Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

Best work for Sissy boi ?女々しいボクにピッタリのオシゴト?
サークル名 キャンドルマン ホームページ http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 女装 女体化 逆レ●プ 男性受け ふたなり

作品紹介より


「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」

あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……

ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。

例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪

あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。

しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
メスの快感を、思う存分貪れますよ。

欲しいんですよね?
フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪

これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。

発端は、いつもの仕事中。
荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……


「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

【舞台背景・設定】
そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。

Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。

今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。

しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
どんな変態的な欲求だって思いのまま。
そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。

その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。


【登場人物紹介】
[Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。

[α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。

[β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。


【作品概要】
女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。

現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。

イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。

女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
売春、キメセク、背任行為といった、
様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。

ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

ベーゼ2【性的カタルシス帰結型モルモットサロン】

ベーゼ2【性的カタルシス帰結型モルモットサロン】
サークル名 アムフロッシュ ホームページ http://www.amfrosch.com/
販売日 2017年07月15日 シリーズ名ベーゼ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん フェラチオ 男性受け 放★/お●っこ


作品紹介より


バイノーラル録音につきイヤホン推奨
※前作とストーリーの繋がりはございません。


-快楽の終着点-

…単なる”射精”を超えた未知の快楽…
男の心と体をドロドロになぶり溶かしていく美女2人を声優沢野ぽぷらさんと金松由花さんが熱演!


非健全サロン[ベーゼの館]で行われる”快楽”という名の臨床。

女性セラピスト2名に1人の男が”性的カタルシス”の聖地に追いつめられる。
実験動物と化した男の運命の五日間。

そして最期に辿り着いた”純粋な快楽”とは…


-track-
【両耳リフレイン】
【呼吸困難】
【脳喰い】
【去勢】
【聖水の行方】
【奔流のオクチクリーム】
【忍耐と解放のフェラチオ】
【一日女子トイレ】
【Wake Up !】
【純粋な快楽】
(他全20トラック)

いい匂いのお姉さんに包まれていたい140分
各イラストに裸体Ver.封入


マイリ役 沢野ぽぷら
http://poplartree.blog.fc2.com
https://twitter.com/poplar_berm

ナルカ役 金松由花
https://twitter.com/kanematsu_yuka

イラスト: 世徒ゆうき
制作著作: アムフロッシュ
http://www.amfrosch.com/
https://twitter.com/amfrosch

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜

変態行為しかできない人間に設定してあげます ?人間設定ノート?
サークル名 狐屋本舗 ホームページ https://minaduki6.wixsite.com/mysite
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック アブノーマル オナニー 羞恥 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

名前を書かれた人間に対して、趣味、性格、思考、行動といったあらゆる設定を施すことのできる
不思議なノート。どこからかそのノートを手に入れたあなたは前からその容姿に目をつけていた少女を
手篭めにしようと名前を知る為に襲い掛かります。
しかし無残にも返り討ちに合ってしまい、ノートを奪われ逆にあなたが少女によって設定されてしまうことに。
あなたをオモチャとして遊ぶことにした少女の設定に一切の容赦はなく、
これからの生活をめちゃくちゃにされてしまうような行動設定、性癖設定などをどんどんと追加されてしまいます。
もはやあなたに抗う術はなく、ただただ少女の人形として遊ばれる日々を送ることに・・・。

========================================
内容

1.初日?プロローグ?(8:52)
 返り討ちに合ったあなたは少女によって人気の無いところまで引きずられ、
 警察へ突き出すという脅しに屈しノートを渡してしまいます。

2.2日目(17:57)
 ノートによるあなたへの設定遊びが本格的にスタートしてしまいます。
 外出そのものが社会的に死ぬかどうかの博打になるような設定を施され、
 どんどんと取り返しのつかない人間にされていってしまいます。

3.3日目(18:00)
 襲い掛かってきたことへの反省と罰を与えることを忘れていたと言う少女。
 彼女の提案した反省行為にほんの一瞬戸惑ってしまったあなた。
 その一瞬を咎められ、あなたの常識をとんでもない内容で上書き設定されてしまうことに。
 また、あなたが本気で嫌がる罰を与えると言い、そうして提示された罰は余りにもおぞましく・・・。

4.4日目?エピローグ?(1:38)
 連日の設定遊びに心身共に疲弊しきったあなた。
 しかし少女はそんなあなたを気遣うことは全く無く、
 今後の人生を絶望一色に染め上げていきます。


収録時間:約45分


========================================

※白紙の紙、ボールペンを手元に置いておくとより楽しめるようになっております。
 (作中ではボールペンとしていますが、サインペンや鉛筆などでも特に問題はありません。)
※前作に続き衛生的にかなり健康と精神に負担を伴うプレイがあります。
 健康面に不安のある方は決して無理をなさらないよう、自己責任においてお楽しみ下さい。

CV:みる☆くるみ様

イラスト:ぼんすけ様

台本:狐屋本舗

劣等遺伝子撲滅委員会 負け組M男残酷罵倒オナサポ音声~清楚系美少女・滝口ほのか編~

劣等遺伝子撲滅委員会 負け組M男残酷罵倒オナサポ音声~清楚系美少女・滝口ほのか編~
サークル名 ベノムギフト ホームページ http://venomgift.x.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 負け組M男残酷罵倒オナサポボイス ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 童貞


作品紹介より


【作品紹介】

これは、負け組人生を歩むM男さんの為の、残酷罵倒オナサポ音声です。
清楚系美少女に、容赦の無い蔑みと哀れみの言葉を浴びせられながら
無慈悲に勝ち組との幸福格差・恋愛&性体験格差を説明されてしまいます。

