オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息
サークル名 調教少女 ホームページ http://chokyosyojo.com/ja/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し  ギャル 耳かき 手コキ 近親相姦


作品紹介より


【当作品のポイント】
「おにーちゃんすきすき♪」な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品です。
密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶してください♪

今作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。
声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。
ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されます。
妹ちゃんの密着ささやき吐息で、すっきり快適なオナニーライフを送ってくださいね♪
添い寝安眠トラック、声優コメントも収録。
高音質なスタジオバイノーラル収録。

【ストーリー】
かわいい妹・あやが突然宣言してきた。

「おにーちゃん、毎日オナニーしすぎ!」
「オナニーしすぎると、女の子とうまくエッチできなくなるって雑誌に書いてあったもん」
「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」

エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃんはすぐに「オナサポ上手」になっていき…。
手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」と耳元でささやきながら優しくヌイてくれて、ほっぺや耳にキスしながら後処理してくれるのだった。

ローション手コキやオナホコキのくちゅ音は新録バイノーラルSE。
オナサポと同時に密着しての吐息・耳舐め・鼻息で新感覚ゾクゾク体験♪
明るくエッチな妹に毎日のオナニーを手伝われちゃってください♪

【ヒロイン】
小牧あや 声優・陽向葵ゅか

えっちな事に興味しんしんの明るい妹。
ロ●っぽい風貌ながら、おっぱいはなかなかに育っている。
ティーンズ向け雑誌で仕入れたエロ知識で、大好きなお兄ちゃんをエッチにからかったりじらしたりするのが大好き♪
でもいつかおにーちゃんに女にしてもらう事を願っている。

【傾向】
・オナサポ特化のエロ重視音声です。各トラックでお手軽にオナニーサポートに入ります
・ちょいM~ノーマル向け
・キツい罵倒はありません。ちょっとイジワルな言葉責めや寸止めは少しだけあります
・ヌキシーン数は4回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・「すき、すき、だいすき♪」と何度も耳もとでささやき求愛してくる、終始あまあま・ラブラブ作品です。エッチで明るい妹なので、重い展開はありません
・甘~い添い寝安眠トラックがついてるので、オナニー後もぐっすり安眠サポート♪

【トラック内容紹介】
01.オナニーお手伝い宣言!もう一人でするの禁止ぃ~♪(2:12)
02.妹のささやき耳舐め手コキ♪(50:08)
03.耳かきしてあげるから元気出して♪(25:22)
04.オナホコキですっきりしてね♪(19:22)
05.お口でしてあげるね、おにーちゃん♪(25:09)
06.あやちを女にして♪(4:50)
07.おにーちゃんとのドキドキ初えっち♪(20:58)
08.妹ちゃんの添い寝安眠トラック♪(6:26)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(2:37)

【収録時間】
全9トラック・2時間37分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

雨の日の耳かき店 雫庵

雨の日の耳かき店 雫庵
サークル名 ゆめみるぱじゃま
販売日 2017年06月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 着物/和服 耳かき ほのぼの


作品紹介より


雨が降りしきる外

ポタポタと落ちる雫の音

たまたま雨宿りをした建物に耳かき店があり入ってみる…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いらっしゃいませ。耳かき店 雫庵(しずくあん)へようこそ。

うふふ、お外は雨が降って、寒かったでしょう?

ささ……どうぞ、暖かい中へ、おあがりくださいませ。

ここは雨の日の時だけ開店する、ちょっとめずらしい耳かき店です。

雨がやむまで、ゆっくり雨宿りしていってくださいね。

それまで、耳かきをして、おくつろぎになってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆綿棒パート☆

…あら? めずらしいですか、この綿棒…わたの部分が、普通のものよりも大きいでしょう?

