【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】

【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】
サークル名 とらいあんぐる!
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 人外娘/モンスター娘 耳かき ラブラブ/あまあま 黒髪 【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】

作品紹介より


人は寝ている間に「夢」を見ます。

「よく覚えてないけど、なんか、良い夢だった」
「疲れが取れた気がする。今日も一日頑張ろう」って。

"そんな蜃気楼のような夢が、一人の鬼の仕業だとしたら――。"

疲れ切った現実世界にさようなら。
小一時間の現実逃避をあなたにプレゼントです。

----------------------------------------------
■あらすじ

鬼の子、桜香(ほのか)。
人間を喰らう一族にいた彼女は、唯一、人間を食べなかった。
「だって……可哀想だから」。

代わりに人の"眠り夢"をこっそり食べている。
誰にも悟られることなく、独りぼっちで。
今もどこかで――。

ある時、現実に疲れて
眠ってしまったあなたは彼女に出くわす。

迷い人となったあなたは彼女に先導され
客のいない古宿までついて行く――。

優しい爪切り、耳かき、添い寝に慰安。
不思議な温かさの露天風呂に癒される、
そんな夢の一晩を送ります。

夢の中でくらい、独りぼっちの鬼の子に優しくされてみませんか。

----------------------------------------------
■トラック
mp3とwavを同梱しております。

01-1 初めての出会い [04:27]
01-2 再会 [01:36]
02 爪切りとおとぎ話 [12:42]
03 耳かき膝枕(左) [08:18]
04 耳かき膝枕(右) [09:17]
05 ぬくぬくのお布団 [10:51]
06 耳舐め手コキ [14:35]
07 露天混浴 [13:19]
08 お別れ [01:41]

合計 [01:16:46]

おまけ:
・PC壁紙1920*1080px
・アルバムアート

----------------------------------------------
■ポイント

・本作用に効果音や環境音を多数録り下ろしました!
・繰り返し聴いていただけるよう、二度目の訪問トラックも作成いたしました。

----------------------------------------------
■スタッフ

CV: 桃華れん
台本: ゆめ
イラスト: 玉藻後
デザイン:juda53
企画/編集: やみさとり
制作: とらいあんぐる!

女装子がかわいがってあげる

女装子がかわいがってあげる
サークル名 Malice
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 道具/異物 男の娘 焦らし 男性受け 拡張 ソフトエッチ


作品紹介より

□作品概要

声優・嵐山結城
総再生時間・67分


『大丈夫、ちゃーんと気持ち良くしてあげるからさぁ・・・ふふ』

居酒屋、お酒の勢い、ナンパ、お持ち帰り・・・されたのはどっちだろうか?

目が覚めたらラブホテルの一室。
手錠をかけられて身動きの取れない状態、そんな状況でナンパした相手は微笑む。

『やだなー、忘れちゃったの? ボクの事ナンパしてきたのお兄さんなのになー』

楽しそうに言う相手。そして続けて言うのだ。

『ちなみにお兄さん勘違いしてるみたいだけど、ボク、男なんだ』

なんてことだ。

『ま、ノンケのお兄さんを強引にってのもつまんないし、勝負しようよ』

そう言って取り出したのはオナホやらの大人のオモチャ。

『お兄さんが我慢出来たらそこで終わり。一発くらいは殴られてあげる』

『代わりにボクが勝ったらたっぷりかわいがるから・・・覚悟してよ、にひひ』



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『我慢するだけの簡単な勝負』(21分)
ローションたっぷり付けて、オナホでシコシコ。
お兄さんがイカせて、って言ったらお兄さんの負け。
大丈夫、無理矢理イカせるなんてしないよ、興醒めだもん。

ゆっくりじわじわ、楽しもうよ。ボクはすっごい楽しいからさ、ふふ。


2・『こういうのはどう?』(28分)
オナホで弄るだけは飽きちゃった。だから別のことしようよ。
ほら、お尻出して・・・ふふ、大丈夫だよぉ。ボク、上手だからさ。
優しく、ゆっくり、丁寧に教えてあげる。

何って・・・お尻の気持ちよさに決まってるじゃん、くすくす。


3・『気持ち良くなろっか』(16分)
あはは、お兄さん才能あるよ。ボクが保証するよ、うんうん。
だからさ、もうちょっとチャレンジしちゃおうよ。
大丈夫、ローションもたっぷり使うし、ちゃーんと解れてるしさ。

何するって、判ってて聞くのは良くないと思うなぁ、ボク。くすくす・・・。

オナニーアンソロジー 実演音声初出演三名のオナニー!

オナニーアンソロジー 実演音声初出演三名のオナニー!
サークル名 @sel_ple
販売日 2017年07月25日 シリーズ名声優さんのオナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ノンフィクション/体験談 オナニー


作品紹介より

新人さん発掘&デビューシリーズ第三弾!声優さんがオナニートークしたりオナニーしたり!三名出演!オナニー三本!絶頂三回!
今回募集に応じてくださった声優は三名!全員実演音声初出演!
初めての声活動される声優さん、バイノーラルも対応の意欲的な声優さん、可愛い声が魅力的な声優さん!