この世の真理、理不尽と不平等をかみ締めながら
虚しい自慰行為で、生ゴミ精子を無駄打ちさせられる
史上最悪のオナサポ音声です。

負け組M男の心を殺す、毒の贈り物。

残酷な言葉で、自分の人生や存在、遺伝情報を完全否定されて
最低最悪の気分で自慰行為をしたい人だけ、ご視聴下さい。

クソみたいな癒やしや、まやかしの安寧が欲しいという人
また、虚構と現実の区別がつかない人や、精神的に不安定な人は
本編はもちろん、体験版さえ再生しないで下さい。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

ペン(油性推奨)
コーヒーカップ
動画撮影機(ビデオカメラ・スマホ等)

【内容】

トータル再生時間 79分11秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (3分41秒)

第1話 自己紹介と法律説明 (17分34秒)

第2話 負け組劣等遺伝子保菌者宣言 (16分8秒)

第3話 シコシコサポート 説明 (3分19秒)

第4話 最悪の気分でシコシコサポート 初級 (8分57秒)

第5話 最悪の気分でシコシコサポート 中級 (10分27秒)

第6話 最悪の気分でシコシコサポート 上級 (10分10秒)

第7話 劣等遺伝子入りゴミ精子の殺処分 セルフ精飲廃棄 (6分21秒)

第8話 特別処理後 (1分40秒)

エピローグ (0分54秒)

第4話~第6話はシコシコSE無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声の出演】御崎ひより

【シナリオ】曽根宮マモリ

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】79分11秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

地味な彼女はムッツリスケベ

地味な彼女はムッツリスケベ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦


作品紹介より

【地味な彼女はムッツリスケベ】
再生総時間・64分
声優・紙ちみゅ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【見た目は地味なんだけど、実は・・・】

『あなた』の彼女はちょっと地味。
派手な格好は好きじゃないし、ブランド物とかにだって興味がない。

ただ、それは仮の姿・・・という訳ではないが、当然全てじゃない。

耳年増だった彼女はどうにも知識が先行してるようで何かと『積極的』。
本人いわく「そういうつもりじゃないんだよ!?」とは言うけど、言動はどう見ても・・・。

そんな見た目は地味だけど、ムッツリスケベな彼女とのあま~い時間、お楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・キスだけ、だよ?(18分)
2・こっそりイタズラ(18分)
3・家でなら良いから(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・64分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・紙ちみゅ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~

癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~
サークル名 きみりんこ。 ホームページ http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 黒髪


作品紹介より


全編バイノーラルマイク収録。
ラブラブ、癒しに重点を置いています。
一緒に夕食を食べたり、お風呂に入ったり、耳かきや爪切りもしてくれ至れり尽くせり。
奥さんとのラブラブタイムを立体音響でお楽しみ下さい。
アダルトではない癒し部分にも力を入れています。

あなたの奥さんは愛媛県松山市出身で伊予弁で喋ります。
結婚1年目でとてもラブラブです。
優しく献身的でおっとりしており、あなたが大好きです。
疲れて帰宅したところから翌朝までの奥さんとのラブラブな時間をお楽しみ下さい。


~収録内容~
*トラック1 帰宅したあなたをお出迎え(1分6秒) 
*トラック2 夕食(3分10秒)
*トラック3 爪切り(4分35秒)
*トラック4 お膝で耳かき(11分24秒)
*トラック5 耳舐め(10分9秒)
*トラック6 一緒に入浴(7分7秒)
*トラック7 ラブラブセックス(12分54秒)
*トラック8 隣で囁き、寝息(4分29秒)
*トラック9 さわやかな朝(1分9秒)
~合計56分3秒~


おまけ
*イラスト
*口谷亜夜のフリートーク(1分54秒)

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる

サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

Blue Sister

Blue Sister
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年07月15日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 言葉責め 男性受け


作品紹介より

《Blue Sister》
昔のことを思い出した彼女は、苦い笑顔を見せてくれた...その笑顔は心苦しくさせる。
過去を忘れて、自分と他人を欺く...彼女はそんなことができない。
またお兄ちゃんの誕生日がやってきた...主役がいないケーキを見て、彼女は思う。
お兄ちゃんに私を食べさせたい...もしくは、私がお兄ちゃんを食べる...
彼女が笑った。冷たい顔が笑顔を浮かぶ。
しかし、その笑顔は泣いてるように見える。
その笑顔の下は、叶わない恋が隠されていた。
その時、ドアがノックされ、彼女はドアを開けた。

お兄ちゃんだ...

チャプター:
00:00~05:34 再会
05:35~13:17 イチャイチャ
13:18~22:26 耳かき
22:27~25:31 プレゼント

脚本:亜亜
製作:亜亜
C V:桃夭
絵師:強健君子

この作品は「中国語」で作られた作品です。

お姉ちゃんの夢の中オナ指示

お姉ちゃんの夢の中オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 実姉 オナニー 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■

ここは弟の夢の中。どこからともなく「しこしこしこしこ…」という声が聞こえる。
大好きなお姉ちゃんが裸で現れ、いやらしくせんずりを強要してくる。
我慢できなくなった弟は、お姉ちゃんの言われるがまませんずりをはじめる。
「しこしこしこしこ…」という言葉が頭の中をぐるぐる回り、
どんどんしこしこスピードがはやくなってゆく…。わけのわからぬまませんずりに没頭し、
最後は、夢の中の大好きなお姉ちゃんに「ほらイケっ!ち○ぽ汁出せ!」と命令され果ててしまう。

※こちらの作品は片耳からオナ指示、片耳から「しこしこ…」と別音声が流れます。
ステレオタイプのイヤホンでお楽しみくださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編11分03秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 1+2+3セット 超罵倒!!ボイスパック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録