なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
サークル名 音撫屋 ホームページ http://otonadeya.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ ギャル 制服 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より

イベント:春M3の新作です。

【おはなし】
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、
どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?
まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。


【トラックリスト】

01. 【出会い】
   お小遣い握りしめて会いに来てくれたのは嬉しいけど…

02. 【ホテルでGYU~!】
   お姉さんに何をして欲しいのかな?

03. 【初めてのキスと手コキ】
   ちっちゃくてもちゃんとかたくなってかわいいね♪

04. 【後ろから抱っこして…初めての耳舐め】
   後ろから交互に。お耳でカンジちゃうの?

05. 【初めてフェラ】
   口でするえっちなやつ    

06. 【初めてのパイズリ】
   おっぱいでするえっちなやつ

07. 【もう最後までしちゃおっか】
   本当はゴムないとだめなんだよ?

08. 【恋人っぽいこと…膝枕?】
   耳かきとかしたことないんだけど…?
 
09. 【路地裏で…デート?】
   外で舐めてっていったけどさぁ!

10. 【特訓♪ 優しくえっちに囁いてお手伝い】
   アタシは応援してるね♪

11. 【双子の姉!? 両耳舐め】
   カレシ~? ふーん、ちょっと味見させてよ。
 

※※※注意※※※
今作はR18作品です。
アダルトがメインとなる作品のため、
ゆったりと眠れるトラックはありません。

今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。



【収録時間】 約2:02:38


【制作】
音撫屋: http://otonadeya.com/

【イラスト】
RAYN: https://raynes03.tumblr.com/

【声】
かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
サークル名 スレイブハンド(シコシコサポート) ホームページ https://twitter.com/sikosikosupport
販売日 2017年05月02日 シリーズ名完全オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より


スレイブハンドでございます。
このページを見てくださり、ありがとうございます。
バイノーラル音声となります。イヤホンかヘッドホンでお楽しみください。

人気シリーズ6作目の本作はドM専用の少し変わった作品となります。

★☆★☆★☆★コンセプト★☆★☆★☆★

■赤ちゃん言葉って・・バカにされてるようにもとれませんか?

赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれると思います。
本作は前者を特に強調し、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される"ドM専用の音声"となります。

キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます。
赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほどです。

Mの男性に是非聞いていただきたいです。


■丁寧なオナ指示
当サークルの得意分野です。きっと満足していただけると思います。
耳元でシコシコ言われながらのオナニーや、バイノーラルだからこそできる前作よりパワーアップした斬新な指示もございます。

ひたすらシコシコさせられ、寸止め。唾まで吐きかけられます。
「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」
「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」
「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」

亀頭オナニーでは、両手を使った普段絶対しないようなオナニーで新しい快感を体験してもらえるように作りました。(サンプルあり)

1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄びます。
寸止めされ続けての射精は…たまらないです。


■耳が…あったかぁい
息の温かさを錯覚する近さで収録していただきました。(サンプルあり)
口の音(リップノイズ)も臨場感アップのため、あえて少し残しています。
是非サンプルをご確認ください。


★☆★☆★☆★作品内容★☆★☆★☆★
大ボリュームのため極一部抜粋です。
サンプルを確認してくださると魅力が伝わるはずです。

(1)皮オナニー:42分
※どうしても組み込みたいシチュエーションがあったため、一部亀頭に触れるシーンがございます。

フェロモンたっぷり。耳元で皮オナニーを指示されます。
あまあまから罵倒されるシーンも・・(サンプルあり)
「ちょ~っとお耳かしてくだちゃいね~♪」
「感じてる顔がキモイんだよ!!童貞が!」

当サークル恒例のち○ちんの匂いを嗅がれるシーンもございます。
「す~~~はぁぁ~~♪ ち○ちんくっさぁい♪」

耳元で息をかけられながらのオナニーもございます。
「ほ~ら、おかずでちゅよ~♪はぁ~~♪」
「はぁ~~♪」

もちろん、耳舐めもございます。

そしてとっても情けない「お仕置き」もあります。

(2)亀頭オナニー:19分
※亀頭オナニーが苦手な方や気分じゃない時はこのパートを飛ばしても大丈夫です。

シコシコしながら亀頭をなでなで、口には唾を吐きかけられ、あまあまかと思いきや罵倒され…大忙しです。(サンプルあり)
シゴくペースもママの気まぐれです。遊ばれてください。


☆射精シーンについて☆
長く楽しんでいただくために3パターン、用意致しました。
射精のタイミングはできるだけわかりやすいようにしているので、迷うことはないと思います。


(3)棒読み淫語で射精:3分
やる気なしの棒読みでさっさと出せば~?

