生意気メイドアリサの乳首搾精業務

生意気メイドアリサの乳首搾精業務
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年06月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● メイド 足コキ 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
乳首を執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

乳首を弾かれ……舐め上げられ……足指で捻りあげられ……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。


SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.アリサとのプロローグ      02:54
ご主人様に身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.アリサの乳首搾精業務      46:31

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
じっくりピストンフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・足で体をロックされ正面からの乳首いじり
乳首を撫でられ、弾かれ、つねられます。
向かい合ったまま、目をそらすことは許されません。

・横から抱き着かれた状態からの乳首しゃぶり
ペニスを膝裏で挟まれたまま左右の乳首を交互に舐められます。
途中からは責めが強くなり、手と口で左右の乳首を同時にいじめられます。

・仰向け状態からの乳首踏みにじりと連続オナホール搾精
足指の人差し指と親指に乳首を挟まれ、こねくり回されます。
意地悪くオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。


■3.アリサとのエピローグ      01:13
少し先のお話。

合計                 50:38

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
秋山はるる様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~

JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~
サークル名 USA WORKS ホームページ http://usaworks.x.fc2.com/
販売日 2017年06月16日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 耳かき


作品紹介より


放課後の学校、ひっそり活動しているリフレ部で、日頃の疲れを癒やしていきませんか?
おしとやかな女子生徒「楓」が、マッサージや耳かきであなたの身体にしっかりとご奉仕♪
教え子との素敵なひとときを楽しめる、 臨場感たっぷりのバイノーラル編集を施した立体音響ボイスドラマです。


【作品内容】

・プロローグ(11分20秒)

ここはとある女子校。
新任したばかりの教師であるあなたは、放課後の見回りの途中、校舎の外れにある教室を訪れます。
そこはリフレ部と呼ばれる部活動が使用しており、あなたはリフレ部の部長、楓の提案により、リフレの体験を受けることに……。


・マッサージ編(36分27秒)

まずは肩や背中のマッサージからです。
全体を優しくさすってもらう所から始まり、指圧、肩たたき……。
さらにはおまけのヘッドマッサージまで。
お仕事で疲れた身体を非力な楓が一生懸命ほぐします。


・耳かき編(40分42秒)

身体を存分に癒やした後はお耳のお掃除。
楓の太ももに頭を預けて、優しく囁きながら耳かきしてもらいます。
耳元でゴソゴソするこだわりの効果音をお楽しみください。


以上3編+エピローグでお送りいたします。
合計1時間34分30秒!全編バイノーラル編集を行っています。



CV 浅見ゆい 様
http://butterfly.holy.jp/

イラスト うなっち 様

パッケージデザイン D9 様

企画・制作 USA WORKS

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 催眠音声 義姉 お姉さん 寝取り 手コキ


作品紹介より

「まったく君はエッチで…おバカさんの…愚かな弟くん…(ぐてい)愚弟だよ…私に真っ白で…こってりした濃厚な雄の精子…ぶっかけたくて仕方ないって顔してる…」

「でもな…君のおち○ちんミルクは…私にかけちゃダメだぞ。今、お姉ちゃんが弟くんのおち○ちんシコシコしてるのも本当はいけない事なんだから…ね?そ、そんな寂しそうな顔をするなっ…だ、だめっ。ダメだからな?だから、ちゃんとびゅーびゅーって、おトイレに白いお●っこするんだぞ?」

「いいぞ…出せ…出してしまえ…彼女のお姉ちゃんに手でシコシコされてっ…いけない精子を○玉からのぼらせてドピュドピュしてしまえ…お猿さんになってしまえ…っ…」



今作の「背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落」は彼女が留守の間に、彼女のお姉ちゃんと許されざる関係を持ってしまうお話です。登場人物の心情が密室であるトイレの個室という狭い空間で育まれ、少しずつ甘い快楽に身を任せて溺れていく姿をお楽しみください。



