dolls 苺【超リアル仕様】

dolls 苺【超リアル仕様】 サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年07月08日 シリーズ名dolls 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 メイド あまあま 手コキ


作品紹介より


4人目のdollは猫……

じゃなくて苺!

にゃーにゃー旦那さまに寄り添います♪

CV逢坂成美

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 ごあいさつにゃあ(01:16)
doll苺からごあいさつ

02 おきてにゃあ(14:43)
苺が旦那さまを起こします。
ほんとに寝てるにゃ? お顔舐めちゃうよ?

03 あさだちさせるにゃあ(20:22)
苺が、旦那さまを朝勃ちさせるにゃ♪

04 こうえんでーとにゃあ(02:05)
公園で旦那さまとデート

05 いっしょにおふろにゃあ(12:54)
お風呂でシャンプー・リンス
お風呂上がりにドライヤー

06 みみかきするにゃあ(16:19)
ご飯のあとは耳かきたーいむ!

07 いちごみるくにゃあ(13:39)
苺の今日のおっぱいは、いちごみるく♪
たっぷり授乳手コキ、楽しんでくださいにゃあ

08 おっぱいさわってにゃあ(06:17)
旦那さまぁ、ローションの付いた手で苺のおっぱい触ってにゃ?

09 いちごおんなになるにゃあ(16:05)
苺といっぱいえっちしましょ?
苺……3回もいっちゃたにゃあ

10 しんおんとくとく(01;41)
心臓の音って安心しますにゃあ♪

omake おまけ逢坂成美フリートーク(12:06)
逢坂成美フリートーク

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 57分 27秒(おまけ含む)

CV 逢坂成美
イラスト しろすず

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪

イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪
サークル名 パステル*スノウ ホームページ https://ooyukikooo.jimdo.com/
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 男性受け 口内射精


作品紹介より


ある夏の夜、イトコのお姉さんが訪ねてきて晩酌をすることになったアナタ。
冷房も扇風機もない一人暮らしの部屋に二人きり……。
お姉さんは暑さに耐えかねてボタンをひとつずつ外しはじめ!?

「ゲームに負けたほうが、アイスの買い出しね」

パイズリとフェラによる攻めに耐え、射精をガマンするゲームを提案してきて―――!!


===============================================
■本編内容
===============================================

・トラック1:ドラマパート(1分32秒)
・トラック2:ドラマ+エッチパート(3分+30分54秒)
・トラック3:ドラマパート(1分10秒)

 計36分37秒


【パイズリ】
「どうかな? 私のおっぱいは…ちょっと自信あるんだよ?」
「腰をヘコヘコってさせてどうしたのかな? もしかしてもっと気持ちよくなりたいの?」

たわわなおっぱいを露わにしたお姉さんは、谷間へずっぷりとおち○ちんを飲み込んでいく。
柔らかな感触とほどよい弾力で攻められ続け、主人公の腰は自然と動いてしまう…。


【フェラチオ】 ★射精ポイント
「おっぱいでズリズリされながら おち○ちんを舐められるの気持ちいいでしょ?」
「先っぽもカリ首も…君の弱い所を舐めてあげたら どんどん我慢汁が出てきて…この味が濃くなっちゃう…♪」

お姉さんはパイズリを続けながら、おち○ちんの先端を口内で攻めはじめる。
カリ首をちゅーちゅーと吸いつかれ、思わず引いてしまった腰をお姉さんに掴まれて逃げられなくなった主人公は、お姉さんの口内で情けなく射精してしまう。


【生ハメ(騎乗位)】
「ん…んんっ…硬ぁい…♪ 入ってきちゃってる…♪」
「ゾクゾクしてきちゃうね…おち○ちん気持ちいいのに必死に我慢してるんだ」

口内射精され調子に乗ってきたお姉さんは、主人公の体にまたがりおま○こでおち○ちんを咥えこむ。
「腰、動かしちゃダメだよ?」と命令されて必死にガマンする主人公だが…目の前で揺れる豊満なおっぱいに耐えきれず、思わず揉みしだいてしまう。


