【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春の出会い【バイノーラル・癒やし】

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春の出会い【バイノーラル・癒やし】
サークル名 ウタカタ
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 耳かき 手コキ

作品紹介より


■プロローグ
季節は春。

山頂の雪解け水が川に注がれ、透明な春の息吹を音で伝えてくれる。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にある。

道は途中から舗装されて居らず砂利になっていたし、近場のバス停からここにくるまで15分も歩いた。

しかも、そのバスですら1日に2本しか通っていない。

男がこの宿を予約したのはただの興味からだった。

観光パンフの隅に小さく名前と電話番号が記載されていただけの宿だったからだ。

ネットで調べても本で調べても何一つ情報が出てこなかったので、電話で予約をした。

受話器から聞こえる声は若く品のある女性の声だった……丁寧でとにかく安心できる声色だった。

男はバス停からの道順を聞いてここまできたが、道に迷ってしまっていた。

時刻は夕方。周囲に人影はなく、夕陽が寂しく男を照らし影が伸びていく。

男は『もう少し調べておけばよかったか……』とうなだれる……とその時、背後から声がかかる。

【菖蒲】
こんなところで、黄昏れていると……クマにでも襲われちゃいますよ?

女性は黒髪で和服……その声は受話器から聞こえてきたあの声と、同じだった。



■作品構成[収録内容]
全篇:76分

・夕の部
1:出会い(4:48)……道に迷ったあなたを菖蒲が見つけます。宿までの道程、小川のせせらぎや鳥のさえずりをBGMに雑談を重ねます。

2:到着(3:30)……宿に到着するあなた。噂通りの小さな宿。ですが、どことなく懐かしい雰囲気。菖蒲はあなたをおもてなしするべく、膝枕を促します。

3:右耳かき(10:39)……菖蒲の膝に頭を預けての耳かき。縁側から外を眺め、時間はゆっくりと流れます。菖蒲とあなたを邪魔する存在は誰もいません。

4:左耳かき(8:05)……あなたの顔は菖蒲のお腹に向いてます。耳かきをしながらの菖蒲の思い出話は、きっとあなたを癒やしてくれるでしょう。

5:また夜に(3:02)……耳かきを終え、十分リラックスしたあなた。菖蒲は夜が楽しみという言葉を残し、あなたの部屋を後にします。


・夜の部
1:夜の縁側(4:15)……食事を終え、風呂もすませたあなたは縁側で涼みます。菖蒲はお酒を片手にあなたの部屋を訪れ、ゆっくりとした晩酌がはじまります。

2:お隣とお酒(5:59)……優しい小川のせせらぎと虫の声があなたと菖蒲だけの空間を作ります。あなたの隣に座った菖蒲はお酒のせいだと理由をつけ、あなたに急接近。耳元での囁きがはじまります。

3:右耳舐め(14:21)……ゆっくりと、急くことない耳舐め。次第に熱を帯びていくあなた。菖蒲はそれに気付きつつも、優しく遅々とした舌の動きと吐息で耳を舐めていきます。

4:左耳舐めと大人のお世話(16:47)……菖蒲はあなたの身体に気付き、左の耳を舐めながらお世話をしていきます。あなたはされるがまま、菖蒲はあなたを最後までおもてなしします。

5:また明日(4:20)……夜も更け、後は寝るだけとなりました。おやすみなさい、旦那様。

■作品ポイント
・音源使い回しなし……吐息、耳舐めなど全ての音声は、その時その場面のみで流れに乗っての演じて頂いております。全て録り下ろしで使い回しは一切しておりません。

・睡眠誘導……耳かき、耳舐め時の台詞や効果音、全てにこだわりました。非常にゆったりと、柔らかい音になっております。長時間聞いても大丈夫なように、五月蠅くなく、台詞もなるべくゆったりと心地の良い感じに演じて頂いております。睡眠誘導の効果も、ある……と、思います。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■配信記念キャンペーン実施中!
うたかたの宿 春の出会い 配信を記念しまして菖蒲役「歩サラ」様のサイン色紙を抽選で合計3名様にプレゼントさせていただきます。

詳細は下記サークルTwitterを閲覧くださいませ。
https://twitter.com/utakata2017

■出演
菖蒲:歩サラ

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら

『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 年上 義姉 学校/学園 足コキ 逆レ●プ


作品紹介より


無表情の先輩にあまあま監禁!?
チョットSな無表情の先輩に耳を逆レ●プされてしまう事に!!
先輩のねっとり責めに無抵抗状態!!
匂いフェチの先輩に恥ずかしいくらいに匂われ舐められる!
足コキあり!乳首いじりあり!言葉責めあり!小悪魔先輩の耳奴隷に!CV:小町ういら



◆おすすめポイント!

