新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~

新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~
サークル名 BELL Plant
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : チラリズム 警察/刑事 ミニスカ 色仕掛け くすぐり 男性受け

作品紹介より


日頃、人から物や情報を盗み生活をやりくりしている泥棒。
しかし遂に顔が割れ窃盗の容疑で起訴されてしまいます。

抜け目のない泥棒は、仲間とのコネクションにも余念がありません。
古くから付き合いのある百戦錬磨の敏腕弁護士による弁護、
さらに自身の利発な理論武装はあらゆる誘導尋問を徹底的に回避していきます。

尋問最後の日、やってきたのは世間知らずなゆるい感じの新人女性警察官。
諦めかけた検察側の苦し紛れの刺客。

彼女が始めたのは、それまでの堅苦しいものとは違う
子供がじゃれあうような、遊びのような取り調べという名目の尋問。
その尋問は思考そのものを狂わせ、今日まで耐えてきたはずの泥棒は
意外にも揺さぶられてしまいます。

調子づいた新人警官の尋問はさらにペースアップして…。

================================
【くすぐり / 手錠拘束 / パンチラ / 耳への息責め(左右から)
 / 目隠し / 乳首責め / おち○ちんこちょこちょ 】
1. 身体チェック
「それじゃあお兄さんがどこまで素直な人なのか、
このままお兄さんの身体にきいて、確かめちゃおっかなぁ♪」

2. 男殺しの理由
「じゃ~ん♪ アイマスクで~す♪
これでさっきパンツみてたお兄さんのエッチな目を隠しちゃいます♪
えへへ、私、この状態のお兄さんにこれから何すると思いますぅ~? ふふっ♪」

3. 気まぐれなアメとムチ
「お兄さぁん、想像してみてくださぁい♪
この指がお兄さんのぷくってしたところにい~っぱい触れたらぁ、
どんなに気持ちいいんでしょうねぇ~♪」

4. 甘いお仕置き

「まさかとは思いますけどぉ、くすぐられて興奮しちゃったんですかぁ?
もうごまかせないですよぉ♪ これが何よりの証拠ですぅ♪
お兄さんのココ、くすぐっちゃいますぅ♪
証拠を徹底的にあぶりだしちゃいますよぉ♪」

5. エピローグ~あなたは●●●●に~

================================
【キャスト】
綿雪様

【イラスト】
みついしいとし様

【企画/シナリオ】
BELL Plant

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名私語夜話【いもうと】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。


合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 今谷皆美
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(11:04)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

射精管理クラブ アイ編~お兄さんのおち○ぽは私がしっかり管理してあげますね♪~

射精管理クラブ アイ編~お兄さんのおち○ぽは私がしっかり管理してあげますね♪~
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 足コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■作品概要

この度は射精管理クラブへようこそ。
当店は射精の権利を奪われ、おち○ぽを女の子の好きなように弄ばれ、
射精できない切なさで頭の中を狂わせたい、
そんなどうしようもない願望をお持ちの方のためのお店です。
あなたも意地悪な女の子の切なくてとってもつらーい3日間の射精管理を受けてみたくはありませんか?
心よりご来店をお待ちしております。

■本作品の流れ

・1日目:手コキいじめ(22:37)
言葉責めされ辱められながら、女の子の手でたくさんおち○ぽを弄ばれます。
射精寸前までしごきあげられてから寸止めされたり、敏感な亀頭だけを集中的に責められたり。
最後には自発的に恥ずかしい腰振りをするよう誘導されて…。

・2日目:足コキいじめ(21:05)
仰向けになるよう指示され、女の子の蒸れた足裏でおち○ぽをたくさん凌辱されます。
足裏で跳ね回るおち○ぽを笑われ、馬鹿にされて…。
躾と称した連続寸止めで嫌というほど射精我慢を強いられ、狂わされます。

・3日目:オナホレ●プ(27:08)
待ちに待った射精解禁日…でも射精は当然彼女の許可があるまでお預け。
出したくて仕方がないあなたを弄ぶかのように、
射精の許可を意地悪く先延ばしにされ、偽物おま○こによるとろけるような快楽をたっぷり流し込まれます。
そしてようやく射精できる…と思ったら…。


再生時間:70分50秒
SE(効果音)なし版も収録。

CV:七海うと様
イラスト:ゴールデン様
SE:みじんこ素材様

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  屋外 手コキ 中出し 和姦 近親相姦


作品紹介より

■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

桜の開花が遅れたから、ちょっと遅めの夜桜デート。
穴場に連れてこられた『妹』とちょっとイチャイチャ、そのうちたっぷり・・・。
まぁ、人が居ない感じだし良いけどさぁ・・・ハメ外しすぎないでよ?


