【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 美琴

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 美琴
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名夢見亭 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき 中出し フェラチオ


作品紹介より


ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第十一弾。
今作もスタジオ収録でお届けする癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。

バイノーラルマイク収録音声Ver、囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。


効果音もバイノーラルマイク収録、立体音響編集使用多数。

【夢見亭とは】
この音声作品は【癒やし】を主軸として、
【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。
そして、小町の性格に合わせたサービスをお送り致します。


選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。
旅館に滞在中は、小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くします。

そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。
そんな作品になっております。


※ 今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。


今回ご奉仕させて頂く小町は…美琴(みこと)

親しみやすい小町である美琴は…ご奉仕中もとにかく距離感が近めなお姉さん。
こちらの要望は何でも受け入れてくれ、美琴本人がしてあげたいことも沢山してくれます。
一緒に居て過ごしやすい美琴に全身を癒される半日。
大人なご奉仕を知り尽くしている美琴に身も心も絞り尽くされる…残りの半日。
どちらもご堪能下さいませ。

今回はいつもの夢見亭のご奉仕……耳かき、添い寝、夜伽に加えて

頭から足までのメンテナンス
(シャンプー、耳マッサージ、フェイシャルマッサージ、爪切り、肩・腰マッサージ、オイルマッサージ)
をお届け致します。

全身を癒してもらい脱力してからの、最高の快楽……贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。

身も心も癒し尽くされる、まるで夢を見ているかの様な時間を貴方へ。
どうぞ当館夢見亭にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

総再生時間 140分超え

 1 ようこそ夢見亭へ
 2 耳かき左右
 3 頭→シャンプー、頭マッサージ
 4 顔→フェイシャルマッサージ
 5 手→爪切り、ハンドマッサージ
 6 肩、腰→マッサージ
 7 足→オイルマッサージ 
 8 耳舐め乳首攻め
 9 亀頭シャワー手コキ
10 潜望鏡フェラ→パイズリフェラ
11 内緒でお互いの気持ち良い所を
12 夜伽(スマタからの挿入)
13 添い寝
14 エンディング
オマケ 一緒にゆったり温泉
オマケ 寝息ループ用素材ロング

声優 宮瀬 ゆゆ 様

一部効果音素材使用:シロクマの嫁様

効果音素材使用:Team-ristorante

キャスティング協力 君野りるる様

ディレクション協力 みりしゃ

イラスト 大路ろむ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~

水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年06月10日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 制服 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


*物語*

「かもめ号へおかえりなさい!」

提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、仕事をし過ぎたせいで倒れてしまいます。
幸いただの風邪でしたが、あなたは念のため、休暇をもらうことになりました。

その休暇中、《いやし部隊》の二人があなたの看病をしてくれることになります。
水無月渚(みなづきなぎさ)と、雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)。
二人の心のこもった看病を受けながら、あなたの疲れた体が癒されていきます。

癒しを求める方におすすめの音声作品です!

* * *
今作には二種類の耳かきと、三種類の添い寝が入っています。
また、新要素としてオルゴールとピアノの音も取り入れてみました。

どうぞ、優しい音色を聞きながら、いやし部隊の女の子たちとお休みになって下さいませ。


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【提督様の風邪】

01_諸注意

02_疲れた提督様へ

03_ちょっとした検査です

----------------------------------
【いやし部隊の治療】

04_耳かき療法(メディカルケア)

05_精神療法(メンタルケア)

06_水のゆりかご

07_かんぱんとお口

08_海中の眠り-ウォーターヒーリング

09_ミルクプリンと朝食セット

----------------------------------
【二人に挟まれて】

10_人魚の国の、二人の眠り姫

11_寝息と波音

----------------------------------
【エピローグ】

12_二人とピクニック

13_エンディング(水無月のピアノver)