CV:小町ういらさんによる無表情のS先輩に苛めれてみませんか?
濃厚なジュル音を是非、サンプルで体感してください!
耳の奥まで責められている舌の音と言葉責めで鼓膜を刺激!
全身侵食される快感を感じて下さい!あまあま分もあります!

■あらすじ
 
先輩は、貴方の匂いが気になっていた。ある日、青年は放送室に監禁される。
君って一年生の子だよね…この打ち合わせの時からずっと気になってたの…
貴方の匂いすごくいい匂いがする…と言われくんくんと匂いを嗅がれる…
すごく興奮するの…貴方の臭い…そう言って先輩に甘々されてしまう事に…


■シナリオ

匂いがますます濃くなっていく、くふぅ、こんなに私を挑発してくるなんてっ……
んふぅ、あぁ、すんすんっ……そんなつもりはなくても、
こんなにいい匂いを撒き散らしているだけで罪作りなのを自覚なさいな……んふは、んっ、んふっ……
あぁ、本当にこんな匂いを出してるのに気づかないなんてっ……んふは、許せるものじゃないわ……
すんっ……あ、ふっ……あぁ、んっ、ほぉら、動かないでっ、首の匂いがっ……っ! 
もう……そんなに緊張してるのなら……

■登場人物
名前:葵 梨華(あおい りか)
プロファイル:
スレンダー巨乳
放送部の部長
昼休みはずっと放送室にいて読書をしている。
一度興味がで出ると飽きるまで追究する。
クールな性格で、毒蛇のように噛むと離さない。
フェチな事が好きで、特に匂いが好き。
好きな音楽はクラシックとロック。



■シーン内容4

【シーン1】18:13 放送室にて・クンカクンカ・ディープキス・乳首舐め
【シーン2】12:10 頭をよしよし・耳舐め
【シーン3】17:47 淫乱な足コキ・羞恥
【シーン4】12:14 騎乗素股


総再生時間 1時間25秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 3枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

バイノーラルドラマ 初衣、電車で…

バイノーラルドラマ 初衣、電車で…
サークル名 Sweet Little KISS ホームページ http://sweetlittlekiss.wixsite.com/slk-official
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : メガネ 制服 痴● 羞恥


作品紹介より


目の前に彼女が・・・

不意に距離を詰め話しかけようとするが声が出ない

彼女の甘い匂いに下半身が熱くなる・・・

おや?彼女の様子が・・・

そして彼女は、僕の手に身を委ねる・・・?

電車で大胆に…
初衣シリーズ第二弾「初衣、電車で…」
前回は図書室で流されるままの初エッチをしてしまった初衣ちゃんですが、今回はなんと電車の中!
前から後ろからの恥ずかしい行為に声を堪えるさまがたまりません。
図書委員で帰りの遅くなってしまった橘初衣ちゃん
彼氏?である貴方は風邪を引いて休んでます
帰りが遅くてちょっと怖くてメールをして…
電車に乗り込んだら!?

スタッフ
橘初衣:CV/歩サラ様
イラスト:真崎ケイ先生
シナリオ:都月景先生

トラックリスト
01.帰宅時まさかの遭遇!?
02.目をつむって、ガマンして……。
03.イヤなのにぃ……っ。
04.見られた……見られちゃったよう……
05.まさか!? トイレでS◯X!?
06.うつっちゃったよ……もぉ

