【立体音響】Cure Aroma-佳織

【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://b.dlsite.net/RG04303/
販売日 2017年07月02日 シリーズ名【R18】癒(Cure)シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 中出し 焦らし ノーマルプレイ


作品紹介より


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、とあるホテルに勤める専属マッサージさん!
お風呂での身体洗いにアロマバス、アロマオイルでのマッサージ…とアロマを用いた施術で貴方の事を癒してくれます。
そして最後は彼女自身の身体で貴方のムラムラした気持ちをスッキリさせていき…

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.サービスのご利用ありがとうございます】(03:15)
子供の時以来の東京観光にやってきた貴方。
宿泊したホテルで専属のマッサージ師によるアロマテラピーが受けられると知り、お願いする事にしました。

そこへやってきたのは「佳織(かおり)」という女性。
彼女は初め、敬語を使った接客を行っていましたが、急にサバサバした感じでの接客に変わってしまいました。
どうやら、彼女はこれが素のようで猫を被っていたらしい…


【Track2.湯船に浸かる前に身体を綺麗に…】(47:15)
まずは浴室へ案内され、そこで佳織さんに身体をしっかり洗って貰う事に。
首周り、腕や手、背中、腋、股間、脚…とボディソープでごしごしと…

★プレイ内容
ボディソープで身体洗い、耳舐め、おっぱい洗い


【Track3.アロマバスで全身浴しようね】(18:24)
全身を綺麗にした後は、浴槽で全身浴。
佳織さんが用意してくれた特製オイルを湯船に垂らし、その香りを感じながらリラックスしていきます。

入浴中は彼女による手の平のツボ押しもあり、より効果的に…

★プレイ内容
アロマバスで全身浴、手の平のツボ押し


【Track4.入浴後は背中をアロマオイルでマッサージ】(29:18)
お風呂でリラックスした後は部屋に戻り、佳織さんの手によるアロママッサージの時間。
うつ伏せになった状態で腰や背中、肩、肩甲骨…と疲れが出やすい部分を丹念に施術してくれます。

マッサージに加え、精油のほど良い香りがより一層、貴方の気持ちを落ち着かせていって…

★プレイ内容
アロマオイルでの背部マッサージ


【Track5.目隠しされたまま生ハメデトックス】(36:49)
マッサージを終え、リラックスした所で佳織さんが取り出したのは目隠し。
有無を言わさず、目隠しを着けられた貴方は彼女の手で胸部マッサージを施されることに…

その際、佳織さんに乳首が感じやすい事を気付かれ、そこを重点的に責められてしまいます。
敢えて乳首に触れないような動きで焦らしたり、キスをしながらの乳首責め、そして乳首舐めまでも…

とうとう我慢の限界になってきた所で彼女は自らの性器を貴方の口元へ押し付け、解すようお願いしてきて…?

★プレイ内容
乳首責め(焦らし、乳首舐め、指弄り)、クンニ、騎乗位、対面座位、生中出し

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約135分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
秋山はるる 様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/

・イラスト制作
宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃん

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃん
サークル名 はにーばけっと
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / flac同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま


作品紹介より


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆あらすじ◆
学校ではカンペキな妹は大好きなダメなお兄ちゃんの為なら何でもしてくれる妹
今日はいつもより積極的、エッチになると生がいい言と言い出す妹
少し抵抗する貴方だが、妹の挑発的な発言と勢いに負けて……


妹との子作りや赤ちゃんプレイをしちゃうラブラブあまあま音声です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

◆トラック内容◆

00.プロローグ (07分07秒)
ももかの手料理食べ終わった後、
デザートをももかが口移しでりんごを食べさせてくれます。
(口移し)


01.甘々キス手コキ (22分59秒)
口移しで勃起してしまった貴方を見て、「いつもの、してあげるね♪」
と言い、妹にキスしながら手コキで抜いてくれます。

「いいんだよ?、私は、変態さんなお兄ちゃんが大好きなんだから…
だから、お兄ちゃんのために、いっぱいご奉仕、してあげるね♪」
(耳舐め キス 手コキ)


