ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
サークル名 ココナッツの夏!
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 耳かき 手コキ


作品紹介より


ぶらこんぱにっく!
?今日、姉と妹ができました?

父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。
特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に気にかけていて、
気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【収録時間:05:01:34】

01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
03. 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
04. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
05. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
06. 「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
07. 「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
08. 「おはようございます、弟くん」(10:34)
09. 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう?」(45:49)
10. フリートーク(5:18)
11. るみちゃん初期音声(18:12)
12. お菓子作り1(41:04)
13. お菓子作り2(37:41)
14. お菓子作り3(26:30)
15. お菓子作り4(4:19)



■01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
 はじめまして。小鳥遊なると、るみです。
 今日から家族になる…そうです。
 よろしくお願いします。


■02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
 どうしたの、そんなドアのところで
 ほら、いらっしゃい
 …ね。そろそろ、なるさん、じゃなくて、お姉ちゃんってよんでくださいな?

 誘われるがまま、なるお姉ちゃんに耳かきをしてもらうことに。
 時たま入るお姉ちゃんの秘密のお話に耳を傾けながら、
 耳かきと共に、癒しのひと時をお送りください。


■03 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
 仰向けになったら、体の力抜いて、手足だらんってさせようね
 大丈夫、お姉ちゃんのお膝で支えてるから、安心して体預けてね…

 貴方を優しく寝付かせようとするなるお姉ちゃん。
 目を瞑って、何度も大きく深呼吸をして、
 8分以上にも及ぶ柔らかなお姉ちゃんの呼吸音とともに、
 安らかな眠りに入っていきましょう。


■04「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…夢の中に誘われる…


■05「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…あれ?
 先ほどとはなにかが違う羊数え。あなたはどこまで食いつけるのか…!


■06「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
 どうしたの、そんなに寂しそうな顔しちゃって…
 ほら、こっちおいで。大丈夫?おっぱい揉む?

 真夜中、なるお姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。
 なんだか寂しそうなあなたに、なるお姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」
 触りながら思わず勃起してしまったあなたに、なるお姉ちゃんが手でのサービス……。
 後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。
 お姉ちゃんがノリ始めたその時、ドアの方から物音が…。
  *射精なし


■07「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
 ふふっ、ただいま…おねえちゃんいなくなっちゃって…さみしかった?
 よしよし、ごめんねえ

 帰ってきたなるお姉ちゃんは、今度こそ、弟君をしこしこしてあげます。
 だんだんと慣れてきて、唾液を垂らしてコスるまでに…。
 弟君の右手が手持ち無沙汰なのを見て、その指を咥えて舐め始めるお姉ちゃん。
 耳元でしこしこしながらの指舐めに、もちろん耐えられない弟君は…

 ……焦らしプレイ後のお姉ちゃんの高速手コキで、気持ちよーくイっちゃいましょう


■08 「おはようございます、弟くん」(10:34)
 なあに、早く起きないといけないの?
 じゃあ、お姉ちゃんが起こしてあげないとだね
 今日は素敵な1日になるんだから、ちゃんと起きないともったいないんだから

 なかなか目覚めの悪い弟君を、なるお姉ちゃんが優しく起こしてくれます。
 お姉ちゃんの声にあわせてベッドのなかで手足をグッパーさせたり、首を回してみたり…。
 無事に起きれた後、ベッドでゆっくりしていると、
 遠くでなるお姉ちゃんと妹るみちゃんの声が聞こえます。
 近づいてきたと思ったら、2人が満面の笑みであなたの前に。

「弟君、おはよ!」
「お兄ちゃん、おはよ!」

 起きづらい朝にこそ聴いてほしい、お目覚めトラックです。


■09 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう」(45:49)
 おにいちゃーん?おにいちゃーん!
 もう…お兄ちゃん、今日はるみと遊ぶって約束してたのに……。
 あ、なるお姉ちゃんの部屋のドアが開いてる!
 もしかしてぇ……。

