万引きハンター くすぐりGメン

万引きハンター くすぐりGメン
サークル名 zetubou ホームページ https://twitter.com/Z_Schwarzschild
販売日 2017年06月07日 シリーズ名くすぐり 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / jpeg/ mp4 その他音声あり 
ジャンル : 学生 制服 おもらし 無理矢理 くすぐり 黒髪

作品紹介より

恋愛…… 部活…… 受験……
優等生のストレス。

万引き少女の 凍てついた心を解きほぐせ!
くすぐりGメン!

一撃必殺の強制くすぐりで
あの子の笑顔を取り戻すんだッ!!

---

フルカラーくすぐり漫画 JPG 16ページ
音声mp3 11分00秒
自動ページ送り、音声読み上げ動画(mp4) 付き

声:森野めぐむ
イラスト:とばといぬ
シナリオ・編集・他: Cocho Communication

---Target profile---

優等生: 岬 志帆
誕生日:2月17日
星座:天秤座
身長:152cm
体重:41kg
血液型:A型
B-W-H:79-58-79
利き手:右
趣味: 万引き 崖めぐり お花

看護師志望のご奉仕H

看護師志望のご奉仕H
サークル名 居眠り堂
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 幼なじみ ナース 手コキ パイズリ


作品紹介より

日々の勉強や人間関係にストレスを感じているあなた。
そんな時、看護師を目指す幼馴染があなたを癒してくれちゃいます♪


【Track List】

Track00.プロローグ 君を癒してあげたいの♪(3:50)
Track01.Gカップ授乳手コキを味わって欲しいの♪(17:24)
Track02.看護師プレイとご奉仕フェラで昇天して欲しいの♪(23:33)
Track03.繋がって一緒に愛し合いがしたいの♪(21:14)
Track04.エピローグ もっともぉ~っと癒してあげたいの♪(1:19)

再生時間 約1時間07分
ファイル形式 MP3(効果音あり、なし)
       WAV(効果音あり、なし)

ジャケットイラスト(ロゴ入り、なし)

作品概要テキストファイル


【クレジット】
CV:   神楽琴美 様
イラスト:Luna.M 様
台本:  或華路伊人 様

効果音: 月に憑かれたピエロ 様
     みじんこ素材 様
     18禁SE 様 【効果音制作】VoiceBloom 様 http://voicebloom.seesaa.net/

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣  学生 先輩/後輩 年下攻 SM


作品紹介より

【後輩マネージャー様にいじめていただける音声作品!】

あなたは柔道部の主将。
黒帯でとっても強くてみんなからも尊敬されるすごい人。
だけど本当は短小で早漏でマゾな変態マゾさん。
だ、か、ら、そんなどうしようもないくらいダメなド変態マゾさんな主将をわたしが可愛がってあげます
負け犬精子一滴残らず絞り出して女の子にしてあげますから……覚悟してくださいね
(柔道部の主将が可愛い後輩マネージャーに言葉責めされながら電気あんまでいかされたり、○玉を虐められ、精神的に去勢されて屈服させられちゃう音声作品となります。)


トラックリスト

音声内容

柔道の帯で動けなくされた後に、電気あんまされて惨めにイカされて負け犬精子をぴゅっぴゅさせられ、
更には○玉責めまで……屈辱と快楽にまみれた性の蹂躙試合をご堪能あれ。
(計22分57秒)

クレジット(敬称略)
制作・編集:暗黒あずまや 
脚本:洲央(@laurassuoh)
イメージ絵:桜野ユッケ
声:口谷亜夜(@kutitaniaya)

効果音
Music is VFR
くらげ工匠

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 言葉責め


作品紹介より

────────────────

男の娘罵倒クラブ

※罵倒されるのはあなた

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約46分

────────────────

おにーさんいらっしゃーい!

男の娘罵倒クラブへようこそ!!!

当店のプレイ内容を簡単に説明しますね!

当店は、男の娘から言葉責めプレイをうけるサービスを提供しております!

プレイ内容は3種類!

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」

Bコース「男の娘に呆(あき)れられる」

Cコース「男の娘に怯(おび)えられる」

以上の中から選ぶことが出来ます!


なお、このプレイには本番行為はもちろん、男の娘にさわることもNGです!

プレイは、

前半は、男の娘に言葉責めをひたすら受けてもらいます。

後半は、あなた自身が男の娘の前でオナニーをして、それを男の娘が見ながら言葉責めをします!

好きなコースを選んだら、プレイの開始となります!

どうぞお楽しみ下さい!