02.密着子作り生エッチ (28分15秒)
いつものエッチ(ゴム有り)と思っていたが、
生でしようと誘われて我慢できずに生で挿入してしまう。
途中で挑発された貴方は我慢できずに押し倒して妹相手に本気で腰を振ってしまい…

「私はお兄ちゃんだけのものだよ~っていう……確証が欲しいの…だからぁ…刻み込んで、欲しいの…
 ねぇ……赤ちゃん、作ろっか?」

「もう……お兄ちゃんったら、息荒いよぉ? 急に押し倒すなんて……わっ! 目ぇこわっ。
どしたの? 生エッチで、本気の妊娠せっくすで、理性どっかいっちゃったのかな~?」
(座位 正常位 キス)


03.ちっぱい授乳手コキ (31分20秒)
辛いことがあった貴方、ももかがママになって甘えさせてくれる事に…
小さいおっぱいを吸いながら手コキをしてもらいます。

「ママにまかせて…ちゃーんとぴゅっぴゅっするまで気持ちよくしてあげまちゅから…
ママに身も心もぜーんぶゆだねてくだちゃいね…ふふふっ♪」
(赤ちゃん言葉 手コキ)

合計収録時間 1時間29分42秒


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

CV:七海 うと 様

シナリオ:keiz 様

イラスト:ちみる 様

企画:爪羽けい 様

編集:殻茶のちぇるしぃ 様

制作:はにーばけっと

根拠も理由もナイけれど、私が好きだから大丈夫!

根拠も理由もナイけれど、私が好きだから大丈夫!
サークル名 + ucca ∫ ucca + ホームページ http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 2017年07月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


サークル+ ucca ∫ ucca + 11作目は久し振りの突発作品。
好きって気持ちは全てを救う!

今回は1トラック1キャラ、色々な女の子が出てきます(全編バイノーラル収録)

 「自分の作ったものに自信がない」
 「眠れない」
 「気分が上がらない」

誰かに助けてほしい時。
でも、上手く助けてって言えない時。

直接的な解決はしてあげられないけど、そんなあなたも好き。だから、いいんだよ。大丈夫。

って言ってくれる可愛い女の子がほしい。

突発作品ゆえに、台詞は台本なしの全アドリブ。
キャラ選は私の好み+全体バランスを見つつ。声に揺らぎがあったりしますが、そこも味という事で。

何気ないワンシーンの続きはあなたの脳内で!

+トラックリスト+

01.幼なじみからのだいすき。(6:55)
  →うじうじしているあなたへ。ほーんとあんたって可愛いねー。

02. クールちゃんからのだいすき。(7:53)
  →不安を少しぶつけてくれたあなたへ。口下手だけど、ずっと一緒にいたいんです。

03.ロ●後輩からのだいすき。(4:48)
  →自分の作品に自信が持てないあなたへ。好きな人が生み出したモノは全て好きなのです!

04.おねえさんからのだいすき。(5:01)
  →落ち込んでいるあなたへ。あなたと一緒なら、不安も吹き飛んじゃいます。

05.だうなーちゃんからのだいすき。(7:25)
  →眠れないあなたへ。お前にくっつくと落ち着く…あ、いつも先に眠ってすまん。

06.武士女からのだいすき。(5:18)
  →イライラしているあなたへ。不器用ながらも、一生懸命伝えるから。

07.ふりーとーく。(12:51)
  →めっちゃささやいてます。相変わらずクオリティ。

イメージイラスト1点(文字あり1枚)

【耳かき】おねえの膝枕で甘々歯磨き【ブラコン】

【耳かき】おねえの膝枕で甘々歯磨き【ブラコン】
サークル名 ゆりかごイヤホン ホームページ http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 2017年07月02日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 女性視点 実姉 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


あなたのことがだーいすきで、
あなたのことを甘やかすことがだーいすきな、
明るく優しいお姉ちゃんに、いっぱい甘やかされてみませんか?