14_しぐれの特別なお耳掃除

----------------------------------

合計再生時間:2時間26分+α
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。

※最後のトラックは独立していますので、お好みに応じてお聞き下さい。


*キャラクター*

○秘書官一等水兵-いやし部隊 CV:藍月なくる 
水無月渚(みなづきなぎさ)
任務は上官の秘書

○栄養管理士-いやし部隊 CV:柚萌
雨宮しぐれ(あまみやしぐれ)
任務は上官の体調管理

○司令官-主人公
若き天才。
任務は戦略司令。



*出演*

藍月なくる 様
柚萌 様


*イラスト*

三影 様
雪の結晶 様


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。


■登場人物

種族:ヤギ娘
名前:ララ{嫁期}
身長:154cm
体重:45kg
スリーサイズ:B88(Hカップ) W53 H87

旅立った獣娘達がこぞって日本は良かったと、ハシャいでいたのを耳に挟み、
興味本位で自力で日本へと渡る。

行くアテもなく、たまたま魔力に反応した貴方に引き寄せられ、一夜を共にした。
交尾の気持ち良さに魅せられ、貴方をパートナーにするべく誘惑する。
子を孕み、貴方との生活を決意したララは、再び正式ルートで日本へとやってくる。


・性格
誰とでも仲良くなれる明るい性格。
お気に入りの貴方を落とす為に、積極的に股間への刺激をし続け、自分なしではいられないよう目論む。
だが、そんな想いとは裏腹に優しく接せられる内に、愛情へと変化。
貴方に釣り合うようエッチで従順なメスとなり、貴方と暮らす決意をする。



種族:ヤギ娘
名前:ララ{妻期}
身長:155cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Lカップ) W55 H90

毎日イチャイチャ愛し合い、激しい交尾を経験する内、
身体の様々な部分が性感帯として発達する。
貴方になら全身ドコを触られても感じてしまう程の淫乱な体と心となる。

貴方との事が大好きな一方で、最近可愛いメスに育ってきた娘のルルの事が気になっている。
あわよくば、三人で交尾が出来ればと考えている。


・性格
発情を隠さない淫乱な性格。
気持ちいい事が特に大好きで、少しでもムラッとしたり貴方の発情を感じ取れば、
すぐさま股間を弄り倒し誘惑してくる。
細い体に大きな胸へと育った恵体の娘にも最近はスキンシップと称し、揉み倒すほど。
家族が、自分好みのエッチな家庭になっている事に満足している。



種族:人間・ヤギ娘とのハーフ
名前:ルル
身長:142cm
体重:39kg
スリーサイズ:B84(Hカップ) W48 H82

小さい頃からエッチな母(ララ)に育てられた為、他の同年代獣娘に比べ性には貪欲で開放的。
独自の性観念で育って来たので、早く貴方に処女を貰って欲しいと、日々発情を促す体になりたいと願っている。
最近は貴方の股間を揉む事が大好きで、スキンシップと称してララの目を盗んでは手コキをしてくる。
学校ではコッソリと男子の股間を盗み見て股間比べをしているのだが、貴方のが一番だと思っている。


・性格
甘えたで普段は引っ込み思案だが、性に関しては自己を通す。
心でのシンクロ至上主義と考えている節があり、
小さい頃から貴方(貴方は無意識)とシンクロして来たため、他のオスには愛情という意味での興味を示さない。

世界で一番大好きな貴方と一緒に居ると心が落ち着いたり、
発情すれば淫らに狂える日々の精神ギャップに、貴方に完全篭絡されている。
一日でも早く貴方と性体験をしたいと願っている。



トラック1(08:29)
「ねぇ? ご主人。私の処女貰ってくれない」
「それでね、私と……ファミリー作ろ?」

運命を感じたララは出会った瞬間、貴方に手コキとフェラで求愛行動を取ってきます。
まずはやる事をやって、体の相性を確かめてからでいいからと甘く囁き、交尾をせがんできます。
貴方の事をパートナーにしたいと、ララなりに精一杯エッチなご奉仕(フェラ・手コキ)で気を引こうとしてきます。
ヤギ娘の気持ちいいフェラを堪能してくださいね。


トラック2(14:02)
「こんなにグチョグチョなのに、ご主人の指一本もどうかって狭さでしょ?」
「でもね、ご主人になら変えられたいかな」
「獣用サイズから、ご主人サイズ専用になりたい。だって、今こんなチャンス逃したら、絶対後悔するの目に見えてるもん」

