慇懃メイドステラのアナル搾精業務

慇懃メイドステラのアナル搾精業務
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年06月02日 シリーズ名搾精メイド 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 調教 言葉責め 焦らし 男性受け アナル


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。


SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ステラとのプロローグ      02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務     51:01

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ      01:19
少し先のお話。

合計                 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
小粋様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~

淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~
サークル名 姫VOICE
販売日 2017年06月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


◆ストーリー

魔王討伐の旅の途中、小さな宿屋に泊まった勇者であるあなた。
その夜、何者かの気配を感じ目覚めると、そこには美しいサキュバスの姿があった。

彼女の名はオリヴィエ。
魔王から派遣された刺客だという。

あなたに対し、オリヴィエは妖艶な笑みを浮かべながらひとつの提案をする。

私の誘惑に耐え、射精を我慢できれば自由にしてあげる。
だけど…耐えることができなかったら私の奴隷になるっていうのはどう?

拘束され身動きが取れないあなたは、その提案を拒否することはできなかった。


◆本編

1・真夜中の訪問者(07:30)お目覚めね?身体は動かないわよ……魔法で拘束させてもらったから♪
2・キスと耳舐め(18:04)まずはキスしましょうか。あら……もしかして初めてだった?
3・ベロチュー手コキ(10:43)先端からおつゆが溢れてきてる。我慢汁がダラダラ……泣いてるみたいに。
4・フェラチオ(14:33)ああ、すごい迫力!血管一本一本がはち切れそうに膨らんでるね♪
5・騎乗位(16:34)このまま精液ドッピュンってすれば、あなたと私の赤ちゃんが出来ちゃうよ♪
6・しばしのお別れ(07:04)恋のようなものかしら?私、あなたのことが気に入っちゃった♪
7・サキュバスの本音(01:49)?????
8・ゲームオーバー(04:27)つまんないな。もっと頑張ってくれると思ったのになぁ……。

※トラック8は途中でうっかり射精してしまった場合にお聴きください。

合計80分48秒


◆ファイル形式

WAV版(ハイレゾ/24bit/96kHz/4608kbps)とMP3版(192kbps)を同時梱包しております。
お好きな方でお楽しみください。


◆特典

高画質パッケージイラスト&立ち絵


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様
声優:御崎ひより様
イラスト:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE

ノロイヤコマチ-呪い屋小町- 第2巻:思念のモーター -精神エネルギーにより回転するモーターを作り出す-

ノロイヤコマチ-呪い屋小町-  第2巻:思念のモーター -精神エネルギーにより回転するモーターを作り出す-
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名呪い屋小町 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 少女 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より


ノロイヤコマチ-呪い屋小町-

第2巻:思念のモーター
-精神エネルギーにより回転するモーターを作り出す-
-ネガティブなエネルギーの解消-


■呪い屋小町第2巻は精神力で回る「思念のモーター」を学んでいきます。
今巻では精神力を消費して回転するモーターの仕組みを利用することで、周囲にある攻撃的エネルギーを
拡散させたり、相手の力を吸い上げたり、自分の中にある好ましくないエネルギーを発散させていきます。

防御や攻撃、回復などにも利用できる思念のモーターを小町ちゃんと一緒に学んでいきましょう。


■主なメニューの流れ  
・序章ドラマ
・説明
・実践
 ・モーターとしての力の流れを作る
 ・具現化
 ・命令をプログラム
 ・モーターを使いこなす
  ・防御技法(自分の周囲に漂う攻撃エネルギーを拡散させる)
  ・デバフ技法(相手の力を吸い尽くして拡散する)
  ・調整技法(自分の中の不必要なもの消費する)
・まとめ

今作は「小町ちゃんによる参考画像3枚」が付属します。


■作品内容(総収録時間 32:57)
・01思念のモーター序章(3:25)
・02思念のモーター説明(1:09)
・03思念のモーター実践(23:20)
・04思念のモーターまとめ(4:17)
・05おまけミニトーク(0:44)

