スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年05月19日 シリーズ名スイーツカノジョ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 純愛


作品紹介より


【作品内容】

「貴方に出逢えたことは、私にとっても夢のような事です」

甘味が大好きな主人公。毎日毎日色んなスイーツを食べてはブログにアップしている。
ある日、目が覚めたら見覚えのない部屋で知らない女の子に膝枕をされていた。
いちご大福をイメージした「いちごちゃん」と甘くてぽかぽかなひとときをぜひ…♪

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

♪://本編

01:私はいちごともうします。(7:51)
02:お茶、ごよういしますね。(11:48)
03:おみみ、お好きなんですか?(39:11)
04:おふとん、敷きましょうか?(14:45)
05:ぎゅっと、してもよいですか?(13:21)
06:後日談(1:50)

♪://おまけ

01:寝息オンリートラック
02:フリートーク
(左右反転あり)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

【制作】

CV:天知遥
シナリオ:陸田眞裕さま
イラスト:野いちご+しょこらさま
収録:スタジオ秘密基地さま
編集:メルティービーンズさま、s_e_beat+江川宗一郎さま
ロゴ/デザイン:伊ヶ崎綾香さま

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~
サークル名 支配少女
販売日 2017年05月19日 シリーズ名支配少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 画像付き音声 ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP4 / WMV / JPEG その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : SM 言葉責め 奴隷 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

「ふふ…ほらこれ。
チ○ポ犬が私の夫であることの証明」

「これからはこれをはめて過ごすのよ。
ゴルゾで鍛えた特別な鋼鉄の首輪」

「あんたが私の所有物になった証」

「じゃあ…つけるね」


あらすじ.

パーティの新入りだった少女にチ○ポを手玉にとられて、彼女の家畜奴隷として魔法契約を結んでしまった勇者だったが、その後彼女の故郷のノルグへ一緒に帰り、挙式をあげる事となった。

ノルグの結婚式では、新婦は新郎へ鋼鉄の首輪をはめて、新郎は新婦へ「服従」を誓う。
その服従の誓い方はすなわち「射精」をすること…。


女尊男卑の村出身の少女に手玉にとられた勇者は、彼女の村で家畜奴隷と化す!
前作「支配少女」のその後を描いた屈辱にまみれた物語!!

アルハと勇者の物語、最終話!


※この作品は前作「支配少女」の続編です※
単体でも楽しめますが、前作を視聴いただくことでより一層楽しめます。


音声付きCG集
 基本枚数.15枚
 総枚数.約51ページ
 動画形式.MP4
 音声形式.WAV

声優
 アルハ役/遠藤 茉愛(えんどう まめ)様
 マイリ役/因幡 うさもち(いなば うさもち)様
 女友達役/黒岡 奈々緒(くろおか ななお)様

ご協力
 こえせん♪様(http://voice-koesen.com/)

効果音ご協力
 ポケットサウンド様(http://pocket-se.info/)
 DOVA-SYNDROME様(http://dova-s.jp/)


※セックスシーンはありません。
※金的多めです。苦手な方はご注意ください。

時を繋ぐ想い

時を繋ぐ想い
サークル名 アクア・アルタ ホームページ http://aqua-alta.main.jp/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名時を繋ぐ想い 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 耳かき 恋人同士 手コキ フェラチオ

作品紹介より


==============================
癒やしとエロスをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【耳かき×フェラ×海×温泉】

付き合い始めて半年が過ぎた「貴方」と「ナミ」。
キスも無く、何も進展しない現状に「ナミ」は勇気を振り絞り行動にでる。

「ねぇ---温泉旅行に行かない?」

草食系な「貴方」ともっと踏み込んだ関係になりたい。
もっと「貴方」を知りたい。
そんな彼女と過ごす一日の温泉旅行。
そして、繋がる1つの想い。

‘‘愛が繋ぐ、過去と現在<今>の物語‘‘

【トラック内容】


*本編*

1.プロローグ(8:38)
2.耳かき~海が広がる露天風呂にて~(15:25)
3.「デザート」と繋がる「想い出」~キス・手コキ・フェラ~(24:57)
  
その他ボーナストラック
1.耳かき音左・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)
2.耳かき音右・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)

※温泉をメインにする為、海の音は小さめにしてあります。

合計約77分


【出演】

民安ともえ様

【イラスト】

雪あられ様

【効果音素材】

アクア・アルタ

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-
サークル名 マイナペイント ホームページ http://tendencytone.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 退廃/背徳/インモラル オナニー 言葉責め 男性受け 洗脳


作品紹介より


※購入前に必ず、下記の「注意事項」に目を通してください。


<本編内容の紹介>

「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」

ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。
普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。

担当は資金調達。
駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、
破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。

今回はその洗脳のノウハウを用いて、
アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。

このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。
それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。

つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪
興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?

フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。

でもね…♪
幸か不幸か、ワタシは慣れています。
そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪

強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。
そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?

つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。
怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪


さあ、宣伝はここまでにしましょうか。
興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。

本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。
心ゆくまで楽しませてあげますからね♪


<注意事項>

本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に
過ぎません。

視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。

募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。
本編内でどのような指示をされたとしても、それを理由に募金するようなことは
絶対にしないでください。

また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。
解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。



<ファイル構成>

・01_注意事項および準備説明 (04:44)

・02_導入 (15:34)

・03_本編 (01:26:06)

・04_暗示解除 (07:19)

総再生時間 01:53:44



<制作>

□キャラクターボイス

 柚木 桃香 様 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )


□台本/音声編集/イラスト

 傾向音 ( http://tendencytone.blog.fc2.com/ )

実験体少女の無表情快楽漬け

実験体少女の無表情快楽漬け
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 陵辱 強制/無理矢理 触手 機械姦 蟲姦


作品紹介より


────────────────

喘ぎ無し、叫び無し、無表情の快楽拷問音声作品

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約68分

────────────────

行動も発言も機械により制御され

全く感情は表に出ていません

…ですが

表に出ていないだけで

すべての感度は研ぎ澄まされています

────────────────

【人体管理システム、ヒューマンコントロールマシン、HCM(エイチシーエム)】

HCMとは人間の感情と行動をコントロールするシステムです

苦痛や快楽、熱さ、冷たさなど、あらゆる感覚は正常に機能しますが、

それらの感情は、一切、表に現れません

脳内で思考することも可能ですが、全ての行動も発言もHCMにより

コントロールされます

発言や行動だけでなく、呼吸や排泄、睡眠などあらゆる行動が

HCMにより管理されます

つまり

どんな苦痛や快楽を受けて、泣き叫びたくても、助けを求めたくてもなにもできない

それがHCMです

────────────────
■登場人物

元M国諜報員ランクS職員
現在、HCM管理下の実験体コードナンバー142

M国孤児院出身
諜報員育成のため物心つかないうちから訓練を受ける
育成特別クラス出身
毎日死と隣り合わせの過酷な訓練だけでなく
選別(せんべつ)という名の同じ訓練生との殺し合いを繰り返し
最終的に訓練に生き残りM国の諜報員として採用される

諜報員期間に行った任務は
S国の諜報活動やR紛争地域での指導者の拘束など、
任務ランクA32件、S8件と
難易度の高い破壊活動や諜報活動をすべて完遂し
非常に高い成果を残した

しかし、HCM研究組織の諜報活動を行うが失敗
HCMの実験体となる

────────────────

実験体に行われる3つの実験

「精神破壊液分泌触手植物を改造し洗脳用途として用いる実験」

「破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験」

「快楽物質を餌とする大型昆虫を洗脳用途で用いる実験」



────────────────
■精神破壊液分泌触手植物を改造し洗脳用途として用いる実験 s1.mp3 18:24

精神破壊液分泌触手植物とは、
南部地方の熱帯雨林に生息する触手植物を品種改良し作り出した
新しい植物です

この植物は、触手を素早く動かすことができ、
近づいた動物を補食して溶かして栄養とする巨大な食虫植物です

この植物は、人間の女性の愛液に対して過剰に反応します
この植物が人間の女性、…獲物を捕らえると
獲物に特殊な分泌物を注入し、獲物の局部を激しく刺激して愛液分泌を強制します
獲物は植物により、常に愛液を垂れ流す状態にされます

植物が獲物に与える分泌液は興奮作用だけでなく、十分な栄養もあるため
獲物は植物に取り込まれたまま、局部を常に刺激され興奮した状態で
何年も生き続けることになります

今回ご紹介する実験は、この触手植物を改良した新種を使用し、
女性捕虜を快楽漬けにして洗脳する実験となります

この大きな透明カプセルにその品種改良した植物がいますので
実験体が中に入り、そのレポートをお見せいたします

────────────────
■破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験 s2.mp3 14:15