それぞれの個性感じるオナニートークとオナニーをお楽しみください。



★ 声優様データ ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


  香澄様
  年齢:20代 身長:148cm 体型:細身 胸のサイズ:Dカップ
  髪型:肩に付かないくらいのボブ(焦げ茶)
  特徴、雰囲気:「童顔で小柄、声も相まってよく○学生と言われる」処女
  オナニータイム:9分58秒 (16bit/44.1khz/1ch)


  桜上水彩音様
  年齢:20代 身長:150cm 体型:普通 胸のサイズ:Eカップ
  髪型:ポニーテール(赤茶色)
  特徴、雰囲気:「元気っ娘」
  オナニータイム:12分8秒 (24bit/48khz/2ch/バイノーラル)


  白雪ましろ様
  年齢:20代前半 身長:150cm 体型:普通 胸のサイズ:Eカップ
  髪型:ロングでゆるいパーマ(ダークブラウン)
  特徴、雰囲気:「甘い顔と言われるほうです」
  オナニータイム:20分29秒 (16bit/44.1khz/1ch)



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


イメージイラスト1枚同梱(差分有り)



★ 収録内容 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


それぞれの声優様のオナニーを収録
絶頂カウントダウンバージョン有り!

音質調整バージョンと録音時の状態に近いバージョンの二種類よりご選択いただけます。



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声 42分(WAV)(モノラル、ステレオ)
  イラスト 1枚(差分:1枚)

  出演 香澄様 桜上水彩音様 白雪ましろ様
  イラスト すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-335.html



-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

うちのトイレの花子さん**一日中エッチしよ♪**

うちのトイレの花子さん**一日中エッチしよ♪**
サークル名 付焼刃企画
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー ロ● 幽霊 ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士


作品紹介より


★注意★この度の値下げに関しまして

 今回は音質の劣化などの諸々の理由から作品の完成度があまり良く無かったので
値下げをしております。ご視聴には問題ないと思われますが、ご容赦頂ける方にお
手にとって頂けると幸いです。
(少し小さめの音で再生したらましかもしれません)

 これからも付焼刃企画をよろしくお願い致します。m-ω-;m


■ストーリー

 一目惚れでついて来た(取憑いてきた)花子と出会ってからしばらくが経
ったある日の休日。その日は前から約束していた『一日中エッチ』の日。
 早めに起きてしまった主人公のかたわらには、心地よさそうに花子が寝息
を立てている。寝顔と愛らしく微笑んでいる唇に誘われて……。
とてもあたたかい一日が始まった。


■データ内容

 本編と元音源

 01 花子におはよう(寝起きイチャイチャ)
 02 花子と朝から(舐め合いっこ)
 03 花子とお風呂(花子いじりとちっぱいずり)
 04 花子と夕方(お兄ちゃんに乗っかりエッチ)
 05 花子とおやつ(口移しでおやつ)
 06 花子と夜更かし(初めてのお尻エッチ)
 07 花子におやすみ(お兄ちゃんの見せどころ)

 収録時間 1時間40分

 データ形式 WAV と MP3

 実寸の元絵ジャケットイラスト+Hイラスト

■制作

ボイス   一之瀬りと 様 (サイト http://ichirito.jimdo.com/ )

イラスト  ダイアル  様 (サイト http://daiaru.com/ )

企画総合  付焼刃俄


■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/

『ポケットサウンド』様
http://pocket-se.info/

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル『みじんこ』 様
http://phan.itigo.jp/mizinko/

美奈の極上マッサージ~刺激の強い最高の一時を~

美奈の極上マッサージ~刺激の強い最高の一時を~
サークル名 萌猫研究所
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し  耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より


全国のお兄ちゃんへ癒やしの一時を…☆
マッサージに特化したR18癒やし系音声作品です。

耳かき、マッサージなどリラックスがテーマ。
ゆっくりした気持ちでお聞きし、癒やされて下さい。
美奈の極上マッサージ、始まり~♪

☆キャラクター詳細☆
18歳 高校生 
須利原美奈 CV竹中望
小柄、胸はデカイ(おっぱいマッサージ効果で手に入れた)
ふんわりした感じだがお兄ちゃん大好き人間。
積極的、自分がやりたい事になると少し強引な所がある。
お仕事でお疲れのお兄ちゃんへ、美奈が研究に研究を重ねているマッサージを試すために「マッサージごっこ」が始まってしまう。

極上のマッサージのはじまりはじまり……♪
☆☆☆☆

【作品内容】

TAKE1 お仕事お疲れ様♪お兄ちゃん (02:15)

TAKE2 美奈の極上…耳かきとマッサージ♪ (15:20)

TAKE3 美奈のリラクゼーション全身マッサージ♪ (27:19)