・小町ちゃんによる参考画像3枚(わるいえねるぎー)


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。


■まほー工房2016年後半の新シリーズは「呪い」に関してのレッスンになります。
今シリーズのヒロインを飾るは呪いのエキスパート「駒ケ崎千夜(こまがさき ちよ)」
呪法に長けた少女として同業者からは「呪い屋小町(ノロイヤ コマチ)」と呼ばれています。

今作では小町ちゃんのレッスンにより呪いの解除や回避、防御テクニック等をわかりやすい4つのアプローチから学んでいきます。

現代社会の生活は一見すると呪いというオカルトとは無関係に思えますが、現代ほど呪いの念が渦巻いている時代はありません。
「呪い」というものは特別なものではなく、日常生活のどこにでも存在するもので、
能力に秀でていれば他者に嫉妬されて足を引っ張られ、
能力に劣っていれば馬鹿にされて蔑まれ、
孤高を貫けばコミュニティからはじき出されてしまい、他者からのいわれのない感情の念をぶつけられてしまうでしょう。

収入や職業、能力、ルックス、学力や家柄など「人と人を比べる要素」は数百年前の時代とは比べ物にならない程に増加し、
そのために人は日常生活を送るだけでも他者の恨みや蔑み、怒りの念や呪いをうけてしまうケースが増えています。

他者からのマイナスの念や恨みや呪いの念は、微弱な量ならば問題はありませんが、
積もり積もればあなたにとって大きなマイナスとなり、決して見過ごせないものになってしまうでしょう。


■現代における呪いの猛威
現代社会は科学のウェイトが大きい分、呪いのようなオカルトを否定している人が多く。
それゆえに殆どの人が精神的に無防備な状態になっていて、その隙をつかれて、やりたい放題されてしまいます。

文明が進み科学が大手を振れば振るほど、精神面が無防備になりオカルト攻撃に対して耐性が無くなっていく。
こんな時代であるからこそ各人が呪いの知識をしっかりと持っておく必要性があります。


■「呪いの念」により他者から攻撃を受けた場合に、表面として出てくる現象には幾つものパターンがあります。

例えば
・体が痛くなる
・病気になる
・事故に遭う
 などのわかりやすい実害から

・気や生命力、精神力などのエネルギーを奪われる
・才能や能力を奪われる
・アイデアを奪われる
・運や巡り合わせが悪くなる
 などの症状

他にも、首や頭が痛くなったり指先などの末端部を怪我したり、物がやたらに壊れたり、変な虫に刺されたり、
転んだり、肩や腰がずんと重くなったりするのは呪いの前兆としては、よくあるパターンです。

今巻ではこうした呪いの攻撃に対して1つの技法を深く学んで退けるのではなく、
広く浅く、複数のテクニックを行使して対処していきます。
あなたにかけられた呪いがどういったケースのマイナス因子かわからない場合は今作のやり方のように、
考えられるケース全てに対してカウンターをしていく方が有利と言えるでしょう。


あなたも小町ちゃんのレッスンで、呪いに対する対処法を楽しく学んでみて下さい。


ノロイヤコマチは現代に生きる人全てにマッチした内容ですが、特におすすめな人は以下のとおりです。

・間が悪く運が悪い人
・物がよく壊れる人
・買い物や通販などでハズレや故障品を引きやすい人
・よく怪我や事故をする人
・トラブルとアクシデントに見舞われやすい人
・いわれなき理由で人から嫌われる事が多い人
・さっくり簡単に呪いを回避したいと考えている人


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
駒ケ崎千夜(こまがさき ちよ)「呪い屋小町」CV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

小町ちゃんの添付画像:浅木式
http://www.asagishiki.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 擬人化 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 調教 言葉責め

作品紹介より


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、
かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:catbox

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

疲れた日々に柔らかい思考! たま子のよろずテクニック! - 追体験 思い出で元気や癒しをもらっちゃおう!

