お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~

お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~
サークル名 調教少女 ホームページ http://chokyosyojo.com/ja/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名JKママシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
No.1ヒット「JKママ」シリーズ待望の新作登場!
今回は「女神様のような優しさを持つお嬢様」なJKママにあやされる「バブみ」新感覚体験♪
(「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のことです。)
母性本能に目覚めたお嬢様とのエッチであまあまな「ばぶばぶプレイ」を3時間超、たっぷり堪能してください♪
特に今回は、ママが疲れたあなたを「抱きしめてくれる」ことに重点を置いたバイノーラル音声となっています。

大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験ですっきり元気になってくださいね♪
安眠トラック、声優収録後コメントも収録。

【ヒロイン】
鹿島まりあ 声優・篠原ゆみ

女子校に通う好奇心旺盛なお嬢様。困っている人を見ると放っておけない優しい性格。
保育士を目指しており、メンタルケアを勉強していて、「ハグ」をすすめてくる。
自分のことは「ぼっちお嬢様」だと言うが…。
「ママ活動」にもエッチにも興味しんしん。
主人公のことは「ぼっくん」と呼んでくれる。

【ストーリー】
「あの~…ずっとしゃがんでうつむいていて…気分が悪いんですか?」
「え、吐きそう? まぁ、大変…!」

駅のホームで、彼女は優しく声をかけてきてくれた。
肩を貸してくれるも、意識が朦朧となり……。
目を覚ますと、そこは静かなホテルの一室だった。

「すいません、近くで静かに休めそうな所はここくらいしか見当たらなかったもので…」
「疲れているのに、誰にも相談できずにさみしかったんですね。かわいそう…。そうだ、ハグしませんか?」

ぎゅー~~……。

「え、ママみたい? まりあにママになって欲しいんですか? 」
「……わかりました。では、今日はママです。まりあママです♪」

まりあママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・疲れた主人公が元気になるまで親身に面倒を見てくれ、何度もハグしてくれる
・愛情たっぷりのひざまくら・耳かき・耳舐め・積極的なフェラチオでのあやし
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・当作品のヒロインには彼氏・元カレはいません

【トラック内容紹介】
01.駅ホームでの出会い♪(23:03)
02.ひざまくらで耳かき♪(41:13)
03.授乳手こきと耳舐めで癒してあげる♪(29:51)
04.お風呂で洗ってあげるね♪(23:08)
05.お口で癒してあげたいの♪(26:49)
06.軽井沢の別荘で♪(7:00)
07.ママとエッチしてくれますか♪(22:48)
08.おやすみなさい♪(安眠トラック)(10:13)
09.篠原ゆみよりコメント(1:21)

【収録時間】
全9トラック・3時間05分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

実践「男の潮吹き」~射精を超えた快感 ばいのーらる!

実践「男の潮吹き」~射精を超えた快感 ばいのーらる!
サークル名 空心菜
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 淫語 ローション

作品紹介より


◆イントロダクション◆

ここは快楽の館。

あらゆる欲望を追及しつくした男たちがたどり着く、究極の娼館。
ようこそ、「スカーティング・クラブ」へ。
ふふふ……なぜ自分が、そんなところにいるのかって?
さあ、なぜかしら…?
----

ロ●サドのサキュバスさんによる「男の潮吹き」実践バイノーラル音声です!

バイノーラルマイクを使用したエロエロな言葉攻めと同時に性器の触り方から潮吹きに適切な姿勢まで、
サキュバスさんが丁寧にガイドしてくれます。
寸止めの指示に従っている間にいつしかアナタは正気を失って…
さあ、射精をはるかに越える快感を、一緒に体験してみませんか?

※ご注意:本作品にはローション、あるいはオリーブオイル、サラダ油が必要なパートが含まれます。


◆「男の潮吹き」とは?◆

射精後も亀頭に強制的に刺激を与え続けることによって、腰が砕けるような凄まじい快感とともに、ペニスからいわゆる"潮"が吹き出す現象のことを言います。

"潮"が正体がなんなのかは、女性の潮吹きと同様よく分かっていませんが、もっとも強力な説では、膀胱に溜まった★になる前の液体が前立腺への刺激により強制的に吹き出される現象と考えられています。