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
0・タイトル・導入パート(03分)
1・夜桜は寒いから(22分)
2・たまにはお酒も(14分)
3・花より団子より(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・約65分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

電車の中でお姉さんに逆痴●されてパンツの中で射精させられた話

電車の中でお姉さんに逆痴●されてパンツの中で射精させられた話
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し お姉さん 電車 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
 耳元でささやかれてゾクゾクしたい人
 逆痴●を味わいたい人
 ライトな言葉責めが好きな人

・ストーリー
 私の趣味は男の子を辱めること。ただ辱めるだけじゃだめ。
 抵抗できない状況で大人しくなっている子にいたずらして興奮しちゃうの。
 今日は前々から目を付けていた男の子に痴●…ううん…逆痴●を
 してあげました。

〇前編
 男の子の後ろからいじめてあげました。
 耳を舐めて、ポケットに手を入れて、あそこをいじめて…。
 可愛くってしょうがないわ。
 イきそうになってるけど今日は焦らしてお終い。
 ズボンのポケットを破いてくるように言いつけてお別れしました。

〇後編
 すっかり大人しくなった男の子。
 力も抜いてすっかり堕ちちゃって…。
 ズボンの中に手を入れてパンツの中で射精させてあげました。
 パンツの中は精液でグチャグチャ…。
 でも、気持よかったらなんでもいいよね?

・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 お姉さんの逆痴●(前編)(効果音あり・なし)(30分28秒)
 お姉さんの逆痴●(後編)(効果音あり・なし)(28分36秒)(製品版のみ)
 
〇テキストファイル
 台本1
 台本2(製品版のみ)
 
〇画像ファイル 
 紹介画像文字あり・なし
 紹介画像560×420
 50×50
 100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 黒岡 奈々緒   様
  http://nanaxtails.sakura.ne.jp/Plaisir/

〇イラスト担当
 月代(さかやき) 様(サークル名:バーニンソウル)
  http://bsoul.sakura.ne.jp/

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく
サークル名 Sister notes
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第4弾!!
(*前作との直接的なつながりはございません)
無邪気であどけない妹を、鳴坂みあ様に可愛らしく演じていただきました。

『くすぐりっこ』から始まる甘々でえっちな時間を可愛い妹と過ごしてみませんか?


まだあどけなさが抜け切らない無垢な妹にえっちなことを教えてあげたい方、
貴方のことが大好きな妹と、とにかく甘々イチャイチャしたい方

是非聞いてください!



■あらすじ

妹の可愛いおねだりを受け入れ、久しぶりに一緒に寝ることになった兄妹。
妹は更に『お兄ちゃんとくすぐりっこしたいなぁ・・・♪』と兄を誘惑(?)してきました。
中身こそまだまだあどけない妹ですが、身体は今まさに成長期。特に最近発育著しい胸は、兄にとって刺激が強すぎます。
さすがにそれはまずい、と却下する兄。ですが妹はなんでダメなのかを全然理解していない様子。
ダメな理由をどう説明するか迷う兄に痺れを切らした妹は、構わず兄をくすぐり始めました。
くすぐったさに朦朧とした兄は、もうどうにでもなれ、と反撃を開始。
兄妹がしばらくお互いにくすぐりっこしていると、兄の手が偶然妹の胸にあたってしまい・・・?


