【立体音響】癒姉-美菜

【立体音響】癒姉-美菜
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 2017年05月07日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 実姉 ラブラブ/あまあま 家族


作品紹介より


■「身近な人からの癒し」をテーマとした癒シリーズの新作は、Cure Face2でお馴染みの美菜さん!
彼女には弟がいて、とても大切に思っているのですが、ここ数年は距離が遠いように感じているようで…
そんな弟とまた仲良くスキンシップしたい!と思っていた時、彼の方からお願い事をされてしまい…?

散髪、フェイシャルマッサージ、美顔器でお肌のケア、添い寝、メンズメイク…とあの手この手で弟とスキンシップ♪
Cure Face2とは違い、お姉ちゃんとしての一面が見れる作品となっています。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.何かお願い事でもあるの?】(04:53)
仕事を終え、自宅に帰ってきた美菜お姉ちゃん。
今日は新しいお客さんが多かったらしく、あがり症の彼女にはだいぶ堪えたようです。

そんなお姉ちゃんの荷物と上着を預かり、綺麗に片づけてあげる貴方でしたが、怪しまれてしまいます。
勘が鋭い美菜お姉ちゃんはすぐさま、何かして欲しい事があるのだと気づいてしまい…


【Track2.美菜お姉ちゃんに散髪して貰おう】(43:33)
あなたから散髪をお願いされた美菜お姉ちゃんは、久し振りのスキンシップだと張り切っている様子。
首にタオルを巻き、そしてケープをかけて髪に霧吹きをかけて濡らす様はさながら理髪店のよう。

髪型のリクエストを聞き、ある程度イメージを膨らませた後は、ハサミを手にちょきちょきと散髪してくれます。

★プレイ内容:ハサミでの散髪


【Track3.弟の為にフェイシャルマッサージしてあげる♪】(22:50)
散髪を終えた後は、美菜お姉ちゃんからの提案でフェイシャルマッサージをして貰う事に。
施術台はなくとも、お姉ちゃんに膝枕をして貰いながらマッサージしてもらえるようです。

お店で行っているような本格的なものではないものの、しっかりと症状に合った施術を行う美菜お姉ちゃん。
施術を受けながら、こんな風にお仕事しているんだなと実感しつつも気恥ずかしさから、ついつい顔が緩んでしまうあなたでした。

★プレイ内容:マッサージオイルでのフェイシャルマッサージ


【Track4.顔のお手入れ&頭皮マッサージ】(17:57)
お肌のケアを最後までしたいとお姉ちゃんから言われ、美顔器でのケアを受ける事になったあなた。
彼女がいつも使っているという美顔器で顔にスチームを浴びて保湿していきます。

その後は、こちらも彼女が普段使っているという頭皮マッサージ機での頭皮ケア。
振動音とともに髪の生え際や頭頂、こめかみ…と頭部の様々な個所をマッサージしていき…

★プレイ内容:美顔器でスチーマーを浴びる、マッサージ機で頭皮マッサージ


【Track5.寝てる所にこっそり…】(16:02)
これを機にあなたとの距離感を縮めようと試みる美菜お姉ちゃんでしたが、一緒に入浴作戦は流石に失敗。
そこで、職場の先輩である「静(いずみ)」センパイにアドバイスを貰ったところ、添い寝が効果的だと言われ…?

★プレイ内容:お布団をぽんぽんしながら添い寝


【Track6.お出かけ前にお化粧しよ?】(24:53)
寝ている間、半ば強引に取り付けられた約束で今日はお姉ちゃんと出かける事になったあなた。
準備をしに顔を洗いに行こうとしたところ、ニキビ痕が残っていることを彼女に気づかれてしまいました。

肌のくすみなども指摘したお姉ちゃんは、あなたにメンズメイクをしてあげると提案してきて…?