確かなことは、潮吹きには射精を遥かに上回る快感が伴うということであり、一説には、射精の7~13倍以上の快感指数を示すとも言われています。


◆「男の潮吹き」は難しい?◆

それだけの快感を伴う「男の潮吹き」ですが、実践したことがあるという人は意外と多くありません。

その理由は明白で、「男の潮吹き」は一人で行うにはかなりの難易度が伴うからです。

「男の潮吹き」が可能になるには、まず(1)執拗に寸止めを行うこと
そして、(2)射精後もあきらめず亀頭を刺激し続けること

の二点が重要ですが、どちらも一人で行うには難しく、今まで「男の潮吹き」は専門店などでサービスを受ける以外に体験することは困難と考えられてきました。


◆本作品は「男の潮吹き」の本格実践ガイド音声!◆

以上の問題点を踏まえ、本作品は自宅でより手軽に「男の潮吹き」
を実践出来るようにしたいという、作者の思いのもと、製作されました!
理由は簡単、作者が専門店で緊張してしまい、うまく潮吹きできなかったからです。
実際のところ「男の潮吹き」を成功させるのに重要な要素の一つはリラックスです。
初対面の女の子がいてしかも慣れないレンタルルームなんてリラックスできるわけあるかーい!ってのが6店舗ほど専門店を回った作者の見解です。

本来は自宅でひとりで挑戦するのが最も成功率が高いはずです。
(実際作者も初めて出来たのは自宅でひとりだったときでした…)


◆一番の難関・寸止め/射精後の亀頭攻めを完璧サポート◆

本作品は「男の潮吹き」の最難関である、寸止め/射精後の亀頭攻めについて、機械的に手を動かせるようにするためのリズムサポートや寸止めが可能になるような姿勢など、途中で快楽や苦痛に負けて投げ出してしまわないよう、あらゆる仕掛けを施してあります。
ついでに専門店のプロから教わった知識もこれでもかというほど詰め込みました。
今まで知らなかった人も、知ってたけれどもハードルが高かったという人も、ぜひこれを機に「男の潮吹き」に挑戦してみませんか。


◆バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感を◆

さらに、本作品は単なる潮吹きガイドでは終わりません。
彼女の息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!


◆内容◆

・導入パート(6:37)

・準備パート(9:55)

・寸止め地獄編【亀頭攻め練習】(5:22)

・寸止め地獄【ち○ぽしごき編】(22:47)

・アフターフォロー(5:18)

TOTAL:49:59


CV:小石川うに
表紙:流。
シナリオ:よしなに
企画製作:空心菜

局員さんは欲求不満

局員さんは欲求不満
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名『Project “Quod Agis”』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いやぁ~…なんでこうなってんだろうねぇ…あはははは……
頭痛いし、けっこう飲んじゃったし、
そっか…私、やらかしちゃったか。

ん~…でもあんまり、昨日のこと覚えてないのよね。
え?ああ…だってさ…キミのおち○ちん、久しぶりじゃない。
勃起しちゃってるし…なんとなくね……欲しいかな、なんて…

とある世界の旧帝都。
そこにある情報監査局に勤める局員さん。
粗暴な冒険者たちに対しても、毅然な態度で接するとっても真面目なキャリアウーマン。
そんな彼女に出世の話が。お祝いでもしようよ、ということで誘ってくれた元カレさん。
カレよりも仕事を選んで別れちゃってた局員さん。いろいろあって欲求不満。
その結果なのか、気がつくと…。

元カレを前にいろいろとやらかしちゃって、朝からいちゃいちゃHに励む局員さんの
明日はどっちな異世界R18ボイスドラマシリーズ第4作。

----------------------------------------------------------------------------------------

■局員さんは欲求不満■


●作品内容:本編ファイル(40分/3章編成)
 
 ・第1章「覚えてなくって…」(ドラマパート/手コキ&キス:15分30秒)
 ・第2章「元気になって…」(濃厚フェラチ+口内射精/ごっくん/くぱぁ:12分54秒)
 ・第3章「ねぇ、入れて…」(本番&キス/中出し/ドラマパート:11分36秒)

●同梱おまけ内容

 ・本編&その他分割ファイル(Finish音OFF/水音のみ等13ファイル)
 ・Wav形式ファイル3章分(本編より)
 ・ジャケットロゴなしイラスト+差分イラスト(第2章射精後のお口くちゅくちゅシーン→サンプル参照)
 ・テキスト台本
 ・声のみファイル


C.V.:霜月優
( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

イラスト:雨宮ミズキ
( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年05月12日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声  手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


本作品は囁きや耳舐めなどのシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■ヒロイン
名前…りんご
一人称…りんご
すきなのみもの…いちご牛乳
しゅみ…お兄ちゃんのオナネタで予習
「少女らしいあどけない顔」と、「色っぽい女王様」のような顔がコロコロ入れ替わる不思議な少女です。



■作品内容

「りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ?
ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ?」

