お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
好評発売中の前作(http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ194011 )に続き、スカンク娘CLUBシリーズ、待望の第二弾!
今回のコンセプトは「ドS小娘」!
小生意気なスカンク娘のミミがお客さんのあなたを、サディスティックにオナラとお尻でいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約16分の音声作品。
今回は桜野ユッケ様によるイメージイラストも加わり、妄想も捗る!?
おならフェチな方、小娘に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
生意気な小娘スカンク娘のくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計33枚(基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん

イラスト: 桜野ユッケ 様

CV: 桃華れん 様   「桃MIX-ももみくす-」 http://momokaren.seesaa.net/

販売協力: SBD   「SBDどーんとレス」 http://b.dlsite.net/RG15520/

【バイノーラル録音】癒しのひととき~クーデレ後輩、琴葉編~【耳かき・耳舐め・添い寝】

【バイノーラル録音】癒しのひととき~クーデレ後輩、琴葉編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
サークル名 とらんぷかーど ホームページ https://twitter.com/trumpcard_dojin
販売日 2017年04月07日 シリーズ名癒しのひととき 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

先輩…なんで私がこんな事を…
耳かきや添い寝をしないと…
セクハラですか?変態ですか?なんなんですか…全く

※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※

この作品はクーデレな女の子に
耳かきして貰ったり添い寝されたりする癒し作品です。
バイノーラルで収録されてますので是非イヤホン等でお聴き下さいませ。


01 「自己紹介…します…」
02 「先輩の耳…私が綺麗にしますよ」
03 「こっちの耳も汚れが溜まってるようですね」
04 「本当に先輩はド変態さんです」
05 「先輩、一緒に寝てあげます」
06 「先輩、まだ寝てるんですか」

収録時間 本編1時間1分59秒+オマケ1トラック

※この作品はバイノーラル作品となっております。
 ヘッドホン・イヤホンなどでぜひぜひお聞き下さい。

声の出演:浅木式様

イラスト:風夜様

シナリオ:壱芭/(協力)風夜様

本屋ちゃんの日常崩し 薬姦脅迫自慰性交解剖 えっち重視のリョナ音声

本屋ちゃんの日常崩し 薬姦脅迫自慰性交解剖 えっち重視のリョナ音声
サークル名 ぺありふこうぼう ホームページ http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3 その他音声あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 薬物 純愛 腹パン 血液/流血 狂気 リョナ

作品紹介より


972円か864円でかなり悩んだので
DLsiteさんでは発売開始から一か月半10%offで販売にしました
100円程の値引きですが 買うきっかけになれば幸いです。


・この音声は猟奇的、R-18、R-18Gの表現が含まれております。

 未成年のご視聴、猟奇的な表現が不得意な人、
 拘束されるトラウマがある方などは 絶対に視聴をお控え願います。
 試聴時に気分が悪くなった場合は、ご無理をなさらず ただちに試聴を中止して下さい。
 また、この音声を聞いて起こった、いかなる不都合は責任を負いかねます
 全て 視聴者様方の、自己責任でお願い致します。



本編 (効果音あり)

 1 注意事項 0:45

 2 本屋ちゃんの日常 8:14

 3 薬姦セックス 10:15

 4 自慰+脅迫して店番 15:42

 5 官能自慰 8:32

 6 前座+相互自慰 9:59

 7 セックス 7:01

 8 腹パン 顔パン 針 酸 眼姦 焼きごて 解剖 9:49

 9 日常 1:18

 10 NGシーン 2:08

おまけ (状況説明をする言葉をおおよそ抜いたデータ)

1 セックス抜粋
2 官能自慰抜粋
3 自慰
4 相互オナニー抜粋
5 喘ぎ声抜粋
6 キメセク
7 ちゅぱちゅぱ 7トラック計20:20

1 えっちな事ならして良いですから…ね?
2 前半のリョナ
3 後半のリョナ 3トラック計10:02

(抜粋部以外でも沢山良い声出してるので本編でもどうぞ。)


概要

ストーリー形式で進む 大学生の女の子の日常がやんわりと崩れ切った所まで。


あらすじ

小鳥のさえずり 窓から差し込む光の中に ホコリが漂う。

古寂びた木のカウンターと本の香り
ロフトを繋ぐ梯子、高い場所の本を取るとき踏み台、綺麗に整頓された本棚が
室内をびっしりと埋め尽くし すれ違うには皆半身になる。

店内に入ると 鈴の音色と共に 店主の娘がカウンターから出迎えてくれる
少し大きめの椅子に座りこみ、女性はひたすら本を読む。

カウンターの付近は片付いておらず、なにやら分厚い本が カウンターの上や下に
レジらしき物と共に置かれてある

店内は女性が楽しげにページ捲る音だけが響く。

そんな静寂に包まれた空間を割く様に
今日は少し違う鈴音が 店内を響かせた。



声優:  そらまめ。
http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:高島こよみ
Pixiv  :http://pixiv.me/takasimareki

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:約1時間13分×2(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音なしWAVE 効果音あり+おまけmp3


おまけ一覧
   :作中のえっちとリョナを抜粋したmp3データ(トラック10つ計30分)
   :パッケージの原画イラスト(560×420 1120×840 1680×1260 2240×1680)
   :イラストが出来るまで(下書き 線画 別色 彩色)
   :この音声の台本まるごと(11,272文字ほど よかったら本編と同時にお読みください。)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。
※初めは「効果音あり」の視聴をオススメします。

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』

『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年04月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 戦士 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いてててて…

戦闘中に”転移の魔法”でどこかに飛ばされた私たち。
仲間とはぐれ、気を失っているアイツはどうやら”眠りの魔法”にかかったらしい。
怪我は応急処置でなんとかして、あとは起きてくるのを…おお、目が覚めたか!
良かったぁ…って……どうした?
なんだか息が荒いぞ?
うわっ!