ちょっとえっちでたっぷりリラックス!
歯磨きと耳かきのイチャイチャトラックです。

――――トラックリスト――――

◆01「おねえが甘やかしたげる ~お口洗浄、膝枕~」
◆02「おねえにお任せその1 ~右側の歯磨き~」
◆03「おねえにお任せその2 ~左側の歯磨き~」
◆04「おねえのお口チェック ~指で歯磨きチェック~」
◆05「おねえの耳かきその1 ~右耳の耳かき~」
◆06「おねえの耳かきその2 ~左耳の耳かき~」
◆07「おねえのお耳チェック ~お口で耳の汚れチェック~」

総時間:約46分

――――キャラクター――――

◆御蔵さやか
あなたの姉。カワイイ弟のためなら何でもしたくなってしまうブラコン。
いくつになってもいつまでも弟を甘やかしたいお姉ちゃん。

CV:なかせひな

――――製作スタッフ――――

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 ローション 道具/異物 制服 学校/学園 オナニー


作品紹介より


●初めての女の子オナニー。
アナタは可愛くて、ちょっとエッチに興味なことがある女の子。
そんなアナタに、憧れの麻里香センパイがオナニーのやり方を教えてくれることに!
麻里香センパイが耳元で囁きながら、チクニー、クリオナのやり方をじっくりレクチャー。
最後は麻里香センパイの声で、絶頂しちゃいます。

●アナタは可愛い女の子。
本作ではアナタを『女の子』として扱います。
ですから、男性器のことは『クリ○リス』として扱わせて頂きます。
ちょっと戸惑うかもしれませんが、作品の中でクリトリスを触る指示の際には男性器を刺激して下さい。

●用意して頂きたいもの
・制服
・可愛い下着
・耳かき棒
・ローション
・自分は女の子だという自覚

●女の子オナニーって?
乳首とクリトリス(亀頭)を刺激することで、オーガズム(ドライオーガズム)を感じてもらうことを、当サークルではそのように呼んでおります。

本作では初心者向けに、特にチクニーに重点を置いております。

最後の絶頂シーンではドライオーガズム・射精のどちらでも大丈夫なようになっていますので、ドライオーガズムに達することができなかった方でも安心して射精できるようになっております。

●左右で感じ方に違いがあるって知ってましたか?
左耳・右耳で感じ方に違いがあるそうです。
本作ではバイノーラルの特性を生かして、話しかける内容を左右で使い分けており、より深く催眠の世界に没頭できるように制作しております。

●とっても高音質なバイノーラル音声♪
ダミーヘッドで録音したバイノーラル音声を、高音質なMP3とハイレゾWAVで同梱しました!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 プロローグ・・・3分41秒
02 催眠導入・・・11分15秒
03 チクニーで快感を高める・・・35分45秒
04 クリオナで絶頂・・・34分57秒
05 催眠解除・・・2分23秒

再生合計時間・・・1時間28分04秒

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作は催眠音声です。
ご使用は自己責任でお願いします。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』
サークル名 chocolat☆ぷろじぇくと ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 風俗/ソープ 言葉責め

作品紹介より

いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルス『エンドルフィン』へ。
おや、お客様は先日……いえ、なんでもございません。

当店ではギャル系、清楚系、ロ●系、多種多様な女の子を用意しております……。

本日は……そうですね、この子など如何ですか?
彼女はオープン当初から当店にいる女の子で、あやさんと申します。
彼女は少し特殊で……いえ、性格はとても良い子なのですが、少し……Sっ気の強い子なのです。

でも愛はありますので、きっとお客様もその深い愛情を感じてくださるのでは……とスタッフ共々願っております。

さぁ、ではお席へ御案内いたしましょう。
ごゆっくり、お楽しみくださいませ__。

※こちらはバイノーラルマイクを使用しております。
右から左からとお姉さんに攻められて下さい♪

販売からひと月限定音声「執事である貴方が私に手を出すなんて!(3:00)」を同梱。

______
cv水谷六花
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
絵師・ちょこみんと
シナリオ・shen
録音&編集・alf

先生? 気持ち良いこと、しませんか?