────────────────

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

────────────────
■Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

生意気系男の娘

あなたのことを、全力で馬鹿にします

「ほんっといい大人がこんなコトもわからないなんてばっかじゃねーの
まぁ、こんな、年下の、しかも男に馬鹿にされて喜ぶようなプレイ選んでる時点で終わってっけどね
ほんとさぁ、あったまおかしいよね
こっちも仕事だからつきあってあげてるけど
さっきも言ったけどさぁ、年下の、しかも男だよ?
こんな頭おかしい趣味につきあってあげるヤツなんていないよ?」

★性癖

キモイヤツに視姦されるのが実は大好き
是非気持ち悪い目で見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたのことがあまりにも気持ち悪すぎて、
変態を連呼します
感情が高ぶって、変態を叫ぶ声が大きくなり
最後はハルトくんもいっちゃいます
ハルトくんと一緒にイけるといいですね

────────────────
■Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

関心薄い系男の娘

呆れた感じでめんどくさそうに話してきます

「あーはいはい、いいよ、面倒だけど、仕事だからさ、お金もらってるし、はぁ
もらってる分はちゃんとやるから、心配しなくていいよ
……はぁー……でも、とくに話すこともないんだけどね
おっさんもさ、僕よりずっと年上でしょ?
はぁ……恥ずかしくないのかな……
あー、恥ずかしくないから、こんなコトしてるのか……はぁー
カッコイイおにーさんとか、可愛いおにーさんならよかったのになぁー
はぁーめんど」

★性癖

スリル大好きヒカルくん
頭のおかしいやつって何するかわかんないじゃん
そんな危険なヤツに対してさ
いつ襲われるかわからないのに馬鹿にするこのスリル……
たまんないんだよね……
是非今にも襲いそうな目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
はっきりいって、抜かせる気は無い
カウントダウンするから、0になったら抜いてね
棒読みの10カウント
あ、抜けなくても、終わりだから
これは流石に抜けないだろ?
これで抜けたら、あなたは本物

────────────────
■Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

小動物系男の娘

常に怯えてます

「もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!
いいですか?
ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね
見るだけです
…おにーさん、目つきいやらしいし
ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します
仕事ですから」

★性癖

気持ち悪い人に見られるのってゾクゾクする
僕可愛いしさ、可愛い男の娘が、醜い男どもにぐちゃぐちゃにされる
妄想とかゾクゾクする
あ、でも、実際にはされたくないよ?妄想だけだから
是非気持ち悪い目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたがあまりにも気持ち悪い目で見てくるので
だんだん感情が高ぶってくるソウタくん
「あああああああ」って絶叫したらもう最高潮
ソウタくんも思わず発射
ソウタくんと一緒にイけるといいですね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 02:42
a1.mp3 05:31
a2.mp3 05:37
b1.mp3 08:02
b2.mp3 05:49
c1.mp3 10:24
c2.mp3 07:50

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

柔道娘の男性器破壊大作戦

柔道娘の男性器破壊大作戦
サークル名 声☆性☆制 ホームページ http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 淫語 言葉責め 拷問 血液/流血


作品紹介より

ここは護身術を教える柔道クラブ。

でも、裏の噂は○玉をつぶしてくれるらしい。

大人の色気たっぷりなオーナー

優等生っぽい千秋

ロ●の千春

三人から精神的にいじめられてから金○を破壊されちゃいます。

1 ご挨拶

2 ち○ちん見せて

3 耳元で言葉責め ※一部バイノーラルマイク使用

4 おち○こ破壊

5 甘星沙奈恵フリートーク

6 皐月メイフリートーク

7 白川パコフリートーク

再生時間:23分11秒


シナリオ:白川パコ

【CV】

オーナー:白川パコ
千秋:甘星沙奈恵
千春:皐月メイ

イラスト:ゆめはらゆめ様

夏夕空

夏夕空
サークル名 製作集団Void ホームページ http://www.void-voice.com/
販売日 2017年06月07日 シリーズ名夏影 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WMA) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : -

作品紹介より

『夏夕空』


製作集団Void第二弾オーディオドラマ【夏影 忘夏草~ワスレナグサ~】の番外編。

数量限定のパッケージ版が完売したため、手に入れられなかった方たちへ向けてデータ販売を開始しました。
この機会に是非手に入れてみてください。


■本編内容■

『夏影』主人公・アキオの従兄弟、ヨウとカイの兄弟の絆を描いた短編ドラマ。


■キャスト■

ヨウ:高橋拓也

カイ:瀬戸和樹

リコ:津田祥子

カナデ:小野明日香

アキオ:井せきただし

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録