里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 変態

作品紹介より


里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
CV:みもりあいの

★★★
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
貴方のかわいい彼女「里奈」
匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
みもりあいの様の台詞、吐息、喘ぎ 圧巻の演技!
そしてなにより、あのロ●声は反則だ!!本編もいちゃいちゃな内容となっているよ!
そして 耳かき&添い寝パートもあり!!やばいぞこれは~!

☆★☆あらすじ☆★☆

恋人で匂いフェチの里奈は、あなたの部屋に忍び込み、こっそり掃除をしてあげようと思いつく。

最初はテキパキと掃除をしていた里奈。
しかし、脱ぎっぱなしのYシャツをたたもうとした時、ふとあなたの匂いを嗅ぎたくなってしまう。
里奈は、顔をYシャツにうずめ、すーはーと呼吸をし、あなたの匂いを存分に堪能する。
そうしているうちに、恋人の匂いに思わず切なくなり、Yシャツを抱きしめながらオナニーを始めてしまう。

エッチな声を出しながらオナニーに浸っている里奈だったが、バイトに行っているはずのあなたが帰宅してきてしまう。
シフトを間違えていたらしい。
エッチな現場を見られてしまった里奈は悲鳴をあげるが、あなたはそんな里奈が可愛く見えてしまう。
そして、あなたは興奮してしまう…
そして、里奈のことも気持ちよくしてあげたくなり……。


☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE1 こっそりお邪魔しまーす。里奈がお部屋のお掃除するわ。(19:49)
TAKE2 里奈と一緒にいこ…?(12:08)
TAKE3 里奈がお掃除フェラするわ。お風呂も入りたいわ。(13:51)
TAKE4 里奈の極楽耳かき&耳なめ(13:22)
TAKE5 里奈とラブラブトークのち、すやすや添い寝(20:48)

本編 計「1:19:58」

ご購入特典:イラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

【出演声優】
◆みもりあいの 様◆
https://twitter.com/mimo_chorion

【イラスト】
◆シュラノスケ 様◆
https://twitter.com/Shura_No_Suke

【シナリオ】
◆水瀬mimi 様◆

【企画&編集】
◆澤田尚多 様◆
https://twitter.com/zombie_shota
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ビデオチャットでされる乳首オナニー指示

ビデオチャットでされる乳首オナニー指示
サークル名 シコらnight
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


君だよね?私に乳首を責められたいのは・・・♪
君って乳首弄ってオナニーするの大好きなんだよね・・・♪
乳首を爪先でカリカリ~ってしたり、摘まんでギュ~~ってしたりして、気持ち良くなっちゃうあの乳首オナニー
私も大好きなんだよねぇ・・・

今日は君に乳首オナニーの指示をしてあげるから、それに合わして君は乳首を弄るの
私が乳首をカリカリ引っ掻いて、って言ったら君はそれにあわして乳首をカリカリするの・・・
面白そうでしょ・・・♪



―――――――――――――――――――――――――――――――



■作品内容
ビデオチャットでエッチなお姉さんが、乳首オナニーの指示をしてくれます。
いやらしい声で誘惑し、貴方を乳首の快感の虜になってしまう?!
何度も何度も、乳首を責め続ける彼女。乳首を愛し続け快感がジワジワ高まってきた貴方は、遂に乳首だけで・・・・・

乳首を弄るのが大好きな方、乳首オナニーを指示してもらいたい方、そんな方達が楽しめる音声作品になっております。
たっぷりじっくりと思う存分乳首で気持ち良くなれちゃいます・・・


【トラック】

01ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 33:21 [短縮23:07]

02ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 41:18 [短縮33:27]

と2つのパートの短縮版を合わせた4つの音声トラックがございます。



―――――――――――――――――――――――――――――――


■製作

CV:柚木桃香様
イラスト:藍沢ちひろ様

ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター https://twitter.com/sikoraKnight
Eメール  sikoraknight123@gmail.com

メランコリア~人妻麻美の事情~

メランコリア~人妻麻美の事情~
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 催眠音声 人妻 日常/生活 女体化 寝取られ 陵辱


作品紹介より

◆本作品について
メランコリア~人妻麻美の事情~は、催眠音声で女体化を体験する音声です。

そして、人妻の麻美となり、夫の知り合いに奪われてしまう体験をすることになります。
同時に夫の視点も入るパートがあるので寝取られを体験することにもなります。
ですので、寝取られが苦手な方の試聴は控えていただくようお願いします。
また、体験版には催眠パートと序章がまるごと入っていますので、
購入を検討されている場合は、体験版を利用して内容や方向性の確認をお願いします。


◆物語

・それは夫、和夫の物語。

会社に行くために玄関に向かう和夫。
今日は、遅くなるかもしれない。
麻美に帰宅時間のことを聞かれて、返事をする。

麻美は、遅くなるようならメールをしてねと、
和夫にキスをします。
それは新婚時代から続けている二人の習慣です。

それは二度と戻ることのできない幸せな日々。

・そして麻美の物語。

会社の同僚であった和夫と結婚して三年。
それなりに満ち足りた生活を過ごしている麻美。
最近購入したマンションのキッチンで晩ご飯の準備をしている。
ある程度、晩ご飯の段取りがついたところで、
和夫が帰ってきます。
玄関に向かうと、和夫の後ろに体の大きい男性がいます。
和夫が大学時代の先輩である、男性を麻美に紹介します。

