【English 催眠】 The session to be PORN-LADY

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY
サークル名 風呂井戸ソフト ホームページ http://watani.bushou.jp/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) ぶっかけ 催眠 洗脳


作品紹介より

『ポルノ女優になっちゃうセッション』

基本5パターンを収録しています。

▲A_Hypnosis mode(標準モード)
  ▽黒人達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・32分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・33分ほど】

▲B_Hypnosis word-flood mode(標準モードの圧縮版。言葉の洪水による混乱催眠)
  ▽黒人達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】

▲C_Brainwash mode
  ▽ストーリーのないエロ暗示の海を漂う音声催眠(あえぎBGMあり/なし)
    【プレイ時間・40分ほど】

日本の催眠音声界、初?
ネイティブ発音の英語による音声作品です。
完全録り下ろしです。

作品の構想を始めて3年。
なかなか英語の上手い声優さんに出会えませんでしたが、
今年になって声優:Latex氏に出会えたことでようやくこの作品が完成しました。

日本語とは全く違う責めをお楽しみ下さい。
SISSY、男の娘、性転換、TSなどが好きな方にオススメです。


あらすじ:
アメリカの金髪ポルノ女優に生まれ変わった貴方は、
20人ものブラックマン(またはふたなり)達に代わる代わる犯され、ぶっかけられます。


簡単に言うとあらすじは以上です。

「なんで英語?」というのは単純な話で、
既存の催眠音声の「3・2・1・ゼロ!」「イキなさい!」などとは違う追い込み方が出来ないかなぁ、という部分からスタートしました。
シナリオも声優探しも編集も苦労に苦労しました。
あ、1プレイ=30分は短い?
確かに当サークルの標準からは短いです。
ですがしっかり「使える」ように工夫しました。
また短い分、バリエーションもご用意しましたので。

声優:Latex
画像:和多弐シキ
テキスト:山田眼鏡

本作はなるべく易しい英単語を多く使ってますが、
よく分からない単語は聞き飛ばしても大丈夫なようになってます
(前後の流れで大体分かります)。

この作品は「英語」で書かれた作品です。

【耳かき・逆耳かき】愛乱【バイノーラル・マッサージ】

【耳かき・逆耳かき】愛乱【バイノーラル・マッサージ】
サークル名 Project E.L.C ホームページ http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年07月14日 シリーズ名愛腐館 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 耳かき セクシー 色仕掛け


作品紹介より


※この作品のボイスは全てバイノーラルマイクで収録しています。

【タイトル】愛乱
【時間】1時間34分41秒
【CV】雅柚葉

【トラック】

・フルデータ 1時間34分41秒
・トラック1 オープニング 4分49秒
・トラック2 耳かきパート(右耳、左耳) 49分27秒
・トラック3 逆耳かきパート(右耳、左耳) 24分37秒
・トラック4 耳のオイルマッサージパート(両耳) 15分46秒

【概要】

ボイスはバイノーラルマイクで収録。色気のある囁きボイスを楽しめます。

トラック3では主人公(聞き手)が女性の耳かきをする「逆耳かき」という要素が入っています。
このため、耳かきボイスでは珍しく「耳かきをされている女性の声や様子」も楽しめます。

【ストーリー】

若い男女が監禁されている愛腐館が舞台。
貴方は愛腐館のとても狭い密室に魅惑的な女性と一緒に閉じ込められ、体の自由を奪われてしまう。
体を全く動かせない貴方は、一方的に女のオモチャと化してしまう……。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:雅柚葉 http://nanos.jp/citohani/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

イラスト

ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

双子の射精管理

双子の射精管理
サークル名 双子プロジェクト
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 手コキ 調教 言葉責め 催眠


作品紹介より


!!この作品は催眠音声です!!

双子&催眠&射精管理&バイノーラル録音
その4つを組み込んだ内容の作品です。
まずはサンプルだけでもご視聴下さい。


・冒頭
こんばんは~。
こんばんは~。
これから、あなたの射精管理をさせて頂きますね。
ふふっ。あなたはその為に…ここに居るんですよね。

・催眠誘導
声を聞くだけで、幸せに感じてくる。
声を聞くだけで、心が温かくなっていく。
声を聞くだけでとろ~んと溶けていく。
脳みそが溶かされていく。
トロトロ…。
ふにゃ~んって、なってくるよね。
うれしいね。声が近づいてきて~
貴方の頭の中を溶かしていく。
双子設定を生かした左右による語りかけ
囁きなどを入れ、バイノーラルを生かした内容になっています。

