で販売!!! 
 大ボリューム!!26分!!            
                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■概要
 

*** 姉(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
☆彡 姉からメッセージ ☆彡

お疲れ様!

頑張り屋さんな君を見ていると、私も頑張らなくっちゃって思うの。

君のこと癒してあげたいな…って思ってるんだけど…

いつも君のペースにされてしまう…うぅぅ…

コ、コラ!そんなとこ舐めちゃだめぇ!

お、お姉ちゃん…ダメになっちゃうよぉぉ!

\(//o//)/!!!!


------------------

■内容

■ちょっとSの弟がMの姉をからかうお話♪

(SEなし)

再生時間 約26分
ファイル形式 mp3
※申し訳ありませんが、予算が少ないためイラストはありません。

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT
サークル名 サニーレタス ホームページ http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月30日 シリーズ名軽い気持ちで島風くんやってみたら 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック ショタ 男の娘 コスプレ ミニスカ 女装


作品紹介より


 
島風君やらなくていいんですか ?
え ? いや島風君やらなくていいのかなって‥
サニーレタス唯一の切り札、島風君。
は ? やらない訳ないじゃないですか。
サニレ唯一の切り札ですよ、舐めないでくださいよ。

出ました島風くん3。今回は主人公君ついにペケツベデビュー。
ペケペケチューブという生配信機能がある架空動画サイトが舞台。うん架空、絶対架空。
そこではCJDオナニー動画が日々上がり、上玉の島風君には「オフで会いたいなー」的なオファーが殺到、フレンド数も一瞬で99+になってしまうらしいっ‥!!

「いやこれはアレでアレはこれの事だろ ?」 と色々分かっちゃた方はもちろん、そうじゃない人も
まず体験版からどーぞ。

計:1時間01分48秒(差分込01:18:01)
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:イヅカ http://vacancy.rosx.net/
ジャケット:アルフレッド天羽
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

オナサポJK! ~時報で寸止め射精管理&フェラチオ口内発射と本番中出しありな音声~

オナサポJK! ~時報で寸止め射精管理&フェラチオ口内発射と本番中出しありな音声~
サークル名 オナサポ総合研究所 ホームページ http://b.dlsite.net/RG35681/
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 手コキ 中出し フェラチオ 口内射精


作品紹介より

☆頭外定位を目的としたステレオ(バイノーラル)録音です。
☆台詞に集中して頂くため、基本的にまっすぐ話しかけています。
☆JKに手玉に取られたい、ゆるくMっ気のあるリスナーにぴったりな音声です。


■作品紹介
あなたはとある女子校の変態教師です。
教え子であるJKの太ももやスカートの中身、透けブラ、さらには排★中の盗撮を
生きがいとして、毎日を悶々と過ごしています。
ある日それらのデータが大量に保存してあるスマホを、うっかり中庭のベンチに
置き忘れてしまい、運悪くそれを拾ったJKに弱みを握られてしまいます。
懲戒処分をおそれたあなたは、仕方なく彼女の思うがままにされて……。


■あなたが変態教師になるための、いくつかの条件
1.普段から街ゆくJKの姿を見てムラムラしている
2.そんなJKにジラされ、寸止め射精管理されてみたい
3.クラス全員のJKを後背位スタイルで並べ、代わる代わる挿れてみたい
4.密かに誰にも気づかれないように、JKにしゃぶってもらいたい
5.最終的にJKを恋人にできたとしても、オナ禁を強要される自分でいい

上の条件をすべて「はい」と答えることができたら、変態教師の仲間入りです!


■トラックの構成
プロローグ 04分38秒
1章  さすってズリオナ見られるだけ  14分22秒
2章  時報で寸止め射精管理      35分09秒
3章-1 フェラチオ口内発射(跳び箱の中) 14分15秒
3章-2 対面座位でパッコパコ(跳び箱の中)10分09秒
エピローグ 05分45秒
おまけのオナ禁あけフェラチオ 10分21秒

合計約:94分39秒(おまけ込)
高音質WAV版、一般音質MP3版音源ほかPDF台本が入っています

声優:山田じぇみ子(主演)、君野りるる
企画・台本 オナサポ総合研究所

せいえき☆検査病棟

せいえき☆検査病棟
サークル名 シロクマの嫁 ホームページ http://sirokuma-ayaka.info/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 白衣 耳かき 手コキ 複数プレイ/乱交


作品紹介より

とある病院で健康診断を受けた貴方。
するとお医者さんから深刻な顔で精密検査と言われ……!?
貴方は少子化を食い止めるための秘密の検査を受けることになりました♪

☆【こだわりポイント】
ノイマンKU100で声、効果音を制作!!耳元に当る吐息、耳舐めもよりリアルに♪
耳かきシーンも音質がパワーアップ!!