約34分

後輩ちゃんの援交事情

後輩ちゃんの援交事情
サークル名 音物語
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 足コキ


作品紹介より


私が援助交際をしていると言う噂を聞いた一人の先輩がやって来ました。
新規のお客さんかと思ったら、先輩は私に向かって『援助交際を止めろ』だんて言ってきます。
―――はぁ、こっちのタイプの人なのか…
自分の信じた正義感を振るってくる面倒な先輩ですが、お金が欲しいのでこの人も私の常連客にしちゃいましょう。
どうせ、一回気持よくしてあげればこの先輩もすぐにち○ぽ奴隷になるんですから・・・

【体験版】
初回は無料にして差し上げますので良かったら聞いてください。
快楽から抜け出せなくなっても私は責任を持ちませんよ。

【本編】
01.初回無料(16:02)【体験版】
初回を無料に私に絞られる快感を教えてあげましょう

02.足コキコース(14:32)
まんまと私の絞られる快感を植え付けられた先輩が今度はお客さんとしてやって来ました。
ですが、あまりお金を持っていなかったので足コキだけです。

03.手コキコース(19:39)
もう私の常連客になってしまった癖に
先輩にまだプライドが残っていたようなので手コキで自分の立場を理解してもらいます。

04.オナニー鑑賞コース(18:39)
お金を殆ど持っていなかったので帰って貰おうかと思いましたが
先輩に土下座されて、その上私の足にすがりついて来たので仕方がなく
財布の中身全部と引き換えにオナニーを見てあげる事にしました。

05.中出しセックスコース(17:59)
私が援助交際をしている理由は秘密です

総再生時間 約1時間30分

【内容物】
・mp3音源
・wav音源
・イラスト
・説明書

【制作】
声優
ゅかにゃん様
https://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja

イラスト
緒方マミ美様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20935

企画
音物語
https://twitter.com/otomonogatari03

わたしたちがい~~~っぱい甘やかしてあげる♪~精液ぴゅっぴゅしようね~【バイノーラル録音】

わたしたちがい~~~っぱい甘やかしてあげる♪~精液ぴゅっぴゅしようね~【バイノーラル録音】
サークル名 さーくるたこす ホームページ http://takosu.net/
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ●


作品紹介より


「バブみ」とは
年下の女性へ求める母性、あるいは年下の女性から感じる母性。
のことである。(出典:ピクシブ百科事典)

厳しい社会の荒波を越えていくために必要な心の必須栄養素……
「「「「バブみ」」」」
現代人が不足しがちなその栄養素をあなたはしっかり補給してますか?
「たかがバブみ」とたかをくくっていると
最悪死に至る恐れも……

でも大丈夫!
本作を聴けばお手軽にバブみを補給することが出来ます!
バブみを補給することで、
滋養強壮、代謝改善、虚弱体質、肉体疲労、食欲不振に効果があるとかないとか……(バブみ学会調べ?)
そんなバブみを1200%増量でお届け!!(当社比)

本作では、あおいママとひなたママの
2人の幼妻があなたのことをとことん甘やかしてくれます!
えっちな甘やかしもたっぷりでお届けしますので、
バブみをたっぷりと補給してくださいね!

※音声をダミーヘッドマイクでバイノーラル録音しています。
 イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。


-------------
収録内容
-------------

01_お出迎え(2:55)

02_ママとキス(12:28)

03_耳舐め+手コキ(12:15)

04_パイズリフェラ(14:03)

05_授乳手コキ(16:28)

06_ラブラブ3P(18:56)

07_添い寝(4:55)

収録時間 約1時間22分



■声優
ひなたママ 今理名 様
あおいママ 佐倉 江美 様


■イラスト
春菊天うどん 様

バイノーラルドラマ 美里、電車でイこう!~弾丸出張編~

バイノーラルドラマ 美里、電車でイこう!~弾丸出張編~
サークル名 Sweet Little KISS ホームページ http://sweetlittlekiss.wixsite.com/slk-official
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : メガネ 痴● 羞恥


作品紹介より


ほんの出来心だったんです・・・

新幹線の中・・・

出張帰りの疲労感、隣に彼女、缶ビールでの乾杯・・・

寝息をたてる彼女・・・

ムラムラっとして、つい触って・・・

興奮した彼女の声を聞いていたらついついやりすぎてしまったw

終電も無くなったし、ホテルでも行くか


※本番なし、痴●プレイのみ
約24分

スタッフ
橘美里:CV/北見六花様
イラスト:Massan(マッサン)先生
シナリオ:都月景先生
友情出演:歩サラ様

■トラックリスト
TR1:弾丸お仕事帰りはムフフな予感♪
TR2:ワゴン販売まさかの遭遇!?
TR3:到着はあとわずか!?

