ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声

ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声
サークル名 なつのれん
販売日 2017年05月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : エルフ/妖精 メイド 手コキ 言葉責め


作品紹介より

「……ご主人様、また気持ち良くなりたいのですか? 仕方ありませんね」

ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理をされてしまう音声作品となります。
ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理をされたい方に特にオススメです。

*本編は手コキ、オナホプレイとなります。


サンプルは002トラック(効果音あり)をまるごと収録。


本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。
また、お好みの『手袋』をご用意頂くと一層お楽しみ頂けるかと思います。

・本編
001_おかえりなさいませ、ご主人様。
002_ダークエルフのメイドさんによる性処理 1回目(手袋+手コキ)
003_ダークエルフのメイドさんによる性処理 2回目(手袋+手コキ+背後から)
004_ダークエルフのメイドさんによる性処理 3回目(オナホプレイ)
005_お疲れ様でした、ご主人様。

本編合計47分程度

・おまけ ダークエルフのメイドさんのおはようボイス

・本編台本

・ジャケットイラスト


声の出演

ダークエルフのメイドさん

沢野ぽぷら様 http://poplartree.blog.fc2.com/


パッケージイラスト

蒼威しあん様  http://cyanz0613.blog.fc2.com/


シナリオ/編集

夏実 (なつこん) http://natukon.mints.ne.jp/

効果音

VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月14日 シリーズ名アドリブシリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 ロングヘア

作品紹介より


【安眠音声】は沢山ある。
…けど、お話シーンがとても長く、寝息シーンがとても短い。
長くても20分程度までで、ループのつなぎ目が気になってしまう…。
寝息シーンはあるけど、シーツの効果音が後付で結構気になる…。
いいんだけど通常マイク利用でダミヘ利用じゃない…。
どうして【寝息だけの音声】がないのか。
どうして長い寝息音声がないのか…
結構探してみたけど、こんなに長いのはないし、お喋りが目立ったので
「無ければ作ればいいのよ」ノリで作りました。

ALL…2:53:55
(3時間以上収録し、外の環境音がかなり大きい部分のみカットしました)

これだけあれば眠れるでしょう…。
ループも一切ないのでつなぎもありません。
【台詞も最初と最後の「おやすみ」「おはよう」だけです。】
そこすら不要!ひたすらループしたい!という方のために
その音声を抜いたバージョンも入れてあります。
ありそうでなかった…!?「寝息」メイン(というか寝息だけ!)の音声作品です。
実際に部屋の中でダミーヘッドマイクと一緒にお布団に入り収録しました。
リアルっぽい寝息…を研究し、ひたすら寝息シーンを収録しました。
寝返りシーンもばっちり収録。時々彼女の寝息がとても耳に近くなったりします。
これがあれば何だか寂しくて眠れない…そんな夜も安心!?
台詞無しだからこそ繰り返し何度も何度も聴ける作品に仕上がりました。
やっぱりある程度お話を聴いてから眠りたい…!
そんな方は他の音声作品に組み合わせて視聴等の使用方法も!

※本音声は素材ではありませんので一部加工・編集等しても他作品への利用はできません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト:Levka
http://ag-levka.wixsite.com/ashgold

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

すごーいたーのしー

すごーいたーのしー
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー オナニー

作品紹介より


すごくたのしい音声さくひん!

とてもげんきになる!

全部で8分51秒!


↓↓↓台本↓↓↓

───────────────

ねぇねぇ今日は何して遊ぶの?
え、今日は、あなたのことを詳しく教えてくれるの?
わたしの知らないあなたのこと?
なにそれ!すっごく知りたい!
教えて!教えて!
なになになに?!
なに?体のことを教えてくれるの?!
わーい!やったー!
おしえておしえてー!
あなたのこともっと知りたいの!
いろいろ教えて!
なになに?
あなたとわたしの体の違うところはなにかって?
……うーん、なんだろー???
からだのおっきさかなぁー
わたし、からだちっちゃいしー
え、そうじゃない?
形(かたち)で?
あなたとわたしで形が違うところがあるの?
なんだろー!
わかんないや!
おしえておしえてー!
え、見せてくれるの?
やったー!
なんだろー……
わくわくするなぁー
……
わくわく、わくわく
……
あああああああ!!!
なにそれええええええ!!!
おまたのところになんかついてるううううう!!!
すっごーーーーい!!!
なにこれなにこれーーーー!
え、なになにー?
ち○ちん?!
ち○ちんってゆーの?!!!
すっごーい!!!
こんなふうになってるんだー
わたしとちがーう
わたしこれついてなーい
ち○ちん……ち○ちん……
ち○ちん!
ち○ちんすっごーい!
へー!
え?!いまから、これをおっきくするの?
これ、おっきくなるの!!!
すっごーい!
みてみたーい!
どうやったらおっきくなるの?
こする?
ち○ちんこするの!
しこしこ?
しこしここするの?!!!
しこしこー!
しこしこー!
たーのしー!
ええ!いまからみせてくれるの?!!!
やったー!
ち○ちんおっきくなるところみたーい!
え?おおきくするために、応援して欲しいって?
うんわかった!
応援するね!
ち○ちんおっきくするの応援する!

