サキュバスとフェティシズム~制服~

サキュバスとフェティシズム~制服~
サークル名 山田工房 ホームページ http://ykoubou.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 少女 制服 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


当作品はバイノーラル収録です。
年下の超巨乳JKに、嘲笑されながら濃厚に射精したい……
そんな需要にマッチしていると思います。

当キャラは淫魔城脱出記に登場しましたが、時代設定に違いがあります。
当音声は現代を舞台にしています。

チャプター1 四分

街を歩いていると、ものすごいエロい体のJKに出会ったあなた。
少女のいやらしすぎる誘惑に、倫理観などすぐにふっとび誘いのまま
ラブホへと行ってしまいます。

「ね、よく見て下さい。じーっと、舐めまわす様に。
 ……制服からむっちり溢れ出しているおっぱいとか大きなお尻と挑発的なみっじかいスカートから覗く脚とか……ふふ
 ……超セックスしたがりな若いエロエロボディをじっくり、見て下さい?」

チャプター2 三十二分

行為の前に、まずは一緒に浴室へ……
しかし、目の前にあるエロエロボディに興奮が止まらないあなた。
見かねたJKに恥ずかしいポーズをとらされながら手でしてもらいます。


 「ほぉら、私の右手にローションたっぷり垂らして……ほらほら見て下さい あなた の 目の前で、にゅるにゅるがたっぷり絡んだおててを、開いて閉じてー、ぐちゅ ぐちゅにゅぱにゅぱ~ すごいえっちでしょう?おま〇こみたいなにゅるねばおて  て添い寝JKのセックスおててです
 さて、ではこれを見ておち〇ちんびっくんびっくんさせてる変態お兄さん
 今からこのおててで、あなたのおち〇ちんをたっぷり犯して差し上げますね
 はぁい、それじゃあ期待しぃなマゾチ〇ポさんに……ぐっちゅうぅぅ」

チャプター3 二十八分

お風呂であれほど出したのに、制服姿を見るだけですぐに興奮。
キスをされると完全に勃起してしまいました。
そしてぷるぷるの唇でのフェラが始まります。


「さ・て・と ではそんな変態お兄さんのおち〇ちんを、JKのぷるぷるおくちでしゃぶり尽くして搾り取るフルコース責め、しちゃいますねおち〇ちん蕩けてしまうと思うので、せいぜい際どい制服姿をオカズにフェラチオセックスをご堪能下さい
 では……極にゅるフェラチオ、なんていかがです?」


チャプター4 三十二分

いくら興奮していたとはいえあり得ない射精量や疲労からおかしいと思うあなた。
それもそのはず、相手はサキュバスだったのです。
正体をあらわしたサキュバスは、その自慢の胸を誇示し誘惑します。
罠とわかりつつも、その誘惑をあなたは跳ねのけれず……
生命すべてを、その胸へと捧げてしまいます。

「……ほら、見て下さい私のおっぱい
 制服からむっちり溢れて艶めかしくまろぶ極上のJKおっぱいです 規格外の大きさでしょう?淫魔特有の吸い付くような極上の肌質にこのボリューム……男性のおち〇ちんから精液を搾り取るのに特化した極上品です
 これでおち〇ちんたぷたぷ~ってされたら、どれだけ気持ちいいと思います
 制服は、脱ぎません むっちり合わさって蕩けあう谷間にぬっぷり挿入して、制服の乳圧たっぷりに扱き倒して差し上げます おち〇ちんに絡みつくもちぷるな谷間、芯にまでじんわり染み込むおっぱいの肉感……どれもこれも、気持ちよすぎて骨抜きになっちゃう代物です こんなものでパ・イ・ズ・リ されたらと~っても気持ちいいですよねぇ、きっと」

総再生時間一時間三十分

イラスト  饗場淵 様

台本    まに  様

CV   西浦のどか様

編集    ちゃぼ 様

不良JKにいじめられる音声

不良JKにいじめられる音声
サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。
そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪ 明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。
当然のことながら払うことのできない貴方は、翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。