それが麻美と透の出会いだったのです。

・序章 はじまり
透によって唇を奪われているためか、
少しずつ少しずつ頭の中がくらくらとしてくる。

意識がボーッとしてきた状態で、
透の舌があなたの舌にからもうとしてくる。

全身がざわざわとして、毛穴がひらく。
あなたは、自分の股間が少し濡れたであろうことを自覚する。

・2章 キッチンで
胸を揉まれながら、乳首を刺激される。
夫が寝ている前で、豊満な肉体を愛撫される人妻。
そんな状態に、あなたは背徳感を感じる。
こんなことは行けないのに、
でも、これも夫の為、そして夫婦のため。
あなたは、そう自分に言い聞かせて耐えようとします。
それが、あなたと和夫の幸せにつながるのです。

・3章 そこにあるのは
やめてくださいと叫びますが、その声は小さく拒否感は感じられない。
透はあなたのオマ〇コに手を伸ばし、愛撫を始める。
すぐに、あなたの体は反応してしまう。

全身がぞくぞくとして、幸せな気持ちなる。
それは、和夫では味わえない感覚。

違う、私は和夫さんを愛している。

でも、あなたの肉体は和夫を受け入れている。
オマ〇コの中に指先が入ってくる。
すでに愛液まみれのオマ〇コの中で、
指がぐりぐりと動く。

それだけで、全身に快感が襲ってくる。
いつも和夫と一緒に座りテレビを見ているソファー、
でも今は、そこで裸になって他の男に抱かれようとしている。

・4章 そして
透の肉棒はぐりぐりとあなたのオマ〇コを犯していく。
そして、一気に奥までたどりつく。

太くてたくましい透の肉棒が、あなたの心と体を犯していく。
あなたは、その度に体ががくがくと震える。
最初は抵抗があった肉棒の大きさ。
しかし、今ではそれがないと生きていけなくなっている。

あなたを脅迫して強引に、肉体関係をもった透。
人として最低な男。
でもあなたは、そんな男の物になることを自ら選んだのです。

・終章 メランコリア


和夫さん・・・私を助けて・・・。
このままだと私、もう・・・・駄目かもしれない。
ねえ・・・あなた・・・愛してるわ。


声:霜月優
イラスト:ホロすけ

催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・寝取られ)
約100分~全5章構成

音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)
サークル名 男を思い通りに操る術、教えます。 ホームページ http://tomo2008.blog.shinobi.jp/
販売日 2017年04月11日 シリーズ名射精管理音声シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 調教 羞恥 恥辱 焦らし 男性受け 洗脳


作品紹介より

男を思い通りに操る術、教えます。過去3作品の総集編です。桃華れんさんバージョンです。
(過去3作品は、紅月ことねさんバージョンです。)

射精管理を通じて、女性の思い通りに弄ばれてみませんか?
射精したくなればなるほど、甘美で屈辱的な快感に苦しめらるんです。ちゃんと射精を我慢してたら、本当に狂ってしまうかもしれません。

でも、それって、マゾ男性には麻薬のような快感。
覚悟して聞いてごらん。もうノーマルには戻れないかもしれないけど、それもいいでしょ?


言葉による射精管理の総集編。音声の再生時間は、8時間を超えます。
ファイル追加・修正の可能性がありますので、ユーザー登録をお勧めします。

第1章 (1時間53分40秒)
 はじめに 10:14
 第1日 44:40
 第2日 21:59
 第3日 36:47

第2章 (2時間39分4秒)
 予告編 2:29
 契約 41:04
 脱落 9:46
 熟成(厳) 29:55
 熟成(優) 30:42
 完熟 11:38
 躾 10:33
 褒美 22:57

第3章(3時間48分59秒)
 第1話 25:15
 第2話 25:17
 第3話 23:09
 第4話 21:32
 第5話 23:46
 第6話 26:58
 第7話 15:44
 第8話 20:04
 第9話 28:25
 第10話 11:32
 おまけ 7:17

合計:8時間21分43秒(重複なし)
注意事項: 紅月ことねさんのバージョン
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章(RJ154105)
男を思い通りに操る術、教えます。 ナチュラルボイス版 第2章(RJ083186)
男を思い通りに操る術、教えます。 第3章(RJ151294)
と内容的に重複しています。

CV: 桃華れんさん
原作:CHIKA
協力:human chairさん

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

「ねぇ麻由」

「ん~?麻耶どうしたの?」

「私達の奴隷君
 来たみたいだよ…」

「あっ…ほんとだぁ
 ふふ…何させちゃおうかなぁ♪」



同級生の女子、麻耶と麻由。

2人に恥ずかしい弱味を握られたアナタは
放課後の教室で、オナニーをさせられ
彼女達の玩具にされる。

恥ずかしがりながらも…反応してしまう…
アナタの性器を…

誘惑されながらも…射精を許されない…
アナタの悶えを…

同級生の少女たちが笑い
さらなる恥辱を与えていく…

そして、少女たちに
カウントダウンされながらの
屈辱的な射精を…写メに撮られてしまう…

CFNM音声作品

CV:口谷亜夜
16分(mp3形式)

(使用素材)
・小森平様
・音人様
・URIM様

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録