―――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、少女の鬼畜なオナニーサポート作品です。
少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰めます。
少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されます。

・マゾの自覚を深める催眠誘導
・耳を舐められながら寸止め
・なぶり殺しのスピード調節カウントダウン
・心を壊す罵倒とカウントダウン
・赤ちゃん扱いされてバカにされながらカウントダウン

などなど、容赦ない責めが作品の90%を締めます。
蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる。
見下され、虐められ、管理され、搾取される。
少女の奴隷になるご覚悟を決めて、お聞きください。
―――――――――――――――――――――――――――――――


■本編ファイル内容

【01導入】
【02見下される】
【03誘導】
【04寸止め1】
【05寸止め2】
【06罵倒カウント】
【07赤ちゃん言葉バカにされカウント】
【08ラストカウントダウン】
【09りんご様の奴隷】

合計 9トラック
再生時間 約46分



■製作
 ・CV
 秋山はるる
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

女王様に奴隷調教される音声

女王様に奴隷調教される音声
サークル名 ドレッド
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より


※本作品はバイノーラル音声作品になります。
 視聴の際はステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください。

いらっしゃいませ。
ご指名、ありがとうございます。
当店はエッチなお姉さんがブタとなったお客様を調教するお店です。
私を指名したということは、あなたは立派なマゾヒストになりたいということですよね?
私、鷺島紅羽はどんな男性でもマゾヒストにして日常に帰すのが仕事ですから。


01.オープニング(8:36)

そう、いい子よブタちゃん。
そろそろ、本題に入ろうかしら。
私はね、どんなブタちゃんでも、どんな情けないち○ぽでも、どれだけ早撃ちなち○ぽでも、私の調教に耐えられればペットにしてあげるの。
素敵でしょ?
ペットになれば、毎日私の調教を受けられるのよ。
もちろん、ブタなんだからその足でここまで来るのよ?
私に貢ぐこと、私に興奮すること、色々と許可してあげる♪
もう、説明はいいわよね?
私も限界なの。
この、カタくそり返ったち○ぽを触れずに懲らしめて、あなたが情けない顔をする姿が見たくて、もう限界♪


02.耳舐め、乳首責め(9:30)

じゃあ、そのお胸の突起……擦ってあげる。
どう? 私の指先が真っ平らなおっぱいの先端、転がしてるわよ♪
勃起するのは、ち○ぽだけじゃ足りないの?
こんなそり返らせるなんて、ち○ぽ共々ヘタレね。
女の言葉で簡単に勃起するようなドヘンタイに、サービスしようかしら。


耳たぶを舐められる経験なんて、なかったでしょ……?
今度は、右耳……。


03.寸止めオナニー、乳首責め、耳舐め(27:15)

はい、いいわよしごいて。
ゆっくり、私のオナニーに合わせて、擦るのよ。
右手の恋人を膣壁に見立てて、そう……さすが、オナニーのプロね♪
シコシコ……もっと、激しくち○ぽを擦りなさい?
カリでおま○こを擦らないと、気持ちよくなれないでしょう?
あぁぁん、そう……いいわぁ……なんて♪
はい、寸止めー。
手を止めてオナニー止めて妄想やめてー。
気持ちいいのにイけないなんて、一人でプレイしてる時には味わえないでしょう?
だから、私が体験させてあげてるの。


04.2度目の快楽(12:34)

まさか、ホントにイッちゃうなんてねぇ。
あなた、私との約束忘れたの?
私は我慢できたらペットにしてあげるって言ったのよ?
馬鹿正直にリードされてあるがままなんて……。
きっと、私の言葉を信じてた子は、今も射精しないで我慢してくれてるわよ?
情けない……あなたなんて、電車の中で射精して、周囲から冷たい目で見られてれば充分よ。
どうせ、満員電車で密着した女の感触だけでイけるんでしょぉ?
ふふっ、自分のお腹にそんな射精しちゃって……無様ねぇ。
ヘソの穴を、おま○こと勘違いしちゃったかしら?
おっと、なに止めようとしてるの?

まだ続くわよ、イッたから終わりなんてそれじゃあいつものオナニーと変わらないじゃない。


=========================================

制作:ドレッド

dread_2017@yahoo.co.jp

声優:柚木桃香様

http://momostudio.web.fc2.com/

=========================================

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

江戸っ子気質な死神の小町と不老不死の少女・妹紅が繰り広げる、東方ドラマCDです!
ポツリと妹紅が呟いた「生きるのに飽きた」という言葉を巡る、小町とのやり取りをお届け☆
さらに、オープニングとエンディングを彩る主題歌のボーカル曲も聞き逃せない逸品です。
小町と妹紅という異色の2人による物語を詰め込んだ、珠玉の1枚をどうぞご堪能下さい!