ち○ちんがんばれ!
ち○ちんがんばれ!
ち○ちんしこしこ!
ちんしんしこしこ!
おっきくなーれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんがんばれ!
ち○ちんがんばれ!
しこしこがんばれ!
しこしこがんばれ!
がんばれ!がんばれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんしこしこ!
ち○ちんしこしこ!
おっきくなーれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!

なんだかすっごく楽しくなってきた!

ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!
しこしこしこしこおっきくなーれ!

ち○ちん、さっきよりもおっきくなってきたー!
ち○ちんおおきくなってきたー!
しこしこおおきくなってきたー!
わーい!たっのしー!
ち○ちんたっのしー!
ち○ちんしこしこー!
ち○ちんしこしこー!

おおきくなって、なんか、さっきよりもかたくなったみたい
さっき、下に垂れてたのに!
おっきくなったら上向いてるよ!
すっごーい!
ち○ちんって、すごいんだね!
え、まだなにかあるの?!

もっとたくさんシコシコするとどうなるか?
えー、どうなるんだろー……
うーん……
もっと大きくなる?
ちがう?これ以上はおっきくならない?
じゃあなんだろー……
うーん……
わかんなーい
どうなるのー?おしえてー?
発射?
発射っ?!!!
何っ!何っ!
発射っ!
すごい!
発射すごい!!!
ち○ちん発射するの?!!!
とれるの?!!!
え?!違う?!
ち○ちんはとれない?!
え?!
ち○ちんから発射されるの?!
ぴゅーーーーって発射するの?!!!
ほわぁああああああ!!!
すっごーーーーい!!!
発射っ!
発射っ!
見たい!
発射みたいっ!
ぴゅっーー!ってゆーの見たい!!!
ち○ちんぴゅー!
ち○ちんぴゅー!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!
すっごーい!!!
え?!見せてくれる?!!!
やったー!!!
ち○ちん発射!
ち○ちん発射!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!

(以下略)


━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:霜月優
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

彩ノ家~其の壱~いろいろな女の子のいる耳かき屋さん

彩ノ家~其の壱~いろいろな女の子のいる耳かき屋さん
サークル名 StoneCricket
販売日 2017年05月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し シリーズもの お姉さん 耳かき ほのぼの


作品紹介より

彩ノ家シリーズとは

色にちなんだ名前のいろいろな女の子が耳かきをしてくれる癒し音声作品。

*其の壱に登場する女の子*


【あずき】
内気で小動物のような女の子。和菓子が好き

【あさぎ】
長身の剣道場の娘、無口で背の高さにコンプレックスを持っている

【茜】
明るいムードメーカー どこか飄々としている

【紫】
落ち着いたお姉さんタイプ 今回の最年長

********************************************************

全7トラック

0 ようこそ、彩ノ家へ

1 あさぎを指名

2 あずきを指名

3 茜を指名

4 紫を指名

5 お帰りですか?

6 演者フリートーク(佐内ver)

7 演者フリートーク(若城ver)



台本・企画・編集:若城八千代

絵:の の様

題字デザイン:殯宮nayuyu様

声:若城八千代・佐内瑠奈

使用効果音:シュミノサウンズ様

再生時間:1時間7分30秒

(エッチあり)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン

※全年齢版「(清純編)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン」は5月14日に発売されました。
(エッチあり)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン
サークル名 風に塗るクレヨン ホームページ http://b.dlsite.net/RG25574/
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 学校/学園 恋人同士 手コキ ソフトエッチ


作品紹介より


CV:村瀬あい 「風に塗るクレヨン」がお届けするとっておきの恋愛体験。リアルな恋愛を体験できる音声ドラマ(60分超え)です。臨場感たっぷりの効果音、迫真の演技、今回はエッチ編もつけて感情移入間違いなしの作品になりました。

明るくて元気だけど、気が強くてなかなか話しかけることのできない憧れの少女。
ふとしたことから、お掃除ペアに任命されてしまう。

いつも、いじられ、さげすまれながらも、ちょっとずつ彼女との距離が近づいていきます。
今回のテーマはツンデレ。あなたを好きになっていく気持ちを隠す少女のいじらしさに
キュンキュンすること間違いなしです。今回、声優さんの熱演で非常に没入感の高い作品
となりました。最後のエッチ編までどんどんのめり込んでいく体験をぜひとも味わってく
ださい。

Track1. お掃除ペアに任命(1分46秒)

Track2. 倉庫にて(3分34秒)

Track3. CDは恋を運ぶ?(4分03秒)

Track4. 見つめあう二人(5分55秒)

Track5. 変態呼ばわり(5分18秒)

Track6. どきどきのエスコート(7分16秒)

Track7. 肩車(4分56秒)

Track.8 告白(6分47秒)

Track.9 告白のその後に(3分35秒)
 学校、誰もいない部屋、「内緒ね」といって彼女があなたにしたことは?

Track10.(エッチ編)教室での出来事(11分22秒)
 ご褒美?彼女の手がするするっと股間に伸びてきて、、、

Track11. 雨宿りは彼女の家(17分46秒)
 雨宿りで寄った初めての彼女の部屋。シャワーをあびて色っぽい彼女に
興奮が抑えきれません。

CV:村瀬あい
イラスト:こだちなつ
せいさく:風に塗るクレヨン

合計時間 70分以上



本作品と同じテイストをご希望なら「恋愛体験~祭囃子と君の声~」
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ150780.html
もおすすめです。エッチシーンはございませんが渾身の作品です。

全年齢版

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録