すっごく、ふわふわしてて、気持ちが良いんですよー。…羊さん綿棒って、勝手に呼んじゃってます。

かわいいんですよ~…めーめー…うふふふふ


☆耳かきパート☆

耳かきって…掻いてもらう気持ちよさも…そうなんですが…精神的な気持ちよさも…ありますよねぇ…

大丈夫。安心して…、委ねて下さいねぇ…。

んっ…この辺とか、気持ちいいですよね…

右の方を掻いたり…左の方を掻いたり…


☆膝枕でおやすみパート☆

まだ、お外は雨が降ってるみたいですね。

…あの…よかったら、温まっていきませんか?お時間がよろしければ…ですけれど…。

※この作品はニコニコ動画、youtubeにアップしている音声のフルバージョン(完全版)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31464784
・耳かきシーンの時に雨音があったほうがいいのか迷いましたので、
雨音が入っているパターンと入っていないパターンの2パターンを用意しております。
・最後に膝枕で眠るシーンがあります。右側と左側の2パターンを用意しております。
お好きな方を選んでご視聴下さい。

トラック
雨の日の耳かき店 雫庵 雨 右耳膝枕end
雨の日の耳かき店 雫庵 雨 左耳膝枕end
雨の日の耳かき店 雫庵 耳かき中雨音無し 右耳膝枕end
雨の日の耳かき店 雫庵 耳かき中雨音無し 左耳膝枕end
wav(48khz/16bit)とmp3(320kbps)を用意しております。
音声時間:約37分


☆☆クレジット☆☆

イラスト felt様:https://twitter.com/meyochi0
CV ゆめ子
普段はニコニコ動画やyoutubeに動画投稿したり、生放送をしています。
もしよろしければ遊びにいらしてくださいね。
ツイッター:https://twitter.com/yumenyanpe
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1142547
youtube
ゆめ子
https://youtube.com/c/yumenyanpe103
ゆめみるぱじゃま
https://www.youtube.com/channel/UCsDw0C0Rc_66TIDlZW48dqw

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-
サークル名 にこみどり ホームページ http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名田舎のクールな美人巫女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 中出し パイズリ フェラチオ アナル 口内射精


作品紹介より

前作から数日後の、とある日のお話。
お風呂場で巫女さんの裸に勃起してしまった貴方。それを見た巫女さんは…


[ プロローグ ] (約1分)

[ 第1話 お風呂場でパイズリ ] (約18分)
巫女さんの裸に欲情し、立たせてしまう貴方。
「わしのせいでこうなってしもうたんじゃ。責任もって鎮めてやろう…」
そう言うと巫女さんは、豊満な胸でペニスを包み込み優しくしごき始めた。

[ 第2話 お風呂場でフェラチオ ] (約12分)
射精しても尚、勃起が治まらない貴方のペニス。
「悪霊の影響がまだ少し、体に残っているのやもしれんな…」
そう言うと巫女さんは、ペニスをゆっくりと口に咥え込んでいく…

[ 第3話 お風呂場で立ちバックでの性交 ] (約18分)
壁に手をつき、足を軽く開いてお尻を貴方に突き出す巫女さん。
丸見えの巫女さんの性器ははしたなく濡れそぼり、赤く充血していた。
「遠慮せずこい…お主のその丸太のようなイチモツを…わしに…」

[ 第4話 お風呂場でアナルセックス ] (約11分)
拒絶されながらも、半ば無理やり肛門にペニスを挿入する貴方。
巫女さんは悶絶し、荒々しくも艶のある喘ぎ声が風呂場に響き渡る。
そうして絶頂を迎えた巫女さんの★道口からは、小便が激しく吹き出した。

[ 第5話 お布団の中で前立腺マッサージ ] (約23分)
長時間の風呂場での行為に体を冷やし、熱を出してしまった貴方。
巫女さんは、塗り薬を塗りつけた自分の指を貴方の肛門に挿入すると、
ゆっくりと中をかき混ぜ始める。熱で意識が朦朧としていく貴方。