甘やかすちっちゃなママ

甘やかすちっちゃなママ
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年05月12日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ 口内射精


作品紹介より

◆ストーリー

朝、おはようしてから、一日中ちっちゃなママといちゃいちゃ、お風呂、耳かき、エッチなことまで……。

「あなたのおせわは、わたしがしてあげます……いっぱいいっぱいあまえてくださいね……?」

ベッドでおやすみするまで、ずーっと甘やかしてもらう音声。



◆音声ファイル構成順

1いちゃいちゃ

 朝起きてから、いちゃいちゃします。
 お布団の中でぎゅってしてもらったり、ちゅっちゅしてもらいます。

2おふろ

 目を覚ますために、ママと一緒にお風呂に入ります。
 頭をごしごしされたり、Hな気分になったおち○ちんを、ぬるぬるしてもらいます。

3みみかき

 お風呂上りに、ママに耳かきをしてもらいます。
 濡れた身体をふきふきしてもらったり、お耳をこしょこしょしてもらいます。

4みみなめ

 きれいきれいになったお耳に、ママがいたずらしちゃいます。
 なめなめされて、Hな気分にさせられてしまいます。

5ふぇらちお

 おっきくなってしまったおち○ちんを、ママがペロペロしちゃいます。
 精液ごっくんするまで、お口の中で可愛がってもらいます。

6きじょうい

 おっきいままのおち○ちんを、ママの中に入れてもらいます。
 おま〇この中で、いっぱい射精してしまいます。

7そいね

 お布団の中で、ママに寝かしつけてもらいます。
 よしよし、すりすり、なでなでされてしまいます。


※全部で約70分程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。
 催眠音声ではありません。


◆CV:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁

元彼、と。

元彼、と。
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオファイル / / m4a その他音声あり 
ジャンル : 女主人公のみ OL 退廃/背徳/インモラル 出会い 浮気 ノーマルプレイ

作品紹介より

この作品はyoutubeのチャンネルにある「元彼」シリーズのリメイク版です。
設定は多少違いますが、長編で完結しています。

よくあるR18全開の作品ではありませんが、
自然な展開がお好きな方は是非聞いてみて下さいね。

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月12日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 女王様/お姫様 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)

Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
----------------------------------------------------------------------
(02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)

なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
---------------------------------------------------------------------
(03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)

ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)

男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)

ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)

ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
男はオナニーを続けてしまう。
お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)

路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
「それは出していいやつだから白いお●っこ出しちゃいなさい」
「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)

乳首が感じる男のコ。
それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)

ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。
女友達のリサと通話しながら、面白がってオナ指示をしてしまう。
「射精したいですぅ」と泣きつくM男に対して「1分でち〇ぽ汁を出せ」と命令し
60秒カウントダウンで、JKの罵倒を受けながらM男はゼロで射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの知らんぷり赤ちゃん言葉オナ指示 (9分44秒)

いつものように射精したくなった息子。
ママの前でおち〇ちんを出すものの、ママはすっとぼけてしまう。
「おち〇ちん出してどうちたいのぉ?」「なんでおち〇ちんちこちこちたいのぉ?」
「勃起したら気持ちいいんでちゅかぁ?」「イッちゃったらその勃起ち〇ぽはどうなっちゃうのぉ?」など
しらじらしい質問責めで、息子に赤ちゃん言葉でイジワルを言いながら射精へと導いてあげる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ロ●少女のしこしこコントロール射精 (えなさん作品) (3分44秒)

ロ●少女にしこしこスピードを支配され強制オナニーをさせられるおじさん。
「しこしこ」のスピードがはやくなったり遅くなったり、時には超はやくなったりします。
最後はロ●少女が飽きてしまい「あのさぁーいつまでち〇ぽシコってんだよ!いいかげんイケよ変態っ!」と
怒られてしまう。「ち〇ぽの先から精子出すとこ見ててやるから、すぐイケ!今イケ変態!」と
ご褒美のお言葉をいただき、おじさんは射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(09)JKのながらオナ指示」です。

(トータル79分33秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

彼岸来話

彼岸来話
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「アリよりのアリ、パチュよりのパチュ」
絶対魔女宣言。アリスとパチュリー、二人の魔法使いから、ドキドキ囁かれる魔法のダブル添い寝。
バイノーラル録音での囁きは、溢れる吐息があなたの耳すらくすぐります。
真夜中、あなたの左右で紡がれる物語はどんな結末を迎えるのか。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録