注意事項

この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。


【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。


【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。


総再生時間:41分15秒


CV.:秋野かえで様

イラスト:まりさやか様

お姉さま、えっちなことに興味がございます

お姉さま、えっちなことに興味がございます
サークル名 ここどこ ホームページ http://cocodoco.chu.jp/
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : おもちゃ お嬢様 ラブコメ ラブラブ/あまあま 百合 パイパン

作品紹介より


お嬢様×お嬢様のえっちな百合音声♪

<<本編サンプルがたくさん聞ける 特設サイト>>
http://cocodoco.chu.jp/voice/001/ 


◆ストーリー
才華とまゆは恋人同士。
大好きなお姉さまと結ばれて、まゆはとても幸せです。
手を繋ぐだけでもドキドキして、お姉さまの横顔を見るだけで胸が張り裂けてしまいそう。
でも……他の人より一緒にいる時間が多いだけで、友達関係だったときと変わらないような……?
もっと特別なこともしてみたい。
お姉さまとまゆだけの、誰にも言えない秘密が欲しい。
えっちなお姉さまを見てみたい。

「お姉さま、まゆはえっちなことに興味がございます……!」


えっちなことをしてみたいけど、実際はどういうことをすればよいのか分からない二人。
ネットで調べてみたり、大人のお店に足を踏み入れてみたり。
パイパン……? ピンクローター……? 双頭ディルド……?!
一体、何を仰っているの?

未知の世界に戸惑いつつも、えっちをするために学んでいく2人を
笑いあり・えっちありでお届けする「百合ラブコメディ」

世間知らずゆえに発してしまう少しずれた会話や、えっちに夢中になる2人をお楽しみください。


◆track
1:お姉さま、えっちとはどのようにすればよいのでしょう? 00:20:17
2:お姉さま、おもちゃを購入しにまいりましょう     00:12:42
3:お姉さま、えっちをはじめましょう          00:20:20
4:お姉さま、お風呂でローターを使わせてください    00:08:31
5:お姉さま、バイブを使ってください          00:15:32
6:お姉さま、心も体も繋がるときが来たのですね     00:20:14
7:お姉さま、まゆはずっとお姉さまのお傍にいたいのです 00:02:22
8:まゆ、わたくしはずっとあなたの傍にいたいのですよ  00:02:19

総時間 01:42:17

おまけ:才華とまゆの着信音セリフ



◆収録内容
・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


◆キャスト
東城院 才華 :陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
西園 まゆ  :高梨もか


◆スタッフ
イラスト   :めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ・デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/
シナリオ   :ここどこ / keiz http://nantoka-system.com/

企画制作   :ここどこ http://cocodoco.chu.jp/

後輩に「私の犬になってください」と言われました。

後輩に「私の犬になってください」と言われました。
サークル名 Milkyworks ホームページ https://twitter.com/Milkyworks_
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 同居 年下攻 足コキ 中出し

作品紹介より


「…どうですか?私のわんちゃん。なってみますか?」

ある日突然、後輩の女の子に飼われることになりました。
おしとやかで少しいたずらっぽい少女にからかわれながらペットとしておもいっきり可愛がられてしまう音声作品です。
ソフトなM心をくすぐられながら、あまあまに可愛がられる作品になっています。

おまけトラックには後輩が犬になる反転シーンも収録しています。


CV:一之瀬りと様
イラスト:nikoo様


トラックリスト
計58分4秒

トラック1 4:44 日常パート
トラック2 4:20 しつけのはじまり
トラック3 13:35 手コキ
トラック4 12:20 言葉責め・足コキ
トラック5 8:37 Hシーン
トラック6 2:07 ピロートーク

おまけトラック1 6:26 お散歩シーン
おまけトラック2 5:55 反転シーン(フェラ)

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 2017年05月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 先輩/後輩 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


つきあっている後輩にえっちなことがなかなかできないでいるあなた。
ある日、目を覚ますと手を縛られ、口の中には布が……

「先輩が……意気地なしなのがいけないんです」

可愛い後輩に気持ちいいこといっぱいされちゃいます!