 新しくできたお兄ちゃんのことが大好きなるみちゃん。
 なるお姉ちゃんのベッドで寝ているお兄ちゃんを見つけて、
 そっと部屋の中に潜り込みます。
 早く起こして遊んでもらおうと、ポテチを食べたり、内緒話をしたり、
 がぶがぶ耳を噛んだりしたりと一生懸命。
 そのうちにはしゃぎ疲れて、大好きなお兄ちゃんの隣で眠りにつきます。

■10 フリートーク(5:18)
 本編収録後すぐに収録した、逢坂成美のフリートーク。


■11 るみちゃん初期音声(18:12)
 2015年夏コミにて販売した、るみちゃんプロトタイプの音声。


以降は、2016年バレンタイン企画の音源の、高音質waveバージョン。
お菓子作りをリアルタイムで収録しました。BGM代わりにどうぞ。
※同じ音源のmp3は逢坂成美のtwitterにて公開中です。

■12 お菓子作り1(41:04)

■13 お菓子作り2(37:41)

■14 お菓子作り3(26:30)

■15 お菓子作り4(4:19)


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【その他同梱】
・イメージ画像 (.JPG)
・収録台本 (.txt)
・read me (.txt)
・トラック4,5は左右反転有

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

合計時間 :5:01:34
本編合計時間:2:48:30
(その他トラック4.5は反転バージョン有り)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

CV / シナリオ :逢坂成美   https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト   :しろすず 様
編集協力   :VOICE LOVER 様
サークル   :ココナッツの夏!

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~

ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年04月01日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淡白/あっさり 淫語 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 無表情


作品紹介より


■タイトル
「ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~」

■作品説明

ホワイトボックスに白鍵と共に閉じ込められたあなたは、
カノジョとHし、100回白濁の精液を射精しなければ、ここから出られません。

無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けのバイノーラル音声作品です。
(バイノーラルは特に立体音響で臨場感を得られるトラックのみで使用しております)

約1時間29分の間、無表情な白鍵と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01白鍵のお目覚めフェラチオ(08:25)】

んぅ……仕方ないですね
少し強引ではありますが、
ご主人様のために、白鍵が

……フェラチオで起こして差し上げますね

それでは、ご主人様……
お洋服、失礼致します


【02ホワイトボックス(03:21)】

白鍵は、ご主人様のお好みに合わせて作られた、性交用の生物
名前は白鍵です。

胸が大きく、あどけない顔、それに、ご主人様を虜にする、甘い声。
どれもこれも、ご主人様が常日頃、SEXしたいと思っている
身体の女性となっています。

そして今、ご主人様が閉じ込められている
この白い部屋はホワイトボックス。

このホワイトボックスには出入口がございません。
出入口がないこの部屋から出る方法はただ一つ……

ご主人様に、白鍵を使っていただき、計100回
オーガズムに達していただけば、外部から、この部屋の破壊作業を行い、脱出口が開き
ご主人様は外へ出ることが出来ます。


【03白鍵の授乳手コキ(16:37)】

んん……そんなに押し付けて……
ご主人様は白鍵のおっぱいがすきなのですね

それでは、白鍵のおっぱいを揉んだり、舐めたり
ご自由に、弄んでいただいて結構ですよ

白鍵の手こきを堪能しながら、
おっぱいも味わってください、ご主人様


【04とろとろ白鍵を抱っこ(10:23)】

大好きなご主人様におっぱいを舐められて
白鍵のおま○こは、もうドロドロになっておりますので
問題なく、スムーズに挿入できるかと思います

ご主人様のおち○ちんを白鍵のどろどろおま○こへ
ご自由に挿入して頂いて結構ですので
お好きな体位をお申しつけください

白鍵を抱えて……ですか?
かしこまりました


【05白鍵の耳舐めえっち(10:20)】

ちゅ、ちゅる、じゅるる、ちゅぱ
あっ、あんっ、ご、主人様ぁ、ああっ
はぁ、はぁ、耳舐めさせて頂かないと、声、漏れちゃって

はむ、ちゅ、ちゅるじゅる、じゅるる
ちゅる、んちゅ、ごひゅひんはま
白鍵のおま○こ、ちゅ、ちゅ、真っ白に、しちゃってくださいね


【06白鍵の耳舐めアナル(06:32)】

え、ご主人様、そっちはアナルで……ちが
んんぅ……くぅ、はぁ……
あっ、んああ……

くぁああああ! んあ! あぐ
あぁ、はぁ、ふぅ、んぅ
ご、ご主人様のおち○ちん、アナルに入って……くぅ

んう、う、いいですけど……
ご主人様は、こっちも
きもちいんですか?

