ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】
サークル名 ほうよう天国
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より

あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪


#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。
張りのある太ももに顔を挟まれてぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。
そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。


総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚


【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。お好みの設定で楽しまれてください。
・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。
もしそのようなことになっても当方では責任は負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。


cast

声:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:結城みやび 様
http://komatomadoubleplus.doorblog.jp/

シナリオ:nor
https://twitter.com/nrhy_heaven


協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/


サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:https://twitter.com/nrhy_heaven

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?
サークル名 狐屋本舗 ホームページ https://minaduki6.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル オナニー 変態 恥辱 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

引っ越しの挨拶にと、ある日訪ねて来た女性。
何の疑いも持たず扉を開けたものの、次に気がつくとベッドの上に縛り付けられていました。
混乱しているあなたに先ほどの女性が、自分はある組織の幹部だと、
そしてあなたはこれから組織の作った試作品の実験台にされるのだと説明します。
あなたの頭の中にはいつのまにかその試作品が埋め込まれてしまっており、
女性によるとこれであなたの喜怒哀楽といった感情を操作できるのだとか。
しかし、単純に感情を操れるだけの装置ではないらしく・・・。
あなたは彼女にオモチャで遊ばれるように淫らで滑稽な行為を躾と称して強要されます。
抵抗も虚しく次々に恥ずかしい芸や性癖を覚えこまされてしまい、
最後には二度とまともな生活ができないよう徹底的に変態オナニーを仕込まれてしまいます。


========================================
内容

1.目覚め
2.実験開始 最初は躾が肝心
3.調教開始 ちゃんと芸を覚えてね?
4.素敵なオカズでオナニーさせてあげる
5.取り返しのつかない変態になろうか
6.これからの人生頑張って生きてね。さようなら。

収録時間:約58分

========================================

※視聴の際は携帯電話を手元に、また靴下を履いておいて頂くとより楽しめるようになっております。
また、事前に足を洗っておいたり綺麗な靴下を履いておく方がいいかもしれません。
※前作に続き無理な姿勢や行為を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:口谷亜夜

イラスト:眞人様

台本:狐屋本舗

バカメス暗黒騎士ヘカーティア音声版~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~

バカメス暗黒騎士ヘカーティア音声版~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式オーディオ(WAV)  / JPG その他音声あり 
ジャンル : マニアック 淫語 悪堕ち ごっくん/食ザー 口内射精 巨乳/爆乳

作品紹介より


■製品概要
当サークルのオリジナル作品『バカメス暗黒騎士ヘカーティア~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~(RJ190228)』の音声版!
強くて優秀だが性的無知なバカメスを、小バカにしながら騙してハメる快感を・・・
あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
王国最強の暗黒騎士ヘカーティアは、
聖騎士への転職を考えていた。
暗黒と神聖、二つを兼ね備えた真の最強騎士を目指していたのだ。

しかし、誰も聖騎士になるための試練について教えてくれない。
周囲の人間は、暗黒騎士としてあまりにも完成され、
最強すぎるヘカーティアが聖騎士に転職するなど無意味なことと考えた。

だから、誰も試練について教えることなく、
資料や文献も隠してまわった。
ヘカーティアは困り果て、ストレスをためていた。

そこで、あなたは思った。
今なら、どんなウソでも聖騎士になる試練と思い込ませることができるのでは・・・?

その目論見は大成功した。
なぜなら、ヘカーティアは修行一筋すぎて・・・
性的無知なバカメス暗黒騎士でもあったからだ・・・

■トラックリスト
※合計時間約42分

1:オープニング

2:乳いじりの試練

3:応急処置クンニ

4:抱き着かせながら処女ハメセックス

5:がっつり正常位で完落ちナカ出しセックス

6:残り汁吸出しフェラ

7:回復魔法つきパイズリ

8:コスプレ女学生騎士の騎乗位セックス

9:コスプレ女学生騎士のタマ舐め奉仕

10:コスプレ女学生騎士と手つなぎセックス

11:コスプレ女学生騎士と授乳からの手つなぎラブセックス

12:コスプレ女学生騎士のアナルセックス放★つき

13:かつての仲間へ魔物転生報告動画撮影

14:ご主君さまに洗脳魔法伝授

15:魔物転生アナルセックス

16:タイトルコール

■オマケ
テキスト、擬音なしのCG
※CG集のオマケと同一のものです

魔女見習いの女の子のオナニーサポート

魔女見習いの女の子のオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 連続絶頂 ロ● 魔法使い/魔女 手コキ オナニー


作品紹介より


へぶんずどあ第四作目は、魔女見習いの女の子のオナサポです。

ひょんなことから、呼び出してしまった女の子は、如何わしいことにも興味津々です。
おどおどしながらも、ちょっぴり厳しめにオナニーをサポートしてくれます。

収録トラック
 魔女見習い1.wav 4:15
魔女っ子召喚!?

 魔女見習い2.wav 31:41
魔女っ子のオナサポ

 魔女見習い3.wav 7:42
魔女っ子のオナサポ、延長二回戦

 魔女見習い4.wav 2:54
魔女っ子のお口で綺麗にご奉仕

 魔女見習い5.wav 0:57
魔女っ子のばいばい


トラック3のオナサポ二回戦は、飛ばしても不自然の無いように調整をしてあります。
その日の体力と相談の上ご視聴くださいませ。
 
それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しております。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
姫綺るいな様 @himeki_ruina

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~
サークル名 figpeachソフトウエア ホームページ http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 
ジャンル : ナース レズ/女同士 変態 浣腸 ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。画像は差分なども含めて116枚用意しました。

~あらすじ~

今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな
環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来た
ところなんです。ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~の続きです。

今回は司ちゃん、千夏ちゃん(2回)が浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。


Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ゲーム中毒のお兄ちゃんと、ち〇ぽ中毒の妹

ゲーム中毒のお兄ちゃんと、ち〇ぽ中毒の妹
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月08日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量  手コキ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
スマホのアプリゲームに夢中のお兄ちゃん。
「遊んで」と言う妹を無視し続けてゲームを続行する兄。
すねてしまった妹はお兄ちゃんではなく「お兄ちゃんの息子に遊んでもらう」と言い出し
おち○ぽを取り出し、両手がふさがって抵抗できないことをいいことに手コキをはじめてしまう。
お兄ちゃんがゲームをクリアするのが先か、射精が先か競い出し、激しい手コキ責めでお兄ちゃんを攻撃する。
妹の手コキ射精が気持ちよすぎてゲームに集中できず、ゲームオーバーとなり妹の完全勝利となった。

※「手コキ音ありバージョン」と、「なしバージョン」の2本セットです。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録