------------------

 ■01 フェラ (10:36)

 「先輩は今、縛られています。後ろ手に、私が縛りました。えへへ、中々上手いでしょう?」


 ■02 キス (10:04)

 「先輩のおち●ちんが元気になるまで、別のことをしましょうか」


 ■03 パイズリ (06:47)

 「先輩の元気のないおち●ちんを、私のおっぱいで、元気にしてみせます」


 ■04 騎乗位 (13:10)

 「……先輩、私と……繋がりましょう」


 ■05 エピローグ (02:02)

 「んちゅ……んふふっ、やっぱりキスって、いいですね」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  後輩:涼陽理緒 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

耳かき乙女 vol.7

耳かき乙女 vol.7
サークル名 ムーンサルト ホームページ https://www.youtube.com/user/ringalchannel
販売日 2017年05月31日 シリーズ名耳かき乙女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき


作品紹介より

総勢3名の声優による耳かきボイス作品集です。

【トラックリスト】
耳かき乙女#29 沙由那編(13分9秒)
耳かき乙女#30 彩音編(18分54秒)
耳かき乙女#31 莉亜編(12分43秒)

合計:44分

【クレジット】

シナリオ・効果音・編集:LYTO
http://www.lyto.jp

イラスト:ぽりら様
https://coconala.com/users/260929

●CV
耳かき乙女#29:花沢 里穂様
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/
耳かき乙女#30:双葉ゆりあ様
http://yuria.littlestar.jp/yuria_vsample.html
耳かき乙女#31:白崎透子様
http://sirousa.wix.com/index

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年05月30日 シリーズ名バイノーラルハイレゾ部 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し ローション 耳かき 中出し パイズリ 複数プレイ/乱交

作品紹介より


お客様…
エステティックサロン~ヒーリングドールズ~
へようこそ♪

【美涼】CV:藤邑鈴香
【寧々】CV:御上みみ

当店は、お客様に至高の時間を過ごしていただくために、通常のマッサージや耳かきに加え、特別なサービスもさせていただきます……お楽しみに♪

★★★
CV藤邑鈴香様と御上みみ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
二人による極上の癒しを貴方にご提供します♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
藤邑鈴香様と御上みみ様の台詞、吐息、喘ぎ そして極上の癒し!
二人にすりすり…もみもみ…
癒しのマッサージをご堪能下さい♪

☆★☆あらすじ☆★☆

いつも仕事に追われてストレスを抱える日々……

そんな時、癒しを提供してくれる「エステティックサロン『ヒーリングドールズ』」を見つける。

普段なら通り過ぎてしまうが、扉から溢れ出る光に魅了され、その時だけは扉に手を掛けた…

癒しを提供してくれる女神たちは

お姉さんで上品且つ優しいが少しSな先輩エステティシャン「美涼さん」

おとなしく、人見知りな所がある初々しい新人エステティシャン「寧々さん」

二人が提供してくれる癒しに貴方の心と下半身が極上のリラクゼーションを味わう。

☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

0コース:エステティックサロン「ヒーリングドールズ」へようこそ♪ (01:54)
1コース:快楽☆ボディマッサージ (08:23)
2コース:全身トロトロ☆ローションマッサージ (11:34)
3コース:絶頂☆ペニスマッサージ (13:48)
4コース:脱力☆囁きシックスナイン (08:27)
5コース:絶頂☆騎乗位プレイ (08:33)
6コース:神聖☆処女挿入プレイ (12:37)
7コース:感謝☆お耳へマッサージと耳かき (05:09)

本編 計「1:10:25」

☆ダウンロード特典です☆
・【遊んでみた】藤邑鈴香と御上みみの収録終わった~遊びボイス【おまけ】
・ジャケットイラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

■スタッフ紹介

【美涼】CV:藤邑鈴香様(@fujimurasuzuka)

【寧々】CV:御上みみ様(@mikami_mimi )

・イラスト:ノノはち様(@nohachi666)

・企画&編集:澤田尚多様(@zombie_shota)

・制作:メヤスバコ-MeyasuBako-(@meyasubako_)

メヤスバコ-MeyasuBako- の最新情報はtwitterやWEBサイトで♪
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