■通常ルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:09
優しくお姉さんにドキドキさせられながら、アレを計測されちゃいます。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_えっちで精液検査!?(りほ&ひなみ) 18:31
女の子2人にペロペロされながら検査をします。
(左右耳舐め/フェラ/首筋ペロペロ/りほと本番→中だし)
※左右反転版の収録有り

03_何気ない日常に(りほ) 28:52
検査の合間の癒しの時間。濡れ耳さん用耳かき。
(耳マッサージ/綿棒@濡れ耳/耳垢水/綿棒@ノーマル/梵天)

04_退院(りほ) 03:44

05_検査の後は?(ひなみ) 32:30
検査終了後の癒しの時間。乾燥タイプの方用耳かき。
(耳マッサージ/耳かき/耳垢水/綿棒/梵天/乳液)

■M向けルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:31
優しくお姉さんに計測されているはずが、射精してしまって!?
※通常ルートの01と20分ほど重複箇所があります。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_機械で搾精☆精液検査(りつ&りほ) 21:25
計測で射精を我慢できなかった貴方から検査に必要な量の精液を搾り取る為、
搾精機での検査が行われます。
(機械攻め/両耳舐め)
※左右反転版の収録あり

03_特別訓練病棟(りつ) 18:24
搾精機での精液検査であっけなく不合格になった貴方の特別訓練は射精管理。
オナホで……りつちゃんのアソコで……。徹底的にお預けされちゃいます。
(拘束プレイ/オナホ/射精管理)
※左右反転版の収録あり

04_白衣の天使…?(りほ) 10:35
りつにお預けされてしまった貴方。ムラムラして眠れない夜を過ごしていると……。
(手コキ/耳舐め)
※左右反転版の収録あり

05_命令違反のお仕置き(りつ) 1:39
誘惑に負けて射精してしまった貴方の運命は?

総再生時間 約2時間35分(+アップデート予定の音声40分ほど)
※5月末までに新規録り下ろしのぺろぺろこれくしょんが追加されます。

■ キャスト
ひなみ 天知遥《@__amachi》
りつ&りほ 伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》

特設【http://sirokuma-ayaka.info/2017m3_04_kensa

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力:MeltyBeans《@meltybeans》
収録協力:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/
企画/シナリオ/効果音制作/編集:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/

内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華

内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華
サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名あまえた楼 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  あまあま オナニー


作品紹介より

博多弁の彩華は、ついにお兄ちゃんを「裏・あまえた樓」へ招待することに……。

裏ではどんな「音」を聞かせてくれる?

CV 陽向葵ゅか。


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)
MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)
を同梱

【本編】(FLAC,MP3)
01 はい。裏あまえた樓への招待状(03:10)
前作のラストでお兄ちゃんに裏・あまえた樓の招待状を渡し忘れた彩華。
あれから何度目かのある日、ついに彩華はお兄ちゃんに招待状を渡す。

02 裏・あまえた樓へようこそ(43:07)
いきなりエッチなこと……もあれなので
彩華はお耳のお手入れをすることに
・耳泡洗浄
続いて彩華がはじめたのは恒例の「これはなんの音でしょうかクイズ」
・音あてクイズ
・耳舐め

03 魚肉ソーセージぺろぺろ(19:50)
彩華が魚肉ソーセージぺろぺろするの見ながら
お兄ちゃんも、お兄ちゃんのソーセージ……シコシコしていいよ?
・疑似フェラ

04 これはなんの音でしょうかクイズR18(37:55)
彩華は「これはなんの音でしょうかクイズ」のR18バージョンを始める。
カラダの色々なところを触る彩華の声が、だんだん艶っぽくなって……。
・彩華オナニー
・相互オナニー
・淫語耳元で喘ぎ
・脱ぎたてパンツを被せてシコシコ

05 彩華がきれいにしてあげるね(03:28)
お兄ちゃんのそれ……彩華がきれいにしてあげる。
・お掃除フェラ

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 47分 13秒

CV 陽向葵ゅか
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名みみサキュ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 触手


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【前作で好評だった耳攻め特化専用SEを更にパワーアップしてお届け致します!】
【一部トラックにDBMS(ダブルバイノーラル耳攻め)機能搭載!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【オマケで「両側同時耳舐め」「体の中まで触手が侵入」トラック同梱!】


耳を攻めることを得意とするサキュバスシリーズ好評につき第二弾!