はい……では、白鍵のアナルも
ご主人様のおち○ちんで
犯してください、ひっ、んっうっ! ぐぅ!

ちゅ、ごひゅひんはま、ちゅ、ちゅる
じゅるる、ちゅる、すきぃ
ちゅ、じゅるう、ちゅ、じゅる

ちゅ、じゅるる、んちゅ
はむ、はむ、ごひゅ、ひんはま
じゅる、はぁ、はぁ、ふぅ、んっ


【07白鍵の耳舐めラブラブセックス(27:05)】


このままゆっくりと、白鍵のおま○こ
堪能してくださいませ

ちゅ、ちゅ、じゅるる、んちゅ
はむ、じゅる、ちゅる、はぁはぁ
白鍵のおま○こ、きゅきゅって締めつけてさしあげますから

ちゅ、じゅるる、はむ
どうぞ、動いて、ください
じゅる、ちゅ、ごひゅひんはま


【08白鍵と抜かずに延々えっち(06:32)】

ごひゅひんはまも、はぁ、あんっ、も、もう
イキそう、ですか、あっ、ああっ!
いいです、いいですよ! ご主人様のザーメンまた出してください

もう、何十回も精液出されて、どろどろの、あぅ、あん
白鍵のおま○こに、精液、どくどくってぇ!
ああっ! んっ、くっ! ぐぅあ! あぐぅ、んん!

くはぁ、はぁ、らして、らしてください!
ざぁめん、んっ、おま○こに、ひゃ、あっ、んっ
いっはい、ら、らひて、くらさい!


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
白鍵:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~

メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~
サークル名 恋夢 ホームページ http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名Aqua 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 中出し 母乳 焦らし 男性受け


作品紹介より


~あらすじ~
いつも通りの日常の中、ふと目に留まった小さな広告。
それはとあるメンズエステ店が、普段とは違った特殊コースの体験者を募集するというもの。
メンズエステに通ったことのなかった貴方は気軽な気持ちで応募し……見事に当選してしまいました。

まさかの当選に喜んで、しかし今頃になって格安さに怪しみ、遠さに萎え……少し後悔が勝ってしまいます。
しかし、せっかくだからと半信半疑で足を運び、馴染みのない扉の向こうから出迎えてくれたのは……

予想に反し、胸躍るような煌びやかな女性と、別世界のような甘い空間でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
どこを見渡してもピンクな装いの場所で、落ち着いた女性とふたりっきり。
服をゆったりと脱がされ、彼女も脱いでいき……ふたりの衣類は、ひとつの籠で折り重なる。
裸になった貴方は特注ウォーターベッドに寝転がされ、目隠しをされて……
適温の水をゆったりと全身にかけられながら、包み込まれるような寝心地を堪能します。
当然のようにフル勃起してしまい、彼女もそれに気づいて……でも、触れてくれない……

特殊な環境下での焦らし、温かい水による癒し、彼女のあやし、甘やかし……余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.当選と来店~ゆったり服ぬがし -16:09-
2.Aqua -15:34-
3.Ambrosia -16:01-
4.上下左右に挟みこまれて… -12:57-
5.円で隙間なく包まれて… -24:21-
6.全てで包まれながら… -28:50-
7.胎内回帰のその先へ… -8:53-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
ご自身の視界を覆うモノ、目隠し用(作中では大雑把に『布』としてあります。なんでもOK)
外行き用のちょっと頑張った春物の服装(長袖のYシャツ、ジーパンらへんで)

↑上記のアイテムはあればリアリティが増す可能性があるというだけで、なくても視聴に問題はありません。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

作品中に出てくる器具や概念の説明等は私見です。
確実性を保証するものではありませんので、話半分程度でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間02分+おまけ音声 

■声の出演■
浅倉ともよ 様

■パッケージイラスト■
月鈴蘭 様
( http://kirahimeran.web.fc2.com/index.html )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―

