【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
サークル名 ネモン℃ ホームページ http://tamayurainn.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し  耳かき


作品紹介より


Healing RefreCtion……略して『りりふれ』、完全新作の癒やし系音声です!
少しツンデレな妹・まゆさんに、思いっきり癒やされてみてください。


【ストーリー】

既に日付も変わった真夜中。
一人暮らしをしている部屋になんとか帰り着いたあなたは、着替えもしないまま、
ベッドに倒れこんで寝てしまいます。

差し込む日の光でふと目を覚ますと、隣からはかつて聴き慣れていた寝息が。
突然の事態に混乱していると、寝息は小さなうめき声に変わり、
モゾモゾと動き出します。

「ふわぁ~~~……んにゅ。おあよー、お兄ちゃん」

そんな寝ぼけた声と共に布団から這い出てきたのは、
実家で暮らしているはずの妹――まゆさんでした。


【ポイント】

○豊富な効果音
 細かな動作、そして言葉では言及していない部分までも、効果音を使って表現しております。
 ぜひとも目を閉じて、情景を思い浮かべながらお聴きください。

○ハイレゾ音源同梱
 本作には、96khz/24bit形式のハイレゾ音源を同梱しております。
 対応する再生環境をお持ちの方は、是非ともよりリアルに、より鮮明にささやく彼女を感じてあげてください。

○安眠に特化
 眠りの邪魔になるような強い効果音や音声をなるべく排除し、全編にわたって心地のいい音に絞り、まとめあげております。
 就寝のお供に、ぜひともご活用ください。



【収録内容】

 1.まゆさん襲来……………………………………(8:07)
 2.マッサージ………………………………………(14:15)
 3.シャンプーとリンス……………………………(8:18)
 4.ヘアブロー………………………………………(5:43)
 5.耳かきとあまがみ………………………………(24:54)
 6.いっしょにお昼寝………………………………(15:45)

 総収録時間……………………………………………(77:05)



☆おまけ
ハイレゾ音源(96khz/24bit)
PC向け扉イラスト壁紙画像(1920×1080)
Android向け扉イラスト壁紙画像(2160×1920)



【スタッフ】

Voice:藤咲ウサ
Illust・Design:吉宗
Product:ネモン℃

実演!10分オナニー!(1) 早乙女花音

実演!10分オナニー!(1)  早乙女花音
サークル名 @sel_ple ホームページ http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 シリーズ名10分オナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 日常/生活 ノンフィクション/体験談 オナニー 放★/お●っこ


作品紹介より


10分で気軽に楽しめる実演音声作品です。早乙女花音さんがトイレでオナニーしてくれました。
花音さんのオナニーと事後のお●っこと近況トークをお楽しみください!



  声優さんデータ
  名前:早乙女花音 年齢:20代(学生) 身長:160cm 胸のサイズ:Hカップ
  ネット声優活動中!



★ 内容紹介 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


3月2日 15時 自宅のトイレにて
服装は長袖シャツ、下ははいてない状態。

朝からムラムラしていた花音さん、お●っこ我慢しながらのオナニーが気持ちいいと発見したので今回はトイレからオナニーを実況収録!

乳首いじり→オ◯ンコの入り口を触る→局部にマイクを近づけてクチュクチュオナニー→絶頂後にお●っこ


「私、なんだろう…どんどんエッチな娘になりそうで怖い」



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


トイレオナニー ……… 12分43秒
近況とちょっとHなトーク ……… 4分



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:16分 (wav/16bit/44.1khz/1ch)

  出演:早乙女花音様 http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1346
  シリーズイラスト:すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-325.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~

貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~
サークル名 SweetNightmare ホームページ http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / mp3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 耳かき オナニー 言葉責め 焦らし 狂気


作品紹介より

貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~

* この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
*この作品はオナニーサポートではありませんので、アリスからの射精指示、アシストはありません。
アリスが貴方を一方的にオモチャにして、アタマをおかしくしてきます。
*言葉やアリスの行動の意味を考えないで、ボーっとしながら聴くことをお勧めします。

作品内訳…………………………………………………………………………………………………………

(被り無し約122分)

0、いつものアリス。 02:10          
1、貴方は私のウサギさん♪ 08:44
2、囁き声で罵倒の時間♪ 15:30
3、耳をおくちで犯しましょう♪ 15:04
4、触らないわ♪イかせないわ♪ 23:40
5、さぁご自分で♪ 12:29
6、いつものアリス…?~ご主人様、お耳をお掃除致します♪~ 16:59

*extra*

・シナリオ

・イラスト(パッケージ、壁紙用)
・ 『不思議の国のアリス』概要朗読 06:14
・フリートーク 11:56
・特典(頭のおかしな企画) 10:16

……………………………………………………………………………………………………………………………
【要素】

狂変・罵倒・囁き・焦らし
耳かき・耳舐め・一方通行

……………………………………………………………………………………………………………………………
ウサギさん…ウサギさん…私の可愛いウサギさん……
お目覚めなさい、ウサギさん…可愛い可愛いウサギさん……遅刻、遅刻、また遅刻…?
貴方のアリスが来ましたよ。貴方のアリスが来ましたよ。起きて、起きて、ウサギさん…

…………………………………………………………………………………………………………

貴方が貴方に犯された♪
アリスのお手手で犯された♪
アリスが犯した貴方の耳が、貴方の蜜で犯された♪
うさぎさん、うさぎさん。
とっても素敵。
とっても素敵。
自分で自分を苛めるなんて。
自分で自分を犯せるなんて。
とっても素敵でとっても醜い。
とっても醜い、とっても素敵。
自分で自分を苛めて楽しい?
自分で自分を犯して楽しい?
ねぇ、楽しいの?
う・さ・ぎ・さ・ん?