耳を性感帯にされて、耳をいじられるだけで射精出来る状態。
それだけでも大変な状態なのに今回のサキュバスは…
「耳攻めを膣内におチ○ポを挿入したまま行う」という、大変な状態を強いて来ます。


今回も精力に溢れているステキな実験体(男の子)として選ばれた貴方は、
耳を性感帯にされた後尻尾やお口、さらにはサキュバスのおま○こで散々攻められまくります。


精液が枯れ果てるまで続く、とても甘美な時間。

果たして貴方は今回も無事に夜を越える事が出来るのでしょうか?


※ ココがポイント!
1 前回好評だった耳攻め効果音を時間長めに、編集でさらに臨場感を強化致します。

2 今作もトラック5にDBMS搭載! 両サイドからそれぞれバイノーラル収録された
  音声を両側から同時にお楽しみ下さいませ。

 
 
バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、非立体音響Verの差分アリ 
効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

差分含まず約72分

0 オープニング 耳を性感帯にされる+契約の中出しセックス
1 膣内に挿入したまま耳舐め手コキ
2 耳を尻尾でぐちょぐちょに攻められまくる
3 片耳触手攻め+SEX
4 両耳触手攻め+お掃除フェラ
5 (DBMS) 両側から耳舐めされる

オマケ 体の中まで触手を突っ込まれて刺激される

--制作--

CV 分倍河原 シホ様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

一人旅で導かれるようにたどり着いたのが、癒し旅館 ゆらぎ亭だった…そこには素朴で純情な少女のゆずなが、
精一杯のおもてなしをしてくれた…彼女のやさしさに触れ…癒しの旅館で癒され…全て浄化され…貴方は自分を取り戻します…


◆おすすめポイント!

CV:みもりあいの様の可愛らしい声に癒されながら、ストーリーに浸ってください!
自然の中で過ごしゆったりした世界観で、耳かき・耳舐めに心から癒されましょう…
宜しければ是非サンプルをお聴きください!

■あらすじ
一人の少女の優しさから始まったこの旅…自分を見失っていた貴方は自分を取り戻す…
忙しさに追われストレスに塗れ、体はボロボロだった貴方…ゆずなの精一杯のおもてなしと
癒しで、心から立ち上がる事が出来た… 心に元気をもらった貴方は…



■シナリオ
どうですか? お兄さん、湯加減は? ふふ、少し熱いくらいが良いんですよぉ~それじゃ、失礼しますね。
んん? どうしたんですか? お兄さん、そんなに慌てた顔をして……あぁ、これ?
やだ、裸じゃないですよ、ほら、ちゃんとバスタオルを着けてますよ?
それともどこか見えてしまってます? 大丈夫ですよね? なら、ほら、お兄さん、湯船から出てここに座って下さい。
お湯に浸かったままじゃ、背中をお流しすることもできませんから、どうぞ?
はいっ、どうぞどうぞ、遠慮なさらず。はい、いらっしゃいませ。ふふ、あぁ、
こうしてみるとさすが男の人ですねぇ、流し甲斐がある広い背中です。
まずは軽く……んっ、しょっ……んっ、んんっ、んんっ、どうです、気持ち良いですか? んっ、ふぅっ、
しっかり擦ってあげますから、汚れと旅の疲れをしっかり落として下さい。
んっーしょっ、はい、しっかりと……んっ、そろそろかけ湯して大丈夫ですか? 痒いところはありませんか? 
じゃあ、かけ湯致します……んっ、熱くないですよね?
はいっ、終わりですっ! けど、ちょっと気になったので、失礼しますね? んっ、ああ、やっぱり、肩、結構こってますよ? 
結構……というか、かなりこってますよ、んんっ、力にも少しは自信があるんでっ……んっ、
しっかりとこりを解してっ……んっ、差し上げますんっ! 
んっ、しょっ、んんっ! これだけこってると目にも影響でてくるでしょう? 
頭もズゥンと重いんじゃないんですか? んっ、こんなに硬いなんてっ……んっ、ふぅふぅう、ちょっと体重かけますね?
んっ、重いなんて思っちゃ駄目ですよ? んんっ、しょっ、んふぅ♪ 効いてますか? ふふ、気持ち良い声が漏れちゃってますよ?
んっ、んっ、んしょっ、んっしょっ……ふぅふぅ、んっ……
んん? どうしたんです? んんっ、耳まで真っ赤になってますよお兄さん? もしかしてお風呂にのぼせちゃいましたか? んっ、しょっ、大丈夫?
んっ、んっ、え? なんですか? えっ……当たってる? んっ、んっしょっ、何が当たってるんですか? んっ、んっ、んっ、え? おっ……っ!?
だ、駄目ですよっ、そんな恥ずかしい言葉っ、そ、それに胸が当たったくらいでっ、
んっ、止められないじゃないですかっ、こんなにこってるのにっ、途中で辞めるわけにもいきませんからっ……