……どうしてこんなことになってんだよ。
なんでおまえと私がキスなんか…

それだけじゃない…
あんなことやこんなことまで……

とある世界にある旧帝都の底に広がる大迷宮。
魔物が巣くうその場所で、仲間とふたりっきりになった女戦士さん。
早く他のみんなと合流しないといけないのに、
仲間の聖職者さん、つまりアナタの様子がどうにも変で…

「くそっ、”淫魔の刻印”ってやつだな…う~、わかったよ。
 おまえの面倒、私が見てやるよ」

仲間にかかった両性具有の淫魔・インクブス=サクブスの「呪い」を解くために、
淫らな自分をさらけ出し、激しくHに励むことになった女戦士さんを描いたR18ボイスドラマ。

--------------------------------------------------------------------------------

■『わたしがおまえの勇者さま?~インクブスの刻印~』体験版■

●作品内容:
 
 ・本編ファイル(42分02秒)
 ・内容区分
  
  序章「結界張れども」(ドラマパートメイン&キス/8分21秒)
  第1章「ご無沙汰だったんだろう?」(授乳手コキ&キス&ごっくん/11分47秒)
  第2章「私だってご無沙汰だ」(フェラチオ&ソフトイラマチオ&ごっくん/10分16秒)
  第3章「挿入・本番からのキスをしながら中出し&ごっくん/9分02秒)
  終章「わたしがおまえの勇者さま?」(ドラマパート/2分31秒)


●同梱:

 ・Wav形式ファイル(本編&本編分割)
 ・MP3分割ファイル(本編分割・H音のみ・Finish音のみ・生活効果音のみ・本番水音のみ)
 ・台本(テキスト形式)
 ・おまけ(ロゴなしジャケットイラスト1920x1028サイズ1枚/MP3声のみファイル)


C.V.:綾奈まりあ
( http://maria-xxx-rain-drops.sweet.coocan.jp/ )

Illustration:切世
( http://saifa.blog38.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

霊夢とおやすみなさい

霊夢とおやすみなさい
サークル名 trkdy ホームページ http://trkdy.com/
販売日 2017年04月07日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 巫女


作品紹介より

※この作品は「霊夢と魔理沙と萃香のおやすみCD」の霊夢バラ売り音声です。


霊夢がアナタと一緒に眠りにつきます・・・
「おやすみなさい」


★トラック
------------------------------
01.霊夢とおやすみ(16:23)
02.少女綺想曲~GoodNightArrange~(3:34)


★スタッフ
------------------------------
企画制作:ぺとぴ
イラスト:菊月
音楽:ジルリヲ
シナリオ:壱村ほのか


★キャスト
------------------------------
博麗霊夢(CV.PECO)


★情報サイト
------------------------------
http://trkdy.com/ptp/

現役女子高生の説教オナ指示

現役女子高生の説教オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
ネットの掲示板で知り合った現役女子高生と中年の男。
ギャルに説教されたい願望を持つ男から3万円を受け取ると
近くの路地裏で男に説教をはじめる女子高生。
ひたすら説教され続け興奮する男。我慢できなくなり自分の股間をまさぐりだす。
その様子を見た女子高生がおもしろがって目の前でせんずりをさせる。
ついには女子高生が射精許可を与え男は大量に射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年04月07日 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 言葉責め 羞恥 男性受け 童貞


作品紹介より

女性声優さんにナマ声で罵倒していただける!?

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』
レベル3はスクールライフ・スペシャル!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』がリスタート!


「童貞マゾ野郎!!」
「真性包茎だって!! 笑えるゥ?!!!!」
「これだから重傷オナニー猿はイヤなのよッ!!」
「教室の床に臭せぇキモ汁まき散らしてんじゃねぇ!!!このゴミ虫!!」
「アナタは一生センズリ童貞決定ね!! 超カワイソ?!!!」
「ザーメン出すしか能のない童貞野郎って情けなくって笑えるわね?!!!」


クラスメイトの制服女子たちが夢にまで見たエロ肉声で口汚く淫語罵倒!!
いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

あなたの耳を徹底的に言葉責めにする超・マゾ快感っ!!

同級生の女子たちに小馬鹿にされ罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!! ……けど気持ちイイッ!!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★



◆声優: 笹塚真琴・口谷亜夜
◆総トラック数: 3本 + 連続再生ファイル 1本付き
◆総収録時間: 18分51秒 (連続ファイル抜きで計算)


この作品は「全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~(RJ102179)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録