雪女の宿【小雪編】 ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~

雪女の宿【小雪編】  ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~
サークル名 陸わかめの潮騒 ホームページ http://rikuwakame.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月30日 シリーズ名雪女の宿 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき 男性受け


作品紹介より

■あらすじ
視界が霞むほどの吹雪に煽られ、アナタは逃げ込むようにとある山小屋の扉を叩く。
「……雪男?」
アナタを出迎えたのは、暖炉の火と、"小雪"という美しい少女だった。

そこは雪に閉ざされた"雪女の宿"
初心だけど男性の体に興味深々な"小雪"ちゃんに、
タップリ癒されて、癒されて、それから、エッチに絞られます。

■オススメポイント
バイノーラル収録で、[洗体/洗髪/耳かき/耳舐め]など癒しのフルコース!
癒された後は、積極的な"小雪"ちゃんからエッチに食べられてしまいます!

■お品書き
・パート01 お出迎え (08分19秒)
・パート02 大浴場で二人きり (22分16秒)
・パート03 岩盤浴マッサージ (34分03秒)
・パート04 寝室で耳かき (16分38秒)
・パート05 欲情搾り取られエッチ (29分50秒)
・パート06 翌朝 ~出発~ (03分43秒)

■収録内容
本編トラック(約115分):
 効果音あり版 6トラック(WAV/MP3)
 効果音なし版 6トラック(WAV/MP3)

体験版:5トラック(WAV)

(おまけ)パッケージイラスト:5点(jpg)

■声の出演
こやまはる 様(小雪役)

■効果音(シャンプー音源)提供
いたちゆーと 様

■スタッフ
シナリオ/編集:陸わかめ
パッケージイラスト:十森ひごろ

■本作品制作にあたり、以下の皆様から効果音源をお借りしました
・小森平の使い方(ニコニコモンズ) 様
・みじんこ素材 様
・ポケットサウンド 様
・音人 様
・耳かき効果音素材:シュミノサウンズ 様

■注意
本作はバイノーラル収録で制作しております。
ヘッドホン、イヤホンでご視聴いただけますと、より高い臨場感を味わうことができます。

-------------------------------------------
製作:陸わかめの潮騒
ブログ:http://rikuwakame.blog.fc2.com/
メール:rikuwakame@gmail.com

(C)2017 陸わかめの潮騒
-------------------------------------------

ささやき 3姉妹 Vol.3

ささやき 3姉妹 Vol.3
サークル名 ラウンドソフト
販売日 2017年05月29日 シリーズ名いまみやさん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ お尻/ヒップ 汁/液大量 連続絶頂 下着


作品紹介より


「ささやき  三姉妹」シリーズ第3作

「あ、あの……下着を脱いで頂いて、……あなたの……だ、男性器を見せて欲しいんです……」

男性用ランジェリーを作るため、
あなたの前にひざまづいてパンツに手をかける
ランジェリーデザイナーの「あやお姉さん」

ベルトを外しズボンを脱がすと、男性特有の匂いに思わず……頬ずりをします。
サイズを測るためパンツを下ろし、あなたのモノを目の前にすると
愛おしそうに口に含んで……。

「だって、快く協力してくださる貴方の「おちん……さん」…大きくて苦しそうだし……それに、この香り……すみません…」

ランジェリーフェチ、男の匂いフェチ、「次女 あや」の声を、分倍河原シホ 様。
しっとりお姉さんボイスで、先走り液をすすってくれます。


「もう、ダメ……我慢できないです……。
              少しだけ、……ください。………ね?
                        ……おねがい………ん、……ス、テキ」
 
ふんわりとまとい付くようなささやき声。
R18のシーンでは、先走り液に吸い付く舌の動きや、
溢れてビショビショな愛液まで、はっきり聞き取れるほどのリアルさを表現。
「ラウンドソフト」の立体音響技術で前作以上に臨場感をアップしています。

また前2作で好評を頂いた、「イッキパート」を今回も同梱しています。
エッチパートのみを再構成、再編集しました。
本編をお聴きになられた後は、ぜひご活用ください。
あやお姉さんの翻弄され、乱れていく様がノンストップの感度急上昇になっています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+