★★★★★★★★★★★★★★★
【頭のおかしな企画と注意事項】
★★★★★★★★★★★★★★★

【WARNING! READ ME】

*頭がオかしくなっては困る人は聞いてはだめです。
*頭をおカしくされたくない人は聞いてはだめです。
*頭がおかしい音声を聞きたくない人は聞いてはだめです。
*耳をおかしくされると困ル人は聞いてはだめです。
*体をおかしくされるト困る人は聞いてはだめです。
*精神をおかしくサれると困る人は聞いてはだめです。

*この作品は一風変わった作品です。
*ただ罵られる作品ではありません。
*全てをおかしクされる作品です。
*おかしいといっても笑う方のおかしいではありません。
*苦手なヒとは困ってしまうので聞かないほうをお勧めします。
*不思議の国のお話を全然知らなくても大丈夫です。
*この作品を聞いて気持ちが落ち込ンでも責任は負えないです。
*作者も頭がおかしいのですので予めご了承して下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

頭のおかしな企画のヒミツが分かった人で、
この作品を買ってくれた方にはプレゼントをご用意しました!!
アリスからのプレゼントが欲しい人は『 BOUGHT ME 』

【注意】
貴方のメイドが貴方のモノに触れるシーンは少しです。
本番シーン等も一切ありませんのでご注意下さい。
言葉だけで何度も何度もおかしくされてしまいます。
現実に引き戻すような言葉(隠語系)は少なめなのでご注意下さい。



貴方の『アリス』ALLcast☆☆☆


柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/vstudio.html

イラスト・作品ロゴ
ろく 様
http://skip.x.fc2.com/

編集
クラッキ 様

製作・その他
Peach Studio SweetNightmare
MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/

サポート:yuzuki_momoka☆yahoo.co.jp(☆⇒@)

*柚木桃香はMOMOKA。の声の名義です。


☆効果音☆

Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/

無料効果音で遊ぼう! 様
http://taira-komori.jpn.org/

On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/

【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!

【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!
サークル名 みにょって ホームページ http://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロ● 母親 熟女 お姉さん

作品紹介より


ネット声優・綾川ちゆき個人サークル「みにょって」初の演技サンプル詰め合わせです。

01 ご挨拶 3:18
02 おち○ぽしゃんを褒め称えよう 13:46
03 おきちゅね様に抱かれたら 3:49
04 男の娘メイド 14:30
05 実演サンプル(オナバカ!再録) 6:26
06 熟女ママ 0:46
07 M男向けお姉さん 0:43
08 関西弁ママ 1:31
09 ショタみのある少女 1:18
10 関西弁少女のイヤミ 0:41
11 ロ●サキュバス 0:43
12 シコシコリハビリ 9:48
13 おまけの実演ボイス(録り下ろし) 4:12
14 実演音声依頼用説明音声 13:33


個人サークル「みにょって」初!!
綾川ちゆきの演技サンプル(ボイスサンプルというには長い)です!
2016年の冬コミ、2017年のM3春に無料配布したCDをまとめた内容になっております。
※2トラックだけ、実演音声が入っていますので、苦手な方はご注意ください。
※綾川ちゆき しか 出演していません。実演メインではありません。



出演:綾川ちゆき(みにょって)
脚本:マフマフ(催眠マンチカンhttps://twitter.com/saiminmunchkin :トラック03のみ)、綾川ちゆき
企画:みにょって

SugarStone

SugarStone
サークル名 RIDE-OUT ホームページ http://rideout3s.blog134.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 燃え 感動 少女 ファンタジー

作品紹介より

ここは異世界・エテルバレス。
「剣」と「魔法」が実在する、私達が住む「地球」とは
全く違う別次元にある世界です。
そんな世界にある一国「アントワネル王国」へと、
一人の女の子が引っ越してくるところから、
物語は始まります――。

彼女の名は、ルルーシュ・シュガー。
この世界では珍しい「お菓子職人」を志す少女です。
有名な職人だったお婆ちゃんに幼少の頃から育てられた彼女は、
一人前になるための修行として
相棒のバニラと共に、遠くの地からやってきました。

同じように街の外からやってきたというフォルテ、
街の住人であるクリスベルやシア達と知り合った後、
さっそく、お菓子のお店を開こうと活動を始めますが…
なんと彼女達はお城の兵士に突然捕まり、
牢屋へ入れられてしまいました!

そう。この国はなんと、
お菓子が全面的に「禁止」にされている国だったのです…。

収録時間計:191分33秒

【ジャンル】
ファンタジースイーツボイスドラマ

【スタッフ】
シナリオ:まえだ留以
キャラクターデザイン:みち丸
タイトルロゴデザイン:浅葱空
編集:杉並R代表、社長
協力:江口祐介、鶏肉製造所
製作総指揮:杉並R代表

【出演】
夏越カナ / きょりす / Otoha / 伊織 / ちるたん /
やーまんZ / 杉宮加奈 / 浅沼諒空 / 浅見ゆい / 桐雅斗 /
モリサキ / 今宮ゆう / 小日向さくら

敬称略


【特設サイト】
http://www.sugar-stone.com/

【耳かき】イリヤの耳かきえっち5

【耳かき】イリヤの耳かきえっち5
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

イリヤと耳かきえっちだよ♪

■ 収録内容


01.イリヤの耳かきA
02.イリヤの耳かきB
03.イリヤとセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 東雲沙紗


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録