【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
サークル名 M-STUDIO ホームページ http://mst284.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名~妖艶の宿~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 幽霊 手コキ 言葉責め 恥辱 男性受け


作品紹介より


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



クスクス・・・♪ いらっしゃいませ、
当旅館、妖艶の湯へようこそ
今作では、わたくし【瑠璃】が、宿泊に来て・・・お昼寝していた貴方を、背後から~、
いっぱいイジメて襲っちゃう内容となっております
瑠璃、無防備な男性の後姿、大好きなんです、クスクス♪

今作もバイノーラル収録で、いっぱい、ね~っとり、囁いてあげちゃいますね♪
冷たく、ほそ~い指で、ヌルヌルになって、悶えちゃうお客様・・・
お客様の~、おまたの間にある、だ・い・じ・なソレも~・・・、
ふふっ

あとは、本編を聴いてからの、お愉しみ、です・・・
ゆ~っくりと、心地良い環境で視聴してお愉しみ下さいね♪
ああそれと、今この声を聴いて下さってるお客様、
やっぱり~、・・・・・・童貞さん、・・・ですよね
クスクスクスクス♪
照れなくても良いですよ~、本編で瑠璃、お客様の恥ずかしい事、
色々と知っちゃうんですからね♪
ちゅっ♪

間違っても~・・・、大勢の人が居る場所で視聴して、ムラムラしてぇ~・・・
前かがみになっちゃわない様に、お一人様でおうちのベッドやお布団などで、
お愉しみ下さいね
瑠璃の声で~・・・我慢出来ずに~硬くしちゃったソレを気持ちよくする時、
枕元にちゃ~んと、ティッシュも置いて、困らない様にしてご視聴ください
また本編では、私瑠璃の嘲笑ボイスをBGV(バックグラウンドボイス)で
同時に流しながら、お客さまをたっぷりイジメる別トラックも用意しております♪
興奮された方で是非、お愉しみくださいね~

では、本編でお逢いしましょうね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01.あいさつ◆

◆02.エッチな幽霊さんとの出会い♪◆

◆03.ねっとり舐め回し◆

◆04.ぬるぬるオイルで抱きしめられ弄ばれて♪◆

◆05.ちんぐり返しで恥辱のお漏らし♪◆

◆06.おっぱい枕で、童貞卒業…出来るかな?◆

◆07.バレたら・・・どうしよう♪◆

◆08.露出して…感じちゃう…♪◆

◆09.露天風呂で・・・公開オナニー♪◆


出演:みもりあいの・秋野かえで・天知遥・月宮怜
イラスト:ホロすけ
台本:NON

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~
サークル名 しりあるヒプノ ホームページ http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ストレートエロ催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 催眠音声 女装 女体化 露出 輪姦

作品紹介より


◎重要
公開後7月3日(月)12:00までは30%引きの840円で公開され、その後は1200円になります。
深化パートが密接に女装と絡んでおり、フル女装セットがあったほうがより楽しめます。
5000円くらいで揃えることも可能ですのでオススメいたします。
下着の有無は自由ですが、屋外露出ルートのみノーパンかローライズで黒いTバックを履いて聞く方がいいです。

女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアル
http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/archives/20072919.html

■概要
催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。

彼女の部屋でえっちしたあとに、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、なぜか女装させられて屋外露出や写真撮影会をします。
女体化ルートでは3Pレズと6P輪姦。
巨根寝取られルートもあり彼女は激しくえげつなく喘ぎ、よがります。

●特徴1・とにかくエロ一色
最初から最後までエロ一色です。

●特徴2・双子システム搭載
左右から語りかけられて催眠に落とされ、二人に挟まれてえっちな事をされます。
ただしシナリオの特性上一人で長尺を話すところもあります。

●特徴3・女装、輪姦、露出、など変態プレイが豊富
女体化ルート
まず、初めてのオナニーで女の子であったことを思い出します。
3Pレズでは愛液まみれの指を舐め取り、彼女に執拗にクンニされクリを吸い付けれて、彼女と一緒にイカされます。
7P(9P?)輪姦では6人の男に顔射、髪射されます。

屋外露出プレイでは女装姿のままアソコにリモコンローターを付けてデートします。
アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示が出ます。
カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり
言葉と視線とローターで虐められます。
タイムローターがあれば実際に物語どおりに動き強弱が付きます。

●特徴4・写真撮影会は音モノ
シャッター音でイカされ、喜んでいるところを「変態女装フェチ!」などと言葉で嬲られます

●特徴5・NTRルートは滅多にないNTRなのにラブラブな展開に
もちろんあなたの隣で彼女は19センチのアレで濃厚にNTRされえげつなくよがります。
ですがプレイにはあなたは無くてはならない存在であり、ある意味二人は最期までラブラブですがしっかりと寝取られています。