この装置は苦痛を与える拷問装置ではなく
快楽責めによるイキ地獄を与える拷問装置です

女性器が見えやすい形に足を開き体全体を拘束し
女性器や胸を透明な吸盤状の装置に密着して固定、
肛門にホースを接続します

開始ボタンを押して拷問装置が起動すれば
あとは自動で快楽拷問を実行します

なお、実験体は感情が表に出ないため、
実際にイっているかはわかりません

そこで、HCMによる管理で
実験体が絶頂したら、「イキマシタ」と発言する
「発言プログラム」を実行します

────────────────
■快楽物質を餌とする大型昆虫を洗脳用途で用いる実験 s3.mp3 26:23

この生物は、人間に卵を産み付け寄生するタイプの
巨大なカブトガニのような姿をした昆虫です

この昆虫の雌は、人間の女性に対して、神経毒で身動きを出来なくした後
女性の体に鎧のように張り付き、膣内に3~5個程度の卵を産み付けます
卵を産み付けた後も女性に取り憑いたまま離れず、女性の身動きを封じます

昆虫は卵を産み付けた女性が死んでしまわないように女性の口に昆虫の肛門を刺し
栄養価の高い排泄物を女性に与え続けることで女性を飼い続けます

産み付けられた卵はおよそ一週間で孵化(ふか)します

幼虫は女性の愛液を栄養として成長しつづけます
やがて成長した幼虫はさなぎとなり、膣内で繭を作ります
繭は膣外(ちつがい)にも広がり、このとき、女性器全体が繭で覆われる形となります

繭は3日ほどで羽化し、膣外へ出ます
昆虫が成長すると、親は女性から離れ別の獲物を探しに行きます
成長した昆虫は、およそ3~5匹になりますが
この後、この昆虫は、自分が育った女性の体を奪い合います
奪い合いに勝った昆虫は、その女性の体に鎧のように取り憑き
愛液の供給を受けながら更に成長します
奪い合いに負けた昆虫は、別の獲物を探しに行きます



━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 09:14
s1.mp3 18:24
s2.mp3 14:15
s3.mp3 26:23

□nose ※s1,s2,s3の効果音無し差分音声
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:桃華れん
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~
サークル名 ぬのざとや ホームページ http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 ラブラブ/あまあま 純愛 妊娠/孕ませ


作品紹介より


あなたは、気持ちのいいセックス、したいと思いますか?

自分の愛する人と、純粋な愛に満たされた、激しいセックスがしたいですか?

そして、それがもしも、「孕ませる」ことを前提とした、「子作りセックス」だとしたら……どう思いますか?

では、めくるめく"催眠の世界"で、あなたの想いを実現させましょう。

だって、あなたの愛しい人は、その世界の中で、ずっとずっと、あなたを待っているのですから――――


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「催眠世界で子作りセックスして気持ちよくなろう!」を目的とした18禁催眠音声作品です。

サークル「ぬのざとや」がお送りする音声作品第一弾! ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

収録時間:68分
※当作品はスピーカーではなくヘッドホン、またはイヤホン(推奨)にてお楽しみください。


声優: 天知遥  http://amatou.pink/index/
イメージイラスト: FAR
企画・シナリオ: 桐野留端  http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
制作サークル: ぬのざとや
※敬称略

可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪

可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 幼なじみ ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け


作品紹介より


☆作品内容☆

本作品はソフトMさん向け作品です。
終始女性上位で進行します。
”お仕置き”と称していっぱいお口で攻めてくれます♪
変態、と言いつつもたくさん愛を囁いてくれます♪
罵られるのは嫌だけど主導権を握られ優しく攻められたい方や、
フェラチオ好きな方に特にお楽しみいただける作品です。
みもりあいの様のふわふわで、可愛い声で攻めてくれる演技は必聴です!



 ☆あらすじ☆

可愛い幼馴染が朝、起こしに来てくれます。
しかしあなたは寝たふりをしてしまい、あそこをおっきくしている事に気づいた幼馴染が”いたずら”を仕掛けます。
あなたは幼馴染のいたずらで感じてしまいます。
幼馴染は”寝たふり”だと完全に気づきました。
それでも寝たふりを続けるあなたを見てスイッチが入った幼馴染に、お口でエッチなお仕置きをされちゃいます♪


本編収録時間 20分

音声ファイル(wav/mp3)
画像ファイル(イラスト高画質版etc)