■トラック 総収録時間 約165分(重複無し計算)

プロローグ 妹と寝る前のひととき (1:38)

1.妹と甘イチャキスとさわりっこ(キス+手コキ)(52:51)

2. 妹のおくちとおむね   (通常ver フェラ(共通)→パイズリ)(40:48)
2if.妹のおくちで最後まで (おまけver フェラ(共通)→口内射精) (32:36) *通常verと共通部分約26分含む

3.妹とはじめてのセックス&らぶらぶ2回戦 (中出しエッチ×2)(55:10)

エピローグ 妹との幸せな日々 (6:05)

おまけ A.妹と寝る前のキス
    Bn.繰り返し用キスシーン(1~8)(本編からの抽出になります)
    C.妹におやすみなさい

おまけで安眠(?)用トラックも用意してみました!
なんだかよく眠れない夜も可愛い妹と延々とイチャイチャできます!!

おまけのおまけ D.妹がいってらっしゃい

辛いお仕事も妹がいれば頑張れる!?今日も妹に可愛く見送ってもらいましょう。

出演声優様 鳴坂みあ様 (外部サイト)  http://narusakamia.seesaa.net/?1487666470
イラストレーター様 まさよ様 (外部サイトPixiv様)  http://www.pixiv.net/member.php?id=14325286

机の下から先生を労う学級委員の女生徒

机の下から先生を労う学級委員の女生徒
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 委員長 セーラー服 学校/学園 フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
放課後、職員室で独り残務に追われる教師。
その机の下には、受け持つクラスの学級委員の女生徒。
机の上ではペンを走らせ、机の下ではペニスがほとばしる…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 机の下からお手伝い (07:16)
02 今日の仕事はその日の内に (05:59)
03 学級委員の責務です (06:24)
04 お口の中でのご鞭撻 (05:07)
05 残業の締め括り (08:17)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭・陰茎を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約33分+チュパ音抜粋集:約19分

【声の出演】
御上みみ

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 寝取られ オナニー 巨乳/爆乳


作品紹介より


【このボイスは寝取られ要素100%の即抜き用ボイスとなっています】

貞操帯で管理され射精したくてたまらない状態で可愛い恋人が間男の巨大おち○ぽに夢中になっている様を電話越しに聞きながらマゾオナニーする、というシチュの音声となっています。

(1)貞操帯を外してもらう為に彼女へおねだり

恋人によって付けられた貞操帯の鍵の場所を教えてもらう為に、彼女から無様なおねだりを要求されます。

(2)京都弁な彼女の寝取られ実況

間男と彼女のセックス――愛する彼女があなたと男のおち○ちんを比較して罵倒するなど、マゾ心を煽りながら激しく極太ち○ぽに突かれて乱れます。

(合計約18分)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:口谷亜夜
効果音
Tamemaru@俺得本舗
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

Music is VFR
http://musicisvfr.com/free/license.html

ちっちゃいこかふぇ『FairyHouse』へようこそ!

ちっちゃいこかふぇ『FairyHouse』へようこそ!
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロ●  風俗/ソープ 男性受け


作品紹介より

喫茶店「Fairy House」

そこはお兄ちゃんが大好きな「ちっちゃな女の子」だけが集まるお店。

美味しいお料理に楽しいゲーム。
かわいい妹たちと夢のような時間を過ごせちゃう。

しかもそれだけではありません。
常連のお兄ちゃんにはもっと特別なサービスをしてくれるという噂があるのですが…

メイド喫茶を舞台にちっちゃな女の子にいじめられちゃうショートドラマです。


総再生時間 約43分

CV:星野ゆん 様
イラスト:樹優衣 様
制作:足跡の水たまり

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月14日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え フェチ 女主人公のみ 男無 おさわり 

作品紹介より

女性声優が足ツボマッサージ体験にやってきた!

足ツボマッサージ音声第二弾!!


今回も、女の子が足ツボをぐりぐり・もみもみされて、あんあん喘いじゃうぞ!!

かわいい女の子があんあん感じちゃうのっていいよね!

女の子に好きに足ツボマッサージしまくっていいお店があったら、通いつめちゃうかもね!

これはビッグビジネスの予感がするね!!


by:絵呂酢



作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約4分
ファイル容量:約3.7MB

CV: 天音羽乃 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録