【中出し】 ★射精ポイント
「乳首つままれると おま○こがとろとろになっちゃう…どんどん溢れてきちゃうよ…」
「絶対妊娠しちゃうくらい濃厚なのを私に注いで…!」

敏感な乳首を攻められて、きゅうきゅうとおま○こを締め付けるお姉さん。
腰の動きもどんどん激しくなっていって…中出しをおねだりして主人公と一緒に果ててしまう。


===============================================
■同梱内容
===============================================

●音声ドラマ
・本編ファイル(mp3/wav)
・喘ぎ声/ちゅぱ音のみ抜粋ファイル(mp3)

●イラスト
・ロゴあり縮小版ジャケット(jpg)
・ロゴなし原寸版ジャケット(jpg)
・サンプルイラスト1~2(jpg)

●シナリオ
・台本ファイル(txt)


===============================================
■制作
===============================================

●CV/企画主催  篠守ゆきこ
 https://ooyukikooo.jimdo.com/ (パステル*スノウ)

●イラスト  雨宮ミズキ様
 http://medianstripparty.blog.fc2.com/ (中央分離隊)

●シナリオ  Sour様
 http://b.dlsite.net/RG32049/ (amoroso)

●音響編集  usawa様
 http://usaworks.x.fc2.com/ (USA WORKS)

射精寸前に聞きたいボイス集

射精寸前に聞きたいボイス集
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お尻/ヒップ ロ●  フェラチオ


作品紹介より

「射精寸前に聞きたいボイス集」を目に止めて頂き誠に有難う御座います!!
今回の作品のコンセプトは「ボリューミーに、そしてお得感を」と言う事を目指して製作致しました。

第一弾としまして

ジト目ちゃん、ドスケベお姉さん、メイドさん、ヤンデレちゃん、看護婦さん
淫乱妹ちゃん、黒ギャルさん、赤ちゃんプレイさん、風俗嬢さん、優しいお姉さん
変態お姉さん、幼馴染ちゃん

と、王道モノで構成致しました。
お手にとって頂けるとわかって頂けるかと思いますが、複数のキャラクター、そして複数のシュチエーションを選びたい放題!!!
演じて頂きましたのは「結姫うさぎ」様になります。
今回も編集中に前かがみになりっぱなしで、そりゃあもう興奮必死です!
ちなみに一押しシュチエーションは「幼馴染のア○ルに悪戯♪」です。はい個人的ですね、サンプルにも上げときます。

今回の作品は使用方法と致しまして

・予め、気になる彼女とシュチエーションを決める。

・瞑想を始める。

・心が静まったら、服、下着を脱ぎ畳みます。

・リラックスした体制で、自分の興奮ポイントを刺激しましょう(僕の場合は乳首)

・ギンギンにガンギまって参りましたら、スイッチON!!!

・んんんぎもぢいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

という感じの使用方法となります。安心してください…何度も抜けます。(迫真)
一回二回の射精だけでは終わらせません!!毎日のオナニーライフはコレで暫く戦えるぜ!!!!

そんな感じでセットリストです!

・ジト目ちゃん(パッケージイラスト)
1、言いなりフェ○チオ           2:11
2、ラブラブエッチ             2:21

・ドスケベお姉さん
1、淫乱フェ○チオ             2:50
2、ドスケベ筆卸              1:55

・メイドさん
1、御奉仕フェ○チオ            2:10
2、御奉仕性欲処理             1:42

・ヤンデレちゃん
1、ぢゅぽぢゅぽフェ○チオ         3:38
2、激しくえっち              2:10

・淫乱妹ちゃん
1、お口で御奉仕              2:37
2、ラブラブえっち             2:27

・看護婦さん
1、事務的に射精を口で受け止めて貰う    0:47
2、事務的に搾精される           2:13
3、何だかんだ夜這いされちゃう       2:29