とりあえず、一発抜いてスッキリさせてくれたララとお布団でイチャイチャ添い寝。
添い寝しながらでも股間へのマッサージを笑顔で続けてくれるララ。
再び大きくなった事に悦んでくれるララに誘われるままに、初経験。
人間サイズにビックリするものの、大好きな貴方と正常位で結ばれ、ララは歓喜に胸を震わせます。


トラック3(07:01)
「ご主人凄かったよぉぉぉ」
「私ね、もっと、もぉぉぉっと、ご主人の事好きになっちゃった。えへへ」
「今ならご主人とひとつになれたりするかなぁ~」

貴方との交尾の気持ちよさに感動したララは心でも繋がろうと魔術で憑依を試みます。
すっかり仲良しになった貴方とすんなり一つになれた事に悦びを隠せないララは、
「もう一回、しよ?」と可愛くせがんできます。

ほぐれたアソコを見せつけお尻をフリフリ。後背位(バック)で激しく獣パンパン!
本能の赴くままに体を重ねます。



トラック4(37:31)
「出ちゃう? 精子ぴゅっぴゅしちゃいそう?」
「いいよ。ラストスパートしちゃおっか」

「ママぁ、パパぁ」
「んんッ! ルルちゃん起きちゃったの?」

夜の営みを愛娘のルルに見られた貴方達はルルの懇願もあり、
仲良く3Pをしてしまいます。

小さくてキュウキュウな娘のアソコを、ララと共にほぐしながらズブっと挿入。
狭く小さなアソコを広げられ、ルルは大歓喜!

頭がおかしくなると感じながらも仲良く3Pが出来た事に、
ルルは満足げに貴方達への愛を深め、可愛いメスへと成長した娘の姿に、
ララも悦びを隠せないのでありました。

最後は三人仲良くお布団でギュッと抱き合い、もっともっと仲良しになるのでした。


SEあり総再生時間:計:1時間7分02秒
SEなし総再生時間:計:1時間6分54秒


※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・なし版
・ジャケットイラスト
・バストアップイラスト
【ララ嫁期・ララ妻期・ルル】
・ララ・ルルの隠し設定
・サムネイル一式


■配役等(敬称略)

・ヤギ娘{嫁期/妻期:ララ・娘:ルル}・ナレーション
 一之瀬りと
 
・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

実演!10分オナニー!(2) 篠ノ井凛

実演!10分オナニー!(2) 篠ノ井凛
サークル名 @sel_ple ホームページ http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名10分オナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ノンフィクション/体験談 オナニー フェラチオ


作品紹介より


10分で気軽に楽しめる実演音声作品です。
篠ノ井凛さんにローターでオナニーしていただきました。
トークとローターで感じている吐息とフェラ演技を存分にお楽しみください。



  声優さんデータ
  名前:篠ノ井凛嬢 年齢:20歳 身長:158cm 胸のサイズ:Cカップ
  髪型:胸下までのくせっけロング(黒) 体型:普通



★ 内容紹介 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


オナニーパートではクリトリスをローターで刺激するオナニーを披露。

オマケパートではフェラ演技を収録!凛ちゃんにフェラされている気分で楽しめる音声です。


「体が頭がほわんとします。楽しめたらなら凛ちゃんはとても嬉しいです」


気になった方は是非体験版もご視聴ください!



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


ローターオナニー ……… 13分15秒
凛ちゃんのフェラ ……… 5分31秒



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:16分 (wav/16bit/44.1khz/1ch)

  出演:篠ノ井凛 https://twitter.com/rinrin_sino
  シリーズイラスト:すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-326.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

不良に寝取られた母の独白~優しい若母がイジメッ子のオンナにされて息子の人生を潰すお話~

不良に寝取られた母の独白~優しい若母がイジメッ子のオンナにされて息子の人生を潰すお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 人妻 寝取られ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
息子(聞き手)がイジメに遭っていることを知り、
優しい若母はその相手と話をつけに行くことに。
イジメッ子のチャラチャラとした生意気な態度に
当初は憤りを覚える母だったが、
"話し合い"を繰り返すうちに態度に変化が起き始め――。

憎い相手に最愛の母を奪われた挙句、変わり果てた母に
嘲笑とともに責め立てられるマゾ向け音声作品になります。
屈辱的な言葉責め&オナ見オンリーの構成です。


■トラック内容

[01]プロローグ「大丈夫、もう安心して。わたしが何とかしてあげるから…!」(01分26秒)

