『膣内リアルサウンドヘルス -膣音ちつね-』膣内バイノーラル音声・耳舐め CV:紅葉美兎 (くれはみう)

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音ちつね-』膣内バイノーラル音声・耳舐め CV:紅葉美兎 (くれはみう)
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年06月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 汁/液大量 耳かき 中出し フェラチオ イラマチオ


作品紹介より


脳から癒される膣内音声で子宮に帰ろう!
最もエロい音でもあり最も癒される音…膣音…
バイノーラルマイクによる立体サウンドで大興奮間違いなし!
プレイ中にずっと膣内の音を確認できます!
360度の淫音に包まれながらのプレイで完全射精!CV:紅葉美兎 (くれはみう)


◆おすすめポイント!

濃厚なバイノーラルサウンドで聴覚から脳みそを刺激!
アドレナリンの開放で常にフルオッキ状態に!
音宇宙に身を委ねて全身で快楽を体感できます!
CV:紅葉美兎(くれはみう)様の責めのボイスもオススメ!!


■あらすじ

ここは近未来の世界…数々の充実し進化したヘルス…しかしどれもありふれたヘルスばかりだった…
そんな中、開発されたヘルスが膣内リアルサウンドヘルス…元々、医療用に開発されたシステムだが、
進化を遂げヘルスにも応用されるようになった。最初にシステムを導入したヘルス店…膣内リアルサウンドヘルス膣音(ちつね)
ハイパーバイノーラルサラウンドで五感を刺激し多くのユーザーから利用されている。
【ハイパーバイノーラルサラウンドシステムとは】
音で体を癒すハイフォニックテクノロジーが見直され、女性の体内音を特殊なハイパーバイノーラルマイクで取得し
ユーザーの聴覚に直接伝達する女性の体内音で癒す技術である。

■シナリオ

それじゃあ…… 筋肉と心の緊張をほぐすためと、
性的な感度をあげていくために、耳舐めをしますね?
そのまま、ソファに座ったままでいいですよ。
んふふふふ、そんなもの欲しそうな目で私を見て、
か・わ・い・い…… んふ♪
はぁむ…… んんんん、んじゅじゅじゅじゅじゅじゅ、
じゅるるるるる、じゅじゅじゅ、じゅじゅじゅ。
じゅるるる、ちゅちゅちゅ、れろれろれろれろれろ、
んんん、んずずずずず、じゅじゅじゅじゅじゅじゅ、
んちゅちゅ、くちゅちゅちゅ、ちゅちゅちゅ……
どうですか? 耳、舐められると気持ちいいでしょう?
耳には、様々な神経が走っていて、
特に触覚には敏感なんです



■登場人物

YUKA(ゆか)
膣音で働くヘルスアイドル。
未来でのヘルス嬢はアイドル扱いされている。
ランキング上位に君臨する程の人気ぶり。YUKAの人気の秘訣は愛嬌と妥協を許さないサービスである。
膣音は人それぞれの音があるが、YUKAの膣音は癒しの音域が非常に高く、プレイだけでなく癒しにも効果が高い。
YUKAは明るく優しいので、リピーターも多い。暖かい飲み物が好き。

■シーン内容4

【シーン1】11:37 システムの説明・淫乱な耳舐め
【シーン2】11:08 膣音・心音・クンニ
【シーン3】11:35 膣音・シックスナイン・フェラ
【シーン4】15:10 膣音・本番・アナル責め
【シーン5】04:19 安らぎの一時… 



総再生時間 53分

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 6枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:紅葉美兎(くれはみう)
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

灯火の館~鎌鼬さんの独り言~

灯火の館~鎌鼬さんの独り言~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年06月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : シリーズもの お姉さん 妖怪 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


アナタが経営する宿に住み着いた鎌鼬(かまいたち)。
強気で、実は恥ずかしがりやで、アナタのことを一途に慕っている。
そんな鎌鼬さんとのエッチな生活。

「ご主人……ちゃんと我慢しなきゃだめだろ……?」
「女みたいに喘いじゃってさ……わたしの口が、そんなに気持ちいいのかな?」
「耳を舐めながら、お前のをしごいてやるよ……」

でも、なんだか今日は、さみしそうな顔をした。

「遅かったなぁ……ほんとう、何もかもが、遅かった」
「わたしたちみたいな化生の者は、決して正体を知られてはいけない。その存在が揺らいでしまうからだ」


「……なあ、ご主人、今日はわたし、誰かと一緒にいたい気分なんだ」



トラック1 オープニング(4:15)
トラック2 手コキ+耳舐め(15:20)
トラック3 フェラ(12:37)
トラック4 セックス(12:29)
トラック5 エンディング(6:43)

おまけ キャストコメント(2:19)

総収録時間(53:24)


CV:そらまめ。様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

【耳かき】嫁のひざまくら10

【耳かき】嫁のひざまくら10
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年06月24日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

どこにでもある日常の夫婦。その耳かきの様子を是非、ご視聴下さい。

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録