■登場人物
名前:菜々木ゆずな(ななきゆずな)
好きな事:夕焼けを眺める事・ゆらぎ亭・栗ぜんざい・アイス・手芸
性格:優しい・純情・思いやりがある・自分より人の事を優先する性格・真面目
プロフィール:家族経営のゆらぎ亭で学校に通いながら働いている。


■シーン内容

【シーン1】17:26 露天風呂でまったり… マッサージあり
【シーン2】09:22 二人きりの夕焼けお散歩…
【シーン3】10:20 いい雰囲気で耳かき・膝枕
【シーン4】11:02 えちぃ耳舐め
【シーン5】13:41 手コキ・おっぱい・ディープキス
【シーン6】03:00 二人でおねんね

おまけ
耳かき_右 音声のみ 09:43
耳かき_左 音声のみ 10:24


総再生時間 1時間25分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:みもりあいの
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

手コキヘルスエンドルフィン『あかり』

手コキヘルスエンドルフィン『あかり』
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年04月29日 シリーズ名手コキヘルス『エンドルフィン』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / シチュエーション ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 風俗/ソープ 手コキ

作品紹介より


いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルス『エンドルフィン』へ。

当店ではギャル系、清楚系、ロ●系、多種多様な女の子を御用意しております……。

まずは1人目。

彼女はまだ当店へ入店したばかりの新人中の新人。愛らしい微笑みと鈴の音の様な声をした女性で、きっとお客様も気に入って下さるのでは……とスタッフ共々願っております。

さぁ、ではお席へ御案内致しましょう。
ごゆっくり、お楽しみ下さいませ__。


______
あかり
cv天知遥



制作・chocolat☆プロジェクト
シナリオ・shen
録音&編集・alf

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない
サークル名 メルティービーンズ ホームページ http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ アナル


作品紹介より


あなたの事が大大大?好きな妹が毎晩布団に入ってきちゃいます。
可愛い妹のエッチなイタズラは本当に困る……ワケもなく、、、、

「他の誰よりお兄ちゃんの事知ってるの
どうしたら喜んでくれるか…どうしたら気持ちいいのか
恋人同士でする色々な事も…」


妹と過ごすエッチなひと時をお楽しみ下さい。



☆☆☆収録トラック(再生時間:約91分)☆☆☆
1. お兄ちゃん、温めて
   ね…私がこうして毎晩お布団に潜り込んでくるの…嫌?
   だって…私、何だかんだ理由をつけてお布団に入ってお兄ちゃんにくっついて
   悪戯…しちゃうでしょ…Hな悪戯
   ね…もっと擦ったらもっと暖かくなるかな?…なるよね

2. また…潜り込んじゃった
   こうしてお布団の中で2人で抱き合ってじゃれ合ってHな事してHな気分になって
   私もどんどんその気になってっちゃうよ
   こうしてお布団の中で2人でHなとこ舐め合うの…Hだね
   お兄ちゃんのおっきなおち○ぽが私のお口Hにするの

3. 今度は後ろの方も…ね?
   感じてる声可愛い
   ね…もっと聞きたいから、いつもとは違う事するけど…いい?
   じゃあ、舐めるね…今日はこっちの方…お尻の穴
   ふふふ、頂きま?す


ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
      ハイレゾ(48KHz 24bit FLAC)

おまけ1:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:効果音なしトラック(tr01,tr03/MPオンリー)