・黒ギャルさん
1、バキュームフェラ              2:38
2、童貞狩り…のはずが?            2:27

・彼女と赤ちゃんプレイ(パッケージイラスト)
1、お漏らししたからママ(仮)がお掃除フェラ 2:37
2、ママ(仮)の授乳手コキ          1:19

・風俗にご来店
1、風俗嬢の即尺              2:08
2、風俗嬢とまさかのえっち         2:21

・変態お姉さん
1、極上変態フェラ             2:35
2、襲われちゃう              1:47

・優しいお姉さん
1、ご褒美フェラ              2:27
2、イチャイチャえっち           1:50

・幼馴染ちゃん(パッケージイラスト)
1、イチャイチャちゅっちゅ         1:44
2、ア○ルに悪戯♪             1:45

以上12キャラクター25シュチエーション、総収録時間 55分08秒

今後ともシリーズを増やしていこうと思っております!!!
是非是非、お手に取ってみてください!!!

CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音声編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗)

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

学校で罰としてギロチンで去勢される世界

学校で罰としてギロチンで去勢される世界
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 女教師 学校/学園 拘束 鬼畜 逆レ●プ

作品紹介より

◆概要

学生のあなたはある罪を犯してしまいました。
罪の罰は「去勢」―――
担当の先生に優しく諭されながら罰が執行されます。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

学校/先生/
去勢/ギロチン/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 5分50秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月08日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精 (10分58秒)

「お●っこがしたい」とお姉ちゃんに報告する弟。
お姉ちゃんは「トイレくらい一人でしなさい」と告げるも弟はぐずってしまう。
仕方なしに弟のお●っこを手伝うべく、背後にまわりおち○ちんを優しく持ってあげて
お●っこが便器からはみ出さないように誘導してあげる。
無事お●っこが終わったと思いきや、弟のおち○ちんがむくむくと大きくなってしまったことに気付く。
「なにその顔、もしかしてお●っこ以外にも出したいものがあるの?」と聞くも弟はもじもじして答えない。
「なに出したいか言ってごらん、ちゃんと言えないとお姉ちゃん手伝ってあげないんだからね」と
イジワルをすると、弟はようやく「精子を出したいです」と答える。
そのまま背後から手コキ責めで射精を促すお姉ちゃん。
「どぴゅどぴゅどぴゅうーって精子垂れ流しなさい」の言葉責めで弟は果ててしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルま〇こ射精命令 (5分29秒)

共同トイレにこもり、オナニーをするギャル。
そこにノックもせず、男性がドアを開け鉢合わせになる。
その姿を見た男性は戸惑うも、ギャルは
「ちょうどぶっといバイブが欲しいと思ってたからあんたのち○ぽ入れていい?」と言ってのける。
バイブ代わりにその男性のち○ぽを取り出しては即入れしてしまう。
ギャルはすぐにイッてしまい、男性もイキそうになるが、「中出しするな!」と怒られる。
「ギャルま○こ見ながらシコって精子出せ」と言われ、男性はギャルの言われるがまま、
くぱぁと開ききったま○こを見ながら大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ラジオDJオナ指示 (6分48秒)

大人気のラジオ番組。
エッチなDJ、pierrotさんがエッチなメールを紹介するコーナーで
「どぴゅどぴゅと言ってください」との投稿が。
サービス精神が旺盛なDJが繰り返し「どぴゅどぴゅ」と言ってあげると、
ドMリスナー達が次々と射精してしまう…という内容です。
---------------------------------------------------------------------
(04)アマゾネスの子作り逆レ●プ (8分48秒)

美しき女傑民族、アマゾネス。その一人である妙齢の女サドマは、
次なる戦士を産むために子種を探していた。
あなたは、そんな彼女に襲われて、無理矢理種搾り逆レ●プされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)Sギャルの短小包茎罵倒射精 (7分29秒)

