プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月11日 シリーズ名サキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さんの「プラム」でした。
人間とは少し違うプラムお姉ちゃんはあなたが片思い中であることを見抜き、カッコいい男の子になるための練習に付き合ってくれると言います。
あなたとの「練習」の中でプラムお姉ちゃんは徐々に本性を現していって・・・?

前作より更にキュートに、更に悪魔なプラムお姉ちゃんにいっぱい虐められちゃう音声作品です!


【トラック1】(23分12秒)
お祭りの夜に出会ったプラムお姉ちゃんとカッコいい男の子になるための練習をすることになりました。
サキュバスのお姉ちゃんとの練習は、初めてのことだらけで・・・?
(手コキ)

「お姉ちゃんはプラム…サキュバスだよ。サキュバスっていうのはね…ふふ、人間とはちょっと違う綺麗な女の人のことだよ」

「プラムお姉ちゃんの手は気持ちいい?なんだか腰がビリビリして力が抜けちゃうでしょ?…それはね おち○ちんが弱くなっちゃってるの。女の子に触られてると男の子はふにゃふにゃになっちゃうんだよ♪情けないよね♪」

「ほらほらぁ…イきたておち○ちんをもう一回イかせてあげるね…精通したばかりで苦しいだろうけど我慢するんだよ~♪」


【トラック2】(14分2秒)
プラムお姉ちゃんと再会したあなたは童貞を奪われ、初めての感覚に翻弄されてしまいます。
秘密の「練習」の行方は・・・?
(本番)

「ほらほらぁ…♪もっと頑張ってよ?このままおま○この感触だけでイかされちゃうなんて嫌だよね?せめておち○ちん動かしながらイきたいよね?…ふふ、それでいいんだよ…キミが腰を振ってる所、すっごく情けなくて可愛いよ♪あははは♪?」

「あーあ、こんなにつまらないエッチは初めてだよ…♪キミは今までのどんな男の子よりもエッチが下手だね…キミより年下の子でももう少し頑張ってたよ?こーんな情けないエッチはみんなの笑いものになっちゃうね♪あははは♪♪」


【トラック3】(15分51秒)
プラムお姉ちゃんを満足させられなかったあなたは「居残り授業」を受けることになります。
本気を出したプラムお姉ちゃんに何度も何度も搾り取られるあなた。
その一方でプラムお姉ちゃんには別の企みがあるようで・・・?
(騎乗位、洗脳)

「あははは♪おち○ちんをねじ伏せられちゃったね♪プラムお姉ちゃんを感じさせようだなんて生意気だぞっ♪ほらほらぁ…♪生意気おち○ちんはお仕置きしてあげるよ…♪このままおち○ちんをイかせてあげる…♪」

「ふふ、キミの中からあの子のことが消えていくね?プラムお姉ちゃんがキミの頭の中を真っ白に染めてあげる♪ぜーんぶ奪いつくしてガラクタにしてあげる♪怖ーいお姉ちゃんに捕まるとこうなっちゃうの♪」


【トラック4】(15分38秒)
完全に洗脳され、身も心もプラムお姉ちゃんに堕とされてしまったあなたは激しいアナル責めを受けることに。
童貞も処女も捧げたあなたに、プラムお姉ちゃんは最後の仕上げを施します。
プラムお姉ちゃんの目的は・・・?
(逆アナル、逆中出し)

「ふふ、動物さんって言ったんだよ?だってそうだよね?こんなの赤ちゃん作ることしか考えてない動物さんと一緒だよ?おち○ちんでもおま○こでも…気持ちよくなることしか考えてないでしょ?キミはもう動物さん…♪人間に戻れなくなっちゃったんだよ?」

「ほらほらぁ…♪一番奥をゴリゴリされると力が抜けちゃうでしょ?プラムお姉ちゃんにとろっとろにほぐされたお尻ま○こ…もう逆らえないよね?」


収録時間:1時間8分44秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

甘噛み天使 エンジェルちゃん

甘噛み天使 エンジェルちゃん
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【甘噛みパートは1秒も含まれておりません!】

あなたの元へとやってきた性天使「エル」。
天界の精液の回収対象に選ばれたことを告げられたあなたは彼女に協力することに。
しかし、「性天使」を自称する彼女のテクニックは本物で・・・?