収録内容;

01:閉店後のランジェリーショップで2人っきり……

02:『 特別な採寸』 ズボンを脱がせると…” 男の香り”
          「私には、危険な香りがします……」

03:胸の膨らみと新作ブラジャー
       「見えちゃってますか?……ふふ、いいですよ。」

04:「xxxさん」の匂いで催淫状態のあやお姉さん
        「もうだめ、です。……ごめんなさい」

06:パンティを見られながらのフェラ クロッチをめくられちゃいます。
       「おつゆ……垂れちゃう………よけて」

07:えっちな本番はヌルヌルでグチュグチュで……
       「んうぅぅ……は……はいっ…た。 すご…い、です……」

08:いろんな角度と深さの初体験で、あやお姉さんイっちゃいます。
       「あっ!入り口は!……んっ、…あ、奥っ!……あっ、いや!」

09:いっぱい乱れても、一緒にイきたいあやお姉さん。 
       「うっ、思いっきり……出して!……射精して!……呑ませて!」

10:何度イッても、もっと攻められちゃいます。前と後ろとおっぱい。
       「!!……xxx……!!…xxx………!!」

1 1:続きは明日、家に来てもらうことに。試作のパンティを履いて。
       「え?……代わりに私のパンティを?!」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+

【製品仕様】
本編 :mp3  (効果音あり / なし)   48khz/256kbps 
再生時間    約1時間58分  _ 重複なし _

イッキパート :mp3 (効果音あり / なし)   48khz/256kbps
再生時間    約51分30秒  _ 重複なし _

同梱  イメージイラスト  あやお姉さん
     PC向け扉イラスト壁紙画像 2240x1680px(下着、ヌード)
              モバイル向け壁紙画像 900 x 1379px(下着、ヌード)
              各種イメージイラスト、アイコン


  CV      : 分倍河原 シホ
効果音    :シロクマの嫁 様 (一部)
              みじんこ素材 様 (一部)
イラスト : しそあづき
  台本     : しまなみ


※ あやお姉さんとのリアルな会話や、
  激しく乱れるシーンは音漏れ注意のイヤフォン推奨です。
  外での試聴には充分にお気をつけください。

ふたなりサキュバスのオナホール化調教

ふたなりサキュバスのオナホール化調教
サークル名 3M
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 天使/悪魔 無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非


【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂


【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)


【声の出演】
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

【イラスト】
なぐ様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 男の娘 女装 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


■概要
魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員(聞き手)を
女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。
便利な"財布"扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、金銭搾取といったもので、
こちらが上位に立つことは一切ありません。
「わたしの方がオトコとしても完全に"上"♪
 勝てない、勝てない。
 おじさんじゃ絶対に"勝てない"…♪」
男同士の快感、男に屈服する惨めさを教え込まれながら、
尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。


■トラック内容

[00]プロローグ「ねえ、おじさん。さっきの電車で"盗撮"してましたよね…♪」(02分51秒)

朝の通勤電車にて。
目の前にいた女性が好みだったため、つい出来心から
横顔の隠し撮りをしてしまった会社員(聞き手)。
しかし、運悪くそれを少女(男の娘)に見咎められてしまいます。


[01]口止め恐喝「人生を棒に振るよりは全然いいハズです…♪」(07分56秒)

少女によって駅の個室トイレ(多目的トイレ)に連れ込まれた会社員。
そこで「通報されたくなければ小遣いを寄越せ」という恐喝を受け、
さらに今後も定期的にお金を貢ぐよう脅しを掛けられてしまいます。
しかも男性用貞操帯の着用まで強いられ、もはや逃げることも適いません。
「あはっ…大変ですねえ、おじさん。
 これでもう"セックス"も"オナニー"も出来ません…♪」


[02]度重なる搾取「おじさんのコトは"そうなる"ように躾けてあげます」(07分49秒)