●ここにこだわりました

登場人物の心情とギャップに特化させた作品となっており、声優(紅月ことね)様の優しく甘々な手コキと淫語特化の快楽墜ち音声作品に仕上げました。

前半の「甘々手コキ編」では女性がリードしており、じっくりと指で焦らされながらも射精に導かれます。ですが、諸所に妹の事をほのめかし、本当はいけないことだけど今日だけの秘密…といったドキドキ感を味わえます。反面でどこか姉にも行為にうっとりと惚ける瞬間もあり、何とも言えない高揚感を味わえます。

後半の「快楽堕落編」では男性がリードしており、彼女である妹からの電話中に行為に及ぶなど…あらゆる興奮を一気に姉の身体にぶつけて雌に墜としていきます。目先の快楽を得る為に後の事を考えず背徳感の中でお互いを貪り合う、ある種交尾のようなセックスをお楽しみ頂けます。


作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。何度もお姉ちゃんとの手コキを楽しむか、彼女を裏切って性欲の捌け口とするのか。姉と主人公の間に育まれてしまった気持ちの行く先を心ゆくまでお楽しみくださいませ…



1. 導入編      13:33
2. 甘々手コキ編   39:14
3. 快楽堕落編    32:39

  合計    85:26



●制作関係者

声優 紅月ことね 様
イラスト リリスラウダ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年06月16日 シリーズ名同人音声(マゾ向け)の愛聴を周囲の女性様に暴かれながら凌辱して頂く物語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ 言葉責め 和姦 男性受け


作品紹介より


【タイトル】


意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を全否定されながら惨めに逆NTR射精させられる物語



【ヒロイン】


「クラスメートの彩倉さん」

168センチ59キロ。
あなたにとって付き合いの長い幼馴染。
小・中・高と何の悪気なくあなたを虐げ続けている。
(世の多くの苛めっ子がそうであるように、彼女にイジメの自覚はない)

心身の発育が早く、比例して性欲も強い。
以前からボディタッチは頻繁であったが
最近は好意を隠すこともなくなり、「陰湿なイジメ」という形であなたに愛情を示している。

本編であなたのマゾ同人音声視聴を嘲笑するが
そもそも、あなたをこの道に追いやったのが彼女である。



【シチュエーション】


あなたが同人音声を聞いている現場に乗り込まれた!



【最適な使用方法】


お気に入りの同人音声と同時再生するのが理想です。



【目次】


00.彩倉さん乱入 (1:52)

自慰中に乱入された上、「同人音声を全削除させる」、と宣言されます。


01.嘲笑罵倒苛めっ子編 (15:24)

とにかく酷いです。 上機嫌で性的苛めを満喫してきます。


02.誘惑逆NTR編 (10:55)

「苛めっ子編」とは違って愛情全開で迫られ、騎乗位の虜に。


03.人格全否定誘惑編 (10:24)

今まで愛好してきた趣味を全否定された上に、強制オナニー&翻弄フェラに屈服させられます。


04.正常位ノーマルセックスの刑 (4:54)

マゾ性癖を禁止された上で何の変哲も無いノーマルセックスを強要されてしまいます。


ED.彩倉さんだけハッピーエンド (1:30)

即オチしたあなたを見下しながら、彩倉さんが勝利宣言!



【作品時間】


44分59秒



【キャスト】


声 彩倉星華
絵 フローレンス・ハムシマ



【彩倉星華一問一答インタビュー】


https://www.youtube.com/watch?v=uE4nIDQUx2E
https://www.youtube.com/watch?v=9BTj46xTaC0

ふぇらちお・まにあっくす12

ふぇらちお・まにあっくす12
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年06月16日 シリーズ名ふぇらちお・まにあっくす 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ ロ● 顔射 フェラチオ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より


この作品はひたすらキスしてもらったり舐めてもらったりしゃぶってもらったりするだけの「フェラチオ特化型」音声作品になります。
チュパ音のみバージョンと、少しだけ台詞の入ったバージョンを用意しました。お好きな方をお聴きください。

セリフは、あなたのことが大好きでいろいろとご奉仕してあげたいお年頃の少女のもの、になります。


01 キス(通常、ロング版、セリフあり版)