先生? 気持ち良いこと、しませんか?
サークル名 なつこん ホームページ http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 委員長 学校/学園 百合 レズ/女同士 巨乳/爆乳


作品紹介より

「先生、今日もいっぱい……気持ち良いこと、しましょう?」

可愛い生徒の楓山くるみから「先生への語りかけ」形式になります。
先生の反応を想像するもよし、先生になりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という方にも!!

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。

サンプルは002トラック(効果音あり)をまるごとと、003を途中まで収録。

*本編プレイ内容は「キス、足攻め、指攻め、貝合わせ」となります。

本編収録内容

・本編
001:先生、今日も一日お疲れ様です。(04:10)
002:先生、キス……しましょう?(08:12)
003:先生? 足で股間をぐりぐりされるの、いかがですか?(07:45)
004:先生、今度は手でしてあげますね♪(14:03)
005:先生、次は……百合えっち、しちゃいますよ♪(08:48)
006:先生、今日も凄く気持ち良かったです。(01:57)

合計 約45分

おまけ001:先生……お●っこをしてるところを見たいだなんて……変態さんです……。(02:46)


・おまけ002:楓山くるみのおはようボイス

・パッケージの他に裸差分も収録!



声の出演

楓山くるみ(あきやまくるみ)

亜久城皐月様 http://blog.livedoor.jp/akushiro/


パッケージイラスト

れっれれ様  https://www.pixiv.net/member.php?id=4367110


シナリオ/編集

夏実    http://natukon.mints.ne.jp/


タイトルロゴ

アバラー様  https://www.pixiv.net/member.php?id=16124590


【効果音制作】
VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…

僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…
サークル名 M型オーガ製作所
販売日 2017年07月02日 シリーズ名セックス・ファンタジー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 ファンタジー 寝取られ 足コキ 逆レ●プ 悪堕ち


作品紹介より


ファンタジーな世界で女神様に勇者の指名を受けたアナタ。
シスターや女騎士の仲間と共に魔王退治の冒険に出ていたアナタでしたが――
ある晩の事、宿屋に現れた女神様は元の清楚さなど見る影もない淫乱性奴隷に成り果てていて……

※臨場感を高めた【効果音ありver】&ボイスに集中できる【効果音なしver】の2パターンをご用意しています!
 初め【ありver】を聞いて頂き、【なしver】で脳内補完しながら聞くという方法ほか、もちろんオカズとして効果音に気を散らせる事なく自分のペースでという方にも……
 使用目的に合わせてご併用ください!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【内容】

悪堕ちした女神様に言葉責めされるシチュエーションの音声作品です。

純潔の女神様がどれほど淫堕な雌になったのかを教えられながら、キスや足コキ、オナホで責められてしまう……そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

※ 本作品は催眠音声ではありません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当サークル第四弾! という事で今までのマニアックな作品から一度離れて、ある程度大衆に向けたマゾ向けを意識し制作いたしました。
体験版にて、一部音声が視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
1、女神様の告白(9:16)
2、女神様の甘露キス(16:23)
3、女神様の足遊戯(14:39)
4、女神様のオナホ責め(17:49)
5、女神様の二重おま○こ(28:12)

計 約一時間半

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【データ目録】
 ・本編(wav・mp3)
 ・効果音なし(wav・mp3)
 ・イラスト
 ・readme
 ・text

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
まさきふぁん 様

【効果音制作】【SE版権】
・VoiceBloom(http://voicebloom.seesaa.net/ )
・月に憑かれたピエロ(http://uyuu.jp/ )
・フリー効果音 On-Jin ~音人~(http://on-jin.com/ )
・Tamemaru@俺得本舗(http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/ )

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録