性天使にあの手この手で精液を搾り取られちゃうハートフルボッキストーリーです!


【トラック1】(18分35秒)
性天使のエルの精液回収に協力することにしたあなた。
半信半疑なあなたを手コキで搾り取ります。
(手コキ)

「どうですか?固くなったおち○ちんさんをシコシコされるの…たまらないでしょう?出したくなったらいつでも言ってくださいね…最高の射精をさせてあげますから♪」

「歯を食いしばっちゃって…必死に耐えているんですね♪その顔、とーっても可愛いですよ♪…あはは、ごめんなさい♪ちょっとからかっちゃいました♪私、男の人が感じてる顔が大好きなんです♪だからついつい…ね?」

「おち○ちんさん追い詰めちゃいます…精子の逃げ場を無くしてあげますよ♪私のやわらかおててにおち○ちんさん犯されてぴゅっぴゅしちゃってください♪」


【トラック2】(14分40秒)
今日も精液回収にやってきたエルは性天使自慢の髪コキを提案します。
柔らかい髪の感触と匂いに包まれて今日も搾り取られてしまいます。
(髪コキ)

「ほぉら…おち○ちんさんが入っていきますよー…私の髪、気持ちいいですか?ふふ、まだ入り口なのにおち○ちんさんが元気になっちゃってますね♪先っぽだけなのに気持ちよくなっちゃうなんてだらしないですよ♪ほらほら おち○ちんさん頑張れ~♪」

「…ふふ、おち○ちんさんが熱くなっちゃいましたね?射精の準備を整えちゃいましたか?…私の髪の毛 汚して欲しいなー?いっぱい出してもらえるように頑張りますね♪」

「性天使の髪に出すのはとーっても幸せですよ…男の子の最高の幸せを味わいたいですよね?ほら、出してください…髪の毛にいーっぱいぶっかけて真っ白に染めてください♪」


【トラック3】(18分58秒)
日ごろのお礼に悪魔から身を守るおまじないをしてくれるというエル。
天使の匂いを嫌う悪魔の習性を利用したおまじないは、やっぱりエッチなもので・・・?
(全身密着スマタ)

「あははは♪おち○ちんさんがどんどん熱くなっちゃってますよ?無理もないですよねー、だってエッチな所同士がこすれあってるんですもの…おち○ちんさんを本当のセックスと勘違いしちゃってもおかしくないですね。特にあなたは童貞さん…気持ちいいことは全部セックスだと思っちゃうんですよね?」

「ふふ、お顔がとろとろになっちゃいました…無理もないですけどね?おち○ちんさんも元気になっちゃって…すっかりキスに夢中ですね」

「ほらほらぁ…♪あなたのおち○ちんさんにぴったりくっついて気持ちよくしちゃいますよ。スベスベの感触がおち○ちんさんを覆っちゃうんです…気持ちよくても逃げられないんですよ。私もスイッチ入っちゃったかもしれませんね…イっちゃうまで放してあげませんから♪」


【トラック4】(17分0秒)
ここまで頑張っても、目標の回収量にはまだまだ遠い様子。
エルはあなたに回収を強化することを提案します。
承諾したあなたは性天使に童貞を奪われ、何度も可愛がられてしまいます。
(本番、連続射精)

「ほら、動いちゃいますよー♪ふふ、さっきまで童貞さんだったおち○ちんさんはどこまで耐えられるかなー?性天使のおま○こに勝てる男の子なんていないんです…あなたもその一人かもしれませんよ♪」

「というわけで今回も私の勝利です♪負けちゃったおち○ちんさんには、おち○ちんさんの大事なものをぜんぶ出してもらいます♪ほら、タマタマさんから登ってきた精液を全部押し出しちゃいますね♪」

「ふふ、もう抵抗する気もないんですよね♪…えへへ、あなたのことはお見通しなんです…女の子に犯してもらうのが好きな…マゾ♪…違いますか?」


収録時間:1時間9分15秒


CV:綿雪 様
イラスト:ゆべし 様
キャラクター原案:はぎみく温泉 様
シナリオ:天使倶楽部(Sour & はぎみく温泉)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

あまみこアゲイン~あまっトロ巫女のH耳かき催眠お清め~

あまみこアゲイン~あまっトロ巫女のH耳かき催眠お清め~
サークル名 さいおん
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 巫女 耳かき


作品紹介より

「あまっトロ巫女のH催眠お清め」(RJ089785)から五年……
進化した巫術「H催眠お清め」が、さらパワーアップして帰ってきました!