■構成
再生時間 1時間前後
全ルート重複なしで2時間10分ほど
総テキスト 3万6000文字くらい

●全ルート共通
0:30 諸注意ナレーター:浅木式
0:28 姉妹の諸注意
31:31 導入と深化 おねえちゃんのうんちくと導入深化

●女体化パート
31:18 女体化3Pレズ~三姉妹の肖像~
26:32 女体化輪姦

上記15:02分は共通ルート

●男の娘ルート
12:53 写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
59:22 女装屋外露出プレイ・解除付き (タイムローター対応シナリオですが、タイムローターがなくても聞けます)

●NTR
20:29 NTR彼女のヤバイ性癖


■同梱ルートシナリオ
女体化3Pレズ~三姉妹の肖像ルート~
女体化輪姦
写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
女装屋外露出プレイ
NTR彼女のヤバイ性癖

おまけ
おはようボイス5個

■補足
-体を動かす場面
女体化3PレズではM字に開く指示と、自分の愛液を舐めとる指示があります。
女体化6Pプレイでは、愛液と精液に混ざったアレを舐めとって飲み込む指示があります。
男の娘露出デートの時「勃起してはみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」適宜対処せよという指示が出ます。
寝取られルートでは彼女が19センチのアレでよがっている横で、セルフで無様に射精の指示が出ます。

-その他
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので簡単切り替え。
上記のルート以外の追加などは予定されていません。

-三姉妹の肖像ルートについて
2つルートに副題の三姉妹の肖像ルートがありますがそれが正規ルートというわけではありません。
むしろNTRルートを聞くと、なんで姉妹はこんなことしているのかよくわかります。

■収録、編集環境
音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

■Cast
CV:霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


■補足の補足
当初NTRは別売りでコミケでダウンロードコードを無償配布していたのですが、配布に失敗しましたので、NTRルートも同梱されることになりました。

姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~

姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~
サークル名 pure voice
販売日 2017年06月21日 シリーズ名クールメイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~

ドMとドSが交差するとき、物語はまた始まる……MとSが絡み合う、新境地のエロイズムを目指しました。

あれから歳月が流れ、あのクールメイドさんが、病気で急逝……。
失意で消沈しつつ、親戚に連絡をとっていたアナタに、意外な知らせが。
死に別れたアナタのキョウダイの娘=姪が発見された!?
どういう経緯か、
預けられていた家で姪は虐待をうけ奴隷扱いされていたらしい。アナタが引き取ったものの、どう接していいか迷っていると、
娘「私に面倒みさせて!わーい妹欲しかったんだ」と、ノリノリ。所用でしばらくアナタが屋敷を離れて戻ってみると……姪はすっかりメイドとして躾けられていた!?
そのうえ、腹黒い娘はアナタとの3Pをたくらんで……。

母がいなくなって歯止めの利かなくなった娘の腹黒さ爆発!
超クールなメイドレイ(しゃれ)=姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕に悶絶してください!

01■第一章_挨拶 4:12
02■第二章_耳かき 10:32
03■第三章_マッサージ 11:48
04■第四章_汚しあ~ん→ふきふき 12:10
05■第五章_チ○ポ責め 11:25
06■第六章_どんでん返し~これはMなのかSなのか? 20:47
07■エピローグ 1:44

CV:橘きの
イラスト:柳原ミツキ
ライター:チクチクマスター
音声編集協力:Tirami su Amore!

※バイノーラル仕様。ダミーヘッドマイクKU100を使用。とてもクリーンで臨場感たっぷりボイスをお楽しみください。

※※後付け設定とか気にされることのないように!

※※※作中で、手足を縛られるシーンがありますが、腕脚を広げた状態でベッドの足と繋がれるイメージでお願いします。

※※※※超ネタバレ クールな姪っ子がアナタを騎乗位合体で責めて……いるところで、娘が姪っ子のアナタへの熱い想いを大暴露!&姪っ子のお尻をスパンキングとかでいぢめます。ひっぱたかれるたびに姪っ子のマ●コがあなたのモノを激しく締め付ける!あなたは責められているのか、娘と一緒に姪をいぢめているのかわからなくなる……