聞き手(息子)が一人の不良に目をつけられていることを知る母。
"自分がなんとかするから安心して"と、
聞き手に笑いかけ、話をつけるために出掛けてゆくが――。


[02]転落への予兆(5シーン構成)「その、カレにはカレの悩みがあるのよ…きっと」(06分45秒)

イジメッ子と幾度も"話し合い"を繰り返す母。
しかし、次第にあちらの肩を持つかのような言動が含まれ始め、
ついには「カレ、そんなに悪い子じゃないと思う…♪」などと言い始める。
そしてとうとう、"話し合い"は"逢引き"の色へと変わっていく……。


[03]奪われた母(2シーン構成)「どうなったのかは言わなくても分かるよね…♪」(07分27秒)

母はイジメッ子に誘われて、楽しげにディナーへと赴いた。
だが、いつまで待っても帰宅する様子がない……。
不安に包まれる息子、その元に一本の電話が入る。
「…えっと、ね。
 今日は少し遅くなると思うから。
 あなたは先に休んでいなさい…♪」
翌朝、そんな母の口から信じがたい事実を告げられる――。


[04]不良の虜に…「お母さん、カレといる時間が一番幸せなの…♪」(15分27秒)

イジメッ子と一線を越えたことを告白され。
それ以降、母は何かが吹っ切れたかのように彼との関係にハマッていく。
次第に家に帰らない時間が増え、容姿や言動にまで変化が生まれ始めて……。
「ふふっ…これはぁ、カレが見立ててくれたのよ。
 露出度が高くて…まるで水商売の若い子みたいな服よね」
「カレと一緒にいるだけで、
 どんどん新しいわたしに気付かされていく…♪」


[05]種付け「お母さんのカラダ、絶対仕留められちゃう…♪」(09分21秒)

母の中ではすっかり"母親"としての責務よりも
"イジメッ子のオンナ"としての悦びの方が上回ってしまった。
そして、ついには彼の子種を受け入れることすら快諾してしまう。
憎い相手の遺伝子を喜々として享受する母。
愛していたはずの息子に投げかけるのは嘲笑の言葉のみ……。
「これからはあなたの母親としてじゃなく、
 カレのオンナとしての人生を優先するわ…♪」


[06]母と不良に捧げる人生「あなたの人生は、カレに捧げてもらうことにしたわ…♪」(09分51秒)

おぞましいイジメッ子の種を身体に宿した母。
そんな彼女は"カレのオンナ"として、
耳を疑うような言葉を投げかけてくる――。
「あなたの人生なんてぇ、
 カレに食い潰されちゃえばいい♪」
「出来の悪~いあなたが、カレみたいな
 優秀でカッコイイ男の子に尽くせるんだもの…。
 搾取してもらえるだけで光栄だよね…♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~

スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / jpg画像集 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ 風俗/ソープ 羞恥 男性受け


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘Clubシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/ )の第4弾!
今回は新キャストの羞恥系スカンク娘・ルルちゃんが登場!
恥ずかしがりながらも一生懸命オナラしてくれるルルちゃんに大興奮間違いなし!
花守このはさまの可愛らしい羞恥ボイスでお送りする約18分の音声作品。
おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
オナラするのが恥ずかしいルルちゃんとのオナラプレイ!
キュートに恥ずかしがってばかりの前半と、恥ずかしがりながらも一生懸命クサいオナラで責めてくれる後半はどちらもGood!
ハードな描写はなし。羞恥プレイとニオイ責め中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分
表紙にも使用されているスカンク娘「ルル」の単体イラスト計8枚(基本1枚+放屁差分・セリフ差分)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん
CV: 花守このは 様  < このは通り > http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
イラスト: biri 様  < 丑印36WEB > http://biriketu36.blog.fc2.com/
販売協力: SBD  < SBDどーんとレス > http://b.dlsite.net/RG15520/

ツンデレ彼女とオナニー見せあいっこしちゃうCD

ツンデレ彼女とオナニー見せあいっこしちゃうCD
サークル名 PearMint
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ マニアック ラブラブ/あまあま オナニー 貧乳/微乳