声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 プロローグ (約1分)
・本編 第1話 お風呂場でパイズリ (約18分)
・本編 第2話 お風呂場でフェラチオ (約12分)
・本編 第3話 お風呂場で立ちバックでの性交 (約18分)
・本編 第4話 お風呂場でアナルセックス (約11分)
・本編 第5話 お布団の中で前立腺マッサージ (約23分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン
・(おまけ) 第4話のマン屁SE削除バージョン
・(おまけ) 第4話のマン屁SE強化バージョン
・(おまけ) アナニー(エネマグラ)向け腹式呼吸ループ音源
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・プロローグと第5話を除き、全編に渡ってお風呂場での行為となります。響き渡る喘ぎ声やエッチな水音など、たっぷりとご堪能下さい!
・アナルセックス時は、押し込んだペニスで中の空気が押し出されて出る「ブリッ ブリッ」といった破裂音(マン屁)を再現してあります。また、それが苦手な方の為に「マン屁無しバージョンも」おまけでご用意しました。
・更に、マニアックなユーザー様向けに破裂音を逆に強化した「マン屁強化バージョン」もおまけでご用意しました。お好みでどうぞ!
・前立腺マッサージは「熱で意識混濁」という設定でちょっと催眠風?にしてあります。また、その催眠風の一部を切り出して「アナニー(エネマグラ)向け複式呼吸ループ音源をおまけでご用意しました。効果の保証はありませんが宜しければお使い下さいませ。
・プロローグ+5編合計で約1時間23分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています

I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~

I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ラブコメ 中出し フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より


むにゃ…だからぁ…しぇんしぇもう食べられにゃいよ…
…ん?ここ…どこ…ふえ?ふええええ!?
わ、私ったら寝ちゃってて…あ、た、ごめんなさい!

忙しくもやりがいのある毎日。
ひょんな事から想い人のお宅に訪問することになったかわいい保母さん。
うっかりキッチンで眠ってしまっていた彼女。
慌てた拍子にキスまでしちゃって…

明るく元気でちょっとおっちょこちょいの保母さんが、
仕事も恋も、そしてHも頑張る「ある日常」を描いた日常系R18ボイスドラマ。

------------------------------------------------------------------------------

■I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~■



■作品内容:本編(25分24秒)

 ※内容分割
 ・scene1「あなたのおうちにお邪魔します!」(ドラマパート:7分12秒)
 ・scene2「うっかりキス、しちゃってます!」(ドラマパート:4分30秒/Hパート:12分17秒)
 ・scene3「お布団かぶって寝ちゃいます!」(ドラマパート:1分21秒)

 ※Hパートプレイ内容:「キス」「キスハメ」「中出し」「お掃除フェラ」「ごっくん」

■おまけ:
 
 ・ロゴなしジャケットイラスト(1024px*768pxサイズ)
 ・本編のみWav形式ファイル(全3scene)
 ・Finish音OFF/生活効果音なし/H音のみなし/声のみ/Hパートのみ等分割ファイル
 ・台本テキスト



C.V. 篠守ゆきこ
( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )


イラスト:雨宮ミズキ
( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )


企画・制作:circle Potion

ドSな妹の歪んだプレゼント

ドSな妹の歪んだプレゼント
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月30日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し フェラチオ 輪姦


作品紹介より

【ドSな妹の歪んだプレゼント】
再生総時間・55分
声優・片倉ひな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『彼女』の愛し方】
妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた『あなた』。
だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。
妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

それが『あなた』流の愛し方なのだと『妹』はそう判断した。
だから直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズになるように。
相思相愛、でも行き違っている。そして『妹』はそれを楽しんでいる。

ドSで歪んでる妹・・・最愛の妹からのプレゼント、たっぷりと堪能してください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・プレゼント選び(18分)
2・最高のシチュを(16分)
3・見ててあげる♪(18分)

再生時間・55分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・片倉ひな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服06」連続絶頂拷問で敗北陵辱中毒のマゾ牝と化す美少女格闘女王・白銀まゆら

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服06」連続絶頂拷問で敗北陵辱中毒のマゾ牝と化す美少女格闘女王・白銀まゆら
サークル名 カオティックブリード ホームページ http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 調教 拘束 アナル 機械姦 洗脳


