(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~

(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年05月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 売春/援交 逆レ●プ


作品紹介より


■概要
腹黒いコスプレイヤーに目をつけられ、
財布として人生を捧げるように
仕向けられていくマゾ向け音声作品です。
こちらが異性慣れしていないキモオタカメコなのを
いいことに、当初は人懐っこい態度で接近。
手コキ、言葉責め、オナミ、童貞食い、最後に逆アナルを絡めて
搾取用の貢ぎ財布としていくような内容になっています。


■あらすじ
聞き手(素人カメラマン)は、とあるイベントで
某スマホTCGのコスプレをしたレイヤーを見かけ、
おずおずと撮影を持ちかける。
「…あ、撮影希望ですかあ?
 ええ、モチロン大丈夫ですよ♪」
屈託のない笑顔で快諾するコスプレイヤー。
「カメコさんもこのゲーム、プレイしてるんですか?
 …お~、結構やり込んでらっしゃるんですねえ♪」
異性慣れしてない聞き手は、可愛い女の子と
オタク話が出来ることに舞い上がり、
すっかり彼女に心を開いてしまう。
それが彼女の手口とも知らずに――。


■トラック内容

[00]プロローグ「カメコさんみたいな強い人のお話、聞きたいなぁ…♪」(02分15秒)

とあるイベントを通じてコスプレイヤーと知り合った聞き手(カメコ)。
コスプレの元ネタでもあるスマホゲームの話題で盛り上がり、
気付けばイベント後に打ち上げをする流れになるが……。
「でも最近ランクマッチでなかなか勝てなくってえ。
 壁にぶつかってるって言うかぁ…」
「あーあ、カメコさんみたいな
 強い人にお話聞けると助かるんだけどなぁ…」


[01]飲み屋での誘惑「負けた方は、勝った方のお願いをひとつ聞く…♪」(09分53秒)

打ち上げと称して飲み屋に足を運ぶ二人。
話は一層の盛り上がりを見せ、いつしか
「負けた方が勝った方のお願いをひとつ聞く」
という条件で対戦をすることに。
見事にコスプレイヤーを打ち負かす聞き手だったが――。
「あっ、ヤバい。もう終電終わっちゃってます…。
 ふふっ、楽しかったからつい時間を忘れちゃったなぁ…♪」
「…これ、もう流れ決まっちゃってますよね?
 わたしも負けたままなのは悔しいですしぃ、
 ホテルで再戦とか…しちゃいましょっか♪」


[02]ホテルでの再戦「くすっ、そうですよ。このお財布を狙ってたんです…最初から」(06分52秒)

(意図的に)終電を逃したコスプレイヤーは
カメコをホテルへ連れ込み、
そこでゲームの再戦を持ちかける。
そして、彼女の"搾取"行為は始まった――。
「せめて、わたしの胸の感触だけでも味わいながら、
 "お財布"の中身を見せてください…♪」
「…あはっ、思った通り。
 結構景気のいい中身じゃないですかあ♪」


[03]ホテルでの再戦2「経済的に…"ここで死んでいただきます"♪」(10分58秒)

まんまとお金を奪われた聞き手。
だが、そんな状況でも彼女に対する劣情には収まりがつかない。
コスプレイヤーはその惨めな心情を把握した上で、
追い打ちと言わんばかりに更なる対戦を持ちかける……。
「…お陰でこうやって、いいお財布にできそうな
 カメコさんを捕まえられました…♪」
「ダメです、もう絶対逃がしません♪」
「大丈夫ですよお、お金さえ出してもらえれば、
 とってもとっても優しく人生を殺して差し上げますから…♪」


[04]リベンジ成功…?「良かったですねえ、念願の"童貞卒業"です…♪」(08分59秒)

日を改め、別のイベントにて。
ついにコスプレイヤーに一矢を報いた聞き手は、
約束通り、彼女とのセックスをすることに。
夢にまで見た可愛いコスプレイヤーでの童貞卒業。
だが、聞き手を待ち受けていたのは無残な現実だった――。
「もしかしてカメコさんの"イチモツ"って
 "疾走持ち"なんでしょうか…くすくすくすっ♪」
「童貞を卒業させてもらえただけで
 ありがたく思ってください…♪」


[05]完全財布化「わたしに"分解"されないように頑張ってくださいね♪」(09分14秒)

イベント後、再びホテルへと赴く二人。
そこで聞き手はコスプレイヤーに組み敷かれ、
半ば暴力的に自身の立場を教え込まれていく……。
「…幸せですよね、童貞をもらってくれた女の子に
 人生を捧げて搾取してもらえるんだから」
「カメコさんのクレジットカード、
 わたしのデッキに加えて愛用してあげます…♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:柚木つばめ
(敬称略)

睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん

睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年05月10日 シリーズ名睡眠姦 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


これまで「即ヌキ淫語」シリーズで展開していた「睡眠姦」作品を独立シリーズ化しました!

寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第七弾は、タヌキ寝入りしているとは知らずに姉にイタズラをしてしまうあなた(弟)のお話。

あなたを溺愛している年の離れた姉は、大きな乳房と大らかな心を持っている優しいお姉ちゃん。
あなたのすることを何でも許してくれるお姉ちゃんは、寝ている時に夜這いしてきたあなたにもとっても寛容。
どんなエッチなことをしても、すべてを受け入れてくれるのです。

あなたは本当に、お姉ちゃんが寝ていると思っています。
でも本当は、お姉ちゃんは起きているのに寝たフリ……タヌキ寝入りをしているだけ。
そうとも知らず、あなたは今夜も愛しいお姉ちゃんのベッドへと潜り込む。

この作品では、寝たフリをしてるお姉ちゃんがあなたに襲いかかるという逆転シチュはありません。


01
寝ている姉のオッパイを揉み、生乳首に吸い付きながらオナニーをするあなた。

02
寝ている姉にパイズリを試みる。亀頭を姉の口に押し付けて、そのまま顔射。

03
寝ている姉の唇にペニスを押し付けて射精。
それだけでは物足りず、そのまま口に押し込んで寝フェラ、そして口内射精まで。

04
起きない姉との初体験。生挿入して、生中出し。
孕ませ近親相姦にウットリとするお姉ちゃん。


タヌキ寝入りのお姉ちゃんに夜這いする時間は合計で 00:51:36

製品版は、通常音声による、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類と、
心の声エフェクトのかかった、SEあり版(C)/SEなし版(D)の2種類、
合わせて4種類がセットになっていますので、お好きなものをチョイスしてお聞きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 槇明日菜
イラスト : daiaru


◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

 これまでの「睡眠姦」作品シリーズはこちら!
 寝ている「あなた」を襲いに来る女性たちのエロティックなお話です。

睡眠姦01『みんかんっ(妹) ~即ヌキ淫語03~』RJ115562
睡眠姦02『みんかんっ(姉) ~即ヌキ淫語04~』RJ116678
睡眠姦03『みんかんっ(娘) ~即ヌキ淫語09~』RJ149888
睡眠姦04『みんかんっ(母) ~即ヌキ淫語10~』RJ159755
睡眠姦05『みんかんっ(姉)2人目 ~即ヌキ淫語14~』RJ180597
睡眠姦06『みんかんっ(妹)2人目 ~即ヌキ淫語15~』RJ187702

◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年05月10日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / 画像集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ  風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%A8%98CLUB+SRI0000016159/from/work.series )、待望の第三弾!
前作で大好評をいただいた小生意気なスカンク娘のミミちゃんが続けての登場!
今回は、お兄ちゃん役のお客さんを、妹になりきってサディスティックにいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約18分の音声作品。
今回も桜野ユッケ様による充実のイメージイラストで妄想力加速!
おならフェチな方、妹に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
妹役の小娘スカンクのくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・という恒例のオナラプレイのほか、くすぐり責め、足臭責め、急所責めなどバリエーションに富んだプレイも楽しめます。
ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分30秒
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計26枚+α (基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

日本セックス党

日本セックス党
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年05月10日 シリーズ名もしもシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 中出し レズ/女同士 フェラチオ 淫乱


作品紹介より

今回お送りしますのは、何かと話題の女性政治家たちの痴態をシナリオ化した野心作です。
大真面目でセックスを選挙公約に掲げて選挙戦を戦っている日本セックス党の様子をエロTV放送局、
田中アナウンサーの密着取材でお送り致します。
聞きどころは、声優美咲さゆり演じる丸山総裁のエグい喘ぎ声です。ヤリ手政治家の上から目線の
口調と快感を貪る動物的な嗚咽の発声法はハッスル系淫語の真骨頂です。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※今回は特別に5.政見放送の文字原稿全文を封入しています。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール    1:53

2.丸山珠代総裁        8:49
 日本セックス党の党首である丸山総裁は朝から発情し秘書と一発。
 激しく獣のような雄たけびをあげながら悶える総裁の痴態。

3.密着取材          34:41
 SXテレビの人気アナウンサー田中裕美は、まさに身体を合わせる
 密着体当り取材を慣行。卑猥な会話とレズプレイだけでは飽き足らず、
 カメ ラマンのアソコも銜え込む丸山総裁の痴態をレポートします。

4.新庄彩名候補       23:17
 フレッシュな新人候補の新庄彩名の天真爛漫な淫語街頭演説と支持者
 との手コキ・本番プレイ。

5.政見放送         8:51
 セックスをしながら政策を発表する前代未聞のエロ政見放送。
 丸山総裁はここでも大ハッスルです。

6.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV (登場順)

美咲さゆり  (ナチュラル 私のエロ体験聞いてください、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3)
五十嶋亜子  (したがり娘)
朔夜     当サークル初登場

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録