★プレイ内容:コンシーラーを塗る、ファンデーションを乗せる、眉毛をカット、アイブロウペンシルとパウダーで仕上げ

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約130分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
浅見ゆい 様

・イラスト制作
宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。
レベルアップして人形になれるようになったスライムちゃん。
「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。
ぬるぬるのお手々でシコシコしながら、お口でさきっぽをちゅぅちゅぅしてくれます。
ぬるぬるぐちゅぐちゅに攻められて弱いおち○ぽは最弱のスライムちゃんのお口の中に射精。

童貞だとバレてからは初めてのお相手…からこれから先ずっとお搾りしてくれるスライムちゃんへ。
洞窟に連れ帰り、初めての交尾。
最後はいっぱいらぶらぶキスしながら童貞精液を搾り取ってくれます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【ファイル】
01_手と口で搾られる(SE有り無し選択可能)…17:50
02_中でぎゅぅぎゅぅお搾り(SE有り無し選択可能)…15:02
ALL(SE有り無し選択可能)…33:00

おまけ
仮台本
壁紙サイズイラスト


SE無し、有り選択可能。
連続再生用ファイルも。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:タヌキ
http://teamtanuki.x.fc2.com/
https://twitter.com/MikuakiV

台本:あいの水海
https://twitter.com/lago_syurir18

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

メイドさんの囁き罵倒2

メイドさんの囁き罵倒2
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名メイドさんの囁き罵倒 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 メイド 手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:kaiga http://xhit.ninja-x.jp/

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け


作品紹介より

不良っぽい女子高生に、いじめられ
女子トイレの個室でオナニーさせられ
それを動画に撮られます。

さらに、挑発されながらも、我慢させられ
悶える姿を、馬鹿にして笑われ
最後は、JKのカウントダウンで
屈辱的に射精させられる
M男性向け音声です。

8分程度 MP3形式
CV:水谷六花

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」 第5巻:ぜーたくに遊ぼう「おーさまごっこ」

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」 第5巻:ぜーたくに遊ぼう「おーさまごっこ」
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名ココロマスターサイドS セルフイメージトレーニング 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」

CoCoRo Master
-Yuragi's SelfImage Training-


サイドS(セルフイメージ)
第5巻:ぜーたくに遊ぼう「おーさまごっこ」
-自分を丁重に扱う-
-自分を高く見積もる-
-王様の気分になり最高の贅沢を意識する-

ココロマスター第5巻は3段階の贅沢イメージで豊かさの上限値を引き上げ鍛えていく内容になります。

■第5巻では「贅沢」についてイメージをして掘り下げていきます
人は自分の頭の中にあるイメージや概念を外界へと投射して現実化していく機能がありますが、
これは逆に言えば「頭の中に豊かさのタネが無い場合には、それを外界に投射できない」と言い換えることもできます。

セルフイメージとミリオネアマインドが低い人の多くは、イメージの中ですら贅沢やイケてる生活を描けないというケースが多く
仮に描けたとしてもそのスケールは非常に小さいケースが多いです。

この状態は、例えるなら「建築材料や設計図」が無い状態に等しく、頭の中に建材や設計図が無ければいくらそれを求めても
建築(実現化)することはできません。

第5巻ではこうした仕組みを利用して「自分の中にある豊かさのタネ」を『贅沢』というわかりやすい指標からイメージしていく遊び
「おーさまごっこ」を通して心と頭の中に豊かさのタネを植え付けていきます。


あなたもゆらぎちゃんと一緒に短時間で簡単に楽しく心の力を高めていきましょう。


※今巻は単体で使用することが出来ます。
 前提条件等はありませんが第1巻の「ココロの栄養」を学ぶことで更に習得が捗ります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ178970.html


※当作品は静かで落ち着ける場所で照明を少し暗めにして行うと効果的です。

※ゆったりとできる服装と姿勢になって聞いて下さい。

※当音源は昼寝時や休憩時などの時間に聞いても構いませんが、
 一番良いタイミングは潜在意識が力を発揮しやすい就寝前や朝一番の時間に行うのが効果的です。



■主なメニューの流れ  
・説明するよっ!
 ・ぜーたくをいめーじ3つのカテゴリから!
 ・ぜーたくレベル1、2、3!
・まとめだよっ!

・おまけ音源「レッスン本編のショート版音源」もあるよ!

・おまけPDFだね!