作品紹介より


妖魔ヴァンキューレが密かに関わってる闇の格闘大会での陰謀を潰す為に美少女格闘女王『白銀まゆら』が
参戦するも罠にはまり、公開快楽拷問ショーにかけられてしまう事に・・・

繰返される寸止め責めに耐えられなくなった後の強制絶頂拷問でイキ狂い果てる、
豊満ボディと美貌と強さを兼ね備えた格闘美少女の凛々しさと理性が崩壊してゆく様子と、
イキまくる嬌声をたっぷりと御堪能ください。

調教前の反抗的な台詞

胸揉み

マシンバイブ責め

アナル責めも開始

イキそうになるとバイブが外に出たり振動が弱くなったりする寸止め責め

寸止め責めと洗脳用媚薬漬けに耐えきれず屈服宣言、絶頂責め懇願

強制連続絶頂責め

激しい最後の絶頂を迎えて失神

…という内容構成となっております。


※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約40分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…紅葉美兎
イメージイラスト作成…猿野

「カオティックブリード公式」Twitterやってます http://twitter.com/ymtkzm777
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ http://ch.dlsite.com/matome/197

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 売春/援交 オナニー 言葉責め


作品紹介より


男はごく普通のサラリーマン。
妻と2人の子供の4人暮らし。

コツコツ働いてたまに家族サービス。
そんな平凡ながらも、それなりに幸せな毎日を送っていたはずだった。


過ちの始まりはあの日。
気の迷いで手を出した援助交際。

暴かれたのは自分でも気づかない、
今の自分を否定してほしいというM願望。

ーー尊大でわがまま、毒舌。
ーー口を開けば自分を称えるか、相手を貶す。

そう、あなたの目の前に現れたのは、
悪魔のような女の子だったのです…


ルールも相場も倫理も尊厳も、すべて無視する女王様。
ドS美少女うらら様に『破滅』させられるお話です。


総再生時間 約46分

CV:大山チロル 様
イラスト:蒼井あるま 様
制作:足跡の水たまり

本当のあなたを探す旅 1限目 ~常識という名の幻想~

本当のあなたを探す旅 1限目 ~常識という名の幻想~
サークル名 ぽてんしーラボ
販売日 2017年06月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 女教師 スーツ オフィス/職場


作品紹介より

本当のあなたを探す旅

○この音声プログラムは
「今の仕事を辞めたい」
「今の生活に満足していない」
「収入はそれなりにあるが、どこか満たされない」
「こんなはずじゃなかった」
「こんな人生は望んじゃいない」
 でも、どうしていいかわからない……

 そのようなことを考えている方へ向けて
 講師の大野静香(おおの しずか)が

 「常識とされている幻想を打ち崩す」
 「好きなことを思い出す」
 「自分を愛する」

 などの方法を授業形式で伝え、講義を聞いている方に
 
 本当の自分に気づいてもらうことを目的としています。

○注意点
 この音声プログラムは、聞くだけで効果があるものではありません。
 できるだけ邪魔の入らない環境で、リラックスしてお聞きください。
 音声中に指示があったワークに取り組むことを強くお勧めします。

 また、本当の自分が見つかることを保障しているものではありません。

 催眠音声ではありませんが、運転やその他作業を行う際に聞くことはご遠慮ください。
 万が一事故に遭われましても、当サークルでは一切の責任は負いかねます。


○内容
・01-本当のあなたを探す旅 冒頭
・02-本当のあなたを探す旅 説明
・03-本当のあなたを探す旅 1限目本編
・04-本当のあなたを探す旅 まとめ

※おまけとしてBGMなしverも同梱しています(内容は同じです。好きなものをお聞きください)
 音質はMP3の最高音質、320kbpsです。

・PDF
 ・講義用レジュメ
 ・講義後に読むPDF

 
 体験版では、本作品の一部音声(128kbpsにて収録)
 またPDFの最初の1ページをご覧いただけます。(画像サンプルに表示されているものと同じです)