今回、巫女の伊弉弥 彌霊(いざなみ みれい)を演じるのは、元アイドルの竹中望さん!
可愛らしい中にも、人を落ち着かせる芯のある声で、心を癒す効果にも秀でているかと思われます。

前作同様、和風おっとり献身美少女の甘く蕩けそうな声、口調や、鈴の音等に加えて、
深い水底のイメージ、耳かき、そして…恥ずかしながらも奥ゆかしい、Hなプレイ効果で、
穢れという名の疲れ、ストレスが、心身の奥底から浄化されるような作品を目指しました。

01_催眠お清め、いたしましょう 6:10
02_導き入れますね 42:14
03_耳かきで、もっと深いところへ 20:12
04_清めましょう、奥の奥まで心地よく 26:45
05_催眠を、解きほぐしましょう 4:04
06_ともに、深い眠りへと(寝息あり) 7:48
06_ともに、深い眠りへと(寝息無し) 1:22

CV:竹中望
イラスト:薄稀
ライター:谷一
ライター監修協力:平乃
音声編集協力:蒼月音

※今回の収録には、ダミーヘッドマイクの「サムレック」を使用しております。

効果音素材として、以下の方々の製作物を活用させていただきました。
エロ効果音素材:タイガーリリー
水音効果音素材:いじめっ娘通信
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ
和風な鈴の効果音素材:MATSU

ベルちゃんと淫夢【R18-バイノーラル音声】

ベルちゃんと淫夢【R18-バイノーラル音声】
サークル名 八八八工房 ホームページ http://888koubouhachicha.wixsite.com/hachimitsukoubousite
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● メイド


作品紹介より


作品タイトル:『ベルちゃんと淫夢【R18-バイノーラル音声】』

アリス式ドロップス ~ベル・カールステッド編~
http://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186659.html

メインヒロインであるベルちゃんの成人向けバイノーラル音声作品でございます。
聴取者である【主さま】が眠っていたところ、夢の中にベルちゃんが登場してえっちなことを
いろいろされる音声内容となっております。


■行為が進むと、ベルちゃんが甘くえっちに蕩けてゆく様子が収められておりますので、
両耳でいっぱいご堪能して下さい。


■ 本作品に含まれる要素 ■
ロ●
キス
ディープキス
フェラチオ
手コキ
正常位
騎乗位


■ 収録内容 ■
本編
合計収録時間:41分56秒
(ファイル形式:WAV、MP3)


■ ファイル構成 ■
WAV形式(効果音:有り / 無し*2種類*)シーン分割を実施しておりません。
MP3形式【シーン分割】(効果音あり)※効果音なしverは同梱しておりません。


以下、【MP3形式:シーン分割内容】より抜粋
----------------------------------------------------------------------
ステータスの見方:
トラック番号 -シーンタイトル
/[各トラックの収録時間](各シーンの再生時間から終了時間)

01-まずは、ちゅうから
/[収録時間:02分24秒](00分00秒 - 02分24秒)

02-舌をいれますね
/[収録時間:01分40秒](02分24秒 - 04分04秒)

03-今度は、吸いついちゃいます
/[収録時間:01分57秒](04分04秒 - 06分01秒)

04-ベルちゃんの首筋ぺろぺろ
/[収録時間:02分08秒](06分01秒 - 08分09秒)

05-お口でします
/[収録時間:02分30秒](08分09秒 - 10分38秒)

06-お口でたくさん攻めます
/[収録時間:04分47秒](10分38秒 - 15分25秒)

07-欲しくなってきちゃいました
/[収録時間:06分13秒](15分25秒 - 21分37秒)

08-激しく突かれて
/[収録時間:03分59秒](21分37秒 - 25分36秒)