人を呪ったらコスプレさせられて

人を呪ったらコスプレさせられて
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月17日 シリーズ名TSシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より

【人を呪ったら穴が2つになって】
再生総時間・67分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【人を呪わば穴二つ】
何でも上手くやれる友達。嫌いじゃないけど、目の上のたんこぶ。
あげく、自分が好きな子も彼女にしてしまいまるで失敗のないような羨ましい人生。

そんな『あなた』に対して友達だからこそ鬱屈して、呪いを実行してみたら・・・?

お詫びに言う事聞くって言ったけどいきなり『これ』は過激すぎない!?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【穴が2つになった『俺』】
『あなた』の昔からの友達。
何をしても『あなた』に勝てず、長年の鬱憤が溜まって『あなた』を呪った。
もちろん、本当に呪いがあるなんて思って無くて憂さ晴らしでした。

だが、実際にその効果が出てしまい呪いの影響で自分も『女』になってしまった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意と前回のあらすじ(04分)
1・大人のオモチャとコスプレ(18分)
2・見る側じゃなくて着る側に(20分)
3・バイブと一緒は無理だって(17分)
4・エピローグ(06分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

バイノーラルドラマ 美里、電車でイこう!

バイノーラルドラマ 美里、電車でイこう!
サークル名 Sweet Little KISS ホームページ http://sweetlittlekiss.wixsite.com/slk-official
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : メガネ 痴● 羞恥


作品紹介より


?友人の結婚式へ参列の帰り道
俺の彼女は隣で眠る……

幸せそうな二人を見たからか、はたまた寝息で揺れる胸元が悪いのか
はたまた、もぞもぞ動くけしからん太腿か……

そっと俺は手を伸ばす
ちょっとした好奇心と欲望に身を任せ……

CV:北見六花様でお送りする電車痴●プレイ物
在来線ボックス席での痴態をバイノーラル音声にてお愉しみ下さい。

スタッフ
橘美里:CV/北見六花様
イラスト:Massan(マッサン)先生
シナリオ:都月景先生

約7分

可愛い後輩と係長の俺

可愛い後輩と係長の俺
サークル名 C-Market ホームページ https://c-gardenofficial.jimdo.com/
販売日 2017年06月17日 シリーズ名可愛い後輩と係長の俺 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式専用ビューア その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し シリーズもの OL オフィス/職場 中出し 巨乳/爆乳

この作品はブラウザ上でそのままご覧いただけます。 なお、ダウンロードして閲覧するには「CypherGuard for Movie」が必要です。専用ビューアについて ]
この作品はMacではブラウザ視聴のみの対応となります。ブラウザ視聴について ]



作品紹介より

「可愛い後輩と係長の俺」シリーズ第一弾です。

??あらすじ
係長の山下には後輩の「神崎香織」がいました。
ドジばっかりでだけど憎めない彼女と残業帰りの夜に居酒屋へ行って……。

??トラック
1章,プロローグ[2:26]
2章,帰り道[2:56]
3章,居酒屋[4:26]
4章,給湯室にて[4:09]
5章,おうちデート[2:57]
6章,寝息[1:59]
7章,ふたりエッチ[13:04]
8章,エピローグ[0:43]
 ※7章のふたりエッチのみ、女性音声だけとなります

----------------------------
総再生時間[32:40]
形式 wav
----------------------------

??製作
企画:柳桜 世良(C-Quince)
イラスト:葵ゆきや(C-Quince)
レコーディング:Ru-ta.(C-Quince)
編集:Ru-ta.(C-Quince)・しゅなうざー(C-Quince)

声優
・神崎香織 CV.双葉みのり
・山下光一 CV.鍍金ノ装飾

製作:C-Quince
twitter:[https://twitter.com/C_garden_Quince]

【耳かき】メイドさんのひざまくら12

【耳かき】メイドさんのひざまくら12
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年06月17日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんと耳かきして下さい♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録