【実演】オナバカ!―オナニーしすぎるとバカになるってゆうからやってみた―
サークル名 みにょって ホームページ http://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721
販売日 2017年04月01日 シリーズ名綾川ちゆきの実演オナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック おもちゃ オナニー


作品紹介より


個人サークル「みにょって」初!!
一人上手オナニー実演作品!!!
※綾川ちゆき しか 出演していません。百合企画ではありません。



お久しぶりです。

実演系ネット声優・綾川ちゆきの個人サークル「みにょって」です。

今回お届けするのは

綾川ちゆきが、ちまちま収録したオナニー全16本!!!

総再生時間 おおむね2時間半!!!


「オナニーばっかしてるからバカなんだよ!」

「この女は!!!ほんっとうにバカだな!!!!恥を知れ!!!!!!!」

なーんて思ったりしながら

ちゆきと一緒にオナニーしすぎてバカになっちゃいなよ!!

カモン!!


※実演の良さである「リアルなクチュ音」のために
※ノイズ除去を一切していません。
※聞き苦しい可能性があるので、視聴し、様子を見てから購入してくださいね。


企画・出演:綾川ちゆき(みにょって)

ただひたすらに舐めるだけ ~恋音2~

ただひたすらに舐めるだけ ~恋音2~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェラチオ 焦らし 男性受け ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・恋音さんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(16分)
2・身体舐め(16分)
3・フェラチオ(15分)


再生時間・約47分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・恋音
演出・"astu"
シナリオ・卵厭志王
制作・ajaib suara

ちくにぃの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-

ちくにぃの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名チクニー催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ロ● 魔法少女 オナニー 催眠


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

はじめましてっ☆
超絶美女の夢の魔女、シャロン。

人のお願いを叶える、正義のマジカル☆ヒロイン、シャロン。
あなたの夢の中に、さっそう、登場♪

あなたのお願い、
あんまりにも強いだもん。
今夜は、よろしくね♪

夢の魔女に届く程の、あなたの強い強い、お願い。
すぐに…、叶えてあげる☆
じっくり…叶えて、あげる☆
改めて、よろしくね。
夢の中の、あ、な、た♪

それにしても、
随分と気持ちよさそうに…寝てる♪
しかも、見とれちゃうくらい可愛らしい…寝顔☆
あたし的には、グッドグッド。
ポイント高いから、気合入っちゃう☆

(∩^o^)ノ

レッツ・プレイ♪
蕾、弾く、昂ぶる調べ!
ドリーム・オブ・マジック♪

(∩^o^)⊃━*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 

届け、あたしの、声☆
届け、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言いなりになる、魔法の言葉。

届くよ、あたしの、声☆
届くよ、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言われるがままになる、魔法の言葉。

あなたのお願いを叶える、魔法の力♪

“乳首で気持ち良くなりたい”って、お願いを叶える☆


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_chikuny(66:02)
02_chikuny_effect(66:04)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

【GL】天使と悪魔のダンス

【GL】天使と悪魔のダンス
サークル名 瑠璃色StrawBerry
販売日 2017年04月01日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 天使/悪魔 百合

作品紹介より

とある天使と悪魔の会話
人間に悪さをしたいけど、いい案が思いつかないと天使に相談する悪魔
悪魔の想像を超えるイタズラを提案する天使

今日も2人の時間は平和に過ぎていくのでした
内容に若干の百合要素が含まれます。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 天使 : 結姫うさぎ 様
 悪魔 : 小町ういら 様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式 様
 https://gikyoku.net/315/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

博多弁の彼女は好きですか?

博多弁の彼女は好きですか?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名姉弁 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 純愛 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

博多弁の彼女は好きですか…?