■作品内容(総収録時間 36:45)

・01おーさまごっこ説明(2:27)
・02おーさまごっこレッスン(22:04)
・03おーさまごっこまとめ(5:20)
・04おーさまごっこショート版(6:53)
 ※レッスン本編のショートバージョンです。

・おまけPDF



※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。



■ココロマスターのポイント
今シリーズは成功学で言う所の

・成功メンタルの育成
・自分自身に対しての自己評価「セルフイメージ」を引き上げる
・自分に対するマイナスイメージを減らす
・心の力を磨く
・前向きな精神構造を作り出す
・自己の癒やし
・自分に自信をつける
・効率的なメンタル構造を獲得する
・他者に優しく接する心を育む
・心をピュアにしたり輝かせたりする

 等の領域を扱うトレーニングを行います。



その他にも、以下のようなケースに該当する方にもおすすめです。

・自分を好きになりたいし自分を認めてあげたいけど、そのやり方がわからない
・自信を持ちたい
・後ろ向きに考えるクセがついているので、それを前向きな気持ちに変えていきたい
・いけないと思いつつも悪いことや嫌なことを考えがちになるので、それを何とかしたい
・もう少し前向きになりたい
・心の中をキレイにしたい
・セルフイメージを高めたい
・自尊心を獲得したい
・自分自身を許したい
・他人から丁重に扱われたい
・自分や他者に敬意を持って接したい
・自分自身を「価値ある存在」として認めてあげたい



■ココロマスターのコンセプト
当シリーズは心を育み前向きな精神を養い、豊かな考え方やポジティブ思考を獲得し
「セルフイメージ」を引き上げていくことを一番の目的としています。

世の中には「才能はあっても自分に対する自己評価が低く、賞賛を受け入れられない人」や
「自信の無さからせっかくのチャンスを自ら棒に振る人」が存在します。
才能があっても考え方が後ろ向きで破壊的なためにせっかくのチャンスを自ら潰してしまったり
物事の悪いところばかりを口にして運が悪くなってしまったり
妬みや憎しみ、自責の念に押しつぶされて斜に構えた考え方をしているうちに物事をまっすぐに見られなくなる人もいます。

斜に構えた思考や破滅的な行動、成功や賞賛の言葉を受け入れられない人の行動背景には、
多くの場合、今まで育ってきた環境の影響や家庭や学校で身につけさせられた考え方や習慣、
今まで受けた仕打ちによる印象の刷り込みなどがあります。
環境により形成された後ろ向きな考え方や行動、習慣が累積していくと、
多くの場合あなたの才能や伸び代を阻害するマイナス要因になっていきます。

今シリーズでは「後ろ向きに考えるクセや成功を阻害するマイナスな考え方」の割合を減らし。
心の中を豊かで前向きに考えるクセや、成功学で言うところの「セルフイメージ」を高め
「ミリオネアマインド(豊かな精神)」などの前向きな考え方の
割合を増やしていくことを目的としています。


■ココロマスターの2つの側面「サイドS(セルフイメージ)」と「サイドM(ミリオネア・マインド)」の違いと特徴

・サイドSでは「セルフイメージ」を中心に扱い、自分に自信をつけたり自己肯定する力を育みます。
 心の力を育むメソッドでセルフイメージを高めて自己の尊厳を守り、自己の価値を高めて心を輝かせ、
自信を深めて心を強くしていくココロマスターの基本的な内容になります。

・サイドMは「ミリオネア・マインド」を中心に扱い、豊かな心を育む訓練をしていきます。
 成功学で語られる「受け取る心」や「与える心」を中心に、精神・物質ともに豊かになれる心構えを
 作り上げていくトレーニングになります。


■ココロマスターの特徴
・両シリーズともに成功学メソッドを中心に現代ナイズされたテクニックで、学びやすい形に仕上がっています。
・多忙な現代事情に合わせて出来るだけ簡単かつシンプル、短時間で効果的に学べるようエッセンスを凝縮して構成しています。
・ココロマスターは単体で学べるようになっていますので習得にあたっての前提条件等はありません。
 (まほー工房の他シリーズ習得が前提ではありませんので、当シリーズのみでレッスンが可能です)



■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。



■制作
天之川ゆらぎCV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

母子相姦シアター・日常的母子交尾

母子相姦シアター・日常的母子交尾
サークル名 グリーンP ホームページ http://b.dlsite.net/RG29024/
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少年 母親 日常/生活 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

ボクのお母さんはとっても綺麗で優しいお母さん!

おまけに可愛い息子のボクにはとことん甘くて弱い!

その証拠にお母さんにエッチなお願いをしてみると

最初はちょっとだけ抵抗してボクを甘くたしなめながらも

結局どんなエッチなワガママでも聞いてくれるんだ!