「シコシコーシコシコー
臭いチ〇ポ、シコシコー
はぁーい。頑張って~
僕ちゃんのオナニー上手上手~
シコシコすごい速いねー
すごいすごーい」

射精シーンにはちょっとした驚きが…。



(4)演技の相互オナニーで射精:13分

淫語たっぷりの喘ぎ声(演技)であなたを本気で騙しにかかってます。(サンプルあり)
「あーあ、必死にシコシコしちゃって~
ばっかじゃないの?
演技ってわかってても興奮しちゃうんでちゅか~?
こういうのが好きなんでしょ?
あぁぁ!あぁぁぁん♪だめぇ!(演技)」

最後は…どん底に落とされる無慈悲な射精となります。


(5)口内射精:9分

少し変わったパートです。(サンプルあり)
あなたの指についた我慢汁を耳元でいやらしく舐めながらオナ指示されます。
「我慢汁を指にたっぷりつけてくだちゃいね~」
「ママのお口はここでちゅよ~♪あ~~ん♪」
「あ~む、ん~~♪くちゃいくちゃいでちゅね~」
「おいちいでちゅよ~」
「ちゅぱちゅぱ…♪じゅるじゅる」
「ん~?我慢汁舐められて興奮しちゃったんでちゅか~?」

「イクときは、あ~~んしてあげまちゅから、口の中に出してくだちゃいね~♪」

口の中の精液をくちゅくちゅ…くちゃくちゃ…ザーメンの香りをたっぷり味わってからごっくん♪


●こういう方にはおすすめしません
Mじゃない方は絶対に楽しめません。
掛け声に合わせてするオナニーが嫌いな方。
唾を吐きかけられるシーンが複数あります。
皮オナニー編においても、一部亀頭を触るシーンがございます。
催眠音声ではありません。
乳首責めはありません。


●最後に
長い期間をかけ、こだわり抜いて作成しました。妥協のない自信作です。
1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります。
是非体験してくださいませ。
発売後3日程度で756円から1080円に戻ります。ご了承ください。


重複なし再生時間:1時間27分
イラスト:doskoinpo様
CV:そらまめ。様

ドMカウンセラー ~柚月~

ドMカウンセラー ~柚月~
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年05月02日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 言葉責め 焦らし 男性受け アナル


作品紹介より


作品名:ドMカウンセラー ~柚月~

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎です。


◆作品内容◆
マッサージ店へ来た貴方を施術師、柚月(ゆづき)がお出迎え
今回のテーマは”男の潮吹き”となっております。
シリーズ初のアナルプレイも含めた新しい要素を取り入れた作品です!

いらっしゃいませお客様。
ご来店いただきありがとうございます。
本日マッサージを担当させていただきます柚月と申します。
本日は性感マッサージコースでよろしかったでしょうか?
わかりました。
では今日は、柚月がお客様をたくさん気持ちよくさせていただきますね。

それではお客様、さっそく施術の方に入らせていただきます。
まず性感マッサージの前に普通のマッサージを行いますので、
上着を脱ぎ、こちらのベッドにおかけください。

では後ろ、失礼いたしますね…



◆キャラ紹介◆
名前:柚月(ゆづき)
口調:さっぱりとした口調
年齢:20代半ば
性格:表向きは清楚系だが内面はドS
射精後も扱きと言葉責めを続け男の潮吹きを求める。
最初は丁寧だがだんだんとドSの性格が表れてくる。


◆施術内容◆

今回は全てシークレットとさせて頂きます。
愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)

今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m

収録時間約 トータル収録時間約57分

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ドMカウンセラー シリーズ

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~彩夏編2~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ193895.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:柚木 朱莉
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 しーちゃんの告白フェラチオ

しーちゃんにお口で情熱的に精液搾り取り。
(しーちゃんの心の声あり)
みーちゃんに耳を舐められ、しーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 想いをおもいっきり!伝えるセックス

貴方に振り向いてほしくて、想いを伝えるために
しーちゃんは貴方とエッチします。
ラブラブ甘々な中出し・・・
ついに恋人同士!?