全年齢版

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 女王様/お姫様 SM 調教 奴隷


作品紹介より


MP3(320kbps)が再生できるアプリやプレイヤー
※オーディオブックタグ入り、画像入りなので
 スマートフォン等で綺麗なジャケットが表示されます


サイコピアス新ブランド『ママカノ』第1弾
母を彼女にするシリーズです。今回はマゾ男性向けボイスドラマ。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
全編真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
父の死後、未亡人となった母は狂ってしまった。
母の異常性愛が童貞の貴方に向けられる。
性奴隷となった貴方は母親に調教され、
童貞のまま家畜以下の存在になり果てる。
母親から出る物しか口にできない生活が続き、
上からも下からも汚物を入れられて喜ぶような
変態童貞豚奴隷にされてしまうお話です。

この作品は現在続編を制作中です。
登場人物にメイドさんが追加され。
排泄物ペニス逆流、玉潰し、人体改造、寄生虫寄生など
更にハードな調教を含みます。

※本編の内容はSMプレイ、監禁調教プレイ、女性汚物愛などになります。


■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
ぶりっ子熟女。
旦那に先立たれ情緒不安定となり息子への異常な愛情を深めていきます。
自分の欲望を解放し、女王様へと変わっていきます。


■本編再生時間 49分25秒
PPMK001-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『プロローグ』 3分17秒
PPMK001-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『狂っていく母』 14分28秒
PPMK001-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『母女王と豚息子』 14分53秒
PPMK001-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『ママに捧げる肛門処女』 12分25秒
PPMK001-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『エピローグ 奴隷契約』 4分20秒


■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪
サークル名 なのかH ホームページ http://ruissinn.wixsite.com/nanokah-jp
販売日 2017年06月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル :  屋外 ラブラブ/あまあま 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より


前作『透明彼女』の続編です。
ですが前作を聞いていない方でも、1話完結の為
問題なくオナニーのお手伝いできる作品となっております。

主人公(あなた)は透明人間になるジュースを作ったが
間違って妹のゆうなが飲んでしまうことに。。。
M属性の変態だと知っているお兄ちゃん大好き妹
ゆうなは家族のいるリビング、トイレ
満員の電車の中、静かな図書室、彼女とデート中でも
羞恥プレイの調教をしてくれます。
透明人間になっているゆうなの声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

大好きなお兄ちゃんの為に、同人誌M男向け本を熟読しているので
初めての調教だが、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の妹~ 6分55秒
 「お兄ちゃんお兄ちゃん
 好き好き、大好き♪
 このオナ写メ送ったら、どうなっちゃうかな~…
 そんなのできるわけないけど」

 カメラを撮る音カシャ
 少し間が空いて

 「ギャー!!!!

 写ってない私だけが写ってない?
 どういうこと、どういうこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~ 17分53秒

 「真性変態のドMのお兄ちゃんにはしっかり調教してあげなくちゃね♪
  何真っ赤になってるの?
  お兄ちゃんがドMの変態さんだって言うことぐらい
  ゆうなが知らないと思ったの?
  それはなんだか心外だなぁ~
  私はお兄ちゃんのことなら何でも知ってるんだよ。」

3・お兄ちゃんはゆうなの肉便器♪ 8分55秒

 「お兄ちゃんは肉便器になるの大好きだもんね。
  ゆうな専用の肉便器さん
  ほら、お口をあーんして、ゆうなのおま○この下に
  って…やっぱり嫌がったりしないんだね、おにいちゃん♪
  じゃぁお●っこ出すよ~お兄ちゃん♪
  我慢してたから結構出るかも、外に漏らしたらだめだよ。」

4・電車の中で逆痴●♪ 19分34秒
 
 「おにい~ちゃん、ここは電車の中だよ?
  ち○ちんバキバキに硬くさせて何考えてるんだか・・・
  ちょっとゆうなにおち○ちん逆痴●されて電車の中で
  勃起させちゃうかなぁ?」

5・静かな図書室で…初めての… 21分32秒

 「ところでお兄ちゃん問題です。
  お兄ちゃんの妹のゆうなちゃんですが、ゆうなちゃんは処女でしょうか?
  それとも誰とでもやるビッチな女の子でしょうか?
  お兄ちゃんどっちだと思う?
  ほら答えないとお口でイかせちゃうよ?
  えー?
  やっぱりお兄ちゃん私の事ビッチだと思ってたんだ。
  まぁしょうがないか~
  じゃあ答え合わせする?
  そうだよ図書館の中でする…んだよ…」

6・彼女とプラネタリウムデート中に妹が騎上位してきて… 22分58秒

彼女「今日は久しぶりのデートなんだし
   楽しくプラネタリウム見よ♪」

ゆうな「お兄ちゃ~ん、こっちこっち~
    こっちだよ♪
    呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン♪
    ということでゆうなさんです。」

7・エピローグ ~お兄ちゃん大好き♪~ 4分9秒

 「お母さんがご飯できたってよ。
  ご飯食おう、お兄ちゃん♪
  今日は餃子とマーボードーフ、ホイコーローもあるよ。
  お兄ちゃんゆうなの餃子いっぱい食べるから
  今日はあんまりとらないでよ。
  あぁ~待って~~!