CV:秋野かえで( http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

死神少女と、生死の狭間で(case.5 イミ) ~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~

死神少女と、生死の狭間で(case.5 イミ) ~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~
サークル名 黎明機構第三研究開発部 ホームページ http://raymaykikou.com/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名死神少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● クール攻め ファンタジー 男性受け 黒髪 無表情


作品紹介より


【「……11月21日23時21分、被験体、覚醒」】

死したあなたは、研究所じみた怪しげな閉鎖空間で四肢を拘束されていた。
そこに待っていたのは、ぶかぶかの白衣を纏った、死神と名乗る少女だった。

「あなたにはこれから、私の行う実験において、被験体となってもらう」

外見とは裏腹に大人びた語彙で、彼女は表情なく淡々と語り、そしてなすがままとなることを迫る。
拒否権はない。最後の24時間を彼女に捧げ、その要望を叶えてあげるほか、選択肢はないのだ。

「……お願い。あなたの最後の時間を、私にちょうだい?」
どうか、良い結果を。


【少女設定】
《属性》黒髪、無表情(不器用)、天才少女、死神

『イミ』 観測時の外見 121cm 23kg
最深の聖死神少女。
聖少女死神計画98人目のケースとして第四宮に所属し、魂の案内人たる職務に就いている。
死神となった際に埋め込まれた基礎情報に加え、固有能力により頭脳明晰であり、膨大な記憶力と知識量を誇る。

生前、両親の関係の悪化、それによる育児放棄などを経験しており、以来、感情表現を抑えるようになる。
無表情だが感情がないわけではなく、文語的な言葉遣いに交じり女の子らしい語尾も垣間見ることができる。
身体を動かすことは苦手だが、知識欲に忠実なため、多少の苦労であれば厭わない。


【トラック情報】《主なプレイ内容》

(0. 諸注意&タイトルコール)
 1. 実験概要説明
 2. 実験開始《キス》
 3. 全身観察《耳舐め・乳首攻め》
 4. 射精実験《フェラチオ》
 5. 真夜中の自己実験と性処理《オナニー鑑賞+足コキ》
 6. 寝物語としての身の上話あるいは世界の全容
 7. 道具実験(一部)《目隠し+ホール攻め+カウントダウン》
 8. 性交実験《騎乗位・中出し》
 9. 全ての時間の終着点

 ※全編を通して男性側は一部拘束状態ですが、ソフトM向けの内容となっております。あまり上級者向けの拘束や嗜好などは含まれません。
 ※耳舐め、および一部シーンのみバイノーラル収録となっております。(通常収録版をステレオ編集した差分も同梱しております)


【収録時間】
 本編 約82分(+差分ファイル)
 mp3(320kbps)形式

◎おまけとして、一部チャプターの効果音なし差分・左右反転差分、
 イメージイラスト、閲覧用台本、キャラクター設定資料を同梱しております。

◎さらに、立ち絵差分(表情と衣服の組み合わせバリエーション多数)を
 着せ替えの形式でお楽しみいただけるブラウザ用スクリプトを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。


【キャラクターボイス】
イミ:山田じぇみ子 様
http://gemiko.jugem.jp/


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

麻酔科のナース 堀北結

麻酔科のナース 堀北結
サークル名 女神toM
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ナース 中出し 男性受け ロングヘア 黒髪


作品紹介より


★あらすじ

 無事手術も成功し、麻酔も残る丑三つ時。

 どうしてもSEXしてみたい麻酔科のナース 堀北結(24)は、麻酔を持ってあなたの部屋を訪れる。

 麻酔を注射して、抵抗できないようにしてから……。

 彼女が望むSEXをあなたで実践したいがために――

★本編の流れ

 ・トラック01: 麻酔科のナース 堀北結
 ・トラック02: ジョリジョリしてから、フェラしてあげる(剃毛・フェラ)
 ・トラック03: 一番奥に出して…! (騎乗位・中出し)
 ・トラック04: 満足するまでずっと続けてもらうよ(連続中出し)
 ・トラック05: 最後のおねだり…♪
 ・トラック06: 最後のフェラ (フェラ・カウント)
 ・トラック07: 堀北結の報告


★収録ファイル

 ・音声の収録時間は34分29秒 44kHz/32bit
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラスト1枚+差分7枚の計8枚
  メインは、6917x4762ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)



CV:まさきふぁん

収録スタジオ@ねこの手スタジオ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録