疲れた日々に柔らかい思考! たま子のよろずテクニック! - 追体験 思い出で元気や癒しをもらっちゃおう!
サークル名 ラボ ランドシャフト ホームページ http://lablandshaft.jimdo.com/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名たまこのよろずテクニック 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 日常/生活 料理


作品紹介より


疲れた日々に柔らかい思考!
 たま子のよろずテクニック!
  - 追体験 思い出で元気や癒しをもらっちゃおう!



この作品の技法と同じものをこちらの作品でも学ぶことができます。
こちらは解説のみの音声になっています。
体験版にて聞き比べてみてください。

【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ196259.html


■このシリーズってどんなことをするの?

山奥の食事処で働く たま子 から、日常での悩みを簡単に解決する思考法を伝授します!

難しいことは一切なし!
出来るだけ簡単に、どこでも出来るような考え方を提示します。

ほんの少し、考え方をかえることで日常は驚くほど見え方が変わります。
知らない景色や知識を知るだけでも、生きる世界が変わるような出来事もあります。

そんなきっかけにもなれる、ちょっとした思考法をお届けします!!


■今回やる技法、追体験って?

普段、何気なく、昔の出来事を思い出したり、懐かしくなりませんか?

そうした時に、また同じ体験をしたくなったり、その時の自分が持っていた何かをほしくなったりしませんか?


追体験では、そうした思い出をより深く思い出し、体感として得ることで様々な良い効果を得られます。
また、かわいい音声の誘導に従っていくだけですので、気楽に簡単に行えます。

忙しい生活の中で、忘れがちな昔のこと。
楽しかったこと、良かったこと、幸せだったこと、何かを知ったとき、自分の力や気持ちに気づいたとき。

そんな、あなたの過去を使って、今をイキイキさせましょう!!



■こんな方にオススメ
・ストレスが溜まっていると感じる方
・疲れを短時間に取りたい方
・昔の自分自身を見直したい時
・元気がほしい時
・忘れていることがあるとき

■こんな頃に戻れます
・学生の頃
・夏休みの初日
・誕生日やクリスマスなど、イベント事
・放課後に友達をすごしていた
・褒められた
・思いっきり遊んでいた
・家族や親しい人とふれあっていた
・布団が気持ちよかった
・朝起きた時のまどろんでる時の心地よさ
・旅行に行った
・何かに気づいた瞬間
・自分の好きなことを知った時
・自分の持っている技術や能力に気づいた時
・甘えられた

などの楽しい、幸せだった時間を再度体験して、元気になれます。


■主なメニューの流れ  

・追体験の説明
・追体験で出来ること
・追体験の流れ

・追体験の練習(幼いころの体験を感じる)

・まとめ:練習後の説明
・まとめ:4つのポイント



■作品内容(総収録時間)

・01.いらっしゃいませ! ( 4:26)
・02.追体験って?    ( 5:41)
・03.実際にやってみよー!(19:08)
・04.ちょこっとまとめ! ( 3:48)

・おまけ.        ( 7:34)
 頑張ったから、一緒にご飯にしよ! 

・本編内容PDF版(PDF)
・追体験ヒント(PDF)


・練習パート(03.実際にやってみよー!)は、音声が分かれているので練習のみを繰り返し行うことが可能です。

・体験版に作品の内容も一部入っていますので、ぜひ聞いてみてください。
・体験版にはPDFは付属しておりません。


■注意事項
・本作品は催眠音源ではありません。
・本作品は、医療行為を行うものではありません。
・運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
・本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■クレジット


波来谷 たま子 役:浅木式 
http://asgsk.web.fc2.com/

おじさん 役:ミツカミ 
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=3571


キャラクターイラスト:浅木式
http://asgsk.web.fc2.com/

料理 イメージ案 写真 効果音:ミツカミ 
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=3571


効果音:

無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html

効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/


BGM: MusMus
http://musmus.main.jp/



作中引用:松村明監修「つい‐たいけん【追体験】」

『大辞泉 第二版』(小学館)http://www.daijisen.jp/ (2012年11月7日 第二版第一刷)