TAKE4 美奈の性感アロママッサージ♪(本番あり) (31:35)

TAKE5 マッサージやさんごっこおしまい♪ (01:54)

【再生合計時間】
1時間18分23秒

ご購入特典:イラスト

CV:竹中望 様
https://twitter.com/NozomiTakenaka

制作:サークル 萌猫研究所
https://twitter.com/MDOlpLeTX3eiBXA

★この作品は耳かきやマッサージシーンを備え、安眠を誘う仕掛けもあるため眠くなる可能性もあります。
★しっかりエッチシーンもあります
★本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

男の娘な弟とハンサムなあね

男の娘な弟とハンサムなあね
サークル名 MooNSHINeR
販売日 2017年07月25日 シリーズ名LoveWhisper【あね】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 実姉 中出し フェラチオ 近親相姦 男性受け


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第24作は、男らしい姉と女らしいあなた(弟)との逆転した近親相姦物語。

声優「淡雪」さんが、あなたの男前な姉。
巨乳ではあるが自分のことを女らしくないと思っている姉は、美少女顔をしたあなたを女装させて楽しむ倒錯した趣味の持ち主。
しかしあなたの心は姉への劣情に満ちていて、女装する代わりにセックスさせて欲しいとねだる。
姉もその要求を呑み、弟との禁断のセックスにハマっていく……。

短小包茎で早漏のあなたは、男役を演じる姉にもてあそばれる。
唯一の取り柄は連続で射精ができること。
それを知った姉は、あなたのペニスを何度も何度も扱き、そしてついにはあなたの尻穴にディルドーを突き刺すようになる。

あなたの女装姿に惚れ込みすぎて偏愛をこじらせた姉との時間は、およそ1時間49分ほど。
男女が入れ替わったかのようなインモラルな近親相姦を、どうぞお楽しみ下さい。


01
お互いの誕生日プレゼントとして、弟には女装を求め、その姿でならセックスさせてあげると約束した姉。
女装したあなたに、男役になりきった姉が愛撫をして手コキで射精させてくれる。
続けてフェラチオまで。

02
男のフリをやめた姉に言葉責めされつつも、生挿入で騎乗位。
挿入即射精してしまうが、一度の射精では終わらせてもらえず、続けて中出し。
そしてその膣内射精した精液を、あなたに吸い出させて、飲ませる。

03
女装姿で姉とデート。そしてファミレスへ。
ソファ席に隣り合わせて座り、スカートの上から手コキで射精させられる。
その後、女子トイレでお掃除フェラ。

04
姉の制服を着せられるが、あなたにはダボダボ。
フェラをしながら、あなたの尻穴に指挿入。たまらず何度も口内射精。
続けて膣挿入するも、結局すぐに中出ししてしまう。

05
メイドの衣装を着せられたあなたは、双頭ディルドーを着けた姉に尻穴を犯される。
アナルセックスされながら手コキされて、何度も射精してしまうあなた。
やっと終わったかと思ったら、また激しく突き刺されてトコロテン状態に。
これからも姉にもてあそばれる日々が続いていく……


合計時間 01:49:06
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「しんしん踝会」さんによる、ハンサムな姉の壁紙もセットされています!

【安眠】ロ●カノ★おねんね

【安眠】ロ●カノ★おねんね
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年07月25日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し ロ● ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士


作品紹介より


全年齢向け、ラブラブ安眠音声です。
ロ●な彼女があなたを眠りへ誘います。
眠りたいときに…疲れて癒されたいときに…ぜひお聴きください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

彼女「ひまり」はあなたの家にご飯を作りにやってきました。
でもあなたはなんだかとってもお疲れの様子…。
いつもはご飯を作ったり一緒に眠るだけだったけど、疲れをとる・眠るための知識をあなたのために勉強したひまりは実践をしてみます。

ひざまくらをしたり、子猫を数えてみたり、子守唄を歌ったり…。

癒し系ロ●声のましろ妃菜さまをキャストに迎えた安眠・癒し特化の音声作品です。
普段の会話のみでも声だけで癒されます。

ひまわりのように輝かしい笑顔のひまりに癒されてください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

★トラック★

Act01_ひまりが会いに来たよ……6:13
Act02_一緒にお布団に入ったら...(通常安眠パート)……18:51
Act03_子猫を数えるね……12:50
Act04_たぬき寝入りはダメだよ……1:42
Act05_子守唄を歌うよ...おやすみなさい……12:17

本編合計……51:53

Extra_子守唄を歌うよ(単体)……4:59
Extra_子守唄を歌うよ(単体エコー)……4:59
Extra_子猫を数えるよ(単体)……5:32

※Extraは本編の一部分のみ抽出したリピート特化のおまけ音声です。

合計時間……1時間7分23秒


本編他イラストも同梱されています。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

CV:ましろ妃菜
https://twitter.com/hinamashiro
イラスト:めぐり逢音
https://twitter.com/aine122
シナリオ:せいめい

企画・制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録