方言シリーズ第二弾。今回は博多弁でお送りするボイスドラマです。
声優さんによる癒しボイスを存分にお楽しみくださいませ。


○●ストーリー●○

彼女と一緒に、彼女の地元である福岡に来たあなた。
久しぶりに訪れた地元に、彼女はとても喜んでいます。

一緒に神社に行ったり、イチゴ狩りに行ったり…。
沢山デートを楽しんだ後は二人で温泉へ。

男の人と一緒に温泉に入るのは初めての彼女。
お○んちんに興味津々です。

彼女にお○んちんを攻められたり、彼女のお口に攻めたり…。
慣れないエッチながらも、彼女は一生懸命尽くしてくれます。

そんな、初々しい彼女とのラブラブなエッチを、どうぞお楽しみください。


------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)彼女と一緒に福岡へ 1分
「やっと着いた!福岡!いくら飛行機とはいえ長かったねえ」
「なんだか安心するな…何感傷に浸っているのかって?ごめんごめん。」

(2)彼女と神社と果物狩り  6分48秒
「んんー!おいしいぃ!」
「やっぱり、ここに来たら焼き餅だよねぇ♪幸せだぁ~」
「ふぁっ!?可愛いって…そんな…恥ずかしいよ」

(3)温泉でっ!  17分28秒
「あっ少し硬くなってきた…なになにぃ?気持ちいいの?すっごくお○んちんが熱くなってるよ」
「なぞったり、包んだり…あれ?顔真っ赤だよ。かーわいい♪」

(4)これからもよろしくね  20分
「先っぽと入口当たるとっ…気持ちいいよぉ」
「ううんっ…君はどう?私の中…?あんまり慣れてないから不安でっ」
「やださっきより深いよっああぁあ!!んんんっ!」

合計 45分8秒

------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
かなせ様

【イラスト】
Miyuki様

【スクリプト】
神崎唯様


------------------------------------------

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―まとめ版―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―まとめ版―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月01日 シリーズ名ソフトSで甘えん坊な彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―まとめ版―】
再生総時間・424分
声優・橘きの(1~5作目)、紙みちゅ(6作目)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
本作は『ソフトSな彼女』シリーズのまとめ版となります。
新規撮り下ろしボイスはありませんので重複購入等にご注意下さい。
また、タイトル画像の大きなサイズ、作品紹介文まとめはサンプルに含まれています。
既に全作ご購入の場合はサンプルをDLする事で全て揃いますのでご注意下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女と】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』とのたっぷりの甘い時間。
時に攻められ、時に攻め返して・・・飽きるまでかわいがって欲しいな、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

1・ソフトSで甘えん坊な君の彼女(74分)
2・(略)楽しいたのしいデートに行こう(77分)
3・(略)海でいっぱい遊ぼう(67分)
4・(略)甘くて美味しいお菓子はいかがかな?(67分)
5・(略)お祭りデートも素敵じゃないかな?(71分)
6・(略)これからの僕たち(66分)

再生時間・424分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの(1~2作目)、コラーゲン(3作目)、BONトーク(4~6作目)
声優・橘きの(1~5作目)、紙みちゅ(6作目)
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

サナリカおはなしCDひとつめ&ふたつめ

サナリカおはなしCDひとつめ&ふたつめ
サークル名 PINK CHUCHU ホームページ http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/
販売日 2017年04月01日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : -


作品紹介より

■スタッフ
シナリオ・高橋明可
イラスト・みけおう


■キャスト
神前サナ・門脇舞以
神前リカ・清水香里

レイク・沢城みゆき
ニビ・下野紘
ダイダイ・松風雅也

神前レン・おちあやか
ママ・中川里江
小さい魔女・後藤麻衣
魔女・丸山美紀
笠倉花梨・葉月絵理乃


■ストーリー

ひとつめ
【エピソード-4.3「はじめての魔法」】
明後日は楽しいクリスマス! そして、今日はリカの弟のレンの誕生日です。
サナもお誕生日パーティにやってきました。
外国にいるパパも帰ってくる予定だったのですが、天気が悪くて飛行機が飛ばなくて……。
パパが帰ってこないことに強がるレンですが、本当はさびしいみたい。
そんなレンに、サナとリカは……?