----------------------------------------

CV:みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion

イラスト:TeaPM 様
https://twitter.com/tea_pm

シナリオ/編集:ほしみや
https://twitter.com/Angel_Whistle


制作:Angel Whistle

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年05月19日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 百合 変態 言葉責め 羞恥


作品紹介より


百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 美少女の百合ディープキス鑑賞 (7:21)

★ 第2話 美少女の言葉責めオマ○コアクメ (16:27)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル2本 約23分

※CV 秋山はるる
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot01.html ) でご確認ください。

筆下ろし、サセてあげる ~友達のお母さん~

筆下ろし、サセてあげる ~友達のお母さん~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 ラブラブ/あまあま 初体験 中出し 男性受け ソフトエッチ


作品紹介より

■概要
年上の女性に導かれて一生の一度、初めての経験。
素敵な初体験になるように優しくリードしてくれる女性との一夜の出来事。

友達のお母さんは若くて綺麗だ。
友達は「あんなおばちゃん綺麗かよ」と言うけど、そう思う。
ある日、とうとう『あなた』はその思いを遂げるため、告白して・・・

そんな風に見られてたなんてね・・・ふふ、ちょっと火遊びしちゃおっか?


■内容物についてのご説明
1・告白とキス(16分)
2・その気にさせて(19分)
3・童貞卒業、おめでと(20分)

再生時間・約57分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・BONトーク
声優・恋音
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年05月19日 シリーズ名とれチン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 日常/生活 パイズリ オナニー フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
勤め先からの帰り道、ダンボール箱に入れて捨てられた生き物を見つけた女性。
小雨が降り始める中、体を震わせて悲痛に鳴く生き物。
女性は生き物を連れ帰り、住まいの部屋でしばらく保護する事にした…

【プレイ内容】
パイズリ・フェラチオ・ディルドオナニー

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 捨てる男あれば 拾う女あり (12:14)
02 汚れた体を丹念に (12:33)
03 すっかり慣れて甘えん棒 (12:34)
04 新たな主人に恩返し (13:08)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 生ディルドオナニー(弱):亀頭を性器に擦り付ける
a02 生ディルドオナニー(中):陰茎を膣内に挿入する
a03 生ディルドオナニー(強):挿入した陰茎を速く動かす
a04 絶頂後の息遣い
a05 喘ぎ (後日談)
a06 喘ぎ抜粋集 (a01~a05 連結)
c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭の周囲を舌で沿うように舐める
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06 連結)
p01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
p02 パイズリ:陰茎を乳房に挟んで唾液を垂らしながら擦る
p03 パイズリ抜粋集 (p01~p02 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約50分
チュパ音抜粋集:約15分+喘ぎ抜粋集:約7分+パイズリ抜粋集:約3分

【声の出演】
小粋

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名よるあね 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ お姉さん ワイシャツ ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


*疑似バイノーラルをお楽しみ頂けます。

よるあね2~出会ったばかりのお姉さんと、いきなり、らぶらぶ初夜展開♪

◆ストーリー◆

あなたの家は飲食店を経営しています。

とある夕方。

厨房の手伝いをしていると、店主であるあなたの父が、浮かない顔で言いました。

「弱ったよ。あのお客さん、寝ちまった」

見ると、カンター席に、誰かがつっぷしてます。

学生っぽい若い女性で、初めて見るお客さんでした。

就職活動でもしているのか、かっちりしたスーツを着ています。

「これから予約客がいっぱい来るのに困ったもんだ。」
「かといってこんな若いお嬢さんなのに、警察を呼ぶのもかわいそうだし」

そんなこんなで、このお客さんを起こし、家に届けるよう頼まれたあなたは…

◆セールスポイント◆

酔った勢いなのか、お姉さんが、あなたにどんどんえっちなリクエストをしてきます。
あなたよりうんと小柄でかわいい声のお姉さんですが、しっかりとした年上の包容力を持っています。

初対面なのに二人のカラダとココロの距離はどんどん縮まり、とうとうお姉さんは、
あなただけに本当のことを告白してくれます。

---------------------------------------------------

◆音声内容◆

1.酔っぱらったお姉さんを、部屋まで送ることになった
「うふふ。女の子の部屋に入るの、もしかしてはじめて?」
「ねえねえ、鍵、あけてくれる? 部屋の中まで、連れてって? ね? いいでしょ? お願い」


2.お姉さんの部屋の玄関で、パンツを脱がされ突然の手コキ
「ううう、はあっ…シャツのボタン、小さくてめんどくさい。キミ、ちょっと外してくれない?」
「お姉さんに誘惑されちゃったね。どうする? もっと、のってみる?」