そんなお母さんと日夜繰り広げるボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 日 常 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(10:27)
『ということで、朝からお母さんにフェラ&ごっくんさせてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、え~? 今日もお母さんに舐めてほしいのぉ?
こ、このビンビンに勃起しまくってピクピクしてるぅ、
可愛い息子の勃起おち○ぽをぉ……?」

「もう毎朝毎朝、ピチャ、チュパ、チュパ、チュパ
お母さんにこのビンビンのおち○ぽ舐めさせてぇ……
ううぅ、ほんとにイケない子ね、ズチュ、チュパ、チュパ、
ほんとにエッチでワガママな息子なんだからぁ……」

「お、お父さんのおち○ぽとどっちが大きいかってぇ?
ああん、もう……そ、そりゃあ、あなたのほうが大きいわ!
若いからすぐにビンビンになっちゃうし、
お、おまけにすっごく固くてぇ……あは~ん」

「ああん、もう、今度はまたそんないやらしいこと、
お母さんに言わせたいのぉ……?
も、もう、ほんとにしょうがない子ねえ……
うふぅ、あーん、お、お母さんは、そのぉ……
む、息子の若いおち○ぽ舐めるのが……だ、大好きですぅ?」

「はあん、イキそう? もうイキそうなの!?
ああ、いいっ、いいわあ、このままお口に!
あーん、飲んであげるぅ、
お母さんが今日も全部飲んであげるから!」

■シーン#2(09:40)
『ということで、学校から帰ってすぐにお母さんを立ちバックで犯してみた!』

※セリフ抜粋

「うふふ、もぉ~、なあに?
そんな子供みたいに、いきなり後ろから抱きついてきてぇ……
いやあん、あ、あなた、後ろからお母さんのおっぱい揉み過ぎぃ~
それにまたお母さんのお尻に、自分の勃起おち○ぽ、
そんなグイグイ押しつけてぇ……」

「いやあ、そ、そんないやらしいこと言わないでぇ……
あたしが息子に犯されるの待ってただなんて……
そんな……うっ、そ、そこぉ!
あっ、ああ、そこは……ダ、ダメぇ~!」

「ああ、はあ……あなたのビンビンの勃起おち○ぽ、
お母さんの中に、は、入ってきたあ……ううっ!
そ、そんなあ……はあ、はあ、ああん!
が、学校から帰ってきた息子に、あっ、うふぅ、ああ、
いきなり立ちバックで犯されるなんてぇ……!」

「ああん、ま、またお母さんに、
そんないやらしいこと言わせたがってぇ~!
あーん、き、気持ちイイ……あ、あなたの、おち○ぽぉ……
はあ、あっ、む、息子のビンビンの勃起おち○ぽぉ!
ああ、うぅ、お、お母さん、もう気持ちイイわあ!」

「えっ? もうイキそう? イキそうなの!?
はあん! いいわ、イッテ、イッテぇ!
ああ、で、でも、中は、中はダメよ!
はあ、そ、外に、外にいっぱい!
お、お母さんのお尻にぃ、全部、全部ぶちまけてぇ~!」

■シーン#3(11:22)
『ということで、隣で父さんが寝てるのにお母さんに夜這いして中出ししてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、そんなにお母さんとエッチなことがしたいのぉ?
ねえ、そんなにお母さんの体が欲しいのぉ?
ああん、でも、こんなこと……ああ、やっぱりイケないわあ
キャッ! ちょ、ちょっと、なにするの!?」

「ダ、ダメぇ、そ、そんな、いやらしく舐めちゃあ……
ああ、お、お母さん、もう変になっちゃうからぁ……
だって、息子からそんないやらしくアソコ舐められたら、
お、お母さんだって、もう、ああ、ぬ、濡れちゃうわあ……」

「だったら、ねえ、入れてぇ……
ねっ、早くぅ、あなたの若くて固いビンビンのおち○ぽぉ、
お、お母さんのこのグチョグチョのオマ○コにぃ……
ねえ、入れてぇ……はああん!」

「え~!? こ、こんな時にも、ま、まだそんないやらしいこと、
あん、お、お母さんに言わせたいのぉ……?
お父さんのおち○ぽと、どっちが気持ちイイかだなんてぇ……
はあ、ああ、もう、いやあん!」

「お、お父さんの隣で、お母さんに中出ししたいってぇ……!
はあん、な、なんてワガママな息子なの~!?
もう、ああ、もう、はあ、しょ、しょうがない子ね……
ああん、はあ、はあ、ああ……こ、今夜だけよ!
ええ、いいわあ、お母さんの、中に、中に出してぇ!」

合計3トラック(再生時間31:29/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録