ナンパきっかけでラブホに来たカップル。
イケメンだったので、ちょっといいなーと思ってついていったものの
男が短小包茎だと判明する。そのち○こを見たギャルはうんざりした様子で
「そんな皮かぶりち○こで一体何がやりたいのぉ?」と怒ってしまう。
「勃起させてみてちょっとでも鬼頭が出て来たらセックスしてやるよ」と約束するも
真性包茎だったため、勃起しても鬼頭は出てこなかった。
その後もギャルの包茎ち○こ罵倒は止まらず、包茎ち○この皮をずる剥けにしろと命令する。
この羞恥プレイに耐え兼ねた男がイキそうになると
「童貞ち○ぽの皮ひんむいて鬼頭さらしながら射精しな!」と
さらに言葉で追い込み、男はあえなく射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)ノリノリお姉さんのどっぴゅんオナ指示 (5分46秒)

ノリのいいお姉さんが「今日もやってるぅ?」と迫ってきて、
「どっぴゅんどっぴゅんしちゃっていいんだよぉ」と、男性にオナニーさせてしまう。
「しこしこどっぴゅん、しこしこどっぴゅん」と繰り返し言い、男性はたまらずオナニーをしてしまう。
淫語スピードはどんどんとはやくなり、最後は超高速「しこしこどっぴゅん」で男性は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKの部活終わりの汚い靴下でせんずり射精してしまう変態男子 (6分18秒)

JKの靴下の匂いを嗅ぎながら、せんずりにふける変態男。
部活終わりの臭い靴下の匂いを嗅ぎながら、
もう片一方の靴下をち○ぽに巻き付け、ち○ぽをシコりまくっていた。
その現場に遭遇したJKが男を叱咤しながら、罵りながら射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉さまの童貞クン可愛がりオナ指示 (9分17秒)

まだ高校生の男のコに、お姉さまが優しい言葉をかけてオナニーをさせる。
「おち○ぽしこしこぉ」を繰り返し、やさしーく射精を促す。
イキそうになると、「おち○ぽしこしこぉ」の言葉を徐々にはやくさせ
男のコもそれに合わせて手の動きがどんどんとはやくなる。
お姉さまに見つめられながら「イキたいときにイッてごらん」と言われ男のコはついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのパイズリショタ狩り (3分52秒)

露出狂の女子高生が近所の男のコに声を掛け犯してしまう内容。
おっぱいでおち○ぽを挟み込み強制射精させ、女子高生は男のコの初ザーメンに大興奮!
「性奴隷に育ててあげる」と言い残しその場を去ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)スケベ主婦のショタ狂いオナ指示 (14分30秒)

主婦の家に遊びに来ていた男のコ。ジュースをこぼしてしまいズボンとパンツを洗濯することに…。
待っている間バスタオルを巻いてあげようとすると、おち○ちんが勃起していることに気付いてしまう。
この状態でバスタオルで締めつけるのは良くないと、しばらく待つも、勃起がおさまる様子もない。
おち○ちんの熱を冷ますと勃起が治ると言って、スケベ主婦が息をふーふーを吹きかけ
冷まそうとするが、案の定、余計悪化してしまいおち○ちんはギンギンになってしまう…。
スケベ主婦は「白いのぴゅってしたらすぐおさまるよ」とそそのかし、男のコにオナニーをするよう仕向ける。
スケベ主婦の目の前で行われるせんずりに興奮して歯止めが利かなくなってしまい
「そのままつるつる包茎おち○ぽしこしこして初ザーメンどぴゅどぴゅ出しちゃいなさい!」や、
「ほらっ、出して!出して!出して!出して!初ザーメン出しなさい!」や、
「おばさんの顔面に初ザーメンどぴゅどぴゅぶっかけてぇー!」など、
言葉責めを繰り返し男のコを射精へと追い込んでしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ラジオDJオナ指示(BGMなし)

「(03)ラジオDJオナ指示」のBGMなし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)ラジオDJオナ指示」です。

(トータル79分15秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【耳かき】嫁のひざまくら11

【耳かき】嫁のひざまくら11
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年07月08日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

あなたの嫁が、あなただけに耳かきしてくれます♪

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録