「おち○ちん、ぬるぬる ぬるぬる しちゃったよ?」
「知らないお姉さんに、勃起したおち○ちん、きゅううって握られてるね」

「就活スーツなんて、キミの精子で汚しちゃっていいよ?」
「いっっっっっっぱい射精して? ぴゅうって、どぴゅうって、射精して?」


3.いきなり耳ぜめ開始。耳なめ言葉ぜめ&おっぱいもみもみ強要
「ほら、手をのばして、私のぶらのほっく、外して?」
「キミの精液でがぴがぴになっちゃった就活スカートも脱がせて?」

「ん、ちゅ♪ そうじゃないと(ぬぷっ♪ )耳の穴の中に、舌先いれちゃうんだから」
「ん…きもち、いい? よかった。じゃあ、はぁっ、じゃあもっと、耳、かわいがってあげる。」

「ちゅぷ、ちゅぷ、ふぅあ…」
「おっぱい、もみもみ、してみる? あっあ、あん♪ うそっ、あっ、きゃあっ、ひあん♪」
「き、きもちいぃ」


4.お姉さんの優しいらぶらぶフェラで、口内射精
「私、やさしくするから。」
「キミの大切なおち○ちんに、かみついたり、痛くしたりなんて絶対しないから、大丈夫だよ?」
「ふぇら、させて?」

「キミは男の子なんだから、女の子の口の中に射精したい気持ちは、自然なことだよ。」
「私が、全部、受け止めてあげるから」

「キミのえっちな汁とえっちな顔とえっちな声のせいで、ずずずず、ちゅぷぷぷ...」
「私ももう、はあっ、感じまくって、とろとろだよ?」

「ちゅく、ちゅく、ちゅく、ちゅく。」
「足の先から頭の先まで、射精の快感、走らせよう? ちゅぷ、ちゅぷ、ずずずず、ちゅっ」


5.お姉さんと初夜♪甘く激しく、初めてのせっくす、初めての中出し
「さっきみたいにキミの手で、私のおっぱい、あいぶしてみて?」
「あれ、すごく気持ちよかった。んっ! はあっあん、あんあんあん♪」

「ふっ…はあっ……キミのおち○ちん、どこに、あたってる?」
「ふふっ。私、またがっちゃったから、ぜんぶ判るでしょ?」

「私のナカがね? キミのおち○ちんの形にあわせて、ひろがってくのが、わかる。わかるよ?」
「もっとえっちな声、出し合おう? ね?」
「そのほうが、ぜったいきもちいいよ? ああん♪あん♪あん♪きもちいいね♪」


6.ハッピーエンディング~初夜のあとのサプライズ
「私たちまだ、お互いの名前も知らないんだよ?」
「なでなで、なでなで。くすっ。キミって甘え上手だね。大きな赤ちゃんみたい」
「ふふふっ。なんだか本当に、すごい夜になっちゃった♪」


---------------------------------------------------

【企画、編集、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
井上果林様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


---------------------------------------------------

悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

童貞狩りの淫乱JD

童貞狩りの淫乱JD
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し フェラチオ 淫乱 言葉責め


作品紹介より


淫乱女子大生「ゆかり」が、学内の生徒をメインに童貞狩りするお話です。
収録されたトラック毎に、異なる男性(童貞)を相手にします。

【音声】
Track01_飲み会に馴染めない早漏君.wav
Track02_将棋同行会の主.wav
Track03_図書館.wav
Track04_マスターで遊ぼう.wav
Track05_深夜の研究室.wav

CV:室井かなめ
イラスト:ソラ

射命丸文のDOKIDOKIディスク

射命丸文のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「私に、追いつけますか?」
射命丸文の、射命丸文による、射命丸文のための、射命丸文にドキドキするCD登場!
『甘?い添い寝ボイス』を筆頭に、恋を歌った切なく格好いいボーカルトラック『DISTANCE WIND』も収録!
『射命丸文のスペルカード宣言』も入って、とにもかくにも、射命丸文ファン必聴の超一品!

パルスィの妬ましすやすやディスク

パルスィの妬ましすやすやディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「妬ましいほどに寝たましい」
なんだかんだで寝かせてこなかったアールグレイが、今度は寝かせる!?
すやすや安眠ディスクに登場するのは、まさかの水橋パルスィ。
バイノーラル録音で囁かれるボイスに、貴方はどこまで耐えられるか。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録