以来、通勤時に駅で落ち合っては金銭を搾取される日々。
そしてその都度、少女の加虐心に満ちた責めも繰り返され、
次第に聞き手の劣情は限界を迎えていきます。
「射精は"お・あ・ず・け"♪
 おじさんがドプドプッて気持ちよ~く射精できるのは、
 わたしに"完全屈服"する瞬間だけだよ…」


[03]明かされる正体「実はわたしぃ…×××なんです♪」(13分55秒)

繰り返される搾取と禁欲の毎日。
とうとう限界を迎えた会社員は、財産や尊厳を投げ打ってでも
劣情を吐き出したいと訴えます。
「…いいよ、お望み通り"ひとつ"になってあげます…♪」
しかし、その訴えを受け入れた少女が取った行動は、
会社員の予想していないものでした…。


[04]調教の日々「今日のわたし…"溜まってる"んです」(08分18秒)

少女の正体が男だと知らされ、強引に男同士での
行為を刻み込まれてからも、受難の日々は終わらない。
相変わらず通勤前にトイレに呼び出され、お金を搾取された上、
"同性の性処理"にまで使われるという悲惨な状況に追い込まれてしまいます。
「今は抵抗感があるんでしょうけど、すぐに覚え込ませて差し上げます♪
 "オトコに奉仕する悦び"を、ね…♪」


[05]完全屈服「オトコに"屈服する悦び"、しっかり覚えちゃってください…♪」(14分25秒)

「今日はいよいよ、おじさんに"射精許可"を出してあげようと思います♪」
ホテルに連れ込まれた会社員は、長らく装着されたままだった"貞操帯"を
外すことと引き換えに、人生を完全に捨て去る決断を迫られます…。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:M尾
ボイス:御上みみ
(敬称略)

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐水夏編

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐水夏編
サークル名 とある事務所の下野さん
販売日 2017年05月28日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し リボン メイド 耳かき


作品紹介より


今回は一ヶ月以上先の夏を先取り!
夏をイメージしたメイドがあなたのもとへやってくる!

皆さん!夏です!冷たいものの見すぎたり食べ過ぎて体調を崩していませんでしょうか?

さてさてそんな猛暑を吹き飛ばすような癒しメイドが今日もあなたのもとへ癒しを届けます!

今回のメイド:水夏
暑い夏あの子がご主人様のもとへやってくる!
清々しく元気な女の子!夏バテしたご主人様をたちまち元気にしちゃいます!
「今日は、僕がご主人様を癒しますから、ゆっくりしていてくださいね!」

バイノーラル音声!
2トラック構成の約25分!

1.冒頭

2.ご主人様を癒やすのは僕!(耳かき)

3.ご主人様のお耳かわいいです!(耳なめ、添い寝)

CV 彩倉星華
イラスト まぁーちゃんさん

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-
サークル名 はーべすと ホームページ http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 2017年05月27日 シリーズ名風鈴館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ パイパン


作品紹介より


★あらすじ

 雪の降る夜、『風鈴館』の戸を開けると静かな夜にチリンと風鈴の音が響き渡る――

 特別な”癒し”を提供するというその一風変わった宿に再び足を運ぶと、

 サーシャと名乗る少女が出迎えてくれたのだった……。

★本編の流れ

 ・トラック01:風鈴館へようこそ
 ・トラック02:私の膝に頭を乗せて下さい(耳かき)
 ・トラック03:気持ち良さそうな寝顔(耳かき)
 ・トラック04:ひと肌の温もり、感じられるでしょ?
 ・トラック05:キス……したいな……
 ・トラック06:恥ずかしがらなくてもいいから(手コキ)
 ・トラック07:また、興奮しちゃった?(フェラチオ)
 ・トラック08:私と、気持ちいいこと……しよっ(セックス)
 ・トラック09:拭いてあげる
 ・トラック10:本当はダメ、ですけど……(セックス)
 ・トラック11:手、繋ぎたいです
 ・トラック12:すやすや
 ・トラック13:……うん、おはよう

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
 ※トラック08~13はダイジェストに含みません

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約1時間59分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分13枚の計14枚
  1320x2160ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

★注意

 本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。


キャスト:藍沢夏癒

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年05月27日 シリーズ名ささやき庵 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し


作品紹介より

ダーリンと温泉旅行♪

あんなことや、こんなことぉ。

いちゃらぶ満載の2時間弱です!