 ○クレジット
・大野静香CV:東愛 様
 http://higasinokanata.jimdo.com/

・イラスト:浅木式 様
 http://www.asagishiki.com/

・BGM:MusMus様 
 01-本当のあなたを探す旅 冒頭ドラマ にて「森の記憶」使用。
 http://musmus.main.jp/
   :甘茶様
 04-本当のあなたを探す旅 まとめ にて「あの日描いた夢」使用。
 http://amachamusic.chagasi.com/

・台本、編集:Karuro(@KaruroF)

・制作:ぽてんしーラボ
 https://potensi-rabo.jimdo.com/

・スペシャルサンクス
 ・Windress 様
 https://windress.jimdo.com/

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-
サークル名 エアリクス ホームページ http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月30日 シリーズ名ATRANS・SAGA 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 人妻 未亡人 ファンタジー


作品紹介より


アトランス・サーガ」(略して「A・S」)の最新作が遂に公開!
メインストーリーがいよいよ動き出す!新キャラが続々登場!

※ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

●今回の内容
魔王アトランスの召還が成功してから早くも4日目。
当初の期待とは裏腹に、
他族への復讐大業は愚か、日常すらままならないクロア。
隙があればトラブルを起こす魔王。
そんな二人の前に現れたのは酒場の女主人…
運命は今日も少しずつ変わってゆく…

●セールスポイント
(1)豪華キャスト陣
総勢9名の声優が贈る邪道ファンタジー!
好きなあの子やこの子はもちろん、ユニークなキャラクター達はさらに!

(2)愛が溢れる「王道H」
クロアやルーシの回とは違って、今回は「魔眼」無しのHシーン(和姦)となります。
優しい人妻に身を委ね、至福の一時をご堪能ください。

(3)拘りのwav形式
容量より音質!エアリクスのボトムラインが「wav」!
Mp3では物足りない!そう感じているあなたに、音声フェチ監修が贈る「wav」バージョンを是非ご賞味ください。

トラックリスト(wav/mp3部分)
----------------------本編-------------------------
1いつもと違う朝(06:45)
2怪しげな店(04:05)
3ハプニング(12:05)
4アマミ・サキ(19:18)
5二人きりの甘い夜(27:59)
6帰り道(05:18)
7王都グラズヘイムにて(02:46)
---------------------おまけ-----------------------
1キャストトーク(クロア編) (13:38)
2登場キャラクター紹介テキスト同梱
3シナリオテキスト同梱

計 92 分の大ボリューム作品!
クロアの声優小夜時雨さんが「アトランス・サーガ」を紹介するおまけボイスに是非ご注目!今日からあなたはクロアの主「魔王様」だ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください!
メールやHP、ブログとツイッター、随時コメントを受付中!
レビューもお待ちしております♪

キャスト(敬称略)
サキ   紅月ことね 【http://stcat.com/~vgb
クロア  小夜時雨  【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340
ルーシ  皐月メイ  【http://satsukimei.jimdo.com
バルメ  七海うと
メリーセ 陽向葵ゅか 【http://yuka5209.wixsite.com/purin
シリアン 暁鞠子   【http://sayu.bakufu.org
ロザリナ 箱河ノア  【https://twitter.com/hako_noah
シュウジ レイテツ  【https://reitetuhigure.jimdo.com
ライム  野田誠   【http://nodamakotoactor.wixsite.com/mysite
------------------------------
イラスト:mokoppe
企画・製作: エアリクス

耳かき乙女 vol.8

耳かき乙女 vol.8
サークル名 ムーンサルト ホームページ https://www.youtube.com/user/ringalchannel
販売日 2017年06月30日 シリーズ名耳かき乙女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

総勢2名の声優による耳かきボイス作品集です。

【トラックリスト】
耳かき乙女#32 夕由編(14分56秒)
耳かき乙女#33 礼美編(22分51秒)