02 耳舐め(通常、ロング版、セリフあり版/各左右反転)

03 軽いフェラ(通常、ロング版、セリフあり版)

04 激しいフェラ(通常、ロング版、セリフあり版)

05 射精(飲精、SEあり版、セリフあり版/顔射、SEあり版、セリフあり版)


重複なし合計時間 およそ48分
内容のイメージは体験版(約5分)でご確認ください。
本作にはBGM、脚本は含まれておりません

声優 : 橘きの
イラスト : 神瀬あから

弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】

弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版ゲイ表現あり
ジャンル : 淫語 道具/異物 少年 ショタ  男性受け


作品紹介より


年の離れた弟に頼まれてオナホール買ってきたら、
ふたり同時に挿入してみたいとおねだりされました。

中性的な顔立ちの美少年で、赤ちゃんの頃からモッテモテ。
めっちゃ可愛い女の子たちを常にはべらせてる、そんな弟のモテチ○ポ。
兄なのにいまだ新品、せっかくの巨根を活かす機会ゼロの、あなたのチ○ポ。
兄弟チ○ポを二本重ねてひとつのオナホに同時挿入しちゃいます。

大小チ○ポの亀頭の裏側くっつけあって、ローション注いだオナホ穴にずぶずぶ挿入。
チ○ポ重ねてじゅぽじゅぽシゴいてオナホの快感を楽しませっこ。

兄弟ザーメンでたぷたぷのオナホそのまま使って、イッた直後に二回戦。
亀頭だけこすってイジメたり、イキチ○ポしごき続けてザーメン射精させ続けたり。
チ○ポの扱いにかけてはあなたのほうがずっと経験豊富です。
弟の可愛い美少年顔を快楽にトロけさせてやりましょう。

チ○ポくっつけあって射精させっこする仲良し兄弟のコミュニケーションをお楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル1本 15分40秒

※CV 佐月ユーリ
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot02.html ) でご確認ください。

めぐちゃんとお家で

めぐちゃんとお家で
サークル名 このは通り ホームページ http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
販売日 2017年06月16日 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 少女 幼なじみ ラブラブ/あまあま ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第4弾『めぐちゃんとお家で』

ご近所に住むめぐちゃんとの
ほのぼのな日常シチュエーション音声作品です。
今日は、めぐちゃんに誘われて、クレープ屋さんに行く予定だったのが、梅雨到来!!
土砂降りで急遽お家でまったりすごすことになって・・・。

めぐちゃんにドライヤー貸したり、
相談持ちかけられたり・・・。
まったりとすごす梅雨入りお家デートをお楽しみください。

1 めぐちゃんとお家で 本編(08:32)
2 このは通り インフォメーション(03:20)
3 めぐちゃんとヘアセット モノラル(02:45)
4 めぐちゃんとヘアセット バイノーラル収録(03:58)

総時間 18分35秒

mp3/48000Hz/320kbps/zip圧縮

注意
ドライヤー効果音一部が
リスナー様のお耳に当たってしまう部分が演出上ございます、
予めご了承くださいませ。


当音声作品を無断で転載、転売することを禁じております。

BGM・SE
こんとどぅふぇ
MusMus
音楽の卵
無料効果音
効果音ラボ

CV 花守このは
制作 このは通り

西行寺幽々子のDOKIDOKIディスク

西行寺幽々子のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年06月16日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「幽々子、特盛!!」
白王楼の主、西行寺幽々子の添い寝CDが登場!
大人の魅力全開の添い寝ボイス、ボーカル曲「恋染めの桜」、
スペルカード宣言等が入って、大満足間違いなしの極上ディスク!

ココロチレイデン

ココロチレイデン
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年06月16日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

気が付くと地霊殿にいた泰こころ。いったい何があったのか。
最強の称号を得る為に戦ってきた泰こころが、今回は地霊殿の妖怪たちと関わっていきます。
ココロアンノウンに続く、泰こころの新シリーズ、堂々開幕。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録