作品紹介より

一緒の帰り道。
途中、一人で買い物へ行ってしまった貴方は、彼女を先に一人自分の部屋へ帰らせてしまう。
だけど先に帰った彼女は、久しぶりの貴方のお部屋でこっそりエッチな物を探しちゃう!
ベッドの下を見ても、本棚を見てもエッチな物は見つからなかったけど、
ベッドの横の机の中には催眠音声や耳かきのCDが!
でもそれよりもエッチなCDがあって……。

ツンデレ彼女とオナニーを見せあいっこしたり、いちゃいちゃするCDです!


~彼女~
名前:月嶋 凪
CV:桃原みう
性格:ツンデレっ子。
彼が喜んでくれることはできるだけ積極的にしてあげたい、
好きな人には尽くしちゃう。


~内容~
トラック1 一人で帰宅 (18:01)
トラック2 心とカラダの準備 (09:29)
トラック3 見せあいっこ (11:09)
トラック4 見せあいっこの後は…… (16:22)
トラック5 一緒の朝 (04:02)


おまけにイラスト収録しております。

~製作~
企画・シナリオ・編集:乾右京
イラスト:たにし

校則違反したらトランクスの上からしごかれる世界

校則違反したらトランクスの上からしごかれる世界
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 調教 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

◆概要

今までになかったトランクスの上からの責め。
パンツを履かされたままイっちゃって……新しい世界を開拓してみてください!
そして、女子高生との甘酸っぱい時間を堪能しましょう!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/オナニー鑑賞/
トランクス/射精指示/
など


◆ストーリー

『精神を鍛えるため、学校にいる間、男子はパンツ1枚で過ごすこと』
と謎の校則ができたものの、どっからどう見ても女の子にしか見えない、あなたは校則を破り、服を着たまま学校生活を送ります。
そんなある日、生徒会長に呼び出されてしまい……
「本当は男子でしょ?」
と問いただされます。
とっさに否定しますが、

服を脱いで、パンツ1枚になりなさい。パンツの上からアレがついてるかどうか調べるわ。
ただあなたが本当に女の子だった場合、全裸だとかわいそうだからパンツは脱がなくてもいいわ。

と言われてしまい……


◆トラック名
 「トラック1 プロローグ」
 「トラック2 トランクスの上から手コキ」
 「トラック3 女王様モードでトランクスの上から手コキ」
 「トラック4 速い手コキでトランクスの上からお仕置き」
 「トラック5 カウントダウンでトランクスの中に射精」

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:13
シーン1 | 03:48
シーン2 | 09:58
シーン3 | 12:45
シーン4 | 11:52
シーン5 | 02:58

総計 42分34秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
シナリオ:甘えん坊
ボイス :結城かなで
イラスト:おにちく ねる


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

おもらしお兄ちゃん さぁ お尻叩きの時間だよ?

おもらしお兄ちゃん さぁ お尻叩きの時間だよ?
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 少女 ロ● 言葉責め 恥辱 男性受け


作品紹介より

<年下の女の子から「お尻叩きのおしおき」音声作品化!>

これまで画像作品などで描かれた
妹など、年下の女の子からお尻叩きでおしおきされる話を

主観で体験できるような音声作品にしてみました!
(まずは体験版をどうぞ♪)


妹の亜美は、可愛らしくも
実は、お兄ちゃんを
おしおきして、いじめる事が楽しくて
やみつきになってしまいました。

愛らしさの中に、チラリと覗ける
強気な態度や、甘い嘲笑を
亜美演じる縁側こよりが
しっかりと表現してくれました。

おもらしが治らない情けないお兄ちゃんになって
妹から受ける

お尻叩きを……おしおきを……

その恥ずかしさを……

ぜひ体験してください!


(CV)
 縁側こより

(効果音素材)
 音人
 小森平
 シロクマの嫁

(音声)
 10分 mp3形式

 

【耳かき】町の癒やし屋さん

【耳かき】町の癒やし屋さん
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年06月10日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

陽気な彼女が、貴方のことを癒やしてくれます。

■ 収録内容


01.癒やしの耳かきA
02.癒やしの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 浪実みお


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録