「夢のような時間」は、あっという間に過ぎてゆく……。

今回より高音質・高圧縮ファイル形式AACも同梱しています。


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 少し眠ろっか♪(15:25)
紅葉の膝枕で、少し眠ろうね。
紅葉が耳にキスをすると、だんだん力がぬけていくよ……。


02 温泉に入ろ♪(17:17)
紅葉が予約したのは大きな貸し切り露天風呂!
二人きりの広いお風呂で、イチャイチャ♪
「お湯の中で射精するとどうなるの?」
紅葉がお湯の中で耳舐め手コキしてあげる♪


03 紅葉が洗ってあげる♪(14:41)
紅葉のシャンプー
紅葉のドライヤー
紅葉のお耳くるくる
癒しのフルコースだよ♪


04 お部屋でごろごろ♪(17:58)
お部屋でごろごろのんびりするはずが、気がつけばいちゃいちゃ。
ダーリンの指……気持ちいい……。
紅葉……イっちゃう……!


05 紅葉がしてあげる♪(28:48)
ほらほら、ダーリンもこっちにおいで?
紅葉がマッサージしてあげる♪
なでなでなでなで……からの、ちゅぱちゅぱ♪
いっぱい気持ちよくなってね?


06 今夜は寝かせないよ♪(18:07)
ダーリン……そろそろ入れよ?
温泉旅行でラブラブえっち。
最後は紅葉の中にちょうだいね?


07 夢の終わり(01:46)
???

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 54分 2秒

CV 柚木朱莉
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 ~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 ~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~
サークル名 甘辛ギネコクラシー ホームページ http://blog.livedoor.jp/akiduki_kouta/
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり
ジャンル : ツンデレ 不良/ヤンキー ラブラブ/あまあま 恋人同士 初体験 男性受け


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第八弾は、ヤンキー彼女とのラブラブ初体験&同棲生活ものです。

「一匹狼系のヤンキー娘が好き/ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりするのに萌える」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 主人公(あなた)はどこにでもいるごく普通の冴えないサラリーマン。ある日、不良に絡まれていたところをヒロインのナオに助けられ、お礼に食事をご馳走したことから交流が始まった。ナオの面倒を見ているうちに互いに惹かれあい、ある日、ついにナオから愛を告白されることに。

「な、なあ、アタシのこと、好きか? 世界の誰よりも、アタシを愛してるか? アタシのこと、好きで好きでたまらないか?
 アタシもだぜ。アンタが好きで好きでたまらない。学校にいてても、家にいてても、アンタのことばかり考えちまう。頭の中、アンタのことでいっぱいなんだ」

○track1 オープニング

 ある日の夜、いつものようにあなたの部屋で食事を終えたナオから告白される。そして初めてのセックスをすることに――。

○track2 キス手コキ&授乳手コキ

 あなたに添い寝したナオからキス手コキをされ、さらに授乳手コキで射精させてもらえることに――。

○track3 フェラ

 ナオによる初々しくも熱烈なフェラにより、あなたは射精してしまう――。

○track4 ラブラブ騎乗位初体験

 初体験同士の二人。ナオは照れつつも、騎乗位で筆下ろししてくれる――。

○track5 ラブラブ正常位

 体位を変えて正常位へ。二人は結婚の約束を交わしつつ絶頂に向かうのだった――。

○track6 ラブラブ同棲生活その1 お出迎えのキス&お風呂パイズリ

 一ヶ月後。同棲生活を始めた二人。仕事から帰宅したあなたは、ナオによるお出迎えののち、お風呂でパイズリしてもらう――。

○track7 ラブラブ同棲生活その2 子作りセックス

 夜。まったりした二人は、ラブラブ子作りセックスをすることに――。


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約65分)

CV:秋山はるる(http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/ )
イラスト:藤島製1号(http://hws7.spaaqs.ne.jp/sei1go/index.html )

台本:秋月耕太

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録