・プレイパート
うふふっ。大事なこと言ってなかったけど・・・何回繰り返せばいいか決めてなかったよね。
あなたが今、何回寸止めしたかは知らないけど、だんだんあらゆる感度が上がっていく。
すぐ逝きそうになって、すぐ手を止めて。収まり次第また手を動かす。
仕方ないから、私達も手伝ってあげるね。
双子設定を意識した作りで、リズムよく左右から語りかけられます。
トラックの調整しだいでは延々と寸止めを繰り返す事が可能です。

-----------------------------------------------

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけます。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:50分

声優
七海うと様:https://twitter.com/utonanami

イラスト
やすの様:https://twitter.com/misaki_yasuno

企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクト

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】
サークル名 おさんぽソフト ホームページ http://osanposoft.x.fc2.com/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 先輩/後輩 中出し パイズリ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆作品のポイント
1、淫語連呼!「おち○ぽ」「おま○こ」合計120回以上!
  前作よりもさらに過激でHになった台詞で逆レ●プされちゃいます。
2、もちろんバイノーラル耳舐めもたっぷり収録!
  技術進歩により、囁きはより聞き取りやすく、耳舐めはよりリアルに高音質になりました。
3、Hな効果音が豊富!
  効果音がプレイ毎によりリアルに複雑に進化しました。

◆過去作品について
本作は下記前作の後日談となりますが、過去作品を聞いていなくても問題の無い構成になっております。
 >前作:『先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レ●プ・ささやき耳かき・バイノーラル】』
 >http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186423.html

◆ストーリー
優等生の後輩に招かれ、彼女の部屋でHなイタズラをされてしまった主人公。
そんな主人公は、またも彼女の家に招かれてしまいます。
明るい笑顔で迎えてくれた彼女は…。

◆トラック
01_耳舐めしながら寸止め手コキ
02_耳舐めしながらオナホでヌキヌキ
03_赤ちゃんプレイでパイズリ
04_淫語連呼で連続中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_射精応援オナニーサポート
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
08_【おまけ】後輩のオナニー
09_【おまけ】ボーナスボイス
―――――音声合計――――― [約52分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【全編立体音響】
 高品質なバイノーラル編集(一部バイノーラル収録)により声・効果音が立体的になり、
 至近距離ではキャラクターの吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)

◆スタッフ
 CV:雪娘
 イラスト・原案:ちか
 脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
 効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
 企画・編集:Fuji
 製作・著作:おさんぽソフト

 おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹
サークル名 狐雨の四季
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : おもちゃ ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ


作品紹介より


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『【生音&実演】【FLAC音源付属】
実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

実演声優さんがあなたの●●=妹になっちゃった!?
今回お招きしたのは、澄んだお声が特徴的、実演系作品で活躍されている『篠ノ井凜』様です。
清楚なお声からは想像もできない、見事な乱れっぷりを披露してくれています!

直撮りによるリアルな息遣いにねっとりとした汁気。
くちゅくちゅという指がアソコをいじる音が収録されています!

なお、出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています、ご了承いただければ幸いです。

また本作品はFLAC音声も同梱させてもらっています。
ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明

ちょっとエッチで甘えん坊な妹、『凜』。
彼女とのイチャイチャパートではアナタを『凜』が優しくお出迎えしてくれます。

また『凜』のオナニー音声も収録、【実演】ならではのリアルな感覚も体験出来ます。
彼女が自分の指で、電マで乱れる様をお聞き下さい。

さらには『凜』あなたのオナニーをお手伝いする、オナニーサポート音声も収録。
まるで本当にフェラチオしてもらっているかのような感覚も?
お聞きになる時は、人肌に温めたオナホをお供にされる事をオススメします。

他には眠れない夜の為に「凜のお休みボイス&寝息」も収録。
『凜』のささやきと吐息を聞きながら、ゆっくりとお休み下さい。

また、絶頂時を抜き出した、ダイジェスト版も収録、カウントダウンボイス入りもご用意しました!
直ぐにイキたい、待てない、なんて緊急時? にご活用下さい!


◆登場する女の子

『凜』(篠ノ井凜 しののい りん)