09-びっくりしちゃいました
/[収録時間:01分06秒](25分36秒 - 26分42秒)

10-手でして欲しいのですか?
/[収録時間:06分16秒](26分42秒 - 32分58秒)

11-また、したくなっちゃいました
/[収録時間:07分47秒](32分58秒 - 40分45秒)

12-END
/[収録時間:01分11秒](40分45秒 - 41分56秒)


----------------------------------------------------------------------


■ おまけ ■
収録時に発生したNGシーン【計6個】(ファイル形式:WAV)
体験版冒頭で使用したPR音声【計1個】(ファイル形式:WAV)
ジャケット絵 1560×1420pixel【計2枚】(タイトル表記あり無しの差分BMP)


============================================================

【*ー 制作 ー*】
八八八工房
イラスト:蜂茶


【*ー ご出演 ー*】
浅木式 様:ベル・カールステッド役
-Asagishiki-


【*ー 使用効果音 ー*】
著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 射精音・ピストン・手コキ・ぶっかけ効果音108個+BGM10曲パック

18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001~010)


【*ー SpecialThanks ー*】
電影 様
-Denei-

黒依 遙 様
-Kuroi Haruka-

夢の終わりに

夢の終わりに
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 少女 制服 性転換(TS) 売春/援交 羞恥


作品紹介より

◆導入

ここはイメージの世界です。
ここで創造した物が、
物語世界で実現される様になっています。

あなたがここにいるのは、星野美亜という、
少女になるためです。

制服を着て、渋谷の繁華街を歩く少女をイメージしてください。

繁華街を制服姿であるく少女。
見知らぬ男性と、ホテルに入っていく星野美亜。

それでは、あなたの、星野美亜の物語が始まります。

◆物語

授業を終え渋谷に向かい映画館近くにあるカフェに入る。

鞄からスマホを取り出す。
アプリを起動すると、何件か伝言が届いています。

待ち合わせ場所にたっていたのは、スーツをきて眼鏡をしている若い男性です。

男性をハンドルネームで呼ぶ。
タカシさんですかと、スマホを見ていた男性が反応します。

ユウちゃんだっけ?
男性が、確認してきます。

あなたは、笑顔でハイとこたえます。

あなたを上から下まで観察すると、満足そうな顔をして、
じゃあ、行こうかとあなたの背中を押します。

・タカシの手の動きが止まる。
すぐに、タカシはベッドからおりるとあなたの足下に腰をおろす。
そして、ニーソックスをはいている、あなたの右足を持ち上げる。
スカートがめくれて、白いふとももが露わになる。
ニーソックスを脱がせると、あなたの足指の臭いをクンクンとかぎ始める。

気持ち悪いし汚いからやめてよと、あなたはお願いしますが、
タカシはにやにやとするだけで、やめようとはしません。

さらに、今度はその足指をなめはじめる。
こそばゆいので、あなたは足を引っ込めようとする。
しかし、タカシは手を離さず、美味しそうに足指を舐め続ける。
指一本、一本を口に含むみ、音をたてている。

・下から肉棒で突き上げられ、
クチュクチュと音を立ててディープキスをする。

口に中で、舌がからみあったり歯茎を舐められたり、舌の先を甘噛みされたりする。
その度に、全身がゾクゾクとする。

大きな肉棒がオマ○コの中で動く。

自らグリグリと腰を振りタカシと抱き合う。
頭の中が真っ白になっていく。

キスが終わると、再びあなたの腰に手をおく。
そして思い切り舌から腰を打ち付ける。
オマ○コの奥深くまで一気に肉棒が突き刺さる。

今までで一番の衝撃を味わう。
脳が壊れるような快感が襲い、悲鳴に似た声をあげる。
全身がガクガクとする。

・壁に大きな鏡があることに気がつく。
そこに、写っているただの一匹の雌。
金を貰い、自分を売る少女。
まさか、自分がこんなことをするなんて、
昔の自分には想像もできませんでした。

眼鏡をして、クラスの隅っこにいた自分。
そんな自分に今のあなたを見せたらどうおもうでしょう。

そして星野美亜は、夢をみる・・・・・・。


声:西浦のどか
イラスト:ひなた水色
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・少女)

約100分

音声  ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録