  走る足音

  私の餃子食べたらだめだよ!!
  お兄ちゃ~~~~ん!!」

収録時間:1時間42分
イラスト1枚差分3枚
紅朱様の原案イラスト

妹(ゆうな)CV:紅朱
彼女(ゆずか)CV:夢乃むみ

編集:紅朱
脚本・イラスト:なのかH

喘ぎSEXまとめ【ルーラ】

喘ぎSEXまとめ【ルーラ】
サークル名 holy蜜 ホームページ http://holymitsu.tumblr.com/
販売日 2017年06月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり 少女 中出し フェラチオ 淫乱 レ●プ


作品紹介より

CV: Lulla(ルーラ)
https://twitter.com/Lullahegao

01. せんぱーーーーーあぁん (10:12) *18禁
パーティのあとで、酔ってる後輩ちゃんを貴方の家につれたり、「先輩が好き」っていわれたり…

02.サ・キュ・バ・ス (09:28) *18禁
サキュバスお姉さん。

03.( 風呂)お兄ちゃん、怖いよぉ!!>< (09:15) *18禁
ロ●妹。

04.誰にもばれないように...(09:47) *18禁
彼女と両親の家で。

05.添い寝 (26:32)
年下彼女があなたに添い寝してくれる。

データ形式 wav: 1.28GB / mp3: 149MB

マゾオタ推奨オナニーサポート 嫁にぶっかけ

マゾオタ推奨オナニーサポート 嫁にぶっかけ
サークル名 ナイトフレンド ホームページ http://nightfriend214.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ぶっかけ 顔射 言葉責め 羞恥 男性受け アヘ顔


作品紹介より

この音声は大好きな「俺の嫁」にアレをぶっかけることを目的としたオナニーサポート型音声です。

~台本一部抜粋~
初めまして
この度は本作品をお聞きくださり誠にありがとうございます
この音声をお聞きになったということは、あなたはキモオタということでよろしいでしょうか?
うふふ
本作品はあなたのようなキモオタの気持ち悪いオナニーを、わたくし「くるみ」がサポートしてさし上げる音声となっております
よろしいでしょうか?

準備物
俺の嫁を印刷用紙や写真用紙に印刷してください。
フィギアや抱き枕、タオル等でも可能ですが、汚れてもいいものでお願い致します。
もし用意できない場合のルートも用意しています。

内容
53分30秒
1_挨拶
2_ウォーミングアップ
3_マゾオタ虐め
4_キモオタ射精
5_エアセックス
※4は用意できた場合、5は用意できなかった場合の分岐ルートです

丁寧な乳首オナニー
マゾストリップ
寸止め
俺の嫁にぶっかけ
アヘ顔床オナニー


・注意
イヤホンまたはスピーカー推奨です。
誰にも見られない嫁の顔が見える程度の薄暗い部屋でお聞きください。

時空改札のフェアリーテイル SwitchBack EP.1

時空改札のフェアリーテイル SwitchBack EP.1
サークル名 みらいチューン
販売日 2017年06月21日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 少女 少年 ほのぼの シリアス 純愛 百合

作品紹介より

戦局も峠に差し掛かりつつあった昭和19年の秋。町工場に向かう途中、萩原サヤは小松花ナエの「変化」をキャッチする。当てにならない神守ミトをよそ目に、軽い気持ちで相談に乗るサヤだったのだが……。ミイラ取りがミイラになるような泥沼にはまっていって……!?

時空改札の世界観をゆるく受け継ぎつつ、新たに紡がれる音声活劇。貴方も、萩原サヤと一緒に時空を遡ってみませんか? もちろん、ADV未体験でも、十分にお楽しみいただけます!

 1. Prologue: Express “Minazuki” arr. 1944 (3:16)
 2. のぞみのひかり 前編 きぼうの音色 (19:21)
 3. のぞみのひかり 後編 おわりの音色 (24:02)
 4. Interlude: Express “Yumekaze” arr. 2017 (2:58)

ジャンル◇恋愛スリルアクションコメディ
主演◇桐生莉子(萩原サヤ)、ちょこ(小松花ナエ)、水瀬ましろ(石橋明智)、小林ゆりか(神守ミト)

スタッフ◇長門みらい(脚本・監督)、九鳥(キャラクターデザイン)、冬空 実(パッケージイラスト)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録