年齢 20歳 身長 158cm 胸のサイズ:C
ヘアースタイル:胸下位の巻き毛(黒)
体型:普通
好きなこと 空の写真を取ること

一言メッセージ:
「楽しく収録しました! 私を妹に迎えてくれるお兄ちゃんたちを募集です♪」


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。


◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆効果音+台詞+BGM(MP3)
◆◆ダイジェスト版(BGM効果音入り、ボイスのみ MP3)
※なお、効果音入りの物は、演出強化をしております。
ボイスのみのものと、お好みによってお選び下さい。
ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明(BGM効果音入り、ボイスのみ、オリジナル音源共通) ∞∞∞
なお、収録時間はボイスのみの物を基準にしています。


track01 12:53
◆【生音】
疲れて帰ってきたお兄ちゃんをお出迎えして、そのままぎゅーっと。眠くなったら、寝てもいいよ

track02 09:50
◆【生音】
お兄ちゃんにマッサージ。凜の手だと思って、一緒にやってみるのもいいかも

track03 20:08
◆【生音&実演】
オナニーサポート。お兄ちゃんのオナニーをお手伝い。フェラチオエッチ。

track04 20:40
◆【実演&生音】
指でアソコをくちゅくちゅしたあとは、バイブで。

track05 05:18
◆【実演&生音】
凜の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます。

track06 05:35
◆オマケ【実演&生音】
凜の電マオナニー カウントダウンボイス入り

track07 03:21
◆オマケ【生音】
凜のお休みボイス&寝息

track08 00:22
◆【ささやき】
カウントダウンボイス


■我慢しきれないせっかちなお兄ちゃん向け音源(BGM効果音カウントダウンボイス入り、凛の声だけ収録)
∞∞∞ 各トラックの説明 は、凛の声だけバージョンの物となります∞∞∞

track01 16:01
◆【実演&生音】オナニーサポート。フェラチオエッチ

track02 09:07
◆【実演】バイブで凛を責めちゃう

track03 05:27
◆【実演&生音】凜の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます

track04 03:57
◆オマケ【実演】凜の電マオナニー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間
  1時間18分(ボイスのみ)
1時間18分(BGM効果音入り)
1時間18分(FLAC音源)
35分(ダイジェスト版ボイスのみ)
35分(ダイジェスト版BGM効果音入り)
総計約5時間4分

CV:篠ノ井凜
イラスト:たのの
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
BGM

煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html

音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

いたずら好きなロ●ビッチ ―ナンパしてきたおにーさん♪―

いたずら好きなロ●ビッチ ―ナンパしてきたおにーさん♪―
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月14日 シリーズ名ロ●ビッチ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● ビッチ 中出し フェラチオ 和姦 男性受け


作品紹介より

■概要
いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない・・・。

街をぶらぶらしていた『ロ●ビッチ』。
今日はどんな相手と遊ぼうかな、と思っていたら相手から声をかけられる。
たどたどしくも一生懸命なナンパをしてきた『あなた』に興味がわいた彼女は・・・。

お兄ちゃん、ロ●コンさん? くすくす・・・良いよ、あたし『そういう人』も大好きだから・・・ね?


■いたずら好きなロ●ビッチ(CV:嵐山結城)
相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
ロ●コン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。


■内容物についてのご説明

0・諸注意・タイトルコール(01分)
1・ナンパしてきたお兄ちゃんと(19分)
2・マンガ喫茶ってちょっと新鮮(17分)
3・お兄ちゃんのお部屋で初めて(22分)


再生時間・約60分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)、『いたずら好きなロ●ビッチ』台本データ

CG・ササマシン
声優・嵐山結城
演出・"astu!"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara

虎鶫の子守唄ーボイスドラマ版ー

虎鶫の子守唄ーボイスドラマ版ー
サークル名 Bee-Soft
販売日 2017年07月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 少女 少年 シリアス ホラー ミステリー

作品紹介より

椿谷伯爵家は、その体面を保つために多大な出費をし
生活にも困るほど財政難だった
椿谷伯爵は娘と山吹財閥の御曹司との婚姻によって
山吹に爵位を継承させ存続をはかった……

すべてはそれで上手くいくはずだった
生まれてきた子供が普通の子供であったならば……

運命の歯車は狂い
そしてーーー

ゲーム『虎鶫の子守唄』へと続くボイスドラマ版


********************************

キャスト

かがみもえ
長瀬ゆずは
櫻井ありす
白川黒子

白石立也
席口亮介

紅葉美兎
梶原士玖真
御上みみ

ヤマトアキ
空りんご
上泉幸志

四季映姫のDOKIDOKIディスク

四季映姫のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年07月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「添い寝裁判長、登場」
楽園の最高裁判長、四季映姫・ヤマザナドゥとの添い寝ディスクが登場!
お説教から始まる奇跡の添い寝ボイスに加え、ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、
貴方の気持ちに白黒つける一枚です!

はたての青春ディスク

はたての青春ディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年07月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

青春☆はたてグラフィ
姫海棠はたてによる青春ディスクが満を持して登場!
初デートの甘酸っぱさの全てを詰め込んだドラマパートに加え、
思わず聞き惚れてしまうボーカル曲「今日からの道」も入った、
恋愛ソムリエのあなたにこそ聴いて欲しい1枚です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録