■vol.3 貴方を癒すための甘々授乳手コキ

貴方を心から癒すため、しーちゃんとママプレイ。
優しい声に導かれて、身も心もとろける射精を
味わうことになります。


■vol.4 初めてのお泊り会

しーちゃんとみーちゃんが貴方の部屋で初めてのお泊り会。
嬉しくて仕方がない彼女達・・・
心も体も繋がるエッチの連続で甘い夜を過ごします。


収録時間:約1時間25分



【キャスト】

しーちゃん
CV:羽高なる


みーちゃん
CV:風花ましろ


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆(RJ199195)」と一部内容の重複があります。

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ ぶっかけ フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 みーちゃんの告白フェラチオ

貴方に振り向いてもらうために勉強した性知識を総動員しての
みーちゃんのお口で精液搾り取り。
(みーちゃんの心の声あり)
しーちゃんに耳を舐められ、みーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 パンツ大作戦

下着が恋の成就に効果的だと思い込んだみーちゃん。
貴方は下着の匂いを嗅がされながら、
エッチに誘導され、
手で扱かれて射精してしまいます。


■vol.3 2人と一緒にエロゲープレイ

貴方の持っているエッチなゲームを
みーちゃん、しーちゃんと3人でプレイすることに。
エッチシーンでは二人に射精の手伝いをしてもらいながら
気持ちよく射精します。


■vol.4 みーちゃんによるオナニーのお手伝い

貴方に喜んでもらうため、貴方のオカズフォルダの中身でをこっそり勉強して
淫語もマスターしたみーちゃん。
ラブリーな雰囲気でエッチな淫語を喋りながら貴方のオナニーを
お手伝いしてくれます。


収録時間:約1時間5分



【キャスト】

みーちゃん
CV:風花ましろ


しーちゃん
CV:羽高なる


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆(RJ199194)」と一部内容の重複があります。

ママコト。うちの妻は隣人の牝(若妻編)

ママコト。うちの妻は隣人の牝(若妻編)
サークル名 ハムハム☆ハウス
販売日 2017年05月02日 シリーズ名ママコト。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 浮気 寝取られ 寝取り 中出し


作品紹介より


「ママコト。」シリーズの、「お隣の若奥さんは蜜の味」を収録しております。
このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。

今回の作品は、ある隣同士に住む2人の妻たちの物語。その1人、妊娠した若奥さんにスポットを当てた作品です。
彼女の旦那として。または、彼女の隣に住む既婚者として。
楽しんでいただければ、嬉しいです。

また、次作
「ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)」
は今回の作品と姉妹作になります。
今回のお話と同時間帯で繰り広げられる物語。夫と奥さんが、どう関係を持ち、堕ちていったのか……。

お楽しみいただけると、嬉しいです。

?収録内容??

(1)新婚夫婦の朝 6:20
(2)出会い4:07
(3)そんなに優しくしないで19:54
(4)パパが、好き14:05
(5)鉢合わせ。そして、終わりの始まり10:28
(6)エピローグ3:11
キャストコメント 1:06

総時間 58分(キャストコメント除く)

wav形式(48.000kHz/16Bit)

?出演??

若妻
声 みむ 様
http://chan-mimuu.tumblr.com/

熟女妻
声 早乙女 花音 様


?効果音?
音楽制作サークル Bastet tail
https://bastettail.com/

を含む、自作、フリー素材 使用

?イラスト?
イラスト・・・ グリコーゲン様
HP:http://www.pixiv.net/member.php?id=1170963

?企画・シナリオ・編集?

ハムハム☆ハウス
aashi1357911@gmail.com

焦らすの大好き楓おねえちゃんのカウント式耐久止めオナニー

焦らすの大好き楓おねえちゃんのカウント式耐久止めオナニー
サークル名 洋ナシのタルト
販売日 2017年05月02日 シリーズ名耐久寸止め 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 年上

作品紹介より

カウントダウン式の寸止め音声です。
基本的に10からスタートのカウントになります。
数が少なくなるにつれ手をはやく手を動かさなくてはなりません
321は普段のラストスパートくらいのスピードで
1のカウントの時にはいつ0が来ても大丈夫なくらい本気でシコシコしないといけません。
ただ、カウントは10-3の場合もあれば 10-1の場合もありすべて楓さんの気分次第です。
早いカウント、遅いカウント、短いカウントいろいろあります


30分ほどの作品です

#014 まり/18才(学生)

#014 まり/18才(学生)
サークル名 妖声堂 ホームページ http://yoseido.net
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 メイド オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル14は、まりちゃん第4弾。 メイド編です。
ご主人様へのご奉仕も忘れ2回イッてしまいます。
「まりは、ご主人様に許可を頂くまで、必死でイクのを我慢しているマゾ女です」

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
23分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録