脚本 音声編集 : ミンミ

制作:ラボ ランドシャフト
http://lablandshaft.jimdo.com/

パパなら全部オッケーだよ♪

パパなら全部オッケーだよ♪
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

【パパなら全部オッケーだよ♪】
再生総時間・75分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【娘との禁断の関係・・・のはずが】

明るく朗らか、家事を全部やってくれて、勉強はちょっとだけ苦手。
そんな愛しい娘。だが、娘はどうにも実父である『あなた』に対して積極的。

実の娘とそんな事をするわけには! と悩む『あなた』を尻目に
朝立ちに喜び、身体洗うよなんて言いながらお風呂に乱入して、あからさまに誘ってくる。

悩んでるのがバカバカしい気にもなるが、実の娘相手だからこそ大事にしたい。
だが、そうやって悩んでても娘の積極的なアプローチはやむ事がないのだ!

「もー、パパったら難しい事考えすぎ。あたしはパパが好きなんだから、それでいーじゃん、ね?」

・・・良いのだろうか?(あまり、良くはない)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・おはよの挨拶(23分)
2・身体あらうね(21分)
3・パパのへたれ(24分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・75分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ナツカシノカケラ

ナツカシノカケラ
サークル名 ナツカシプロジェクト
販売日 2017年06月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 妖怪 ほのぼの 百合


作品紹介より

「懐かしいって感覚、これってさ……不思議なものだよね」

神奈川県のとある田舎町「鴨田山町」。
この町に住む波多瀬アイカは高校二年生。日課は早朝の桔梗神社への参拝という少し変わった趣味の子だ。
夏休みの始まり。緑の香りに青い空。焼けつくような陽射しの下、立花コウという、桔梗神社の巫女を名乗る少女と出会ったアイカ。
彼女から受け取った不思議な日記帳は、アイカの目に異変を起こし……。

ヒトと妖怪と神様。

鴨田山に住まう者たちの想いが、切なくて寂しくて……どこか懐かしい物語を紡ぎ出す。


【制作】

ナツカシプロジェクト

【ジャケットイラスト】



【キャスト】

波多瀬アイカ ……はやかわあい
波多瀬メイ
アイカの友達1

立花コウ   ……工藤友希
女性教師
アイカの友達2
日記の声

クロウリ   ……柵木賢豊
足柄先生
神々

相模じいさん ……ヒトト

【主題歌「夏空Fragment」】

歌      :はやかわあい
作曲     :harukichi
編曲     :taiheiya
mix,mastering:鈴木啓介
作詞     :ヒトト

【編集・BGM】

かんぴろ
harukichi

【SE】

無料効果音で遊ぼう! 様
ポケットサウンド 様
魔王魂 様

【脚本・企画】

ヒトト


制作ブログ:http://blog.livedoor.jp/natsukashipj/
連絡先  :natsukashipj@gmail.com

Hypnotic Sister

Hypnotic Sister
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年06月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声


作品紹介より

「Hypnotic Sister」は単純な催眠音声作品で、あなたの眠りを助けます。
収録時間:16分

脚本/制作:CTR君
C V:桃夭
絵師:墨者

比那名居天子のDOKIDOKIディスク

比那名居天子のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年06月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「色々知って、色々感じて!」
比那名居天子からの強烈なメッセージ、もとい天の命令!
ツンツンぺたぺた『添い寝ボイス』に、ノリノリボーカル『Angel's Justice!』。
さらに『スペルカード宣言』も入って、気になった貴方が聴くのは正に天命!

まり恋SECOND

まり恋SECOND’
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年06月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「GO☆魔理沙☆GO」
霧雨魔理沙の告白ディスク、「まり恋 SECOND'」が登場!
照れつつも、真っ直ぐな想いを伝える魔理沙。
その告白の行方は……。バイノーラル録音により更に増幅された、
ドキドキの物語をご堪能あれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録