合計:38分

【クレジット】

シナリオ・制作:LYTO
http://www.lyto.jp

シナリオ:
耳かき乙女#33:おーね様
https://www.pixiv.net/member.php?id=15744471

イラスト:momoderon様
https://coconala.com/users/213470

●CV
耳かき乙女#32:笹羅木なつめ様
http://sasaragisan.wixsite.com/sasaraginatsume

耳かき乙女#33:狛原ひの様
https://komahino69.jimdo.com/

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 人外娘/モンスター娘 退廃/背徳/インモラル 監禁 鬼畜 アナル


作品紹介より


「あ…あの…ごめんなさい

……血を舐めさせて欲しいんです」

引っ込み思案でおとなしいヴァンパイアの末裔が

血を舐めさせてほしいとねだってきた。

交換条件として、俺は少女の身体を弄びつくすことにした‥‥

鬼畜ともいえる様々な要求に彼女は苦しみながらも応えていき

人外と人間が交わりあった先に究極の変態セックスが完成する


============

CV 御上みみ

イラスト がっちゅ
シナリオ MAKOTO
音声編集 ぼんち


企画・製作 ファンネル

============


《 track list 》

01 野良ヴァンパイアのおねがい ( 5:02)
02 木陰でごほうし (11:50)
03 朝日がさすまえに ( 8:23)
04 はじめての歓迎 (12:38)
05 苦手なもの (10:32)
06 種の交わり (10:28)
07 命尽きるまで ( 5:24)

           合計 64分17秒

以前気になっていた年下アパレル店員と秘密な一日

以前気になっていた年下アパレル店員と秘密な一日
サークル名 このは通り ホームページ http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ドジっ娘 オフィス/職場 ノーマルプレイ ロングヘア 黒髪

作品紹介より


以前気になっていた年下アパレル店員と秘密な一日

以前、テナント内にあるファッションショップで働いていた
気になっていた女の子が戻って仕事していた。
少し気になってはいるが、あなたには彼女がいて・・・。
そんなある日、プライベートで会ってお話しすることに。

バイノーラル収録です。
お聴きの際は、イヤホン、ヘッドホンなどをご利用ください。

1 テナント内のファミレスで(13:05)
2 店員さんの秘密の応対(20:20)

総時間数 33:25

当作品をアップロード、転載することを禁じております。

ファミレスBGM
DOVA-SYNDROME

SE
効果音ラボ
小森平
みじんこ素材
このは通り

CV 花守このは
制作 このは通り

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月30日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 オナニー 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

目を覚ますとそこには、サキュバスが……

「あなたのおいしそうな匂いに釣られて、ここまで来ちゃった」

そう言い、精液を要求するサキュバスにあなたは暗示を

かけられ、精液ペットに……

たくさん焦らされて、罵られて、感度を上げられて、可愛がられたいマゾのあなた…

サキュバスの精液ペットになってみませんか?



◇作品のポイント◇

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっているので、乳首は聞かない方でも楽しんでいただけます。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。サキュバスにたくさん射精を我慢させられながら意地悪されるのが大好きという方にオススメです!



◇ファイル内容◇

1 前置き

2 導入

3 深化

4 感度上昇(乳首)

5 感度上昇(下半身)

6 セルフ(乳首)

7 セルフ(下半身)

8 催眠解除




CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

パチュリー・ノーレッジのDOKIDOKIディスク SECOND

パチュリー・ノーレッジのDOKIDOKIディスク SECOND’
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年06月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

魅惑の大図書館へようこそ
バチュリー・ノーレッジのDOKIDOKIディスク SECOND'が登場!彼女の中に芽生えた好奇心がきっかけで、魅惑の添い寝タイムが発動!
バイノーラル録音がもたらす極限の臨場感は、あなたを魔法のような時間へと誘います!

古明地こいしのDOKIDOKIディスク

古明地こいしのDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年06月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「一緒に寝ようよ!」
無意識を操る程度の能力をもった少女、古明地こいしと添い寝できちゃうCDが登場!
小悪魔な魅力全開の添い寝ボイスに、ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、
もう辛抱たまらんディスクです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録