【エピソード-2.3「はじめての魔法 魔女の国編」】
ここは誰も知らない魔女の国。魔女が暮らす静かな国。
まだ小さい魔女は、ある日「願いの花畑」にやってきます。
この花畑は「あっちの国」に住む人々の願いがつぼみになっているのです。
まだ小さい魔女は、はじめて魔法を使ってみようとしますが……。

ふたつめ
【エピソード-1.3「生まれた日」】
サナとリカは五年生になりました。
そして昨日はリカの誕生日! 両親からのプレゼントは携帯電話でした。
登校途中に、偶然、ふたりは親切な中等部の花梨に出会います。
花梨は、学園の敷地の隅にある古い桜の木を気にしている様子。
今年は桜が咲かなかったその木。
花梨の様子に、サナとリカは……?
そして、一方、誰も知らない魔女の国。魔女・レイクは大きな魔法を使おうとしていました。
それは自分のしもべとなる偽りの命「エイリアス」を作る魔法でした……。

この作品は
「サナリカおはなしCD (RJ135401)」
「サナリカおはなしCDふたつめ(RJ135402)」
と内容の重複があります。

上記二作は販売終了しております。

ライブチャットで乱れるめぐたん

ライブチャットで乱れるめぐたん
サークル名 声☆性☆制 ホームページ http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー フェラチオ 淫乱 ノーマルプレイ


作品紹介より

あらすじ

淵沢めぐみは、クラスでも目立たず地味で内気。
恋人どころか友達もあまりいない。

そんなめぐみの趣味はエッチなライブチャットで
めぐたんとしてオナニーをして男たちのおかずになることだった。

あるとき、クラスメイトに声をかけられめぐたんなんだろう?と
聞かれてしまい…


この作品は性的なシーンが含まれます。

・オナニー
・フェラチオ
・セックス


シナリオ:白川パコ
CV:白川パコ
イラスト:来侍

再生時間:29分35秒

ボクの彼女は寄生虫 - 研究室から逃げ出した虫が人間の女に寄生して帰ってくる話

ボクの彼女は寄生虫 - 研究室から逃げ出した虫が人間の女に寄生して帰ってくる話
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年04月01日 シリーズ名ゼスト 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入り その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル SF 調教 催眠 洗脳 蟲姦


作品紹介より

新ブランド『ゼスト』第1弾、寄生虫による洗脳精神改造SFアダルトボイスドラマです。
内容は精神崩壊系ハード傾向の作品となりますのでご注意下さい。
ゼストは情熱とか熱意といった意味の言葉で、新しい表現を求めていくブランドとして育てていきたいと思っています。
今後とも新ブランド『ゼスト』をよろしくお願いいたします。

■内容
あなたの理想の女になってあげる…
あなたならどうしますか?もし好きな女性を自由にできるすべがあるとしたなら。
自分を愛してくれる虫が、どんな女性にも寄生してあなたを求めてきてくれたなら。
この物語はそんなもしもを体験していただけるボイスドラマです。

虫は容姿や年齢、態度、三人三様の女性達の脳に寄生し、洗脳します。
その女体を操ってあなたを性的に求めてきます。
三人の女性を手に入れたあなたと虫の結末やいかに。

■登場人物
・森沢里美(20歳)
 新人研修員、あなたの直属の部下です。あなたの指示に従う可愛らしいぱっつん髪の女の子。
・山崎知子(29歳)
 あなたの勤務する研究室の室長です。肉感のある平均的体形の女性。
・宮藤千鶴(48歳)
 あなたの勤務する宮藤研究所の女所長です。
・謎の虫
 政府機関から持ち込まれた謎の球体から生まれた正体不明の不思議な虫。
 あなたはこの虫に好かれてしまいます。


■本編再生時間 全59分53秒
・本編 『プロローグ』 9分24秒
・本編 『森沢里美』 12分33秒
・本編 『山崎知子』 20分14秒
・本編 『宮藤千鶴』 9分21秒
・本編 『エピローグ』 8分21秒


■キャスト
森沢里美/宮藤千鶴/虫 CV: 口谷亜夜
山崎知子 CV: 水谷六花


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

イリヤの耳かきえっち4

イリヤの耳かきえっち4
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ ロ● 耳かき 中出し


作品紹介より

イリヤと耳かきえっち、しよ? 絶対、気持ちいいから、お兄ちゃん♪

■ 収録内容


01.イリヤの耳かきA
02.イリヤの耳かきB
03.イリヤとセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 東雲沙紗


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録